いえらぶ不動産スタッフ検索 > 茨城県 > 茨城県の市区町村 > つくば市 > 五十嵐 孝司

五十嵐 孝司

年齢:
41歳
性別:
男性
不動産キャリア
17年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

五十嵐 孝司五十嵐 孝司

  • 五十嵐 孝司
  • 五十嵐 孝司
  • 五十嵐 孝司
出身地茨城県座右の銘”感謝の心・謙虚な態度”
当たり前の事など何一つ無いという事を、数年前の大病から学びました。
「地球に生まれて良かった~」と毎日思ってます(^^)
長所野球部で鍛えた忍耐力と、何事からも逃げない責任感があります!
穏やかな性格で、お客様からも癒されるとよく言われます。
短所お酒が弱くて飲み会の後半は、いつもぐったりです・・・
日本酒が似合う大人の男になりたいです(^-^;
家族構成妻と愛犬(オジー)愛猫(キョロ)愛猫(トラキチ)の5人家族です。将来の夢一生涯学び続け、世の中のお役に立ち続けること。
楽しく、自由に、愛のある毎日を過ごす事。
外国語-尊敬する人大谷翔平選手・ジャッキーロビンソン・齋藤一人さん
趣味”アウトドア・読書・野球・ドックラン巡り”
夏には愛犬オジーと清流で泳いでいます!
特技野球
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件

”お客様の気持ちを大切に”
心を込めてご提案させていただきます。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

Y.S様ご職業:会社員
担当頂いた五十嵐さんは、本当に穏やかで話しやすい方でした。不安な事や分からない事も、いつも笑顔で答えてくれました。本当に担当が五十嵐さんで良かったです。
staff comment:
Y.S様この度は、マイホームのご購入本当におめでとうございます。そして数多くある不動産会社から「ひだまりハウス」をお選びいただき、本当にありがとうございました。ひまわりのように明るい奥様と、誠実でやさしいご主人様で、楽しくお話しながらご案内をさせていただくことができました。申請手続きなどでご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。Y.S様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Y.S様の画像

K.S様ご職業:会社員
きっかけはひだまりハウスさんのネットの物件情報の会員登録が始まりでした。気になる物件があっても電話して内覧の予約をするまでの勇気がもてず、ただネットで物件を見ているだけでした。その時、ひだまりハウスの五十嵐さんからメールを頂き予約無しでも「この日は現場にスタッフがおりますのでいつでも見に来てくださいね」とのメールに後押しされ直接物件を見に行こうと思いました。その時、担当して頂いた五十嵐さんは親切に対応してくださり、不安なこと疑問なこと沢山相談に乗ってくれました。きっかけを頂いた担当の五十嵐さんのもとで私達家族と家とを縁結びをして頂いたこと感謝しております。
staff comment:
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。奥様とお子様で、とても暑い中初めて現地見学会に足を運んで頂いたこと、後日ご主人様と一緒に物件を見て回り、様々なお話をさせて頂いたこと、数多くある中からお選びいただき、早いご購入の決断をして頂いたこと、全てに感謝申し上げます。ご購入後も、手続きや申請などお困りの事ががございましたら、いつでもご連絡ください。K.S様ご家族の、住まいのパートナーとしてこれからも宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

K.S様の画像

T.T様ご職業:会社員
予約なしの来店時から、五十嵐さんに大変お世話になっています。小さな分からない事から、丁寧に教えて下さいました。物件選びで迷った時には、良し悪しをお話いただいたり、五十嵐さんのプライベートのお話からヒントをいただく事も多々ありました。家の購入という大きな決断。沢山勉強させていただきました。また妊娠中の物件探しで、ご配慮も沢山していただきました。また分からない事など、お聞きするかと思います。宜しくお願い致します。
staff comment:
T.T様、この度はマイホームのご購入、そしてお子様のご誕生、本当におめでとうございます。ご購入されたお家は、大手ハウスメーカー施工で、使用している材料一つ一つにこだわりを感じるとっても素敵なお家ですね(*^-^*)ご案内した際に、T.T様と一緒になってお家に惚れ込んだ事を今でも覚えています。奥様の体調が優れない中、ご案内や打合せに何度もご来社くださり、数多くある会社からひだまりハウスをお選びいただき、本当にありがとうございました。お子様を抱っこさせていただいた時、「幸せな仕事をさせていただいているなぁ」と改めて実感させていただきました。少しの期間、遠くなってしましますが、何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡ください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

