いえらぶ不動産スタッフ検索 > 茨城県 > 茨城県の市区町村 > つくば市 > 小谷 勁人

小谷 勁人

年齢:
28歳
性別:
男性
不動産キャリア
1年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

小谷 勁人小谷 勁人

  • 小谷 勁人
  • 小谷 勁人
  • 小谷 勁人
出身地茨城県取手市座右の銘満たされない月も美しく
長所子供好きなところ短所親ばかなところ
家族構成妻と子供の3人家族です
将来の夢老後に妻と47都道府県旅行制覇!
外国語-尊敬する人
趣味御朱印張集め始めました。バスケやギターも好きです。特技絵をかく事
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘

夢のマイホームで新生活!
想像するとワクワクしますよね

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N.Y様ご職業:会社員
担当の小谷さんは、感じが良くて話しやすい方でした。
親子で内覧に来ていて1歳の娘が走り回っていたのですが、ニコニコ微笑みながら話しかけてくれて親の私にとってはありがたかったです。
ローンが通るまで色々ありましたが、小谷さんが親身になって提案をしてくれました。
staff comment:
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
私自身至らない点もございましたが、N様もタイトなスケジュールの中必要書類も迅速にご対応頂き誠にありがとうございます。

広々としたリビングのお家ですので奥様やお子様ととごゆっくりお休み下さい!
リビングでのお子さんのよちよち歩き癒されました(笑)

今後ともなにかお困りごとがございましたらすぐに対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください!

N.Y様の画像

W・J様ご職業:会社員
担当の小谷さんは、物件を探し始めて1件目の内見の時からお付き合いをさせて頂きました。
こちらのわがままにも丁寧にまた素早く対応していただきました。とても満足しています。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございます。
staff comment:
この度はマイホームのご購入誠にありがとうございます!
W様ご家族様はどこのお家をご案内してもとても反応良く喜んでいただき、僕も一緒にご内見しててとても楽しかったです!

ご購入いただいたお家はリビングや洗面室も広く、間仕切りもできてご家族様の多いW様にぴったりのお家だと思います。

また、なかなかお仕事のお休みも取れない中スケジュールのご調整をして頂き誠にありがとうございます。
何かお困りごとがございましたらまたお手伝いさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します!

W・J様の画像

T・H様ご職業:職人
初対面の内覧の時から感じが良く話しやすい雰囲気で緊張も吹き飛びました。
手取り足取り教えてもらいありがとうございました。
staff comment:
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!

初対面からご主人様の小ボケの連発と
それを見てあきれたように横で微笑む奥様のおかげで僕も緊張が吹き飛びました(笑)

新婚ほやほやでのお家探しのお手伝いが出来て光栄です。
これからも中の良いご夫婦様で末永くお幸せにお過ごしください!

T・H様の画像

K・S様ご職業:会社員
ひだまりハウスの皆様、先日はありがとうございました。
お店に行くのが初めてで、多々ご迷惑をお掛けしたのに親切丁寧に対応していただき有難うございました。お蔭様で納得の家を購入する事ができました。
staff comment:
K・S様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
お家を購入されるのが就職してからの夢だったとお聞きし、僕自身とてもやりがいの感じるご案内をさせて頂きました。

懸念点やデメリットになるような点をお話しする機会が少ないとても素敵なお家でした。
大好きなフィギアや筋トレグッズと一緒に念願のマイホームでゆっくりお過ごしください。
今後とも末永く宜しくお願い致します!

K・S様の画像

Y・T様ご職業:-
ていねいな対応をしていただきました。
staff comment:
Y・T様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!

神奈川からわざわざお越し頂き誠にありがとうございます。
毎回東名高速の渋滞が大変でしたよね(笑)

お姉さまにもお越し頂き、ご家族様のご意見も頂けて助かりました。
遠方からのお引っ越し作業は大変かと思いますが、無理なさらず
お体に気をつけてお過ごしください!

今後ともよろしくお願い致します。

Y・T様の画像

S・T様ご職業:公務員
私たちの家探しは連携と段取りがミソのチーム戦でした。小谷さんの呼吸の合わせ方と誠実さに、本当に助けていただきました。小谷さんのせいではないハプニングまで!親身に整理回収してくださって嬉しかったです。
小谷さん、ひだまりの皆さんのように温かく気持ちの良いお仕事をなさる所が、どんどん認められてほしいと感じました。
staff comment:
S・T様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
S様とは出身校が一緒というご縁もあり担当させていただき誠に光栄です。
お目当てのお家が売れてしまたり、あと一歩希望の間取りに届かなっかたりと様々なことがございましたが、やっと素敵なお家が見付かり本当に良かったです!
当時建てられた大工さんとも偶然のめぐりあわせでリフォームをお願いできたのも何かのご縁ですね♪
リフォーム後のご入居にはなるかと思いますが、お困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願い致します!

