いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 大阪市 > 浪速区 > 前田 秀雄

前田 秀雄

年齢:
35歳
性別:
男性
不動産キャリア
6年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

前田 秀雄前田 秀雄

  • 前田 秀雄
  • 前田 秀雄
  • 前田 秀雄
出身地兵庫県高砂市座右の銘-
長所お客様が納得行くまで何度でもご案内させて頂いております。お客様の立場に立って行動できる事が長所と思っております。メリット・デメリットをしっかりお伝えして、ご満足の行く物件提案を頑張ります!!短所自覚はないですが周りにはよく真面目といわれます。冗談が通じないわけではないですが、真に受け過ぎてしまうところがあります( ;∀;)
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味■映画鑑賞やアニメが好きで、暇があればNetflix三昧です!邦画<洋画派かもしれません。
アニメも結構好き。最近はジョジョやヒロアカ、スパイファミリーまで。王道系からサスペンスなど幅広く楽しんでいます♪

■動物が大好き!気づけばYou Tubeで動物系の動画を見て癒される日々。特にチンチラやコーギーなどの動画をよく見てしまいます!久しぶりにモフモフに触れ合える場所に行きたいと考え中。
オススメのおもしろ&癒やされ動画があれば教えて下さいませ!

■家風呂や銭湯と、お風呂が大好き!オススメ入浴剤…少しだけ語れます(笑)

~ぜひぜひ、オススメの映画やアニメ、お風呂関係のお話などあれば、ぜひ教えて下さい~
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,単身者向け,学生向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め

お部屋探しは入居してからがスタート!最高のスタートに向けて、一緒に楽しくお部屋探しをしましょう♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

A・I様ご職業:会社員
担当の前田さんがすごく献身的で一生懸命さが伝わり、安心して契約することができました。
また、お店もキレイでアットホームな雰囲気が入りやすかったです。
staff comment:
お仕事でお忙しい中、契約書類などをすぐにご準備頂きありがとうございました。おかげさまでスムーズに鍵のご準備が出来ました。また入居後で何かありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

A・I様の画像

Y・O様ご職業:会社員
私の立場になって親身にお部屋探しをしていただけました。
物件の周辺にどんなお店があるかなどを案内時に説明していただき、
入居後のイメージも沸き、助かりました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。気さくに話してくださり、楽しいお部屋ご提案が出来ました。また、入居後で気になることや、お店など知りたいことがあれば何でも聞いてくださいね。

Y・O様の画像

7月26日 Y・I様ご職業:会社員
無理な注文にも真摯に迅速に対応していただきありがとうございました。
遠方からの引っ越しだったので町の情報なども説明いただき助かりました。
また友達などでも部屋探しする人がいましたらご紹介させていただきますね。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。遠方からのお引越しだったので、ご郵送など大変だったかと思いますが、無事鍵をお渡し出来て良かったです。是非、お知り合いをご紹介頂けますと嬉しいです。

7月26日 Y・I様の画像

9月18日 J・T様ご職業:会社員
希望に合った部屋をいくつも提案していただき、多い選択肢の中から選ぶことができました。
また、接客態度も真摯で好感が持てました。
staff comment:
この度はご契約頂きありがとうございます。T様の丁寧な対応と、素敵な笑顔のおかげで楽しいお部屋ご提案をさせて頂きました。また、何かあればお気軽にお声かけ下さい!

9月18日 J・T様の画像

10月25日 S・M様ご職業:会社員
こちらの希望を理解していただき、素早い対応で物件提案をしていただけたので、一日で決めることができました。
また、話しやすく安心してお部屋を探すことができました。
staff comment:
嬉しいお言葉誠にありがとうございます。M様のご丁寧な応対で、私もお部屋のご提案がしやすかったです。また、何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

10月25日 S・M様の画像

10月31日 D・L様ご職業:学生
気になる物件があり予約なしで来店したのですが、すぐにその部屋を見せてくれて、契約までもスムーズにしていただけました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。お困りのこと等があれば、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

10月31日 D・L様の画像

12月17日 S・K様ご職業:会社員
エリアを重視しており、希望にあった物件をご紹介してくれたので良かったです。
また、ハキハキと対応してくださり、質問などのレスポンスも早かったので助かりました。
staff comment:
嬉しいお言葉、ありがとうございます!今後も何かあれば、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

12月17日 S・K様の画像

12月20日 K・I様ご職業:会社員
敷金・礼金0円で満足できる物件をご紹介頂き、ありがとうございました。ご対応も丁寧で良かったです。
staff comment:
ありがとうございます!出来るだけ初期費用を抑えてもらいたいと思いご提案致しました。ご満足いただけて嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い致します。

12月20日 K・I様の画像

2月6日 M・M様ご職業:会社員
正直、不動産屋さんは怖いイメージがありましたが、前田さんはフレンドリーでとても話しやすく、緊張せずにお部屋探しをすることができました。
staff comment:
嬉しいお言葉をありがとうございます!今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

2月6日 M・M様の画像

3月9日 T・S様ご職業:-
物件のことをわかりやすく教えてくれて、たくさん物件情報をくれました。
希望のお部屋を見つけてくれたので良かった。
ラインでの連絡が取りやすかったです。
staff comment:
嬉しいお言葉をありがとうございます!言葉でなかなか伝わりにくいこともあったかと思いますが、希望の物件をお探し出来て良かったです。また、何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

3月9日 T・S様の画像

3月25日 K・W様ご職業:会社員
問合せしてからすぐに連絡が来て、対応も丁寧で良かったです。
急ぎの入居にもかかわらず、希望の入居日に合わせて頂き助かりました。
staff comment:
嬉しいお言葉ありがとうございます。W様の迅速な対応があって、こちらもスムーズに契約を進める事が出来ました。お日にち間に合い良かったです。また、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

3月25日 K・W様の画像

5月24日 K・S様ご職業:会社員
なかなか厳しい条件の中、ベストな物件を見つけていただきました。ありがとうございます!
staff comment:
とんでもございません。こちらこそありがとうございました!お仕事でお時間が取りにくい中、ご来店のお時間を調整をして頂きありがとうございました。また、何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。

5月24日 K・S様の画像

6月1日 R・O様ご職業:会社員
初の引越しで不安な部分も多かったけど親身に接して頂き安心して任せれたので助かりました
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。また、嬉しいお言葉をありがとうございます!お客様の丁寧なご対応に、こちらもご提案し易かったです。また、遠方からの対応にもかかわらず、契約書類の持参などありがとうございました。また、何かあればご連絡頂けると幸いです。

6月1日 R・O様の画像

6月10日 M・I様ご職業:会社員
とても丁寧に対応してくださり、希望通りの物件が見つかりました。また利用したいです。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。また、嬉しいお言葉をありがとうございます!何年後かにご来店頂ける時を楽しみにしております。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

6月10日 M・I様の画像

7月1日 K・T様ご職業:-
とても丁寧に対応してくださり、条件に合う物件を紹介していただきました!
staff comment:
とんでもございません!ご契約ありがとうございました!契約書類のご準備も急ぎ対応頂きありがとうございました。また何かあった際は、ご連絡頂ければ幸いです!

7月1日 K・T様の画像

7月17日 K・Y様ご職業:会社員
初めての引越しで分からないことが多くご迷惑もお掛けしましたが、最後までしっかりサポートして頂き助かりました!
いいお部屋も見つけていただきました!
ありがとうございました。
staff comment:
とんでもございません。遠方からのお引越しで、大変だったかと思いますが、今後も何かあれば相談頂けますと幸いです。
ご契約ありがとうございました!

7月17日 K・Y様の画像

8月26日 T・T様ご職業:会社員
迅速かつご丁寧に親身になって対応して頂けました!ありがとうございます
staff comment:
とんでもないです!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
気さくにお話しして頂き、ご対応がスムーズで助かりました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

8月26日 T・T様の画像

8月1日 J・K様ご職業:会社員
店内もキレイで丁寧な対応をしてくださいました。女性でも安心できました。
staff comment:
嬉しいお言葉をありがとうございます!
書類のご準備が大変にもかかわらず、急ぎ対応頂き非常に助かりました。
また、何かあればお気軽に仰っていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

8月1日 J・K様の画像

8月16日 D・L様 ご職業:会社員
丁寧に対応して頂きありがとうございました。感謝しかありません!!
staff comment:
とんでもございません!
お引越しが着々と進んでいるようで、ご安心しました。
色々と不安な事があったかと思いますが、少しでもお力になれておれば幸いです。今後も気になる事、不安な事が出てきましたらお気軽にご連絡くださいませ!

