おすすめ不動産会社

大阪府西区のおすすめ不動産会社5選(阿波座駅・本町駅・肥後橋駅周辺)

大阪府西区の画像

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

今回も大阪市内の各地区の不動産会社をご紹介します。

※前回までの記事は"こちら"

今回ご紹介するのはは大阪市西区についてご紹介です。

西区といえば、中心地までの交通の便が良く人気の街です。オフィス街があれば買い物スポットもあり、家賃は少し高めかもしれませんが人気の街です。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

西区への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年2月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに西区の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】

株式会社アフロ AFLO肥後橋店

株式会社AFLO 肥後橋店

<おすすめするポイント>

「肥後橋駅の不動産会社です。賃貸・売買双方を専門として、幅広い視野で出会いからアフターフォローまでをサポートしてもらえます。また、支払いにクレジットカード決済やpaypayでの決済が可能な点が魅力的な点です」

<利用者の口コミ>

「すごく丁寧に対応していただき、はじめての一人暮らしですが安心してお部屋選びができました。お部屋が決まった後もとても親切に対応していただいて嬉しかったです。」(30代 女性)

「東京からの転勤でアフロ肥後橋店さんを利用させていただきました。アフロさんは同僚が部屋探しをした際に『とても良かった』とおススメしてくれたので、お願いしたのですが期待通り丁寧でテキパキとした良い接客で感動しました。大阪に住むのが初めてで何もわからず不安でしたが、一番心配していた治安面やスーパーなどの生活環境も案内の際に詳しく教えて下さり大変助かりました。」(30代 男性)

【おすすめ②】

地元ホーム阿波座駅前店

地元ホーム

<おすすめするポイント>

「阿波座駅から徒歩1分に位置している、地元密着型の不動産会社です。敷金・礼金0円物件からデザイナーズマンションまで、西区のお部屋探しは地元ホームに。まずはお気軽にお電話でご相談してみてはいかがでしょうか?」

<利用者の口コミ>

「ただ単に部屋を紹介してくれるだけじゃなく生活環境やライフラインの手続きなど後のことも説明してくれて助かりました♪」(30代 男性)

「HPでお店を検索し、メールで問い合わせ!予め費用面などの詳細を伝えて後日来店。失礼ながらお店は狭いが、希望通りの資料を集めておいてくれ、スムーズな対応でした。」(30代 男性)

【おすすめ③】

DOORS 賃貸・売買・リフォーム

Doors

<おすすめするポイント>

「『大阪市西区・中央区・浪速区・北区』を中心に、不動産会社特有の堅い雰囲気を取り壊したアットホームな空間でお部屋探しを手伝ってもらえます」

<利用者の口コミ>

「とても親身に対応してくださりました。業務時間外にも手厚く、質問や疑問に答えてくださり、感謝しています。また物件の内見や下見の際も、私の都合にもかかわらず、遅い時間まで付き合っていただき、大変助かりました。」(30代 男性)

【おすすめ④】

株式会社大阪エース不動産

エース不動産

<おすすめするポイント>

「『まごころ賃貸』の肩書のように、関わった全てのお客様の次の未来が明るく素晴らしいものになるようスタッフが満点の笑顔でお部屋探しをサポートしてくれます。総合仲介を行っているため、大阪府内のすべてのお部屋探しが可能なのもポイントです」

<利用者の口コミ>

「接客がとても丁寧で、スタッフさん達が親切に物件を紹介してくれました。伝えづらい事も事前に話してくれたので、大手不動産よりも大阪エース不動産の方が誠実でとても良かったです。」(30代 女性)

【おすすめ⑤】

株式会社エグゼ

エグゼ

<おすすめするポイント>

「まるでホテルのような店内でお客様のお部屋探しのお手伝いをしてもらえます。外観だけでなく、物件の取り扱いも大阪府内全域物件で、取扱いが可能な物件の99%以上をカバーしています。まさに最高のおもてなしが体験できる会社となっています」

<利用者の口コミ>

「店内はおしゃれな感じで少し異色の不動産屋さんて感じでした紹介いただいた物件数はうたい文句の通りかなり多めでした50件くらいドッサリ(・ω・ノ)ノ」(20代 女性)

「高級感のある店構え。アクセスはすごくいい。 大阪では信頼度の高い賃貸不動産屋とのことで物件紹介をしていただきました。 結果ネットを見て問い合わせしたした物件よりも条件の良い物件を提案いただき満足のいく引越しができました。」(20代 女性)

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、"こちら"でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、こちらもぜひご覧ください。

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事