おすすめ不動産会社

中央線のおすすめ不動産会社(新宿駅~立川駅)

中央線の電車

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です。

全国のおすすめ不動産会社を路線ごとにご紹介する、いえらぶコラムの”おすすめ不動産会社”シリーズ。前回に引き続き、東京都の中央線沿いの不動産会社をご紹介していきます!

※これまでの”おすすめ不動産会社”に関する記事は"こちら"

東京駅から高尾駅までを結ぶ中央線は、郊外から都心への移動が各路線の中でも速くできる点や、駅前の商業施設の集積度もトップクラスで、住みたい街ランキング上位の沿線となっています。

数ある中からご紹介する5社の不動産会社。どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような種類の物件を紹介しているのか?などをお伝えします!

中央線沿いで引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年3月いえらぶコラム編集部調べ)。

※ちなみに中央線の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください。

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】ホームメイトFC花小金井店(武蔵小金井駅)

ホームメイトFC花小金井店

<おすすめポイント>

「ワンストップで迅速対応いたします。賃貸仲介から管理、売買仲介のみならず買取、リフォーム、建替えプランニングなどお任せください。時期によって期間限定で使用可能な割引クーポンもあります」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「3月の入居を希望してましたが、家主さんへ交渉してくれ良い部屋探しができました。物件もわかりやすく説明してくれ助かりました。西武新宿線で部屋探しの方おすすめしますよ」

「担当の坂木さんは街や物件の事にとても詳しく、楽しく部屋探しができました。西武新宿線で探している友人にも紹介したいと思いました。学生割引もありかなりおすすめの不動産屋さんです」

【おすすめ②】フィールドマネジメント株式会社 三鷹店(三鷹駅)

フィールドマネジメント株式会社

<おすすめポイント>

「ベテランのスタッフがSmartなお部屋探しのお手伝いをいたします。中央線を中心に賃貸住宅を専門に仲介・管理を行っております」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「入店と同時に店内の従業員の方が気持ちよく挨拶をしてくれた。店内は綺麗で居心地がよく、大切な契約の話も変な緊張をせず聞くことが出来た。接客も丁寧で気になっていることも素直に質問でき、ご対応いただけました」

「入店と同時に社員一人一人の方が気持ちよく挨拶してくれた。店内も綺麗で、落ち着きのある所だった。対応もとても丁寧で接客されていてとても気持ちよかった」

【おすすめ③】ネクストライフ 立川店(立川駅)

ネクストライフ 立川店

<おすすめポイント>

「ネクストライフでは、自社物件であれば仲介手数料が半額~無料でご紹介します。他社不動産会社様の物件でも初期費用査定を『好条件』でご紹介させていただきます。入居審査でお悩みのお客様は、当社にご相談ください」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「店長のTさんにたいへん良くしていただき、良い物件を見つけることができました。立川周辺でお探しする方にはオススメの会社です」

「店長の○○さんの接客に感動しました。不動産会社のイメージとは違う大らかな人柄で、私が納得できるまで一緒に悩んでくれました。本当に感謝しています」

【おすすめ④】ビリオンアセット株式会社(新宿駅)

ビリオンアセット株式会社

<おすすめポイント>

「ヘヤ宿にご依頼いただければほとんどの物件が取り扱えます。他の不動産会社に行かなくても1社で住むので効率の良いお部屋探しが実現できます。是非、お部屋探しはヘヤ宿で!」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「急な引越しにも関わらず、とても良い条件で素早いご対応をして頂きました。過去に依頼した不動産屋さんはもとより、サービス業としてのレベル、ホスピタリティがとても高いなと感じました。お客さん一人一人を大事にしているなと思います」

「友達の紹介でお願いしました! 審査が不安だったのですが、通るように色々手配してくれてとてもスムーズに決まって嬉しかったです♪ 不安なことを全て解決してくれたので、またお願いしたいと思います(^^)/」

【おすすめ⑤】東山建設株式会社(吉祥寺駅)

東山建設株式会社

<おすすめポイント>

「吉祥寺に根を下ろして60余年の地域密着型店舗です。地元ならではの強み、人間関係、各種店舗とのネットワークを利用し様々な角度で物件をご紹介します」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「自分が求めていた内容の部屋をみつける事が出来、大変満足して引っ越す事が出来ました 接客も良く、案内の際の説明もわかり易かったので、もしまた引っ越しの時には是非東山建設さんにお世話になりたいです」

「予約も無しに立ち寄ったのですが、希望条件をよく聞いていただけて沢山の物件資料を出して貰え、何よりも後日再度お店へ伺った際、何の連絡もせずに伺ったのにもかかわらずフルネームで私の名前と希望条件まで覚えて下さっていました!小さな事ですが大変気持ちが良かったものです^^」

まとめ

以上が、いえらぶスタッフがおすすめする中央線の不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事がお部屋探しをする人にとって、不動産屋さんを選ぶきっかけになればいえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、”こちら”でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

これからも各沿線のおすすめ不動産会社をご紹介していきます!

他の記事もぜひ読んでみてくださいね!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事