8月16日 D・L様 の画像

9月27日 K・K 様ご職業:会社員
良いお部屋をみつけて頂き満足です。
staff comment:
この度はご契約、また高評価の口コミありがとうございます。
遠方からのお引越しの為不安なことや、心配されていた事など多々あったかと思いますが、少しでも解消されておりますと幸いです。
また、何かありましたらお気軽にご相談頂ければ思います。宜しくお願いします!

9月27日 K・K 様の画像

10月20日 K・K様ご職業:会社員
スタッフの真摯な対応もあって納得のいく住居選びが行えた。ネットでは調べても出てこなかった物件を幾つも提案して貰えたことが特に好印象。
staff comment:
K様、高評価と嬉しいコメントありがとうございます!
とんでもないです!お客様の真摯でマメなご連絡の対応で、こちらとしても非常に助かりました!
今後も何かあればお気軽にご連絡いただけると幸いです!!

10月20日 K・K様の画像

11月15日 R・I様ご職業:-
前田さんに対応してもらえてよかったです。ありがとうございました。
staff comment:
とんでもございません!お二人の気さくな対応と人柄に助けられ、楽しくご案内させて頂きました!
また、今後も気になることやご相談があれば、お気軽にご連絡頂ければ幸いです!!
最後に差し入れまで頂き嬉しい限りです・・・ありがとうございました!

11月15日 R・I様の画像

11月27日 A・K様ご職業:会社員
不動産屋さんを訪ねるのは3軒目で、割と難しい条件だったので半ば諦めていたのですが、理想の物件を提案いただいて即決しました!単身での初めての引越しでしたが、ラインでスムーズに対応していただいてありがたかったです!
staff comment:
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
とんでもございません。ご質問や確認事項など、迅速な対応を頂きこちらの方が非常に助かりました。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします!

11月27日 A・K様の画像

12月16日 M・H様ご職業:-
入居を急ぎたかったので、条件と一致するものをいくつか提案いただき直ぐに見に行くことができたので良かったです。LINEでやり取りができ、手続きも迅速に進めていただくことができました。お世話になりました!
staff comment:
嬉しいコメントをありがとうございます!
とんでもないです!契約書類の郵送や、質問など迅速に対応頂き助かりました!!
また、何かございましたらご相談頂けますと幸いです!ありがとうございました!

12月16日 M・H様の画像

12月19日 M・I様ご職業:-
理想通りのお部屋に出会えました!
細かいところまで調べて頂けるし、何件か回った不動産屋さんの中でも1番安心できておまかせ出来たので良かったです!
また引越しの際はお願いしたいです!
staff comment:
不動産屋として嬉しいお言葉を頂き本当に有り難うございます!!
お力になれたようで、大変嬉しく思います!
また、何か有ればお気軽にご相談下さい!
今後とも宜しくお願い致します!

12月19日 M・I様の画像

12月23日 T・K様ご職業:-
遠方の為、来店が難しかったですが、対応してもらい助かりました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。遠方とのやりとりで、不自由な点があったかと思いますが、ご対応ありがとうございました。また、入居後でご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

12月23日 T・K様の画像

12月21日 M・T様ご職業:-
お部屋が無事決まって良かったです。
staff comment:
T様の気さくな対応に沢山癒されました!色々とタイミングが悪くお時間かかりましたが、無事ご入居に至れて安心しました!
また、ご不明な点が有ればお気軽におっしゃって下さい!
宜しくお願いします。

12月21日 M・T様の画像

11月30日 N・O様ご職業:会社員
親身に物件探しに協力して頂きありがとうございました!とても助かりました!!
staff comment:
とんでもございません!お客様の丁寧で紳士的な対応に見習わなければと思いました!

お仕事でお忙しい中、契約書のご準備ありがとうございました。また、入居後で何か有ればお気軽に仰って頂ければ幸いです!

11月30日 N・O様の画像

2020年1月10日 B・T様ご職業:会社員
間違いなくこれ以上な親切な不動産屋はありません
staff comment:
大変光栄なコメントありがとうございます!!
言語の壁でなかなか伝えにくいことも、一生懸命に聞いて下さり、真摯な対応ありがとうございました!
また入居後で、気になる事などあればお気軽に仰って頂ければ幸いです。

2020年1月10日 B・T様の画像

2020年1月8日 T・I様ご職業:-
いい物件を紹介してもらってありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約と素敵な笑顔をありがとうございます!
ダンスの話ができ、楽しいご案内をさせて頂き、ありがとうございました!
お二人とも気さくで、前向きな姿に感動しました!お二人の活躍、陰ながら応援しておりますので、今後も何か有れば仰ってください!

2020年1月8日 T・I様の画像

2020年1月25日 K・K様ご職業:会社員
親切な対応とLINEでも気軽に細かい連絡ができるので初めての一人暮らしでしたが、安心してお任せできました!
staff comment:
色々と頼ってくださり嬉しかったです、お客様のご丁寧で真摯な対応に見習わねばと思いました。
また、入居後も何かあれば、お気軽にご相談を頂ければ幸いです!

2020年1月25日 K・K様の画像

2020年1月26日 Y・N様ご職業:会社員
とっても親切で爽やかでした。
いろんな物件を見に行かせて頂いて、納得いく家探しができました。
staff comment:
ラインでのこまめなやりとり、入金や契約書類のご準備どれも早く非常に助かりました。
旦那様とも素敵な雰囲気で、お二人の笑顔が素敵で楽しくご案内させて頂けて光栄でした。
また、何かありましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

2020年1月26日 Y・N様の画像

2020年2月29日 Y・K様ご職業:会社員
すごくお世話になりました。 また何かあればお願いしたいと 思います。
staff comment:
高評価及び嬉しいコメントありがとうございます。
急ぎで書類のご準備を頂き大変だったかと思いますが、何とか間に合いました!
本当にありがとうございます!
また何かありましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。

2020年2月29日 Y・K様の画像

2020年3月1日 N・M様ご職業:-
凄く親身になって対応してくださいました。
心から感謝です。
ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
お客様の明るさと真面目なご対応に、私も見習わないとと思うことが多々ありました!
音楽のお仕事がもっと軌道に乗るよう、心からお祈りしております。
また、入居後何かあればおっしゃってください!ご友人様のご紹介もお待ちしております。
ありがとうございました!!

2020年3月1日 N・M様の画像

2020年3月14日 M・I様ご職業:-
お部屋の案内や、LINEでのやりとりがとても丁寧で気に入った部屋を素早く探す事ができました。
本当にありがとうございました!!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
お二人のやりとりが素敵で、楽しくご案内が出来ました。
お二人の希望に沿ったお部屋探しができて良かったです!
また入居後に何かありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います!
ありがとうございました!

2020年3月14日 M・I様の画像

2020年3月18日 S・F様ご職業:-
色々と良くしてもらって対応も凄く良かったです!
後輩達が引越しする時にぜひ紹介させてもらいます!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!!
一緒にお部屋のコーディネートをイメージしながら話しているのが、すごく楽しかったです!
F様のような遊び心のあるオシャレなお部屋にするのが、私の理想です!
また、ご紹介お待ちしておりますので、宜しくお願いします!

2020年3月18日 S・F様の画像

2020年3月20日 H・R様ご職業:会社員
私は外国人で、日本での部屋探しは初めてであり不安でした。しかし担当者の前田さんが真剣に私の希望を聞いてくださり、疑問点や不安な所もしっかり対応していただけたので、とても住み心地の良い素敵な部屋を見付けることが出来ました。本当に感謝しています!謝謝。
staff comment:
大変光栄なコメント誠に恐縮です!!
お客様が気さくに喋って頂き、楽しい案内を出来たのが印象的です。
1度気に入ったお部屋がタッチの差で取られてしまったり、色々とありましたが
最終的に1番気に入ったお部屋を選んで頂けて良かったです。
また、何かありましたらご相談くださいませ!

