不動産ニュース

【素敵賃貸】Renottaから新デザイン「MASHMALLOW LIFE」がリリース

renottamain

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

株式会社クラスコデザインスタジオのリノベーションブランド"Renotta"から新デザイン「MASHMALLOW LIFE」がリリースされました!
引用:いえらぶニュース

renotta1出典:http://renotta.jp/

あわく甘い色に包まれた賃貸

北陸新幹線の開通で脚光を浴びる金沢の株式会社クラスコデザインスタジオが展開するリノベーションブランド〝Renotta"が新たにリリースした新デザイン「MASHMALLOW LIFE」は、壁紙や天井にパステルカラーのクロスを採用した、女性らしさの際立つかわいらしいお部屋。

renotta2出典:いえらぶニュース

「MASHMALLOW LIFE」の名前の通り、マシュマロのようにふんわりとしたやさしい雰囲気のお部屋になっています。人気の北欧系の家具には勿論、男性にも人気のカフェ風のインテリアなどもバッチリ合いそうです。どんな家具を置くか考えただけでワクワクドキドキしてしまうお部屋ですね。

個性あるラインナップの賃貸リノベーション

Renottaの魅力は"Boys"、"Girls"、"Music"、"Television"とコンセプトがある事。

"Music"は音楽好きの為にサウンドシャワー付きの浴室が(すごい!)。"Television"には壁かけ液晶テレビが標準仕様(すごい!)など、他の賃貸では珍しい住人の趣味や個性で選べるお部屋がいっぱいあります!

自分の「好き」で選ぶ時代

renotta3出典:http://renotta.jp/

従来の様に、「間取り」「エリア」「賃料」だけで選ぶ時代はもう終わりなのかも知れません。Renottaが提案する様に、自分の「好き」や「個性」も大切な条件の一つとして、賃貸物件を選ぶ時代が来たのではないでしょうか。「こんな壁紙の色がいい」「お姫様みたいな部屋に住みたい」そんな希望も含めてお部屋探しできるなんてとても幸せですよね。

解体の窓口

きっとお気に入りが見つかる

Renottaは、そのコンセプトだけではなく、壁のカラーリングは勿論、照明、シンク、どれを取ってもとてもオシャレなので自分らしいお部屋にしたい方にピッタリです。お部屋ひとつひとつが、きっとシンプルな家具だけでもとても魅力的な事間違いなし。そのお部屋での暮らしを想像しただけで幸せな気持ちになってしまいます。

"賃貸物件"という限られた空間をこんなに素敵にしてしまうRenottaの魅力をぜひ

Renottaは全国にあるようなので、もしかしたら、あなたの街にもあるかも!いいえ、ぜひあって欲しい程素敵なお部屋ばかりなんです!Renottaのサイトではお部屋の一覧が見る事が出来ます。見ているだけでも幸せ。住めたらもっと幸せ!なお部屋ばかりなので、ぜひその魅力に触れて下さい。近い将来、「Renottaの物件に住む!」を条件にお部屋探しする日が来るかもしれません。

http://renotta.jp/

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事