おすすめ不動産会社

東京都下のおすすめ不動産会社5選②(八王子市・立川市・町田市・国立市)

東京都下

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

今回も東京都都下(とうきょうとか)についてご紹介していきます。

東京都下とは、東京都内の23区以外の地域を指します。

東京都民のベッドタウンであり、23区内にこちらの地区から通勤・通学している人は多いです。自然豊かで23区内ほど家賃も高くはないのが魅力です。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている東京都下の不動産会社の中からおすすめの不動産会社を5つご紹介します!

前回の記事はこちらです。

https://www.ielove.co.jp/column/contents/03699/

そして今回ご紹介するのは、八王子市・立川市・町田市・国立市の4つの市の不動産会社です!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

東京都への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてどの地区が良いか参考にしてみてください(2021年2月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに各市の家賃相場は下記の通りです。物件を選ぶ際にご参考ください

・八王子市:https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/hachioji-city/

・立川市:https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/tachikawa-city/

・町田市:https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/machida-city/

・国立市:https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/kunitachi-city/

【町のおすすめ不動産会社】

【八王子市】

ハウゼック神奈川中央住宅(株) みなみ野シティ店

八王子市

<おすすめするポイント>

「これからの時代に対応する郊外住宅地である八王子みなみ野シティ。ハウゼックは物件売買のプロフェッショナル集団として安心・安らぎのある空間をご紹介できます。」

<利用者の口コミ>

「八王子みなみ野駅周辺はハウゼックさんがほとんど物件を持っていて安心感があります。物件もみんな自社で建築しているとのことでおしゃれなデザイナーズ?物件ばかりでどれもいい物件ばかりでした。」(20代 女性)

【立川市】

ネクストライフ 立川店

ネクストライフ立川

<おすすめするポイント>

「ネクストライフを利用するメリットは、自社物件なら『仲介手数料の0.55ヶ月(半額)~最大無料』で紹介、他社不動産物件でも初期費用などを好条件で紹介してもらえる点です。他にも公共料金が値下げできるプランなど、様々な相談が可能です」

<利用者の口コミ>

「店長の○○さんにたいへん良くしていただき、良い物件を見つけることができました。

立川周辺でお探しする方にはオススメの会社です。」(20代 男性)

「店長の○○さんの接客に感動しました。不動産会社のイメージとは違う大らかな人柄で、私が納得できるまで一緒に悩んでくれました。本当に感謝しています。」(20代未満 女性)

ミライズホーム株式会社

ミライズホーム

<おすすめするポイント>

「立川エリアを中心に、不動産購入やリフォームの相談、売却相談などにも乗ってくれるミライズホームです。アットホームな雰囲気で、女性スタッフも活躍しているので相談しやすい雰囲気があります。」

<利用者の口コミ>

「たくさんの物件を紹介して下さり、すごく熱心な方でした。家探し以外の事まで相談に乗って頂いたり、対応の早さも良かったです。」(30代 男性)

【町田市】

朝日土地建物株式会社/町田本社

町田

<おすすめするポイント>

「町田市の地元密着型不動産といえばここです。約40名の営業マンが、お客様の気に入る物件を見つけてくれます。」

<利用者の口コミ>

「色々と親身になって相談に乗ってもらいました。高い買い物なので、任せる信頼できる会社だと思いました。また相談に来ます。」(30代 男性)

【国立市】

ホームメイトFC国立店 株式会社マップ

国立

<おすすめするポイント>

「国立駅から徒歩1分に位置する好立地。国立周辺の学校へのアクセスがいい&初期費用がお得な物件を紹介してくれる、国立の地域密着型の不動産会社です。」

<利用者の口コミ>

「結婚を機に新しい住居へ引越しを考え、相談に行きました。最初は賃貸で考えていたのですがご相談に乗っていただくうちにリノベーション済の中古住宅を購入することに決まりました!購入だけでなく、今後の税金の話などまで親身に相談に乗っていただいて満足のいく買い物ができました!」(30代 女性)

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

また、今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼東京都のお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

東京都の物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事