2020年3月20日 H・R様の画像

2020年4月27日 M・I様ご職業:-
丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
今回本当に色々ありましたね。。。最終的にベストな物件が決まって本当に良かったです。
楽しくご案内させて頂き、すごく印象に残ったご契約でした。
将来楽しみにしているファンの一人として応援させて頂きます!
皆さんのご活躍をお祈りしております!!

2020年4月27日 M・I様の画像

2020年5月10日 K・T様ご職業:会社員
転勤でお世話になりました。
丁寧に接客してもらい、とても安心して決めることができました。
ぜひ、こちらを利用していただきたいです!
staff comment:
宣伝までありがとうございます!
とんでもございません!お客様の素敵な笑顔と、丁寧な受け答えに負けていられないと思いました!
また、ご友人などご紹介して頂けると非常に嬉しいです!
何かあれば、お気軽にご相談くださいませ!

2020年5月10日 K・T様の画像

2020年4月27日 S・M様ご職業:-
短期間での急ぎの物件探しでしたが丁寧迅速に対応していただき助かりました!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます。
男なら誰もが憧れる職種で、お話させて頂いているとき目がキラキラしていたかもしれません。
非常に楽しい物件案内をさせて頂き、こちらこそありがとうございました。
また、入居後何かあれば仰って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

2020年4月27日 S・M様の画像

2020年4月25日ご職業:会社員
難波駅エリアの南側に住むのは初めてです。生活は何かと便利そうで、楽しみです!
staff comment:
私の地元のお話も出来たので楽しく営業させて頂きました。ありがとうございます。
これからの新生活、応援しております!
また何かあれば仰って頂ければ幸いです。

2020年4月25日の画像

2020年4月13日 M・N様ご職業:会社員
私たちの要望に真摯にお応えしてくださり 最後まで安心してお任せでき、素敵なおうちに 住むことができました。 ありがとうございました!!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
無事お部屋が決まりよかったです!
便利な立地で、過ごしやすい環境を今後お楽しみ頂けたらと思います!
また、何かあれば仰ってください!
よろしくお願いします。

2020年4月13日 M・N様の画像

2020年5月23日 R・I様ご職業:会社員
妥協なく、ベストな部屋がスムーズに見つかりました、また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います!!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
コロナの影響で、随分入居の時期が変わりましたが、無事入居出来てよかったです!
入居後何かあれば、仰って頂ければ幸いです。
また、ご友人の紹介も宜しくお願い致します!

2020年5月23日 R・I様の画像

2020年5月23日 S・K様ご職業:会社員
転勤でお世話になりました! lineでのやり取りが丁寧かつ迅速でとても助かりました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
K様の判断、対応の速さ全てが助かりました。おかげ様で急ぎの入居がスムーズに契約出来ました。
こちらこそありがとうございました!
また、何かあれば仰ってください。宜しくお願い致します。

2020年5月23日 S・K様の画像

2020年5月29日 A・O様ご職業:会社員
突然来たのにすごく親切に物件を探してくれてすぐ家も見つかり本当に助かりました。ありがとうございました
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
お客様にとって一番の物件が見つかったようで、私としても嬉しい限りです!
案内中気さくにお話して頂き、楽しいご案内ができました。
また、何かございましたら是非ご相談ください。
よろしくお願いいたします!

2020年5月29日 A・O様の画像

2020年5月30日 Y・K様ご職業:会社員
他の賃貸の不動産屋さんにも足を運びましたがなかなかいい物件を見つけることができませんでした。
そんな中、大国住まいさんに寄らせていただき、あれこれ条件をいう僕たちに担当の前田さんが親身になって相談にのってくれ、希望以上の物件に巡り会うことができました。
物件が決まってからもこちらの細かい相談や問い合わせに即座に対応して下さり、とても安心しました。
拙著な感想になりますが、今まで何度も部屋探しをしておりますが、間違いなく一番良かったです。
staff comment:
非常に嬉しいコメントありがとうございます!
このような嬉しいコメントを頂き、不動産屋をやっていてよかったです・・・!
随時ラインでご質問など頂いた際、丁寧かつわかりやすい内容でこちらこそスムーズに対応が出来ました。
今後も何かあれば仰ってください。また、ご紹介もお待ちしてますね!
本当にありがとうございました!!!

2020年5月30日 Y・K様の画像

2020年3月20日 Y・T様ご職業:会社員
とても親身になっていただきました。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます。
なかなか条件に合う物件がみつからず、大変だったと思います。
無事決まり私としても嬉しい限りです。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

2020年3月20日 Y・T様の画像

2020年3月25日 S・M様ご職業:会社員
丁寧なご対応ありがとうございました。 安心して物件探しができ、スムーズな対応をしていただき本当に感謝してます
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます。
遠方からのお引越し、色々と不安があったと思いますが、物件が決まり良かったです。
わざわざお父様も来て頂き、スムーズにお話が出来て良かったです。
また、入居後でなにかあればお気軽に仰ってください。
宜しくお願い致します。

2020年3月25日 S・M様の画像

2020年3月25日 T・H様ご職業:会社員
大国町で住まいを探していた所サイトでこちらを見つけいきなりの訪問でしたが丁寧な対応をして頂きました。 定期的にLINEで情報なども伝えてくださり親切でとても良い契約が出来ました。 次回も是非ぜひ利用したいと思います。
staff comment:
丁寧なコメント嬉しいです。ありがとうございます!
遠方からのお引越し大変だったと思いますが、無事物件が決まり良かったです!
通勤時間も短縮されて、有意義なお引越しになったことを心よりお祈り申し上げます。
お客様の丁寧かつ真摯な対応で、スムーズに契約を進める事ができました。
こちらこそありがとうございました!
また、何かありましたらご連絡お待ちしております!

2020年3月25日 T・H様の画像

2020年3月29日 Y・S様ご職業:-
1ヵ月以上お部屋を探しに色んな不動産屋をまわってきました。最終的に大国住まいが探してくれた物件が一番素敵で初期価額もおさえてくれて嬉しかった!対応も丁寧で、頼もしい人でした!!本当に来て良かったです!
staff comment:
大変光栄なコメントありがとうございます。
そこまで仰って頂けるなんて、すごく嬉しいです!!
契約の件で、色々とお時間頂くこともありましたが、無事一番気になる物件が契約できたので、良かったです。
また、何かありましたら仰ってください。よろしくお願いいたします!

2020年3月29日 Y・S様の画像

2020年6月12日 S・T様ご職業:会社員
丁寧に対応していただきまして、 希望の住まいを見つけていただきました。 説明等もわかりやすくすごくよかったです。 ありがとうございます。
staff comment:
嬉しいコメント、ありがとうございます。
話しやすい空気を作って頂き、気さくにお話頂いたので楽しくご案内させて頂きました!
またお仕事大変な中、鍵が無事お渡し出来て良かったです。
入居後、何かあればお気軽に仰ってください。ありがとうございました!

2020年6月12日 S・T様の画像

2020年6月13日 K・E様ご職業:-
かなり急ぎの相談にもかかわらず予算、要望等こちらの希望通りの物件を紹介して頂き大変感謝しております。実際にお伺いしたのは1度だけでしたがLINEでも細かい点まで対応していただき、自身の中での不動産に対するイメージが大きく変わりました。
staff comment:
光栄なコメント誠に嬉しいです!!
とんでもございません。お客様の謙虚で真摯かつ迅速な対応のおかげで、スムーズに対応出来た次第です。
弊社HPやyoutubeのご活用も嬉しかったです!
ご入居後も何かあれば仰って頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!!