T.T様の画像

S.T様ご職業:会社員
まったく何もわからない状態での家探しでしたが、細かい所までしっかりと説明してもらえて、安心して探すことができました。購入後も様々な手続き等がありましたが、全てわかるまで何度も教えていただけたり、現地では何もわからない私達に代わって家の中の細部までチェックしていただけたり、何から何まで本当にお世話になりました。安心してお任せすることができて本当に良かったです。
staff comment:
この度は、ご新築本当におめでとうございます。ST様はとっても人柄が良く、ご案内の際も楽しくお話ししながら内覧することができました。ご購入していただいた物件の周辺環境もワンちゃんのお散歩にも最適な住環境ですね。お引渡し後も、分からない事や些細な事でもいつでもご連絡くださいませ。ST様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S.T様の画像

H.T様ご職業:会社員
いつも聞いたことに対しての返事がすぐにあり、大変助かりました。
また、家を売るだけでなく、住んだ後の相談だったりインテリアの相談だったり、全般のアドバイスを頂けて大変感謝しています。
staff comment:
H.T様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
H.T様がご購入されたお家は「私も住みたいなぁ♪」と思うお洒落な建物仕様と、ワンちゃんのお散歩が楽しみになるとってもきれいな街並みが魅力ですね(*^-^*)
最初にお問い合わせいただいた物件ではないにもかかわらず、数回のご案内でご決断をしていただき、本当にありがとうございました。
お住まいいただいた後も、申請手続きや、建物の不具合など、お気軽にお声がけください。
H.T様ご家族の住まいのパートナーとして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

H.T様の画像

K.N様ご職業:会社員
優しい雰囲気で、とても話しやすく、物件探しがスムーズに行えました。さりげない気使いや、アドバイス等、とてもよく対応して下さり、有難かったです。良い物件に出会わせて頂き、心地良い暮らしができました。ありがとうございました。
staff comment:
K.N様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。ご購入いただいたお家は、充実した設備やお洒落な空間、広々とした間取りや陽当たりの良さなど、魅力たっぷりなお家ですね(*^-^*)「この出会いは一生ものです」というお言葉は、私たちのエネルギーに変わります!最初にお会いさせていただいてから、少し時が経っていたにもかかわらず、再度ひだまりハウスをお選びいただき、本当にありがとうございました。お住まいになる中でお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

K.N様の画像

S.N様ご職業:会社員
初めての購入相談から担当していただきました。穏やかな口調と雰囲気で安心して相談できました。売主との間で不安や心配、疑問があっても中間で迅速に真摯に動いてくださいました。
staff comment:
S.N様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
S.N様がご購入いただいたお家は、駅が近くて利便性が良いのに自然も豊かで、まさに理想的な住み心地の良い住環境ですね(*^-^*)ワンちゃんのお散歩も楽しみになりますね♪
建物が着工したばかりだったにもかかわらず、早期にご購入をお決めいただき、本当にありがとうございました。売主様とのやり取りの中で、ご不安な部分も多々あったにもかかわらず、寛容な心で受け止めていただき、大変感謝申し上げます。お住まいいただく中で、お困りなことや、申請手続きなどお気軽にお声がけください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

S.N様の画像

K.K様ご職業:会社員
◆担当営業について◆
担当の五十嵐さんは物腰が柔らかく、なんでも相談できる素敵な方でした。ローンを組む際など、なかなか人には言いづらいプライベートな事も、しっかり話すことが出来たのは五十嵐さんのお人柄があったからだと思います。それくらい安心感の持てる細かな対応をしてくださいました!本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
◆ひだまりハウスについて…◆
一番最初は、今後のために勉強するつもりで伺いました。「いつかは欲しいなぁ…」なんて思っていたことが、お話を聞いてすぐ目の前の手が届く所にあるんだと気づかせていただき、親身になって相談にのってもらい、購入に至りました。乳児を含めた子供2人を連れて行っても、ゆっくり、しっかりお話を聞ける環境が整っていて、本当に助かりました。
staff comment:
K.K様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。K.K様からいただいた有難いお言葉は、私達スタッフにとって”栄養ドリンク”と同じです(*^-^*)

数多くある会社から「ひだまりハウス」をお選びいただき、K.K様のマイホームご購入のお手伝いができましたことに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

野田市外にお住まいだったK.K様でしたが、これからは「ひだまりハウス」のすぐそばになりますので、お困りの事やご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