S・T様の画像

T・Y様ご職業:会社員
Fast Transaction.(素早い取引)
staff comment:
T・Y様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
初めてご案内させていただいた際、住宅ローンに不安を抱えていらっしゃるとのことでしたので、事前審査~本審査承認までご不安だったかと思います。

無事審査が通過のご報告をさせて頂いた際にとても喜んでくださったのが印象的でした。
無事この日をご一緒に迎えることが出来て良かったです!

また今回は、太陽光、蓄電池、オール電化と追加工事の発注も承っておりますので光熱費のコストカットもできる素敵なお家になりますね♪

今後も末永いお付き合いになりますが何卒宜しくお願い致します!

T・Y様の画像

A・Y 様ご職業:会社員
お蔭様で妥協することなく希望する物件を購入する事が出来ました。また手続きについては仕事が多忙で中々時間がとれませんでしたが、此方まで足を何度も運んでいただいたり、メールで丁寧に説明頂きましたので、不安なこともなく進めることが出来ました。小谷様、ひだまりハウスの皆様ありがとうございました!
staff comment:
A・Y様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
婚約者様との新居探し、お手伝い出来て光栄です。新しいお家で新婚生活楽しんでください!お子さんが生まれたら広いお庭で一緒に遊ぶのも楽しみですね♪

また、ご多忙の中お仕事終わりなどにご内見やお打ち合わせなどスケジュール調整頂き誠にありがとうございました!
今後とも末永いお付き合いになりましが宜しくお願い致します!

A・Y 様の画像

S・I様ご職業:会社員
家の購入について、何もわからなかった私たちをサポートしていただき、スムーズに物件を決める事が出来ました。
様々な要望についても柔軟に対応してもらえて小谷さんには大変感謝しております。
ありがとうございました!
staff comment:
S・I様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
また、温かいメッセージも頂き光栄です。
S様ご夫婦様は何でもご相談頂ける方でしたので、僕の方でもお客様に合った銀行選びや資金計画、物件選びのご提案が出来ました。ありがとうございます!
物件選びは少し勇気のいる作業だったかと思いますが、ご購入いただいたお家はとても陽当たりも良く、性能評価も取れた素晴らしいお家かと思います。
ご夫婦様仲睦まじくお幸せにお過ごしください!
今後も何かございましたらご対応させていただきます。宜しくお願い致します!

S・I様の画像

N・R様ご職業:会社員
人生初の高額な買い物で色々不安なことがありましたが担当の小谷さんが親身に対応して下さり円滑に進めることが出来ました。お世話になった小谷さん、ひだまりハウスのスタッフさん本当にありがとうございました。
staff comment:
N・R様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
また、ご結婚誠におめでとうございます!!

半年以上探されていたとのことでしたので、お二人のご希望に合った素敵なお家をご紹介できて本当に良かったです。
お家の購入とご結婚、二つの大きな決断をされるのは簡単なことではなかったかと思います。仲の良いお2人だからこそできたことですね!

新居で末永くお幸せにお過ごしください♪

N・R様の画像

K・M様ご職業:会社員
丁寧に対応して下さって助かりました。分からないことも多いので、質問にもしっかりと対応して下さいました。
staff comment:
K・M様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
ご購入いただいたお家はオール電化の平屋でとても素敵なお家でしたね。
あともう少しでお子様も生まれる事かと思いますので新居でのご生活も楽しみですね♪

また、奥様にはご出産予定も近い中、ご足労頂き誠にありがとうございました。
元気な赤ちゃんが無事に生まれることをお祈りいたします!
これからも末永く宜しくお願い致します。

K・M様の画像

H・NSAMAご職業:-
-
staff comment:
-

H・NSAMAの画像

H・N様ご職業:パート
すごくていねいで、私たち親子に対していっしょうけんめい動いて下さいましたこと感謝しています。
staff comment:
H・N様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
母子家庭の方でも、パートの方でも関係ございません。お客様のお家を買いたいという思いにこたえるのが僕たちの仕事だと思います!
住宅ローンに関して不安なことも多かったかと思いますが、お力になれてとても良かったです!
ご入居後のお困りごともしっかりとご対応させていただきますね、お気軽にご連絡ください♪
今後ともよろしくお願い致します。

H・N様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

小谷 勁人

  • ツイッター
  • フェイスブック

小谷 勁人

直接メール相談

株式会社ひだまりハウス つくば店の小谷 勁人さん以外のスタッフも見てみる

『小谷 勁人さんの紹介』

株式会社ひだまりハウス つくば店で働く、小谷 勁人さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!