2020年6月13日 K・E様の画像

2020年7月1日 K・M様ご職業:-
YouTubeがきっかけで大国住まいさんを知りました。 口コミ評価があまりに良かったので最初はちょっと怪しいなと思いましたが、最初から最後まで親切丁寧に接客して頂いて希望の物件を契約する事が出来ました。 大国住まいさんは、お客様目線で親身になって対応してくださる素晴らしい不動産屋さんでした。 この度はお世話になりましてありがとうございました。
staff comment:
誠に光栄なコメント嬉しい限りです!
お客様の丁寧な対応に、私の方がすごく助かりました!
随時進捗のご連絡を頂けた為、お陰様でスムーズに対応が出来ました。

youtubuの宣伝までありがとうございます!
これから新しい道に進まれるかと思いますが、応援しております!
今後も何かあれば仰ってくださいませ。youtubuのご意見・ご感想もまた頂ければ幸いです。
ありがとうございました!

2020年7月1日 K・M様の画像

2020年7月10日 N・T様ご職業:-
不安だらけの一人暮らしデビューで不安だらけでしたが、優しく親切に対応してくださりました!内見もとことん付き合ってくださり、契約後のアフターケアも公式ラインにてこまめに対応してくださりました。次の引っ越しも大国住まいさんにお願いしたいと考えています
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます。
また、この度はご紹介からのご契約、本当にありがとうございます。

お客様の丁寧かつスムーズな対応の頂けたおかげで、鍵渡しも問題なく出来た次第です。
案内の際は気さくにお話して頂き、楽しくご案内出来たので良かったです。
またお引越し後も何かあればお気軽に仰ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

2020年7月10日 N・T様の画像

2020年7月13日 D・M様ご職業:-
今回、初めての部屋探しで、すごく親切に探してくださいました。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
遠方からのお引越しで、不安なこともあったかと思いますが、
お力添えが出来たようで嬉しいです。
丁寧な対応非常に助かりました。こちらこそありがとうございます。

youtubeも登録してみて頂いているという事でありがとうございます!
また、何かありましたらお気軽に仰って頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

2020年7月13日 D・M様の画像

2020年8月1日 S・S様ご職業:-
かなりこだわった条件で探してもらったんですが、満足いく賃貸を見つけていただけました。ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメントを、誠にありがとうございます!
お客様にとって、条件にあった物件が見つかり非常に嬉しいです!
広々とした空間で、新生活を送られることを楽しみにしております。
また、今後も何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。

2020年8月1日 S・S様の画像

2020年8月2日 A・T様ご職業:-
はじめての引っ越しでした 大国住まいさんにお願いしてよかったです。 また、ご縁があればよろしくお願いしたいと思います! ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
長期に渡りお部屋探し、お疲れ様でした。
途中タッチの差で埋まってしまったり、お部屋探しが大変な中、希望に沿った物件が見つかり良かったです!楽しくご案内させて頂き、ありがとうございました!

鍵渡しの際、同居人様と会えず残念でした!また宜しくお伝え頂ければ幸いです。
また、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

2020年8月2日 A・T様の画像

2020年8月12日 N・S様ご職業:会社員
色々な条件を出したにも関わらず、真摯に対応していただき大変助かりました。初めての大阪での暮らしで不安でしたが安心して過ごせそうです。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもございません!
迅速に対応頂きありがとうございました。
遠方からのお引越しで不安が募る中、無事お引越しが決まり良かったです。
大阪での新生活、楽しく過ごせるよう応援しております。
今後も何かあれば仰ってくださいませ!よろしくお願いいたします。

2020年8月12日 N・S様の画像

2020年8月22日 S・N様ご職業:-
今回賃貸探しでお世話になりました 突然要望を追加したりしたのですが、 丁寧かつ迅速に対応して頂いたのでこちらとしても凄く有意義な家探しをさせて頂くことが出来ました 人柄もよく分からないこともすぐに解決して下さったので本当に助かりました!^^ ありがとうございます
staff comment:
嬉しいコメントをありがとうございます!
とんでもございません!色々とお話を伺え、楽しくご案内させて頂きました。気さくにお話して頂き嬉しかったです。
また、契約のやりとりも謙虚にご対応頂き誠に恐縮です。
入居後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。
よろしくお願いいたします!!

2020年8月22日 S・N様の画像

2020年8月27日 E・K様ご職業:-
厳しい条件の中、短期間でお部屋探しをして頂きました。決まってからも細かい質問や、不明点にもすぐ連絡を頂いて、親切にして頂きました。
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもございません。限られたエリアでのお探し大変だったかと思いますが、無事決まり良かったです!

また入居後でも何かありましたら、お気軽に仰ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

2020年8月27日 E・K様の画像

2020年9月14日 S・I様ご職業:-
条件を細かく指定したのにも関わらず、一緒に色々と探して頂いてお世話になりました。ありがとうございます!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
とんでもないです!無事物件が決まり良かったです。
契約書類について、スケジュールがタイトな中、最速でお持ち頂き
スムーズにカギの手配が出来て助かりました。
また、入居後も何かあれば仰ってくださいませ!!

2020年9月14日 S・I様の画像

2020年9月27日 T・K様ご職業:-
大国町近辺で家を探していた際に大国町の賃貸を多く扱っているということでいかせてもらい、捜している物件もすぐに案内していただき迅速に対応していただいて大変助かりました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
遠方からのやり取りでご不便あったかと思いますが、丁寧な対応誠にありがとうございました。
新しい生活でご不安な点があると思いますが、入居後も何かあればお気軽に仰ってください。
今後とも、宜しくお願い致します。

2020年9月27日 T・K様の画像

2020年10月1日 Y・T様ご職業:-
すごく丁寧に物件紹介して頂きました!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
無事、お部屋がお決まりになって安心いたしました!
新生活が楽しいものになりますよう、応援しております!!
最後にお土産まで頂き、非常に嬉しいです!
入居後もまた、何かありましたらお気軽に仰ってください。
よろしくお願いいたします!

2020年10月1日 Y・T様の画像

2020年10月1日 Y・M様ご職業:-
初めての部屋探しで不安もありましたが、親切に対応していただいて安心しました。浪速区周辺でお探しの方は大国住まいさんをお勧めします!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
また弊社の宣伝までして頂き感謝です!!
案内中、弊社のyoutubeも褒めて頂き、非常に嬉しかったです。

少しでもお部屋探しの不安が払拭できておりましたら光栄です。
また、ご入居中に気になる点等出てきましたら、お気軽に仰ってください。
宜しくお願いいたします!

2020年10月1日 Y・M様の画像

2020年10月1日 A・O様ご職業:-
大国町で物件を探していたのでお問い合わせさせてもらったのですが気にいるとこがなく、その後しばらく期間が空いて大国町以外の物件が気になりまた連絡をしてみたところ対応して下さいました。何度も何度も物件の内覧に付き合って下さったり細かくLINEにも対応してくれました! 親切なスタッフさんで安心できる不動産屋さんだと思います!とりあえず気になること何でも聞いたら教えてくれますよー
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
とんでもございません!ご案内中、気さくに会話して下さり楽しかったです!
こちらこそ感謝でございます!
入居後も何かありましたら、お気軽に仰ってください。
より一層楽しい新生活が送れますよう、心より応援しております!
ありがとうございました!

2020年10月1日 A・O様の画像

2020年10月21日 K・T様ご職業:-
初めての部屋探しで右も左も分からない状態でしたが、親切丁寧に対応してくださってスムーズに部屋を見つけて決めるこてができました。
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもないです。きちんとサポートできておれば光栄です。
楽しくご案内させて頂き、こちらの方こそありがとうございました!!
お部屋も無事見つかりよかったです。入居後も何かあればご質問お待ちしております!

2020年10月21日 K・T様の画像

2020年10月27日 K・T様ご職業:-
引っ越しで迷っていたところ、こちらに伺っていい場所に巡り会えました!丁寧な対応ありがとうございました。物件探しならここに頼むのが良いです☺️
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
場所と広さで悩んでいたかと思いますが、無事お部屋が決まり良かったです!
二人とも新生活がよりよく過ごせるのを、心より楽しみにしております!
ありがとうございました!!

