おすすめ不動産会社

東京都港区のおすすめ不動産会社5選(新橋・六本木・麻布十番周辺)

港区

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

今回は東京都港区についてご紹介です!

みなさんは港区と聞くと、どンなイメージがありますか?

都内屈指の高級住宅街?超高層ビルが立ち並ぶおしゃれな街?それともサラリーマンのオフィス街?ここに住んでみたいと思ったことはありますか?

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめの会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

港区への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年1月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに港区の家賃相場はこちらです。物件を選ぶ際にご参考ください。

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】

港区の賃貸メトリーモ

メトリーモ

<おすすめするポイント>

まず1軒目は、営業社員が全員麻布エリアに在住しているという港区愛をうかがわせる「メトリーモ」です。営業時間が普通の店舗と違い、24時間電話対応が可能な点がお客様のことを真剣に考えていることが伝わってきます。新しい物件の事だけでなく、現住まいの退去のご相談などもできます!

<利用者の口コミ>

「初めての引っ越しで不安でしたが、とても親切に対応して頂きました!今回は相談のみでご連絡しましたが、契約の際はまた利用したいなと思いました。営業等は一切なく、20代の女性の1人での引っ越しにも最適だなと思います」(20代 女性)

【おすすめ②】

ヘヤギメ!六本木店

ヘヤギメ!

<おすすめするポイント>

まるでカフェで話しているかのようなおしゃれな内装と心地よさの中で物件相談ができる「ヘヤギメ!六本木店」。こちらの店舗は、プロデューサーのおちまさと氏がユーザーの立場になってプロデュースされました。ルームスタイリストと呼ばれるスタッフが、あなたの物件探しをサポートします。

<利用者の口コミ>

「会社の紹介とのことで、ヘヤギメさんを利用させていただきました。お若いスタッフが多いので、初めは少し不安な気持ちもありましたが、話をしてみると知識も豊富で、地域の情報はもちろんですが探すポイントの説明も分かりやすくしていただき、入居までとても丁寧にご対応いただけました。」(30代 男性)

【おすすめ③】

株式会社NBIファイナンシャルグループ

NBIファイナンシャルグループ

<おすすめするポイント>

ワンランク上の物件をご紹介する「株式会社NBIファイナンシャルグループ」では、港区を中心とした高級賃貸物件を取り扱っています。お部屋探しの手段は、来店をしなくても部屋の契約をすることが可能です。

<利用者の口コミ>

「親切丁寧に説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。物件探しから契約までスムーズで入居後もサポートしてくれるので安心しました。次回の引っ越しもお願いしたいです。」(20代 男性)

【おすすめ④】

株式会社LotusLink

LotusLink

<おすすめするポイント>

どんな環境からでも美しい花を咲かすLotus(蓮)の花のように仲間とのLink(絆)で綺麗な花を咲かせたい。そんな思いからつけられた社名”LotusLink”。社員がお客様の1分の1の家探しを大切にします。

【おすすめ⑤】

株式会社六本木イースト

六本木イースト

<おすすめするポイント>

地域に根付いて30年。地元港区を中心にエリアを限定することなく不動産仲介・管理を承っています。不動産(賃貸・売買)のことなら信頼と実績ある【六本木イースト】へお任せ下さい。

<利用者の口コミ>

「どの会社に行っても見つからなかった物件が、1日で見つけることができました。ありがとうございます!!」(匿名)

【まとめ】

以上、港区のおすすめ不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶコラムでは不動産に関する動画も配信しています。そちらもぜひご覧ください!


(画像提供元:写真AC)
この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事