おすすめ不動産会社

東京都大田区のおすすめ不動産会社5選(大森・蒲田周辺)

大田区

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

今回は東京都大田区についてご紹介です!

みなさんは大田区について、どのような印象をお持ちですか?

飲食店がたくさんあって、サラリーマンや学生でにぎわう蒲田の印象?それとも高級住宅街として知られる田園調布を思い浮かべますか?

治安や物価が心配になることもあるかもしれませんが、実は大田区は便利で暮らしやすいところが多いです。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

大田区への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2024年1月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに大田区の家賃相場はこちらです。物件を選ぶ際にご参考ください

町のおすすめ不動産会社

【おすすめ①】株式会社リブリッチ Luz大森店

リブリッチ

<おすすめするポイント>

「大井町・大森の物件情報はもちろん、周辺エリアの飲食店の紹介や街の情報も発信。リブリッチ限定で募集している自社管理物件もたくさんあるので、お客様にとって唯一のものが見つかるかもしれません。」

<利用者の口コミ>

「今回も大変お世話になりました。毎度無茶な要求を聞いていただき、感謝の言葉しか出て来ません。次回も機会ありましたら、宜しくお願い致します。(匿名)」

「笑顔が素敵で気さくで話しやすかったです!親身に相談に乗って下さりありがとうございました。(匿名)」

【おすすめ②】株式会社ニイノリアルタウン情報館

ニイノリアルタウン

<おすすめするポイント>

「ニイノリアルタウン情報館は大田区で創業して30年のベテラン不動産会社です!大田区の物件のことなら熟知していますので、何でもご相談ください!」

<利用者の口コミ>

「地元出身のスタッフさんに物件を紹介されたこともあり、大森町?蒲田エリアの施設や商店街、街の情報を案内中にたくさんしてくれました! 自分は羽田空港勤務なので、立地的にもいいエリアを紹介していただけました!(30代 男性)」

「これからずっと羽田空港に勤務することを考え、賃貸かマンション購入で悩み、ニイノさんの店長に賃貸価格の下落や大田区の人口増加などを教えていただき、購入に踏み切りました!(20代 女性)」

【おすすめ③】蒲田大森不動産 株式会社Nexture

Nature

<おすすめするポイント>

「株式会社Nextureは物件の情報を毎日、しかも複数件更新されています。そのおかげで最新の情報が手に入ります。しかも大田区在住のスタッフもいるので、生活の利便性などの話もできます。」

<利用者の口コミ>

「たくさんの不動産会社に相談してきましたがその中でダントツでネクスチャーの方達がとても親切、丁寧にアットホームな対応をとってくれました!

こんなに相談に乗ってくれる不動産会社は他に無いと思います。

私の友達に引っ越しをする人がいれば間違い無くここを紹介しようと思います!(30代 女性)」

「ぶっちゃけて話をしてくれるので、こちらもぶっちゃけて話が出来るので、気楽に物件が見つかりました。

大手賃貸会社との一番の違いはそこでした(30代 男性)」

【おすすめ④】株式会社オハナエステート

オハナエステート

<おすすめするポイント>

「オハナエステートは口コミの評判がよく、それを見て来店するお客様も多いです

。部屋にはキッズルームも完備されており、お子様連れでも安心して来店できます。」

<利用者の口コミ>

「賃貸契約に至るまでの対応がスムーズかつ丁寧で大変良かったです。他不動産会社と比べてどの点においても優れており安心して相談することができました♪(20代 男性)」

「引っ越しは、何度かしているので不動産屋さんは慣れていましたが、お店に来てくださいって言われてめんどくさかったですが、オハナエステートさんは今まで行ったった不動産屋さんと全然違いほんとに親切で一生懸命でした!めんどくさがらずに行ってよかったな思いました!(30代 女性)」

【おすすめ⑤】ルームナビ不動産 大森店

ルームナビ

<おすすめするポイント>

「ルームナビ不動産はエリア最大級の賃貸情報があります。敷金礼金ゼロ・フリーレント・ルームシェアなど、様々な条件に対応が可能です。」

<利用者の口コミ>

「希望条件に合う物件を何軒か見学させて頂き、無事契約する事ができました。担当の方も親身になって要望を聞いてくださり感謝しております(40代 女性)」

「わからない事や相談等きちんと対応してくれました。分かりやすいく親切でまた何かあったらお願いしようと思います(40代 男性)」

まとめ

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

(画像提供元:写真AC)

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事