2020年10月27日 K・T様の画像

2020年10月27日 M・K様ご職業:-
親身になってお部屋の相談に乗ってもらえました。すごく満足のいく物件に出会えました。 ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
またご本人様が大変な中、書類の対応などありがとうございました。
お体にお気をつけて、新生活が充実したものになればと思います!
入居後も何かあれば仰ってください。今後とも宜しくお願い致します。

2020年10月27日 M・K様の画像

2020年11月5日 H・H様ご職業:-
色んな要望に丁寧に答えてくださり、親切に対応していただけました。 急な見学のお願いにもきちんと対応してくださいました。 本当にありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもございません!私が対応したかったですが、対応出来ない日などもあって申し訳なかったです!3カ月くらいに渡り、中々希望の物件に出会わなかったですが、無事見つかりご安心しました。
楽しくご案内もさせて頂き、こちらも楽しかったです!
また、今後とも何かあれば仰ってください!
ありがとうございました!

2020年11月5日 H・H様の画像

2020年11月23日 K・H様ご職業:-
今回は大国住まいさんで新しい物件を見つけさせていただきました。 親切にご対応していただいてありがとうございます。 指定した条件が多かったので自分ではなかなか見つけられなかったのですがすぐに見つけていただきました。 機会があればまた利用させてもらいます。
staff comment:
嬉しいコメント本当にありがとうございます!
色々とお話もできて楽しくご紹介させて頂けました!
お写真の素敵な笑顔、見習わないとと思います!!

また、入居後も何かありましたらお伺い出来ますと幸いです。
宜しくお願い致します。

2020年11月23日 K・H様の画像

2020年11月27日 K・S様ご職業:-
今回は急な転勤で、しかもゆかりのない大阪という地での引っ越しだったのでとても不安でした。今回はネットで調べて出てきた大国住まいにお願いをしましたが、担当の方がとても爽やか気さくで、内見の際なども色々と細かく案内をしてくださり、無事に納得のいく物件を選ぶことができました。大国住まいさんにお願いして良かったです!ありがとうございました‼︎
staff comment:
誠に嬉しい言葉、大変恐縮です!!
すぐに知人をご紹介頂いたり、本当に嬉しい限りでした!
無事お部屋も決まり一安心です!
大阪での新生活が楽しいものになりますよう、願っております!
また、入居後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。
ありがとうございました!

2020年11月27日 K・S様の画像

2020年11月28日 K・M様ご職業:-
引っ越しでお世話になりました。条件が細かかったため不安もありましたが、根気よく探していただき、無事お部屋を契約できました! また、やりとりをLINEで行っていただいたため、非常にスムーズでした! ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもないです。いつも丁寧で、迅速な対応を頂き助かったのは私の方です。
無事理想に近い物件が見つかり、嬉しい限りです!
また入居後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいませ。
楽しい新生活になりますよう、願っております!

2020年11月28日 K・M様の画像

2020年12月7日 H・S様ご職業:-
はじめての一人暮らしで不安でしたが、急な変更などにも柔軟に対応して頂き、気持ちの良い引っ越しができました!
staff comment:
コメントありがとうございます!!
気持ちの良い引っ越しが出来なんて、、、嬉しい限りです!!
いつも丁寧、迅速に対応頂きこちらこそ助かりました。
色々と初めてがあって、ご不安かと思いますが今後も何かあれば
お気軽に仰ってくださいませ!
新生活が楽しいものになりますよう、願っております!

2020年12月7日 H・S様の画像

2020年12月26日 R・Y様ご職業:-
色々と物件を探している中、今回大国住まいさんにお世話になりました。 色々と条件を出していましたが、短い期間の中とても親切丁寧に対応していただき良い物件を見つけていただきました。 機会があればまたお願いしたいと思います、ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
とんでもございません。理想に近い物件に巡り合って良かったです!
喜んで頂き嬉しく思います!

いつも丁寧で迅速な対応のおかげで、スムーズにカギの手配が出来ました。
こちらこそ感謝しております!
また入居後も何かあれば、お気軽に仰ってください。
宜しくお願い致します!

2020年12月26日 R・Y様の画像

2020年12月27日 M・H様ご職業:-
急な引越しで、知らない土地のお部屋探しをしていてこちらの口コミの評価が大変よかった大国住まいさんにお願いする事にしました。 緊張していたのですが、みなさんとても親切で親身になって相談にのってくださり、無理なお願いもきいてくださってスムーズにいいお部屋を紹介してくださって本当にここの大国住まいさんにお願いして良かったです。 ありがとうございました
staff comment:
大変光栄なコメント、誠にありがとうございます!
スムーズに感じて頂けて嬉しいです!
より精進して参ります。

土地勘のない中、お部屋探しが大変だったかと思いますが、理想に近い物件に出会えて良かったです。
今後も何か気になることなどあれば、お気軽にラインなど活用下さいね。
宜しくお願い致します!

2020年12月27日 M・H様の画像

2021年2月17日 D・I様ご職業:-
遠方からでした。オンラインと郵送で手続きしていただき、LINEでの対応も速くとても助かりました。
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもございません。丁寧で真摯な対応で、こちらこそ非常に助かりました。
遠方からのお引越しで、不安な事などあると思いますが、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

2021年2月17日 D・I様の画像

2021年2月20日 S・N様ご職業:-
引っ越しで大変お世話になりました! もし次回何かあれば頼らせて頂きます!(^^)
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
案内中に僕の診断まで丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。
これからお引越しでバタバタされるかと思いますが、新生活が良いものになるように、願っております!
また何かあれば、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

2021年2月20日 S・N様の画像

2021年2月20日 D・M様ご職業:-
今春、進学の関係で一人暮らしの物件を難波~大国町あたりで探しているところ、いかにも大国町に密着した物件を取り扱ってそうな不動産屋さんで、納得のいく物件を決める事が出来ました! 担当のMさんは気さくで話しやすくイケメンで、親身に対応していただきました。 他のスタッフの方々も話しやすい方ばかりで、何よりも不動産屋さんとは思えないお洒落な空間で落ち着いて物件探しが出来ます! また、最大限お客のニーズに応えて頂ける印象なので、一人暮らしが不安な学生の方にもオススメの不動産屋さんだと感じました! この先引っ越すことがあれば、是非利用させていただきます。 良い物件を見つけることが出来て、ホントに感謝しています。ありがとうございました。
staff comment:
光栄なコメント誠に、誠にありがとうございます!!
ここまで嬉しいコメントをしてくださるなんて、このお仕事を続けていてよかったです!
お客様の方こそ、いつも丁寧で気さくにお話頂けたので嬉しかったです。色々と気になる事を聞いてくださり、私も改めてもっと勉強しないとと思う事もありましたね!
また、弊社の宣伝までして頂き、大変恐れ多いです!
今後も、なにかありましたらお気軽にラインなど頂ければと思います。よろしくお願い致します!

2021年2月20日 D・M様の画像

2021年2月27日 Y・T様ご職業:-
知り合いに紹介していただきました。 対応の速さや丁寧さに大変満足しました!
staff comment:
コメントありがとうございます!!
ご契約頂けて嬉しい限りです!
この度はお声掛け頂きありがとうございました。中々私が直接お顔を合わせられず、申し訳なかったです!何とか、鍵お渡し時に直接お話が出来て良かったです!
今後も何かあれば、お気軽にLINEを頂ければと思います。
色々と対応頂き、ありがとうございました!

2021年2月27日 Y・T様の画像

2021年3月15日 Y・A様ご職業:-
前田さんにペット可の物件を紹介していただきました。 ペット可の物件はかなり少ない中、自分に合った物件を丁寧にピックアップしていただきました。 オンライン含め最後までわかりやすく手続きすることができて良かったです。 YouTubeの物件紹介も観ていて楽しいです^ ^
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
とんでもないです!いつも丁寧に対応頂き嬉しかったです!
遠方からで郵送など手続きが色々大変だったかと思いますが、ご対応ありがとうございました。
かわいいワンちゃんとの新生活、私の方が楽しみにしております!
また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。

youtubeの件も宣伝してくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

2021年3月15日 Y・A様の画像

2021年3月25日 R・M様ご職業:-
この度はありがとうございました。 知り合いの紹介で来店しましたが とても気に入った部屋と出会えて良かったです。 また引っ越しする際はお願いしようと思います。
staff comment:
ご紹介でご来店いただき嬉しかったです!嬉しいコメントもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです!入居後もお気軽に何かあれば仰ってくださいね。
新生活楽しんでもらえるよう、心から願っております!
ありがとうございました!
また、どなたかもご紹介頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!

