おすすめ不動産会社

神奈川県横浜市のおすすめ不動産会社(神奈川区・泉区・中区)

横浜市

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

全国各地のおすすめ不動産会社をご紹介していく「町のおすすめ不動産会社」シリーズ。

※前回までの記事は"こちら"

今回ご紹介するのは神奈川県横浜市の不動産会社です。

全国で2位の人口である神奈川県。その中でも横浜市といえば国際貿易港として発展を遂げ、ショッピング中華街、観光名所がたくさんあるおしゃれな街ですよね。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

神奈川県で不動産会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年2月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに各地区の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】ネクストライフ横浜店

ネクストライフ横浜店

<おすすめするポイント>

「東京と神奈川に店舗を構えるネクストライフです。自社物件の場合、仲介手数料賃料の0.55ヶ月~仲介手数料が無料。他社不動産会社の物件でも初期費用査定が好条件でご紹介してもらえます」

<利用者の口コミ>

「条件が厳しく、不動産会社を何社も回っても見つけて貰えず、条件を変えなくてはないと言われていましたが、ネクストライフさんは見つかるまで一緒に探してくれました。お蔭さまで納得して引っ越しが出来ます」

「ほかの不動産屋さんで嫌な思いをした経験があり、少し不動産会社が怖かったのですが、ネクストライフは雰囲気がとてもよくて、担当していただいた方がとても親切でした」

【おすすめ②】スマイスター横浜店

スマイスター横浜店

<おすすめするポイント>

「『住まい+マイスター』=”住まい探しの名人”『住まい+スター』=”住まいの星”という2つの意味が込められてスマイスター。東京・神奈川エリアの賃貸物件情報を取り扱っているので、どのエリアのどんな価格のお部屋でも紹介してもらうことができます」

<利用者の口コミ>

「今回初めて全て自分でお部屋探しをしたのですが、お店の雰囲気も素敵で、担当者さんはすごく話しやすく、素晴らしい不動産屋さんでした」

「自分の条件に見合った物件を提案してもらうことができてステキなお部屋が見つかりました。スタッフさんも気さくで丁寧な方で良かったです」

【おすすめ③】横浜SUMU-SUMU

横浜SUMU-SUMU

<おすすめするポイント>

「横浜に詳しいスタッフがお客様の”住みたい”気持ちを大切に、仲介手数料無料や半額のおすすめ物件を紹介してくれます」

<利用者の口コミ>

「土地勘がなかったので、どこにしようか迷っていましたがピッタリの物件が見つかりました!しかも初期費用も安くしてくれたので助かりました」

「初めての一人暮らしでわからないことも多く不安もたくさんありましたが、こんなに親身になって考えてくれる不動産屋さんがあるのか?と感動するくらい優しく、何より楽しく物件探しができました」

【おすすめ④】ベリーグッドホーム横浜店

ベリーグッドホーム

<おすすめするポイント>

「横浜・湘南エリアを中心に不動産売買を展開するベリーグッドホームです。仲介手数料が最大無料になるのがポイント。全スタッフがファイナンシャルプランナー・住宅ローンアドバイザーなので、総合的に住まい探しを手伝ってもらえます」

<利用者の口コミ>

「新築一戸建てを購入したのですが、仲介手数料は無料でした。最初は、本当なのかな?と半信半疑でしたが、本当に仲介手数料ゼロ円で、それなのにとても親身にこちら側に寄り添っていろんなことを考えてくださり、さらには物件の値引き交渉まで頑張ってくださり、トータル的には数百万円も安くなり、こちらで購入して本当に良かったな…と思います」

【おすすめ⑤】株式会社 クラリコ

クラリコ

<おすすめするポイント>

「『一戸建て・マンション・土地』の売買専門店です。お客様の大切な資産を守るものとして、幸せに貢献し、地域社会の発展に貢献して、一人でも多くの方に役立つ企業でありたいと行動しています」

<利用者の口コミ>

「予約なしで且つ、急な内見希望にも関わらず、快く都合をつけてくださいました。急ぎの契約だったのですが、快く対応して下さりありがとうございました。少ない日数の中でも、迅速かつ親切丁寧なサービスで無事契約することができました。新築の一戸建てで手数料が無料でした」

「スタッフの知識の高さと誠実さを感じた。妥協はしたくなかったので、とにかく気になる物件は全部見たいと言ったが嫌な顔ひとつせず、親身に夜遅くまで付き合ってくれた。こちらが申し訳なく思うくらい丁寧で不動産屋特有の雰囲気などは一切ないほんとうに誠実な方々でした」

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、"こちら"でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事