おすすめ不動産会社

兵庫県西宮市・尼崎市のおすすめ不動産会社5選(尼崎駅・立花駅・武庫之荘駅周辺)

兵庫県西宮市

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

全国各地のおすすめ不動産会社をご紹介していく「町のおすすめ不動産会社」シリーズ。今回も引き続き兵庫県の会社をご紹介していきます。

※前回までの記事は"こちら"

今回ご紹介するのは兵庫県西宮市・尼崎市の不動産会社です。

おしゃれで高級なイメージのある西宮市に対して下町の懐かしい雰囲気がある尼崎市。どちらも素敵な市ですよね。

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中で口コミ数から選んだおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

西宮市・尼崎市への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年2月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに各地区の家賃相場は、下記リンクからご参考ください

西宮市の家賃相場

尼崎市の家賃相場

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】株式会社さくらネクステート(尼崎市)

さくらネクステート

<おすすめするポイント>

「売買仲介・不動産買取・分譲・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム・不動産コンサルティングなど」不動産に関する様々な業務を取り扱う『さくらネクステート』です。カフェのような店内でお客様の事を考えた相談に乗ってもらえます」

<利用者の口コミ>

「他では門前払いの無理なお願いしましたが、僕が納得いくまで親身に接して下さり、素晴らしい部屋に住むことができました。従業員の方々も皆さん優しかったです。ありがとうございました」(30代 男性)

【おすすめ②】(株)ティーハウス立花店(尼崎市)

ティーハウス

<おすすめするポイント>

「カフェに行くような感覚でお部屋探しができる。まさしく『ティーハウス』。ホッとする住まい探しをこちらの店舗でいかがでしょうか。」

<利用者の口コミ>

「インターネットで問い合わせたところ、返事が丁寧だったので来店してみました。問い合わせた物件よりも良い物件が見つかりお世話になりました。立花に詳しい人だったので安心できました」(50代 男性)

「すごくわがままな条件だったのに、一生懸命に探してくれました^^物件の良い所だけではなく、マイナス面も教えてくれたので安心できました♪今回初めて利用しましたが、大変お世話になりましたm(__)m」(20代 女性)

【おすすめ③】リブネクスト(株)(尼崎市)

リブネクスト

<おすすめするポイント>

「尼崎の中古マンション売買に特化した『マンション専門店』です。マンションに特化している為、チラシや広告ではなかなか見つからない物件を見つけやすく、選択肢が多いことが特徴です」

<利用者の口コミ>

「自己所有の駐車場を貸す時に頼んでいた不動産屋さんがレスポンスが悪く、困っていた折に、リブネクストさんを知人から紹介していただきました。不動産屋さんにしか出回っていないらしい情報を駆使して、相談後すぐ私に最善のプランを提供していただき感動しました。すでに頼んでいた不動産屋さんにお断りの連絡をし、リブネクストさんに依頼しました。結果的に大満足でした」(40代 女性)

「家を買おうと相談しました。色々と難しいことが多く、なかなか決まりませんでしたが、我慢強く相談、交渉して頂き本当にいい家が買えました。色々と面倒もかけましたが、それが仕事ですっと言ってくれ、安心もしました。是非、この人から買いたいと思わせてくれます。本当に皆さんに相談してほしいです」(40代 男性)

【おすすめ④】株式会社ゼロスタイル(尼崎市)

ゼロスタイル

<おすすめするポイント>

「仲介手数料が無料のゼロスタイルです。尼崎市を中心に、西宮市や大阪市内までのエリアが紹介可能です。他社で申し込もうとしている物件が、ここでならお得に借りられるかも?」

<利用者の口コミ>

「女性の事務員と営業の方1人がいてアットホームな雰囲気でいかにも現代風な不動産屋でした。物件の良い所、悪い所を丁寧に教えてくれて、納得行く部屋探しが出来ました。仲介手数料が不用で他者の見積もりより42000円も安くなり感謝してます」(40代 男性)

「家を借りるのが初めてで全く相場がわからず他の不動産屋さんに何軒か行って見積もってもらったのですが、なんで?と思うくらい安く借りれました!仲介手数料という言葉も初めて聞いたのですがちゃんと説明してくれて納得です(^^)」(20代 女性)

【おすすめ⑤】センチュリー21アクロスコーポレイション武庫之荘北店(尼崎市)

センチュリー21

<おすすめするポイント>

「センチュリー21アクロスグループは、本部が尼崎市にあることもあり、尼崎市を中心に多くの店舗があります。今回は武庫之荘北店をご紹介しましたが、他の店舗も同じくらい好評です。専用駐車場やキッズコーナーを備えている店舗が多いです。」

<利用者の口コミ>

「お店に入った時の女性の方の対応や担当の方の丁寧なお話しと全てが満足です。お店の中もキレイですし、女性連れでしたが、何の抵抗も無いようでしたよ」(40代 男性)

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、"こちら"でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、こちらもぜひご覧ください。

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事