おすすめ不動産会社

兵庫県神戸市のおすすめ不動産会社5選(兵庫区・中央区・須磨区・東灘区)

神戸市の画像

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

全国各地のおすすめ不動産会社をご紹介していく「町のおすすめ不動産会社」シリーズ。今回からは兵庫県をご紹介していきます!

※前回までの記事は"こちら"

今回ご紹介するのは兵庫県神戸市の不動産会社です。

神戸市といえば言わずと知れた港町で、異国情緒やファッションの街として知られていると思います。海があれば六甲山といった山もあり、観光都市としても有名ですよね。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

神戸市への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年2月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに各地区の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】(兵庫区)

株式会社モアクリエイト

モアクリエイト

<おすすめするポイント>

「神戸市内に精通したスタッフが、敷金礼金ゼロ円物件やペット可の物件、女性向けの物件など、多様なニーズにお応えします」

<利用者の口コミ>

「今回ホームページでの口コミを見て、モアクリエイトさんにお伺いさせて頂きましたが、口コミ評価通りの、すごく感じのいいお店でした(#^^#)神戸の土地勘がなく治安なども心配でしたが、土地柄のお話や近隣のお店もたくさん教えて頂けて、すごく安心しました」(30代 女性)

「とても感じの良い店長さんに近辺の治安情報や初期費用の事についてなど、僕が欲しい情報を事細かく丁寧に教えて頂いた為、安心して気持ちよく物件を決める事が出来ました(^^)」(20代 男性)

【おすすめ②】(兵庫区)

(株)神戸萬年社

神戸萬年社

<おすすめするポイント>

「大阪・兵庫の広範囲の物件相談に乗ってくれ、お部屋探しを手伝ってくれます」

<利用者の口コミ>

「大阪市、神戸市、奈良県など広範囲の情報が凄い!特に大阪地域は担当者の得意範囲!且つ、戸建用地以外の収益用地などを得意とする。担当者がいる」(30代 男性)

【おすすめ③】(東灘区)

ピタットハウス岡本店株式会社Live Design

ピタットハウス

<おすすめするポイント>

「全国に400店舗を展開しているピタットハウスです。圧倒的な情報量を武器に、素早い対応と細やかな心遣いで”少しでも得をするお部屋探し”を手伝ってもらえます」

<利用者の口コミ>

「店内はオシャレでスタッフの方も知識豊富な方達が揃っており安心して部屋探しが出来ました。また、利用する機会がありましたらお世話になろうと思います」(20代 女性)

【おすすめ④】(中央区)

エムズホーム株式会社

エムズホーム

<おすすめするポイント>

「地元密着型のエムズホームです。お客様、家主様、お部屋探しに関わる全ての方たちの笑顔を作る『笑む’s』スタッフが条件交渉やぴったりの物件を探すお手伝いをしてくれます」

<利用者の口コミ>

「とても迅速かつ丁寧なご対応をして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。条件にぴったりなお部屋を探して下さり大満足です。また機会がありましたらエムズホームさんにお世話になろうと思います」(30代 女性)

【おすすめ⑤】(須磨区)

Live fleur

リブフルール

<おすすめするポイント>

「女性ならではの観点でお部屋探しをサポートします。店内には物件の閲覧ルームがあり、カフェ気分でお部屋探しができます」

<利用者の口コミ>

「代表の○○さんはとても親切で、親しみやすい雰囲気の女性でした。板宿駅から徒歩5分ぐらいの、駅をでてすぐの商店街の中に店がありました。お店は二階にあって、一階の居酒屋も小林さんが切り盛りされているそうです」(20代 男性)

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事