おすすめ不動産会社

京浜東北線(大宮駅~神田駅)のおすすめ不動産会社5選

京浜東北線の電車

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

こんにちは!いえらぶコラム編集部です!

全国のおすすめ不動産会社をご紹介する、いえらぶコラムの”おすすめ不動産会社”路線別シリーズ。今回は京浜東北線沿いの不動産会社をご紹介していきます!

※前回までの記事は"こちら"

埼玉県の大宮駅から東京駅を経由して、神奈川県の大船駅までをつなぐ京浜東北線。1日の乗車人数は3,000万人以上、ピークの時間帯の乗車率ば180%を超える、首都圏の中でも主要な路線となっています。

数ある中からご紹介する5社の不動産会社。どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような種類の物件を紹介しているのか?などをお伝えします!

京浜東北線沿いで引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年3月いえらぶコラム編集部調べ)。

※ちなみに京浜東北線の家賃相場は"こちら"です。物件を選ぶ際にご参考ください。


【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】スマイスター大宮店(大宮駅)

スマイスター大宮店

<おすすめポイント>

「『住まい+マイスター』=”住まい探しの名人”『住まい+スター』=”住まいの星”という2つの意味があるスマイスター。こちらは大宮店ですが、埼玉・東京エリアの賃貸情報物件はすべて取り扱っています。物件の相談から引越しや家具の手配までアフターケアも充実しています」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「先ず店内が非常に綺麗で整っており、居心地が良かったです。担当して頂いたスタッフの方も親切で頼り甲斐のある方でした」

「不動産屋さんには不信感がありましたが、スマイスター大宮さんには大変お世話になりました。普段の不動産屋さんとは違ってとても気楽にお部屋を探す事が出来ました」

【おすすめ②】株式会社Vision(赤羽駅)

株式会社Vision

<おすすめポイント>

「赤羽周辺で物件をお探しの方はぜひご相談ください。仲介手数料無料物件や初期費用が安い物件、保証人不要物件など、理想のお部屋が見つかるまでしっかりサポートさせていただきます」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「担当の○○さんはすごく親切でした。問い合わせた物件も見学したのですが、ご提案頂いた物件に心惹かれてそちらに契約させていただきました。」

【おすすめ③】イー・プレイス株式会社(御徒町駅)

イー・プレイス株式会社

<おすすめポイント>

「イー・プレイスは他社にないFree idea(自由な発想)にこだわり、差を付けます。あらゆる知識を知り尽くしたハウジングアドバイザーがお客様の”住みたい”にお応えします」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「家族で東京に転勤になりお部屋を探していました。担当してくださった店長さんが環境のこと、お部屋のことをいろいろ教えて下さり、良いお部屋が見つかりました」

「お店の中がとても綺麗!ビル内だったので入りずらいなと思ったのですが、店内はとても綺麗で接客もよく満足です(*'▽')」

【おすすめ④】アエラス赤羽店 (株式会社アエラス.GR)(赤羽駅)

アエラス赤羽店 (株式会社アエラス.GR)

<おすすめポイント>

「首都圏2万円台からのお部屋探しができる不動産屋さん!赤羽駅近郊のシングル向け物件・ファミリー向け物件を中心に、様々なご用途に応じた物件をご紹介します!」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「店長さんをはじめ、スタッフの皆さんがとても素晴らしい方ばかりで、ひとりでも安心でした。忙しい時期に飛び込みで伺ったにも関わらず、色々条件やお話を聞いてくださり、的確なアドバイス、提案をしてくださりました。また、内見に同行してくださった営業さんも細かなお気遣いをしてくださり、大変感謝しております」

【おすすめ⑤】ルームナビ不動産 株式会社マナコーポレーション(日暮里駅)

ルームナビ不動産 株式会社マナコーポレーション

<おすすめポイント>

「総計約100万件を超える物件の中からお客様、お一人お一人にあった物件をお探しいたします。他社で条件通りの物件に巡り合えなかったお客様も、まず一度お問い合わせください」

<利用者の口コミ(一部抜粋)>

「入った瞬間、笑顔で迎えてくださり、初めての家探しでしたが安心して始めることが出来ました。スタッフの説明もわかりやすく、迅速な対応で、想像以上の物件を紹介していただきました。」

まとめ

以上が、いえらぶスタッフがおすすめする京浜東北線(大宮駅~神田駅)の不動産会社のご紹介でした!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事がお部屋探しをする人にとって、不動産屋さんを選ぶきっかけになればいえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、”こちら”でご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、いえらぶグループでは不動産に関連した動画も配信していますので、"こちら"もぜひご覧ください。

これからも各沿線のおすすめ不動産会社をご紹介していきます!

他の記事もぜひ読んでみてくださいね!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事