住まいのノウハウ

ハウスコム赤羽店の評判と口コミは?ネットの評判も【まとめ】

いえらぶコラム編集部

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

赤羽で不動産会社を探すと「ハウスコム」という会社が出てきます。

賃貸・売買探しで問い合わせする際に、どんな不動産会社なのか気になるところです。

ハウスコムは大東建託のグループ会社で信用できるように思えますが実際はどうでしょうか?

不動産会社は同じグループでも店舗によって評判が違いますし、今回は「ハウスコム 赤羽店」の評判と口コミを紹介しまとめていきます。

不動産屋を探していて「ハウスコム赤羽店に行ってみようかな?」という人は参考にしてください。

ハウスコム赤羽の評判と口コミは?


グーグルマップとふどサーチより高評価の口コミ、低評価の口コミをそれぞれ三件ずつピックアップさせていただきます。

<高評価の口コミ>

口コミ1

「気になった物件をこちらの急な希望に合わせてご紹介頂きました。こちらの不手際がありましたが全力でサポート頂き、無事入居出来ることになりました。手数料も格安だと思います。」

口コミ2

「内見中も親身になって相談にのってくださったり、とても丁寧で誠実な方でした。

素敵なお家に住めることになり嬉しいです。ありがとうございました。」

口コミ3

「親身になって対応していただき、申込みから初期費用の交渉まで、たくさん助けてもらいました。ありがとうございました。おかげで気持ちよく引っ越しすることができます。お世話になりました。」

親身に丁寧で交渉をしてくれるところが高評価のポイントになっていることがわかります。

逆に低評価の口コミはどうでしょうか?

<低評価の口コミ>

口コミ1

「お客さんの理想が高すぎる、家賃と釣り合わないから物件はないと言われ改めて考え直してきてと言われました。それに提示した条件とは違う物件を紹介してきます。」

口コミ2

「不満なところはないが、しいて言えばお店が狭いぐらい」(60代後半)

口コミ3

「はじめての物件探しや契約だったので丁寧に説明してほしかった。かなり予算オーバーしました」(20代前半)

対応やコミュニケーションに問題があり低評価になったのかもしれません。どの不動産屋でもそうですが、自分の希望はしっかり伝え検討する必要がありそうですね。

ハウスコム赤羽店の情報と問い合わせ

営業時間は10:00~18:30まで

アクセスは、JR京浜東北線「赤羽駅」南口徒歩1分と利便性の高い場所にあります。

ホームページ上では赤羽の「住みやすい点」「住みにくい点」分けて書いてあり、赤羽の良い所だけでなく悪い所も書いてあるので好感が持てます。

スタッフ情報も写真と共にプロフィール記載で載っており、人柄を知ることができるため安心できます。

電話で問い合わせをする際にはこちらの「いえらぶ不動産検索」に記載の電話番号からお問い合わせください。

ハウスコム赤羽店への問い合わせはコチラ

まとめ

ハウスコム赤羽店の口コミ・評判について、ネット上から高評価・低評価を集めてお伝えしました。

赤羽で物件を探している方は一度問い合わせると、条件の良い物件が見つかるかもしれません。

もしまだ賃貸物件探しに悩んでいる方は「いえらぶ物件検索」をご利用ください。

自分の希望通りになるようこだわった条件で検索できるので、掘り出し物の物件が見つかるかもしれませんよ。

無料で簡単に検索できるのでお気軽にご利用ください。

「いえらぶ物件検索」はこちらから

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

Writer この記事を書いた人

いえらぶコラム編集部
不動産業界・賃貸物件に関する広報活動を行いながら、現在はいえらぶGROUPのライターとして活動中。おもに、不動産・賃貸物件・税金・片付け・車といった暮らしに関わる記事を執筆しています。
この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事