2021年3月25日 R・M様の画像

2021年3月27日 T・P様ご職業:-
厳しい条件でも最後まで優しく一緒に探して貰って、いい部屋が見つかりました。 ありがとうございます。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます。
お忙しい中バタバタとしてしまいましたが、ありがとうございました!
無事物件が決まり、お引越しが出来るようになり一安心です。

雨の中のお引越しになりそうで、大変かと思いますがお気をつけ下さいませ。
また、入居後も何かあればお気軽に仰って下さいね!
案内中も気さくに喋って頂き、楽しくご案内させて頂けました。
この度はありがとうございました!

2021年3月27日 T・P様の画像

2021年4月1日 H・H様ご職業:-
初めての引越しで分からないことばかりだったのですが1から丁寧にサポートしていただきました!ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
とんでもございません!

お客様の人柄良さと気さくに話してくださる姿に、すごく癒されました!
また、入居後も何かありましたらお気軽に仰ってください。
新生活が楽しいものになるよう、願っております!
よろしくお願いいたします!

2021年4月1日 H・H様の画像

2021年4月10日 M・S様ご職業:-
この度は色々していただきありがとうございました。前田さんに担当していただきました。大阪に住むことが初めてでしたので、街の特徴から気になる点まで丁寧に教えて頂けました。多くの要望をしてしまいましたが、繁忙期の中素早い対応大変助かりました。また機会があれば、是非お願いしたいです。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!!
コメントにつきまして大変恐縮です。こちらこそ何から何までご丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました。
遠方からのお引越しで沢山不安があったと思います。
そんな中気さくにお話して頂き、ご案内が楽しいものとなりました!
無事お引越しも終わり快適に過ごせているという事でご安心しました。
コロナ禍の中で大変だったと思いますが、大阪での新生活が楽しいものになりますよう願っております!
また何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします!

2021年4月10日 M・S様の画像

2021年4月24日 R・M様ご職業:-
予約無しの突然の来店でしたが、丁寧に対応して下さりました。 細かいやり取りやわからないことはLINEでできるのでスムーズに事が進みとても助かりました! 常に明るく接して下さり、とてもお話しやすかったです。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
初めの来店の際、少しバタついてしまい失礼しました!
そんな事を言って頂けるなんて、とても、とても、、嬉しいです!

こちらこそ、お客様のいつも丁寧で明るく、真摯な姿勢を学ばないと、と思うことばかりでした!!
また今後も何かありましたらお気軽に仰ってくださいませ!
ありがとうございました!!!

2021年4月24日 R・M様の画像

2021年5月1日 M・H様ご職業:-
友達の紹介で大国住まいさんを知りました。友達が言っていたように対応がすごく丁寧で、無事に引っ越すことができました。仕事の都合上時間が合わない時もLINEで対応してくださったり、相談する時間や、内覧の時間の都合も合わせていただき、とても助かりました。 また、引っ越すときは利用させていただきたいですし、私も友達を紹介したいです! 本当にありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
こういったご紹介が本当に仕事への活力となって、営業冥利に尽きます!

とんでもないです!こちらこそバタバタしている時もあり申し訳なかったです。
ぜひ、また他のご友人などもご紹介頂ければ嬉しいです!
初めての新生活が楽しいものになるように願っております!
本当にありがとうございました!
今後も何かあればお気軽に仰って下さいね。宜しくお願いいたします。

2021年5月1日 M・H様の画像

2021年5月4日 R・T様ご職業:-
福岡からの急ぎの引越しでしたが、依頼してからすぐに自分の希望に合う物件を数件ピックアップしてもらえベストな引越しができたと思います。 決定後の対応も非常に気持ちの良い対応をしてもらえました。大変助かりした。
staff comment:
とても嬉しいコメントありがとうございます!
バタバタの中、大変だったかと思いますが無事鍵のお渡しが出来てよかったです。
また、遠方からの対応でご不安や心配もあったかと思いますが、全てスムーズに対応出来たのも
迅速に対応頂けたおかげです。
大阪での新生活はコロナで不安もあるかと思いますが、楽しい生活になりますよう願っております!
入居後も何かございましたら、お気軽に仰って頂ければ幸いです!
宜しくお願い致します。

2021年5月4日 R・T様の画像

2021年5月16日 M・D様ご職業:-
全く違う土地からの移住で不安だったのですが、 大国町という街の特性から元彼の愚痴まで聞いていただいてとても親切に対応していただきました笑 複数の内覧も嫌な顔せず、最終的にはとてもいい物件を紹介していただいたので、もし万が一またお世話になることがあればよろしくお願いいたします笑 ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!また、素敵な笑顔も頂けて大変嬉しいです!

不慣れな土地でご不安なことも多いと思いますが、少しでも払拭できておれば幸いです!
コメントの件恐れ多いです!笑 こちらこそ、いつも明るくこちらを気遣って頂ける姿勢に、見習う事がたくさんありました!
また、もし次回お引越しがあれば是非頑張らせてくださいませ!!
入居後も何かあれば、仰ってくださいね。今後とも宜しくお願いいたします。

2021年5月16日 M・D様の画像

2021年5月31日 S・T様ご職業:-
急遽の引越しに対応して頂きました! LINEでのやりとりもとても便利で、内見から契約までとても早くてスムーズに進みました! ありがとうございました(^^)
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
いつも明るく応対がご丁寧で、非常に勉強させて頂きました!

案内中も気さくにお話してくださり、すごく楽しいご案内になりました。お気遣い頂きありがうございました!
無事お部屋も決まり、新生活が楽しいものになればと切に願っております!!
また何かありましたらお気軽に仰って頂ければと思います!
ありがとうございました!!

2021年5月31日 S・T様の画像

2021年6月26日 M・T様ご職業:-
初めての一人暮らしで色々なことに不安もありましたが、たくさんの条件を出していたにもかかわらず丁寧に対応して頂き素敵なお部屋に出会えました! LINEでの対応もして頂けたり、質問等にもすぐにお返事くださり安心して依頼することが出来とても良かったです。 これからの新生活も楽しみです!( ・ ̫・ )
staff comment:
嬉しいコメント、丁寧にありがとうございます!
いつも迅速に、書類準備やご返信など頂き非常に助かりました!!
初めてのお引越しということで、たくさん不安があったかと思いますが少しでも払拭出来ておれば光栄です。
楽しい新生活になることを願っております。
また、入居後も何かあれば仰ってくださいませ。
宜しくお願い致します!!

2021年6月26日 M・T様の画像

2021年7月3日 A・M様ご職業:-
急遽大阪に引っ越しがあり、大国住まいさんを訪ねました。LINEで送ってもらったYouTubeのお部屋がとても気に入りほぼ即決してしまいました笑 前田さんには初めからとても丁寧な対応をして頂き、とても嬉しかったです。久しぶりの一人暮らしですが楽しめそうです!ありがとうございました。
staff comment:
光栄なコメント、誠にありがとうございます!
YouTubeで事前にしっかり見て頂いていたおかげで、お部屋の案内も楽しくさせて頂けました!
お客様の新生活が楽しいものになれば、と私の方がワクワクしております!笑
また入居後でもご不安な点や、気になることがあればお気軽に仰ってくださいね。
お母さまにも宜しくお伝え頂ければ幸いです!

2021年7月3日 A・M様の画像

2021年7月6日 D・A様ご職業:-
遠方からにも関わらず、迅速丁寧に対応いただきました!テレビ電話での対応もすごく助かりました!
staff comment:
嬉しいコメント、ありがとうございます!!
とんでもございません!こちらこそ、いつも迅速な回答と非常に助かりました。
お仕事の都合が変わったり、鍵受け渡し当日電車が遅れたりと大変な中だったかと思いますが、無事お渡し出来て良かったです!
また今後も何かありましたらお気軽に仰ってくださいませ!
宜しくお願いいたします!

