おすすめ不動産会社

京浜東北線(東京駅~大船駅)のおすすめ不動産会社5選

京浜東北線の電車画像

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

全国のおすすめ不動産会社を路線ごとにご紹介する、いえらぶコラムの”おすすめ不動産会社”シリーズ。前回に引き続き東京は京浜東北線沿いの不動産会社をご紹介していきます!

※前回までの記事は"こちら"

埼玉県の大宮駅から東京駅を経由して、神奈川県の大船駅までをつなぐ京浜東北線。1日の乗車人数は3,000万人以上、ピークの時間帯の乗車率ば180%を超える、首都圏の中でも主要な路線となっています。今回ご紹介するのは、その京浜東北線の中でも”東京駅~大船駅”間の不動産会社です!

数ある中からご紹介する5社の不動産会社。どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような種類の物件を紹介しているのか?などをお伝えします!

京浜東北線沿いで引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年3月いえらぶコラム編集部調べ)。

※ちなみに京浜東北線の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください。

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】スマイスター横浜店(横浜駅)

スマイスター横浜店

<おすすめポイント>

「『住まい+マイスター』=”住まい探しの名人”『住まい+スター』=”住まいの星”という2つの意味があるスマイスター。横浜店では東京・神奈川エリアの賃貸物件情報はすべて取り扱っております。お引越しや家具の手配までアフターケアも充実していますので、ベテランスタッフが最後までしっかりお手伝いさせていただきます!」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「今回初めて全て自分でお部屋探しをしたのですが、お店の雰囲気も素敵で、担当者さんはすごく話しやすく、素晴らしい不動産屋さんでした。最初気になった物件が別の方で決まってしまい、やり直しかなと思った時も、既にお勧め頂いた物件の価格を見直すなどして新たにご提案頂けたのが非常に有り難かったです」

「自分の条件に見合った物件を提案してもらうことができてステキなお部屋が見つかりました。スタッフさんも気さくで丁寧な方で良かったです」

【おすすめ②】蒲田大森不動産 株式会社Nexture(蒲田駅)

蒲田大森不動産 株式会社Nexture

<おすすめポイント>

「蒲田駅・大森駅、品川区・大田区の賃貸物件に限らずお客様にご満足いただけるようベストなご提案をお約束いたします。品川区や大田区に在住しているスタッフが、周辺環境や生活の利便性等も含めてご紹介させていただきます」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「担当の方がとても親身に対応してくださいました。内見の時どこ見たらいいとか、実際に物件が決まったあとも、ライフライン、鍵の受け渡し終了まで細かにフォローして下さいました!」

「ぶっちゃけて話をしてくれるので、こちらもぶっちゃけて話が出来るので、気楽に物件が見つかりました。大手賃貸会社との一番の違いはそこでした。私も前職で不動産関係の仕事をしていましたが、駆け引き一切なかった事にビックリしました。初回で紹介された物件でほぼ決まってましたが、次の日にはその物件の動画を撮影してメールもらった時点で完全に決まりました。」

【おすすめ③】横浜SUMU-SUMU(横浜駅)

横浜SUMU-SUMU

<おすすめポイント>

「仲介手数料が半額~無料で物件をご紹介します。横浜に詳しいスタッフが、お客様の”住みたい”気持ちを大切にお部屋探しをお手伝いします」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「土地勘がなかったので、どこにしようか迷っていましたがピッタリの物件が見つかりました!しかも初期費用も安くしてくれたので助かりました」

「初めての一人暮らしでわからないことも多く不安もたくさんありましたが、こんなに親身になって考えてくれる不動産屋さんがあるのか?と感動するくらい優しく、何より楽しく物件探しができました」

【おすすめ④】株式会社オハナエステート(蒲田駅)

株式会社オハナエステート

<おすすめポイント>

「蒲田駅周辺はもちろん、品川区、都内、神奈川県など広範囲でお部屋探しが可能です。キッズルームを完備しているので、お子様連れのお客様も安心してご来店ください」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「すごく丁寧に対応していただいて初めての家を自分たちで決める経験をさせていただきました。不安なことも沢山あったけど良い家を教えていただいて満足しています。難しい注文があったのにありがとうごさいます」

「初めて来店し部屋の相談をした際に、とても親切に多くの部屋を紹介して頂きました。おかげで当初希望していた部屋よりも良いお部屋が見つかりました!今は住むのが楽しみです」

【おすすめ⑤】株式会社クラリコ(関内駅)

株式会社クラリコ

<おすすめポイント>

「クラリコは、”店舗・事務所”の賃貸と”一戸建て・マンション・土地”の売買を専門とする不動産会社です。お客様の大切な資産を守るものとして『請け負う責任と誠実さ』を行動規範として活動しています」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「少ない日数の中でも、迅速かつ親切丁寧なサービスで無事契約することができました。新築の一戸建てで手数料が無料でした。スタッフの方々の素早い対応と経験を感じられ安心してお任せする事ができました」

「スタッフの知識の高さと誠実さを感じた。妥協はしたくなかったので、とにかく気になる物件は全部見たいと言ったが嫌な顔ひとつせず、親身に夜遅くまで付き合ってくれた。こちらが申し訳なく思うくらい丁寧で不動産屋特有の雰囲気などは一切ないほんとうに誠実な方々でした」

まとめ

以上が、いえらぶスタッフがおすすめする京浜東北線(東京駅~大船駅)の不動産会社のご紹介でした!

横浜駅と蒲田駅の店舗が多くなりましたが、それだけお客様からの良い感想が多い、素敵な会社です。

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事がお部屋探しをする人にとって、不動産屋さんを選ぶきっかけになればいえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、”こちら”でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

これからも各沿線のおすすめ不動産会社をご紹介していきます!

他の記事もぜひ読んでみてくださいね!

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事