おすすめ不動産会社

中央線のおすすめ不動産会社(東京駅・新宿駅・中野駅)

中央線電車

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です。

全国のおすすめ不動産会社を路線ごとにご紹介する、いえらぶコラムの”おすすめ不動産会社”シリーズ。今回は東京都の中央線沿いの不動産会社をご紹介していきます!

※これまでの「おすすめ不動産会社」に関する記事は"こちら"

東京駅から高尾駅までを結ぶ中央線は、郊外から都心への移動が各路線の中でも速くできる点や、駅前の商業施設の集積度もトップクラスで、住みたい街ランキング上位の沿線となっています。

数ある中からご紹介する5社の不動産会社。どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような種類の物件を紹介しているのか?などをお伝えします!

中央線沿いで引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年3月いえらぶコラム編集部調べ)。

※ちなみに中央線の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください。

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】東京不動産株式会社 RoomAgent新宿店(新宿駅)

東京不動産株式会社 RoomAgent新宿店

<おすすめポイント>

「賃貸のことならお任せください!これからはじまる新しい生活も、毎日の快適な暮らしも、どちらもしっかりとサポートします!内装・外観が新しいお部屋をご用意しておりますので、ぜひご確認ください」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「とても人当たりのいいかたで、最後まで親身になって相談にのっていただきました。あらかじめ、希望条件に合致した物件のみ紹介してくださったので、無駄な時間がなくスムーズに契約を結ぶことが出来た」

「家を決める基準も的確にやっていただけたので安心感のある御提案でした。なかなかこんな親身に探してくれる不動産屋さんはないと思います。またお引越しする際は是非宜しくお願いします」

【おすすめ②】新宿不動産 部屋コレ(新宿駅)

部屋コレ

<おすすめポイント>

「新築賃貸や分譲賃貸など、人気物件の空き状況やこんな貸家に住みたいというご希望に合う賃貸情報を見つけて頂けるよう、部屋コレは様々な切り口で家探しをサポートします」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「色んなわがままを聞いてもらって時間がかかりましたが、かなりいい物件を紹介して頂きました!物件の周辺の情報まで説明していただき、とてもわかりやすかったです。また物件探しの時は行こうと思います。ありがとうございました!」

「新規オープンの店舗だったので内装はすごく綺麗でした!次お部屋を探す機会があれば、また今回の担当者の方にお願いしたいです!」

【おすすめ③】株式会社アブレイズ・コーポレーション 東京駅本店(東京駅)

株式会社アブレイズ・コーポレーション 東京駅本店

<おすすめポイント>

「東京エリアで『最安値』の初期費用を実現します。お電話にてお問合せいただいたお客様を対象に、さらに手数料5%引きさせていただきます。エリアの垣根なく全物件お車でご案内するため、一度に比較でき大変便利です」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「家賃も賃料発生も交渉してくれて、インテリアの相談も乗ってくれました。もともと千代田区しか考えていなかったのですが、中央区の利便性などたくさんのことを教えてくれ、予算内で満足いく物件に住むことができました。今ではもう中央区から出たくありません」

【おすすめ④】株式会社タウンズ(中野駅)

株式会社タウンズ

<おすすめポイント>

「新築・築浅・駅近・バストイレ別・礼金ゼロ・保証人不要・ペット可など、どんな条件のお部屋も力の限り全力でお探し致します!そして必ずお客様の『見つけた』を見つけます!!」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「部屋を選ぶ際のポイントもアドバイスしていただき本当にお客様を大切にしてくれる会社だと思います。機会があったらまた相談させていただきます」

「事前に電話で、希望の物件のタイプを話して、予約の時間に前もって準備して頂いた幾つかの物件の説明の後、直ぐに内見が出来、その場で契約成立となりました。中野区の街並みに詳しい事はもちろん、その物件の長所や欠点も教えて下さり、大変助かりました」

【おすすめ⑤】トクナビ賃貸 新宿店(新宿駅)

トクナビ賃貸 新宿店

<おすすめポイント>

「トクナビは首都圏全域のお部屋をスピーディーにお安くご紹介します。初期費用は全額分割可能で、夜の19時以降のお部屋見学も受付中です。他社様のお部屋もまとめて手配いたします。賃貸交渉もお任せください」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「非常に社員の方々の雰囲気がよく、気持ちよく部屋を決めることができました。

友人が引っ越しを考えている際は、こちらを紹介させていただきたいと思います」

「物件の量が多くスタッフさんの対応がよかった。仲介手数料無料でした。新宿の不動産屋さんに何件かいきましたが一番よかった」

まとめ

以上が、いえらぶスタッフがおすすめする中央線の不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事がお部屋探しをする人にとって、不動産屋さんを選ぶきっかけになればいえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、”こちら”でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

これからも各沿線のおすすめ不動産会社をご紹介していきます!

他の記事もぜひ読んでみてくださいね!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事