これからも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

K.K様の画像

S.I 様ご職業:会社員
五十嵐さんには本当にお世話になりました。何も分からない私達に色々アドバイスして頂き、些細な質問等にもとても親身になって対応して頂きました。担当が五十嵐さんでなかったら今回購入まで至らなかったと思います。本当にありがとうございました。
staff comment:
S.I様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。沢山の不動産会社がある中で、”ひだまりハウス”をお選びいただき、S.I様ご家族の皆様とお会いできましたことに、深く感謝申し上げます。S.I様からいただいた有難いお言葉も、大変嬉しい限りでございます。このコメントを考えながらニヤニヤしてます(*^^*)新居にお住いになられた後も、お困りな事やご不明な事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

S.I 様の画像

Y.S様ご職業:会社員
わがままな要望にも対応していただ本当に感謝してます。保険やローン等について丁寧に教えていただき、窓口も1つだったのでわかりやすかったです。妻が妊娠中で色々と気をつかっていただき、ありがたかったです。雰囲気が私たちに合っていて過ごしやすかったです。本当に優しくて親身になってくれてうれしかったです。ありがとうございました。
staff comment:
Y.S様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)Y.S様がご購入された素敵なお家は、敷地が広くて建物もとってもオシャレですね(^^♪建物が未完成の状態にもかかわらず、ご購入のご決断をしていただいたこと、奥様のご体調がすぐれない中、何度もひだまりハウスに足を運んでいただいたこと、Y.S様ご夫婦の、夢のマイホーム購入のお手伝いができましたことに、深く感謝申し上げます。元気なお子様とお会いできる日を、楽しみにしております☆彡お住いいただく中で、お困りなことがございましたら、すぐにお伺いいたします(^^)/今後とも、Y.S様ご家族の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

Y.S様の画像

T.S様ご職業:会社員
こちらからの質問にもすぐに対応して頂き、ありがとうございます。頼りになります♪
staff comment:
T.S様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。数多くある不動産会社から、”ひだまりハウス”をお選びいただき、T.S様ご家族のマイホーム購入のお手伝いができましたことに、深く感謝申し上げます。T.S様ご夫婦の、お子様を思う気持ちと、親としての責任感を強く感じ、大変感銘を受けました。新居で生活する中で、お困りな事やご不明な事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

T.S様の画像

A.Y様ご職業:会社員
担当の五十嵐さんには大変お世話になり、住宅購入に至り、何も分からない事だらけだったのに、親切に対応して頂きありがとうございました。
staff comment:
A.Y様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)A.Y様がご購入されたお家は、とっても駐車場が広くてお友達を呼んでも安心ですね(^^♪住環境も抜群に良く、大きな公園や広い道路で毎日ワンちゃんのお散歩も楽しくなりますね♪A.Y様ご家族の、夢のマイホーム購入のお手伝いができましたことに、深く感謝申し上げます。お住いいただく中で、お困りなことがございましたら、私は隣町に住んでおりますので、すぐにお伺いいたします(^^)/今後とも、A.Y様ご家族の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

A.Y様の画像

Y.K様ご職業:会社員
担当の五十嵐さんには大変お世話になりました。住宅購入に関して何も分からなず不安でしたが、
親切丁寧に対応して頂き安心しました。店舗では赤ちゃんの相手になってくれる方がいてこちらも大変助かりました。
staff comment:
Y.K様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)Y.K様がご購入されたお家は、資産価値が高い便利な立地が魅力で、お子様をお育てするのにも最適な住環境ですね♪Y.K様ご家族の、夢のマイホーム購入のお手伝いができましたことに、深く感謝申し上げます。初めてお会いした際に、多くの不動産会社さんに資料請求をしていた中で、資料が一番良かったと奥様からお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しかったです(*^^*)建物の事や、手続きなどでお困りなことがございましたら、すぐにお伺いいたしますのでいつでもご連絡ください♪今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

Y.K様の画像

M.I様ご職業:会社員
担当して頂いた五十嵐さんは、とても丁寧でいろいろな提案をして頂き、念願の住宅購入の夢が叶いました。スタッフの皆さんも明るく、接客対応が好印象で、初めて来店した時、ここなら安心してお任せする事ができると確信しました。
staff comment:
M.I様この度は、念願のマイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)M.I様がご購入されたお家は、外観がとても可愛らしく、内部仕様もオシャレで充実した設備が魅力ですね(^_-)-☆お庭も広くて駅も近い!!!13年間このお仕事をしておりますが、M.I様のご決断は正解だったと断言できます!(^^)!お住いいただく中で、建物の不具合や、お手続きなどでご不明な事がございましたらすぐにご連絡ください(^^)/今後とも、M.I様ご夫婦の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

