おすすめ不動産会社

東京都台東区のおすすめ不動産会社5選(上野・浅草・蔵前周辺)

台東区

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

今回は東京都台東区についてご紹介です。

みなさんは台東区について、どのような印象をお持ちですか?

浅草のような下町のイメージ?上野動物園?それともかっぱ橋の道具街?

台東区に住んでみたいと思いますか?

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめ不動産会社を5つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

台東区への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年1月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに台東区の家賃相場はこちらです。物件を選ぶ際にご参考ください

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】

株式会社ソレイユ 上野店

ソレイユ

<おすすめするポイント>

上野駅近くに存在するソレイユ 上野店では、独自のシステムサービスで台東区だけでなく荒川区・足立区・葛飾区・城東・城北エリアを中心にお部屋紹介をしております。お部屋探しにお悩みをお持ちの方は、ソレイユにご相談してみてはいかがでしょうか?

<利用者の口コミ>

「あまり知識のない中、細かいご案内を頂けました。そのため、納得のいく部屋探しもできました。ありがとうございます。」(20代 男性)

【おすすめ②】

㈱匠エステート 浅草店

匠エステート

<おすすめするポイント>

口コミでエリアナンバー1に選ばれた匠エステートは、浅草だけで3,000軒以上の実績があります。浅草エリアのご相談ならこちらがおすすめです。

<利用者の口コミ>

突然の訪問にもスムーズに対応いただきました。特に〇〇さんには色々と丁寧&正直に物件を紹介いただき、信頼できました。有難うございました!(40代 女性)

【おすすめ③】

ALDO株式会社

ALDO

<おすすめするポイント>

都営浅草線の蔵前駅から徒歩3分、ALDOはエリア密着型の不動産会社です。住居用物件だけでなく、事務所や店舗などのご相談も可能です。

><利用者の口コミ>

「上京にともないお部屋をかりました。都会はまったくわからず不安だらけでしたが通勤や家賃のことなどアルドのスタッフさんに親身に対応していただけて期待にぴったりなお部屋を探していただけました^^」(20代 女性)

「ALDOさんにお願いするのは今回で2回目です。前回は事務所、今回は飲食店舗を仲介していただきました。前々から狙っていた物件に空きがでたとの情報をすぐさま教えていただき交渉などもお任せできたので好条件で契約することができました。」(40代 男性)

【おすすめ④】

イー・プレイス株式会社

イー・プレイス

<おすすめするポイント>

「他社にないFree idea(自由な発想)にこだわり、物件紹介の差別化を図るイー・プレイス株式会社。ここだけは譲れないというポイントを持っている方におすすめの不動産会社です」

<利用者の口コミ>

「家族で東京に転勤になりお部屋を探していました。担当してくださった店長さんが環境のこと、お部屋のことをいろいろ教えて下さり、良いお部屋が見つかりました。」(40代 女性)

「お店の中がとても綺麗!ビル内だったので入りずらいなと思ったのですが、店内はとても綺麗で接客もよく満足です(*'▽')」(20代 女性)

【おすすめ⑤】

株式会社 部屋市場

部屋市場

<おすすめするポイント>

「部屋市場では引っ越し業者の紹介から入居後のサポートまでしてくれるのが嬉しいぽいんとです。営業時間が21時までということもあり、仕事帰りの人でも寄ることができます。」

<利用者の口コミ>

「わざわざ代表の〇〇さんに接客して頂いたのでちょっと緊張しましたがお客さんの目線に立ったアドバイスだったので文句なしです!夜遅くまで営業してるのもあり仕事の後にも寄れるのも一般サラリーマンには大変助かります!」(30代 男性)

まとめ

以上がいえらぶスタッフがおすすめする不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

また、今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

いえらぶコラム編集部は、これからも各地域の不動産会社をおすすめしていきます!

それではまた、違う地域のご紹介記事でお会いしましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事