おすすめ不動産会社

東京都中野区のおすすめ不動産会社5選(中野・新中野・高円寺周辺)

中野区

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

今回は東京都中野区についてご紹介です?

みなさんは中野区について、どのような印象をお持ちですか?

中野ブロードウェイのようなサブカルチャーのイメージ?沼袋や新井薬師のような神社?新宿に近いのに家賃がそれほど高くなく、住みやすい街?

中野区に住んでみたいと思いますか?

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

中野区への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年1月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに中野区の家賃相場はこちらです。物件を選ぶ際にご参考ください

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】

株式会社クラソル

クラソル

<おすすめするポイント>

「不動産・一戸建てを中心に扱うクラソルでは、戸建て・新たに建築する際の相談はもちろん、住宅ローンや火災保険・税務相談・住宅設備保障などのアフターサービスも力を入れられています。マイホームのご相談ならこちらに!」

<利用者の口コミ>

「初めてマイホームを購入しました。スタッフさんがわかりやすく説明してくれて助かりました。納得いくまで話し合いに時間を取ってくれることも他の不動産会社様とは違いました(30代 男性)」

「中野区を中心に新宿区、杉並区など近隣エリアの未公開情報を多く教えて頂き、地域の情報にも詳しく、最後まで親身になって対応頂いたのが決めてでした(20代 男性)」

おすすめ②】

株式会社ANFIELD

アンフィールド

<おすすめするポイント>

「お部屋探しから売買まで!新中野駅から徒歩1分の距離にある㈱アンフィールドでは、ファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフさんや英語・中国語対応も可能なスタッフさんが在籍しており、生活という観点からお部屋探しの相談に乗ってもらえます。」

<利用者の口コミ>

「とても親身に相談に乗って下さり、満足のいく物件を見つける事ができました? スタッフさんの雰囲気も良く何度も足を運びたくなってしまいました!(20代 男性)」

【おすすめ③】

株式会社アシスト新中野店

アシスト

<おすすめするポイント>

「株式会社 アシストでは、直接店舗に行かなくてもWeb相談やリモート内見で家にいながら相談・内見ができます!都内に15店舗あるネットワークを活かして中野区以外の地区の相談も可能です」

<利用者の口コミ>

「自営業の為、他社さんで保証会社の審査が通らず、自宅売却での引き渡しが目前でかなり焦っておりましたが、アシストさんの豊富な知識で沢山の選択肢をご提案頂きました!

今までの苦労は何だったのだ…という感じです(30代 男性)」

「時期的に繁忙期でなおかつ人気物件のため値段交渉の余地がほぼほぼないのに無理言ってお願いしたらその場で電話で値段交渉してくれました。仕事もめちゃくちゃスピーディでどんな些細なことでもめんどくさがらず対応してくれる人と巡り会えてほんとに良かったです(20代 男性)」

【おすすめ④】

株式会社タウンズ

タウンズ

<おすすめするポイント>

「株式会社タウンズは地域密着型の不動産会社です。お客様とマンツーマンでじっくり話し合いながら、メリットだけでなくデメリットとなりそうなポイントも伝えてくれるので高い評価を受けています」

<利用者の口コミ>

「中野区の街並みに詳しい事はもちろん、その物件の長所や欠点も教えて下さり、大変助かりました(50代 女性)」

【おすすめ⑤】

株式会社イールーム

イールーム

<おすすめするポイント>

「中野駅を降りればすぐの立地にある株式会社イールーム。中野を熟知したスタッフが、まるでカフェのようなおしゃれな空間でこだわりの条件があっても対応してくれます。」

<利用者の口コミ>

「他の不動産屋さんにない物件を持っている。横の繋がり?がダントツすごい。何ヵ月も探していましたが、この不動産でよかった。店内もカフェのようでキレイ!スタッフは2名しかいないが、中野を熟知していて、ステキでした!(30代 男性)」

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

また、今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

(画像提供元:写真AC)

いい家選ぶ、いえらぶ
▼いえらぶで次のお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事