M.I様の画像

N.I様ご職業:会社員
私達の担当者は五十嵐さんでした。はじめての住宅購入で不安だったけど、1~10まで丁寧に教えて下さり、疑問を疑問で終わらせない姿勢にとても感動しました。
staff comment:
N.I様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)可愛いワンちゃんと可愛いお嬢様との毎日を思う存分楽しんでください(^_-)-☆お庭が広くてドックランもお造りになられて羨ましい限りです♪数多くある会社から”ひだまりハウス”をお選びいただき、N.I様ご家族とお会いできましたことに、深く感謝申し上げます。お住いいただく中で、建物の不具合や、お手続きなどでご不明な事がございましたらすぐにご連絡ください(^^)/今後とも、N.I様ご家族の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

N.I様の画像

N.K様ご職業:会社員
担当の五十嵐さんには大変お世話になりました。最初から最後まで丁寧な説明で安心して家を購入することができました。ありがとうございました。
staff comment:
N.K様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます(^^♪と~~っっても可愛いお嬢様達と、楽しい毎日をお過ごしください♪お洒落な建物外観と、続間の広々空間が、ご家族みんなで過ごすにはピッタリですね(*^-^*)お庭でプールも楽しみですね~♪お住まいになってからの不具合や、手続き(住まい給付金の申請)など、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください(^^)/これからも、末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします♪

N.K様の画像

M.A様ご職業:会社員
今回はじめてひだまりハウスさんにお世話になり、ご担当の方やその他のスタッフさんもとても親切な方々でした。
staff comment:
M.A様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)M.A様ご家族皆様の愛の巣である、マイホームをご提案することができましたことに深く感謝申し上げます(^^)ご主人様の決断の早さには男らしさを感じました♪人生で何度もないマイホーム購入という大きなお買い物に、「ひだまりハウス」をお選びいただき本当にありがとうございました(^^♪毎週のようにお近くエリアに行き来しておりますので、お困り事や、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/今後とも、M.A様ご家族皆様の住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

M.A様の画像

P.V.H様ご職業:会社員
ひだまりハウスさんはとてもいいです。
担当の五十嵐さんはいつも手伝ってくれくれます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
staff comment:
P.V.H様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます(^^♪P.V.H様のマイホーム購入にかける熱意には、頭が下がる思いでございます。外国籍にも関わらず、異国の地でマイホームのご購入に成功したP.V.H様を私は尊敬しております。私が逆の立場だったらできないと思います…。奥様とお子様の事を大切に思うご主人様、すごくかっこいいです(*^-^*)お住まいになる中で、お困りなことがございましたらいつでもご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

P.V.H様の画像

H.K様ご職業:会社員
担当者は五十嵐さんという方で、優しそうな方だな~という第一印象でした。実際は優しいだけでなく、営業マンとしての経験から色々な提案をして頂いたり、気に入った物件への交渉もとてもスピーディーで「ここ!!」っと思ってから購入まで早かったと思います。また内見の時には、私達の立場となり、住宅の中を隅々までチェックし、ご指摘いただくなどとても頼りになる方でした。店舗での打ち合わせでは、後藤さんが娘ととても仲良く遊んでくださり、娘も「りなちゃんと遊んでくるから、パパとママは待っていてね♪」と、打ち合わせを楽しみにしていました。私達も後藤さんのお陰で担当者の方との打ち合わせに集中することができ、私達家族が居心地の良い環境を作ってくださいました。本当にありがとうございました。
staff comment:
【担当:五十嵐より】
H.K様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(*^^*)H.K様ご家族との出会いは、Mさんという友人からのご紹介でした。(写真右のかっこいい人)H.K様ご家族と初めてお会いした際、とっても優しいご夫婦と、最高に可愛いお嬢様だなぁ♥という印象でした。お嬢様に心を奪われる場面が多々ありました( *´艸`)ご購入されたお家は、とても利便性が良く、花火大会やお祭りなど、これから楽しみが沢山ありますね♪お家の不具合や、手続きなどで分からない事などがございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

【事務員:後藤より】
H.K様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!(^^)/
私もお役に立てたようで、とても嬉しいです(*^^*)
お嬢様はとっても可愛らしくて、スタッフ一同メロメロになってしまいました(笑)
新しいマイホームで、今後の成長がさらに楽しみですね♪また、お気軽にご来店ください!(^^)!

