おすすめ不動産会社

東京都下のおすすめ不動産会社5選①(武蔵野市・昭島市・府中市・三鷹市・小平市)

東京都下

  • faebook
  • ツイッター

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

今回は東京都下(とうきょうとか)についてご紹介です。

東京都下とは、東京都内の23区以外の地域を指します。

東京都民のベッドタウンであり、23区内にこちらの地区から通勤・通学している人は多いです。自然豊かで23区内ほど家賃も高くはないのが魅力です。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている東京都下の不動産会社の中からおすすめの不動産会社を5つご紹介します!

今回ご紹介するのは、武蔵野市・昭島市・三鷹市・府中市・小平市の5つの市の不動産会社です!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

東京都への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてどの地区が良いか参考にしてみてください(2021年2月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに各市の家賃相場は下記URLをクリックしてご確認頂けます。物件を選ぶ際のご参考にしてください。

武蔵野市https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/fuchu-city/

昭島市https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/akishima-city/

三鷹市https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/mitaka-city/

府中市https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/fuchu-city/

小平市https://www.ielove.co.jp/chintai/price/tokyo/kodaira-city/

【町のおすすめ不動産会社】

【武蔵野市】

東山建設株式会社

武蔵野市

<おすすめするポイント>

「吉祥寺に根付いた東山建設株式会社は、オーナーがこの道40年の大ベテランです。信頼と実績を積み重ね、シングル向け・ファミリー向け・学生向け・カップル向けなど、様々なお客様の希望に対応してくれます」

<利用者の口コミ>

「契約には至りませんでしたが、御対応して下さったお嬢様がとてもご親切で、明るい気持ちでお話しを伺う事ができて、感謝しています」(40代 女性)

【昭島市】

株式会社ライフクリエイト

昭島市

<おすすめするポイント>

「地元不動産会社のライフクリエイトは、昭島エリアの不動産経験が長く多数物件を管理しています。相談しに行ったときに、スタッフの方が直接に条件交渉などをしてくれます」

<利用者の口コミ>

「中々いいお部屋が見つからなくて困ってましたが、いい物件を見つけて頂いてよかったです」(40代 女性)

「はじめての一人暮らしで色々心配でしたが、とても親身になってくださり助かりました!!」(20代未満 女性)

【三鷹市】

フィールドマネジメント株式会社 三鷹店

三鷹市

<おすすめするポイント>

「フィールドマネジメント株式会社では、店舗が複数あるメリットを生かして各地区にくわしいスタッフが担当してくれます。こちらの三鷹店では、中央線を中心に、総武線・東西線・丸の内線・西武新宿線の賃貸住宅を紹介してくれます」

<利用者の口コミ>

「入店と同時に社員一人一人の方が気持ちよく挨拶してくれた。店内も綺麗で、落ち着きのある所だった。対応もとても丁寧で接客されていてとても気持ちよかった。」(20代 男性)

「入店と同時に店内の従業員の方が気持ちよく挨拶をしてくれた。店内は綺麗で居心地がよく、大切な契約の話も変な緊張をせず聞くことが出来た。接客も丁寧で気になっていることも素直に質問でき、ご対応いただけました。」(20代 男性)

【府中市】

ネクストライフ 府中本店

府中市

<おすすめするポイント>

「ネクストライフでは、自社物件であれば仲介手数料を賃料の0.55ヶ月(半額)~無料で、他社不動産物件でも好条件でご紹介してもらえます。用途によって各プランの相談に乗ってもらえるので、府中エリアではこちらがおすすめです」

<利用者の口コミ>

「ここに来るまでに道に迷ったら、迎えにきていただいて、とても嬉しかったです。 スタッフの方もとても明るくて親切でとてもいい気分でした。 気に入った物件もみつかって満足しています。」(30代 女性)

「最初は仲介手数料が50%という事でなんとなく話を聞きました。 しかし、とても仕事がスムーズでイライラすることなく契約出来ました。ありがとう御座いました」(20代 女性)

【小平市】

ホームメイトFC花小金井店

小平市

<おすすめするポイント>

「賃貸の仲介から売買の仲介、買取やリフォーム、建て替えプランニングまで多岐に対応しています。学生割りや女子割りなどのサービスもあるので、訪れるならキャンペーン中がおすすめです」

<利用者の口コミ>

「担当の坂木さんは街や物件の事にとても詳しく、楽しく部屋探しができました。西武新宿線で探している友人にも紹介したいと思いました。」(20代未満 女性)

「3月の入居を希望してましたが、家主さんへ交渉してくれ良い部屋探しができました。物件もわかりやすく説明してくれ助かりました。」(20代未満 男性)

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

また、今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事