2021年7月6日 D・A様の画像

2021年7月6日 S・M様ご職業:-
LINEを使ってのやり取りでスムーズに契約まで進めて頂きました! YouTubeなどの流行なツールで現場の雰囲気もわかりやすく安心できます。 次も大阪で引っ越しする場合はぜひ利用させて頂きたいと思いました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
また今回ご紹介でご来店頂き、ありがとうございました!
You Tubeも見て頂き、内容を褒めて頂き嬉しかったです!

同僚の方ともお家が近く、新生活が楽しいものになればと願っております!
またお困りごとなどあれば、お気軽に仰ってくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします!!!

2021年7月6日 S・M様の画像

2021年7月11日 Y・M様ご職業:-
はじめての一人暮らしで右も左もわからない状況でしたが一から丁寧に対応していただき無事引越しできました。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
とんでもないです。いつも丁寧に対応頂き、学びが多かったのはこちらの方です!
無事、お引越しが完了出来てよかったです!

プログラミングのお話などご教授頂き、嬉しかったです!
また、"なんじゃもんじゃ”やってみますね(笑)調べたのですが、すごく楽しそうですね!
新生活が充実しますよう、祈っております!
今後とも宜しくお願いいたします!!!

2021年7月11日 Y・M様の画像

2021年7月25日 M・N様ご職業:-
浪速区で賃貸を探している際にご利用させて頂きました。 明るい接客で対応してくださり、とてもよい気持ちで物件探しに取り組めました! 不明点などの対応も素早く、入居決定までスムーズに進行してくださり、大変感謝しております。 本当にありがとうございます!
staff comment:
大変嬉しいコメント誠にありがとうございます!!
とんでもございません!いつも丁寧・謙虚に対応頂き、安心してご対応させていただいたのはこちらの方です。

無事お部屋が決まり良かったです!
暑い中でのお引越し大変かと思いますが、お気をつけくださいませ!
今後も何かあれば、お気軽にご連絡くださいね!ありがとうございました!!

2021年7月25日 M・N様の画像

2021年8月1日 N・I様ご職業:-
急ぎで物件を探していて、その日にすぐ店舗に相談しに行きました。外国人の私にはとても丁寧に説明して頂いたり、ニーズに合わせて色々調べて頂いたりして、最後までのサービスが抜群!本当に助かりました! ありがとうございました
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!!!
お引越し理由も含め、大変な中お部屋探しありがとうございました!
無事お部屋も決まり良かったです。

丁寧、迅速に対応頂き非常に助かりました!
今後も何かあれば仰ってくださいませ。You Tubeも見て頂いており嬉しかったです!
新生活が快適に暮らせるよう願っております!
宜しくお願いいたします!

2021年8月1日 N・I様の画像

2021年8月18日 M・Y様ご職業:-
遠方からの引越しで、大阪に知り合いも全然いない中不安でしたが、担当の方がとても親切に楽しく対応していただきました。 こちらの不動産会社に頼んで良かったと感じました!ありがとうございました!
staff comment:
光栄なコメント、弊社を選んで頂き誠にありがとうございます!!
嬉しいお言葉を頂けて幸せでございます。

遠方からのお引越し、日程も限られた中での内見となりましたが、無事お部屋が決まり良かったです!郵送などの対応も丁寧、迅速に頂けてこちらも非常に助かりました!

今後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいませ!
宜しくお願いいたします。

2021年8月18日 M・Y様の画像

2021年8月26日 H.K様ご職業:-
お盆を挟んでの急な引っ越しだったのですが、迅速に対応していただきました。また、契約の際に、契約する物件をもう一度見たいというわがままを聞いていただいたり、実家の方に保証人にを立てる際に必要な書類を送ってくださったり、とても丁寧でした。引っ越しする物件のエアコンが古かったため、管理会社の方に問い合わせをしてもらい、エアコンを変えていただくことまでやってもらいました!大国町の物件はほぼ全て取り扱ってあり、また、安全性や予算内で物件を親身になって相談に乗っていただき、とても安心してスムーズに引っ越しをすることができました!本当におすすめです!ありがとうございました。
staff comment:
丁寧なコメント、誠にありがとうございます!!!
また大国住まいをお勧めして頂き嬉しい限りです!

全然わがままでないですよ!こちらこそ契約書のやり取りから、保証人様の書類返送なども全て丁寧、スピーディーに対応頂きありがとうございました。
無事交渉が上手くいって、私もご安心しました。
また入居後も何かあればお気軽に仰ってくださいね♪
大阪での楽しい暮らしができるよう、願っております!!

2021年8月26日 H.K様の画像

2021年9月1日 S・M様ご職業:-
大阪に転勤することになり利用しました。 メール、LINEでの対応が早く確認事項などのやり取りがしやすかったです。 内見の相談もしやすく気になる物件はほとんど見て回ることができました。
staff comment:
この度は嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
なるべくスムーズに進むようにと心がけておりましたので、そう仰って頂けますと嬉しい限りです!
いつも気さくにお話し頂いたので、こちらも対応しやすく迅速に対応できたのはお客様のおかげでございます。

遠方からの転勤でご不安もこれから多いかと思いますが、大阪生活満喫できればと思っております!
入居後何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
ありがとうございました。

2021年9月1日 S・M様の画像

2021年10月16日 K・M様ご職業:-
担当してくださった前田さんがすごく優しく、素早く対応してくださったのでスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
とんでもございません!迅速かつ丁寧にご対応頂いたからこそ、こちらもスムーズに進めることが出来ました!

大阪での新生活、楽しいものになればと願っております!
お笑いのお話が沢山できて楽しかったです!笑
また今後とも何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
宜しくお願いいたします。

2021年10月16日 K・M様の画像

2021年10月21日 H・M様ご職業:-
親身に対応頂き、無事条件に合う部屋が見つかりました。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
またyoutubeも見てくださっていたとのことで、ありがとうございました。

色々物件について模索しながら、何とかご希望に合うものが見つかり本当によかったです!
入居後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいませ!
ありがとうございました!!!

2021年10月21日 H・M様の画像

2021年10月23日 R・S様ご職業:-
引っ越しのため、口コミを見て大国住まいさんでお世話になりました。 口コミにあった通り、親身に対応していただき安心して部屋を決めることができました。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!!
クチコミも見て頂きありがとうございました。

とんでもございません。お話が色々出来て、楽しい案内をさせて頂きました!お仕事大変と伺いましたが、お体に気をつけてくださいませ!
今後も何かあればお気軽に仰ってくださいね!!

2021年10月23日 R・S様の画像

2021年10月24日 S・N様ご職業:-
急な家探しでしたが、担当の方にはとても親切にスムーズに対応していただきました。 ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
とんでもございません!契約書類・必要書類など全て急いで頂いたおかげで、迅速に進める事ができました!
バタバタとしたタイミングもありましたが、無事お部屋が決まり良かったです!
入居後も何かあれば、お気軽に仰って下さいませ!
よろしくお願い致します。

2021年10月24日 S・N様の画像

2021年10月26日 M・I様ご職業:-
引っ越しの為お世話になりました。 物件に関して気になった点など、大家さんと掛け合っていただき、ほんとにありがとうございました。おかげで、とっても満足です!! また何かあればお願いしたいです。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
頂いたコメント内容、、、嬉しいすぎます!
無事、交渉もスムーズに行ったのはお客様のおかげです。

入居後も何かご質問などあれば仰って頂ければ幸いです!
今後ともよろしくお願いします!!!

2021年10月26日 M・I様の画像

2021年10月26日 M・Y様ご職業:-
引っ越しのため、大国住まいさんにお世話になりました。最初から最後まで丁寧で、管理会社さんとの交渉などもやっていただき、非常にありがたかったです。良い物件が見つけられました!ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
無事、希望に近い物件が見つかり嬉しい限りです!!
また要望も問題なく通り、良かったです!

