契約、入金を急がれ、前入居者の残骸トラブル
2022/01/25 ガリガリが陸損 (大阪府大阪市中央区)
オーナーが契約、入金を急いでいるといわれた専任物件。内覧時に既に全入居者の使用方法が酷すぎて、カビだらけの部屋ではありましたが、しっかり清掃すると言われて、また浴室だけは綺麗にしてほしいと浴槽を代えてほしいと言いましたが、オーナーが変えない方針と言われ、浴室のドアもギコギコいうので変えるか、分解清掃で修理するかを言うと、交換は不可で、ドアのパッキンを切断すると言い出し、おまけに入居して一ヶ月以内に追い焚きを使ったら、浴槽の給水口から細かいカビが。おまけにこちらが購入したジャバで清掃したら、排水にカビの山。清掃してないじゃん!と感じ、連絡したが、随分時間がたちの対応。おまけに業者つれていくって今更なに??って感じです。
ほんとにこの不動産会社、最近テレビGMやゲレンデをもっていたり、羽振り良いのは、オーナーから管理手数料ももらい、クレジット会社からも契約デポジットもらって、借り主からも2年に一度の手数料ももらい、修繕どころか、清掃すらせず費用を踏んだ来る最低な会社だと思いますが、どうしたらいいのかわかりません。
正直初期費用返してもらって出たいです。
こちらからすると、利便性から契約したが、清掃代も別途払い、言われるままにしたけど、腹の居所がおさまらず、あまりな最低な対応にオーナーに直接報告と確認の連絡を別途しようと思ってます。
これだけ酷い業者だから仕方ないと思うんですが。。
233
回答がありません
この相談には、まだ回答がありません。不動産会社様は、いえらぶCLOUDから相談に回答をお願いいたします。
注目のカテゴリ
- 不動産投資invest
- 売却sell
新着不動産会社company
- 回答数
- いいね!数