いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 日高市 > 柳田 直喜

柳田 直喜

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
10年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

柳田 直喜柳田 直喜

  • 柳田 直喜
  • 柳田 直喜
  • 柳田 直喜
出身地東京都墨田区座右の銘いかにいい仕事をしたかよりも、どれだけ心を込めたか
長所粘り強い短所心配性
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味休日に妻とドライブやショッピングをして美味しいものを食べること。
愛猫と遊ぶ。
特技料理(毎日作っています。材料を切ったり後片付けなど妻がしてくれていて助かっています!)
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

「住まいで困った事があれば、埼玉開発へ!!」と安心で頼られる存在であり、心地良い豊かな生活を送るため、お客様ひとりひとりの夢と希望を実現していくお手伝いをさせていただきたいです。
また歩く金融機関と言われる程、住宅ローンに強いです。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

MYSMM様(売買)ご職業:会社員
親切だった。
staff comment:
MYSMM様のご家族みんなの理想のお家が見付かった時のみなさんの笑顔がとても印象に残っています。
これから長いお付き合いになりますので今後ともよろしくお願い致します。

MYSMM様(売買)の画像

桑原 由香様(売買)ご職業:会社員
駅前で便利でした。
staff comment:
この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
お仕事でいつも忙しいのにも関わらず暗くなっていても内見をしたことがとても印象に残っています。
いつでも埼玉開発に遊びに来て下さい。

桑原 由香様(売買)の画像

Y・O様(売買)ご職業:会社員
担当者が話しやすかった。理解してくれた。
staff comment:
Y・O様
この度はご成約頂き誠にありがとうございます。
お子様の学区内で物件がなく苦戦することもありましたが、最終的にご希望の物件をご紹介でき嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にいつでもご相談下さい。

Y・O様(売買)の画像

M・T様(売買)ご職業:会社員
土地勘が無かったので購入するにあたっては全てが不安でしたが、希望している条件の物件を紹介して頂いて良い物件が見付かりました。
ありがとうございます!
staff comment:
長い付き合いになり、これからもお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡下さい。
M・T様のお家探しをとても楽しくお手伝いができまして嬉しいです。
ぜひ夢を叶えて幸せをつかみとって下さい!

M・T様(売買)の画像

I・S様(売買)ご職業:自営業
担当スタッフの方がとても良い人で楽しく家探しをすることができました。
staff comment:
この度はご成約誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き本当に嬉しく思います。
今後は建物の打ち合わせも多くあるかと思いますが、ご不明点などありましたら、お気軽にお声掛けください。

I・S様(売買)の画像

I・O様(売買)ご職業:会社員
担当の方と初めてお会いした時に埼玉開発さんの経営理念のお話を聞いて大きい買い物で不安だらけでしたが安心にて任せることができました。
staff comment:
今回の物件は人気の物件となりI・O様に無事にお引渡しを出来まして本当に良かったです。
お時間がない状況でお早めのご決断を頂いた事がI・O様と物件のご縁を結べた事だと思います。
これからも何かお役にたてれることございましたらお気軽に私までお声をおかけくださいませ。

I・O様(売買)の画像

O・H様(売買)ご職業:会社員
担当いただいた方の対応が親切で会社も清潔感がありよかったです。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
車内での会話、すごく楽しかったです。
気に入った物件が見つかって私も安心しております。

O・H様(売買)の画像

H・K様(売買)ご職業:-
住宅ローンが通るのか不安でしたが親切に対応してくれて無事家を購入することができました!
ありがとうございました!
staff comment:
この度はご成約頂きありがとうございました。
そういって頂けてとても嬉しいです。
ご来店の際にはお土産もお持ちいただき、ありがとうございました!美味しく頂きました。
なにかお困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。
そういえば先日、お土産の泡盛を飲んですごく酔っ払いました(笑)

H・K様(売買)の画像

A・K様(売買)ご職業:会社員
何でも相談できて、親身になって聞いてくれたことが大きかったです。
常に安心してお任せすることができました。
staff comment:
この度はご成約頂きありがとうございました。
A・K様ご夫婦に気に入って頂ける物件をご紹介でき、嬉しく思います。
新居での生活がより良いものになるようお祈り申し上げます。

A・K様(売買)の画像

T・T様(売買)ご職業:会社員
スタッフさん担当者さんの人柄がよく色々と質問しても嫌な顔せずに何回もわかるまで説明してくれて良いお家を購入することができました。
ありがとうございます。
staff comment:
一番最初にお問い合わせを頂いてから、お引渡しをさせて頂くまで 多大なるご協力を頂き、とても感謝をしております。
ご夫婦仲も良く、売主からも理想の家族ですねと言われる程 とても仲が良かったので、私自身も見習うことが多く、 とても勉強になりました。
この度は、誠にありがとうございました。

T・T様(売買)の画像

A・M様(売買)ご職業:自営業
不安なことなどあったけど、担当の方が信頼できた。
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました。
弊社へお問い合わせを頂き、色んな状況があったとお伺いした時は、何とかお力になりたいと思っておりました。

A・M様に非常に親切にして頂き、私自身も自然体でお話することができました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

A・M様(売買)の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

柳田 直喜

  • ツイッター
  • フェイスブック

柳田 直喜

直接メール相談

埼玉開発株式会社の柳田 直喜さん以外のスタッフも見てみる

『柳田 直喜さんの紹介』

埼玉開発株式会社で働く、柳田 直喜さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!