おすすめ不動産会社

東急東横線のおすすめ不動産会社5選(横浜駅・日吉駅・綱島駅)

東急東横線

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

全国のおすすめ不動産会社を路線別にご紹介する、いえらぶコラムの”おすすめ不動産会社”シリーズ。今回は東京都の東急東横線沿いの不動産会社をご紹介していきます!

※前回までの記事は"こちら"

渋谷駅から横浜駅をつなぐ路線。通勤・通学に便利で魅力的な街が多いことから、人気の路線となっています。

数ある中からご紹介する5社の不動産会社。どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような種類の物件を紹介しているのか?などをお伝えします!

東急東横線沿いで引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年3月いえらぶコラム編集部調べ)。

※ちなみに東急東横線の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください。

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】株式会社アリア(綱島駅)

株式会社アリア

<おすすめポイント>

「株式会社アリアは地域密着型の不動産会社です。鶴見区・神奈川区・川崎区・幸区をメインに、自分らしい物件、自分らしい生活のためのお部屋探しをサポートさせていただきます」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「人生の大事な自宅購入をアリアさんにお任せしてよかったと心の底から思えました。当初は賃貸のお部屋と比較して探しておりましたが、夜遅くまで一緒に悩んで頂けた事が印象深いです(笑)」

【おすすめ②】株式会社SQUARE 賃貸ひろば 日吉店(日吉駅)

株式会社SQUARE 賃貸ひろば 日吉店

<おすすめポイント>

「慶應大学学生さん、東急東横線・東急目黒線・横浜市営地下鉄グリーンラインでのお部屋探しはお任せ下さい。仲介手数料無料や半額物件、家具家電付き、初期費用をクレジットカード払いなど、お客様のニーズに合わせてご紹介させていただきます」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「親身にかつ丁寧に対応していただき、良い物件を見つけることができました。日吉で物件を探される方には、とてもオススメです」

【おすすめ③】株式会社エリア・エステート 横浜店(横浜駅)

株式会社エリア・エステート 横浜店

<おすすめポイント>

「神奈川エリアを中心に、地域のことやご予算のことなど、不動産に関わること以外でも何でもご相談ください!」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「凄くテンポの良い営業をして頂きました。今回のお部屋探しでは2つ目の不動産屋さんでしたが、午前中にいったお店の担当の方より、話も紹介して頂いた物件の数も比較にならないくらい最高でした!」

【おすすめ④】ネクストライフ 横浜店(横浜駅)

ネクストライフ

<おすすめポイント>

「自社物件を仲介手数料無料~半額にてご紹介します。また、他社物件でも初期費用を好条件にてご紹介させていただきます。こだわりの条件も当社ならお悩みを解決いたします。ペット可物件の専門スタッフが在籍しているので、ペットのお悩みも解決いたします」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「条件が厳しく、不動産会社を何社も回っても見つけて貰えず、条件を変えなくてはないと言われていましたが、ネクストライフさんは見つかるまで一緒に探してくれました。お蔭さまで納得して引っ越しが出来ます」

「ほかの不動産屋さんで嫌な思いをした経験があり、少し不動産会社が怖かったのですが、ネクストライフは雰囲気がとてもよくて、担当していただいた方がとても親切でした」

【おすすめ⑤】スマイスター横浜店(横浜駅)

スマイスター横浜店

<おすすめポイント>

「『住まい+マイスター』=”住まい探しの名人”『住まい+スター』=”住まいの星”という2つの意味があるスマイスター。横浜店では東京・神奈川エリアの賃貸物件情報はすべて取り扱っております。お引越しや家具の手配までアフターケアも充実していますので、ベテランスタッフが最後までしっかりお手伝いさせていただきます!」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「今回初めて全て自分でお部屋探しをしたのですが、お店の雰囲気も素敵で、担当者さんはすごく話しやすく、素晴らしい不動産屋さんでした。最初気になった物件が別の方で決まってしまい、やり直しかなと思った時も、既にお勧め頂いた物件の価格を見直すなどして新たにご提案頂けたのが非常に有り難かったです」

「自分の条件に見合った物件を提案してもらうことができてステキなお部屋が見つかりました。スタッフさんも気さくで丁寧な方で良かったです」

まとめ

以上が、いえらぶスタッフがおすすめする東急東横線の不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事がお部屋探しをする人にとって、不動産屋さんを選ぶきっかけになればいえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、”こちら”でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

これからも各沿線のおすすめ不動産会社をご紹介していきます!

他の記事もぜひ読んでみてくださいね!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼東京都のお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

東京都の物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事