H.K様の画像

H.Y様ご職業:会社員
一度売れてしまった場所だったので、家さがしもまた一からかと思っていた矢先に連絡をいただけたのは、完全に縁だと思う。わからない事にもすぐ返事をもらえたので安心できた。引き渡しの後も何かと教えていただいて助かっています。
staff comment:
H.Y様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)最初にお会いするはずだった日に、お問合せ物件が売れてしまっていて、私もとてもガッカリしましたが、同じ分譲地でおススメできる物件が出た際は、「すぐにお知らせしなければ!!」という気持ちでメールさせていただきました(#^^#)H.Y様ご家族のマイホーム購入のお手伝いが出来ましたことに、心から感謝申し上げます。お住まいいただく中で、お困りな事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。野球少年のお子様の将来も楽しみですね♪応援しております(*^^*)

H.Y様の画像

T.K様ご職業:会社員
初めて会った時からとても親切に対応して頂き、ひだまりさんにお願いして良かったと思っています。特に営業さんは初めて家を買う我が家に何でも教えてくれ、ハウスメーカーや銀行との仲介役になってくれて助かりました。おそらく営業さんがいなかったら、家を買うまでは行かなかったと思います。本当に感謝しています。店舗でも小さい息子の面倒を見てくれたり、とても助かりました。
staff comment:
T.K様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)T.K様のご購入されたお家はとってもお庭が広く、お子様と遊んだり、ご家族でBBQをやったり、これからの生活も楽しみですね♪建物が未完成の状態で、ご不安な部分もあったかと思いますが、ご購入のご決断をしていただき、深く感謝申し上げます。私の住まいは隣町になりますので、お困りごとなどがございましたら、すぐにご連絡ください(^^)/T.K様ご家族皆様の、幸せな生活をお祈りいたしております。今後とも、末永いお付き合いの程、お願いいたします☆彡

T.K様の画像

K.K.Y様ご職業:会社経営者
五十嵐さんに担当していただけて本当に良かったです。
短期間で制約がある中でもたくさん協力をしていただきました。
様々な相談にも親切、丁寧に答えていただけたのでとても安心出来ました。
ひだまりハウスさん、五十嵐さんとご縁があって良かったです。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
staff comment:
K.K.Y様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(^^♪
数多くある不動産会社から、「ひだまりハウス」をお選びいただき、誠にありがとうございました。定休日に、たまたま出勤していた際、K.K.Y様からご連絡をいただいたのが始まりでした。
普段、必ず定休日はお休みをいただく私でしたので、とても運命を感じました(#^^#)
沢山のお褒めのお言葉も頂戴し、このお仕事をしていて良かったと感じることができました。本当にありがとうございます(^^)

お住まいいただく中で、お困りごとや、申請手続きなどでご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけください。これからも住まいのパートナーとして、末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました(#^^#)

K.K.Y様の画像

S.T.O様ご職業:会社員
私事ですが50歳を過ぎて熟年離婚をした私が、自分の家を購入出来た事は奇跡に近いと思います。
それも、ひだまりハウスの五十嵐さんが親身になって相談を聞いてくれた事、経験と実績なのだと思います。ありがとうございました。
staff comment:
S.T.O様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます(*^^*)S.T.O様ご家族皆様が、笑顔で生活できるマイホームのご提案が出来ましたことに、深く感謝申し上げます。沢山の書類のご記入やご提出にもご協力くださり、無事にお引渡しが出来きました事を大変嬉しく思っております。とても日当りが良く、開放感があるお家ですので、家庭菜園やガーデニング、お庭でのバーベキューなども楽しめますね♪外出が減ると思いますよ(#^^#)

お住まいになる中で、お困りごとなどがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

S.T.O様の画像

Y.K様ご職業:-
インターネットで気になった物件があり、興味があったので連絡した所、細やかに気を使って頂き、色々な物件と比較出来ましたし、購入までの段取りも、間に入ってくれた事でかなりスムーズに進みました。その後のフォローも行きとどいており、困った時に連絡するといつでも親切に対応してもらえるのでとても安心です。
staff comment:
Y.K様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(*^^*)
元気なお子様の為に、砂場遊びコーナーを造っていらっしゃり、私も大変嬉しい気持ちになりました♪素敵なお庭でこれからも楽しみですね( *´艸`)

年末年始を挟んでのお手続きを進めていただく中、建物下見の際、鍵が開けられないというハプニングがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。これからもお客様へのサービス向上に精進してまいります。

お住まいいただく中で、お困りな事やご不明な事があった際は、どうぞお気軽にお声かけください。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします(^^)

Y.K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

五十嵐 孝司

  • ツイッター
  • フェイスブック

五十嵐 孝司

直接メール相談

株式会社ひだまりハウス つくば店の五十嵐 孝司さん以外のスタッフも見てみる

『五十嵐 孝司さんの紹介』

株式会社ひだまりハウス つくば店で働く、五十嵐 孝司さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!