今後も何かあればお気軽に仰って下さいませ!
宜しくお願い致します。

2021年10月26日 M・Y様の画像

2021年10月27日 A・N様ご職業:-
YouTubeなどを見ていて、とても雰囲気のいい方々とお店だったので来店しました! 丁寧に接客もしてくださり、案内なども時間をかけてして頂きました! 親切にして下さってありがとうございます
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
You Tubeも見てくださり、ありがとうございました!

とんでもないです!
初めての一人暮らしで不安も一杯あったかと思いますが、無事新生活をスタートできそうで何よりです!少しでも不安を払拭出来ておれば幸いです。
気さくにお話してくださり、私も楽しかったです!お引越し・お仕事とこれからバタバタかと思いますが、楽しい新生活になるよう願っております!
また今後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいませ!

2021年10月27日 A・N様の画像

2021年11月8日 M・C様ご職業:-
初めての引越しで利用させていただきました! 一つずつ丁寧に対応していただき、迅速なやり取りで短期間にもかかわらず安心して引越しできました! 次回引越しする際も利用させていただきます! ありがとうございました!
staff comment:
高評価と嬉しいコメントありがとうございます!
今回、ご紹介からの来店ありがとうございます。

とんでもないです!初のお引越しでご不安なことなど色々合ったかと思いますが、無事お引越しが決まり良かったです。
急ぎ対応出来たのも、迅速に動いて頂いたおかげでございます!

お仕事が忙しい中で、お体心配ですが新生活が楽しいものになるよう願っております!
今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。
ありがとうございました!

2021年11月8日 M・C様の画像

2021年11月23日 M・H様ご職業:-
引っ越しで利用させていただきました。 アドバイスもいただき、気になっていた物件を見つけられて満足です!
staff comment:
この度は嬉しいコメント、誠にありがとうございます!

お仕事でお疲れの中、こまめな対応・丁寧で迅速な対応と本当に助かりました。
弊社で選んで頂き本当に嬉しかったです!
私個人としても、新生活で安心して住めますよう、願っております!
今後とも宜しくお願いいたします!

2021年11月23日 M・H様の画像

2021年11月28日 F・S様ご職業:-
とても親切にご対応いただきありがとうございました。 また利用する時があれば利用したいと思います!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
全てスムーズ、かつ丁寧に進めて頂き本当にありがとうございました!

初めての引っ越しでご不安な事も多かったと思いますが、
少しでも払拭出来ていれば幸いです。

ダンスのお話などお話が出来て楽しかったです!
今後も何かあれば、お気軽に仰って頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします!

2021年11月28日 F・S様の画像

2021年12月6日 K・S様ご職業:-
最初は1LDKの物件を大国町で探していたのですが、人気でなかなか見つからず...苦戦しましたが、納得のいく部屋を見つけることが出来てとても嬉しいです!ありがとうございました(^^)
staff comment:
LINEや来店、何度もやり取り本当にありがとうございました!お手数をおかけしたこともあったかと思いますが、最後までキチンとお付き合い頂き重ね重ねありがとうございました。

いつも丁寧で明るく接して下さり、楽しく接客出来てよかったです!
雨の中の見学や、大変なタイミングもあったかと思いますが、無事お部屋が決まり本当に良かったです!
最後に嬉しい笑顔まで頂き、幸せです!笑

また今後とも何かありましたら、お気軽に仰って下さいませ!
宜しくお願いいたします!

2021年12月6日 K・S様の画像

2021年12月18日 Y・H様ご職業:-
大国町内で引っ越しがしたかったので、たまたまYouTubeで見て知っていた大国住まいさんに相談することに。 希望条件+αで沢山ピックアップして頂き、内見も楽しく、満足のいく新居が決まりました!! 旧居の設備不良により急いで引っ越しの必要があったのですが、迅速に対応して頂きましてありがとうございました。
staff comment:
誠に嬉しいコメントありがとうございます!
満足行くお引越しになり大変良かったです。そう言ってもらえて幸せです。

こちらこそ、書類やご質問の迅速な対応に大変助かりました。
無事急ぎ鍵の手配ができたのも、お客様のおかげです。
新居の生活が楽しいものになりますよう、願っております!
今後も何かあればお気軽に仰って下さいませ。宜しくお願い致します。

2021年12月18日 Y・H様の画像

2021年12月19日 A・S様ご職業:-
丁寧迅速な対応で本当に助かりました。 物件探しのアドバイスが的確で、メリットデメリットをきちんと伝えてくださったのか 大変良い点でした。 またいつか引越しする際はお願いさせてもらいたいです!
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
お引越し日程がタイトな中、急ぎ対応頂きありがとうございました!
保証人様からも丁寧な返送を頂き嬉しかったです!

無事、お引越しが完了したとお言葉も頂けて、安心しました♪
いい年越しが出来ることを願っております。
今後も何かあれば、お気軽に仰って下さいませ。
宜しくお願い致します。

2021年12月19日 A・S様の画像

2021年12月28日 R・M様ご職業:-
無理なスケジュールでも丁寧に対応して頂き、 無事にいい物件をご紹介頂けました! 本当にありがとうございます!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!

仕事の関係で、年末にバタバタと大変でしたね!
無事、鍵のお渡しが出来てよかったです。

管理会社が迅速に動いてくれたのもありますが、お客様の対応もスムーズで非常に助かりました!
こちらこそ、ありがとうございました。
いいお引越しで年明けを迎えられるよう願っております!

今後とも何かあればお気軽に仰って下さいませ。
宜しくお願い致します。

2021年12月28日 R・M様の画像

2022年1月23日 M・T様ご職業:-
とても丁寧に対応いただき、納得いく物件探しが出来ました。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、ありがとうございます!
色々と悩まれる部分があったかと思いますが、
少しでも不安が払拭できていれば幸いです。
また明るく話してくださり、楽しいご案内となりました!

新生活、楽しいものになるよう願っております!
また、入居中も何か気になることなどあれば
お気軽に仰って下さいませ!
今後とも宜しくお願い致します!!

2022年1月23日 M・T様の画像

2022年1月30日 D・S様ご職業:-
引っ越しのためにいい物件を探していました。丁寧な説明で店舗内やLineなどで教えて下さって不安なく契約できました。ありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!
そう言って頂けて、営業冥利に尽きます。

案内中は、物件と関係ないお話で随分盛り上がりましたね。(笑)
楽しくご案内させて頂き、嬉しかったです。

また入居後も何かあれば、お気軽に仰って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!

2022年1月30日 D・S様の画像

2022年2月6日 M・O様ご職業:-
お部屋探しから契約までとても親切に対応していただきました。遠方からの引越しで不安な事だらけでしたが、LINEで相談に乗っていただいたり何度も内見に付き合っていただいたり、、安心して引越しすることが出来ました!ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しい限りでございます!

遠方からで時間が少ない中、迅速に動いて頂きこちらこそ非常に助かりました。
安心して新生活が送れるよう、心より願っておりますので
楽しい大阪での生活を送って頂けたら、と思います!
今後もなにかあればお気軽に仰って下さいませ。
宜しくお願い致します。

2022年2月6日 M・O様の画像

2022年2月24日 M・O様ご職業:-
引っ越しはこれで4回目ですが2回連続で大国住まいさんにお願いしました! 前回の引っ越しのこと2年前なのに覚えててくれてさすがでした... 知り合いも2人ほどお世話になってます。 今回もベストな物件見つけることが出来ました!今回も本当にありがとうございました。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます。
リピートから紹介まで…いつも本当にお世話になっております!

前回も明るく話してくださり、楽しく案内させて頂いたのが印象的でしっかり覚えております!
環境が変わり、雰囲気も変わり、再びお話できるのが何より嬉しかったです!
そして、営業冥利につきるお言葉光栄でございます!

また、お引越し以外でも何かあればお気軽に仰って下さいね。
お近くなので会うかもしれませんが、そのときは宜しくお願い致します。m(_ _)m
ありがとうございました!!

2022年2月24日 M・O様の画像

2022年2月25日 K・O様ご職業:-
ありがとうございました。
staff comment:
この度はご利用のほどありがとうございました!
猫ちゃんトークができて楽しかったです。
今後も何かあれば仰ってくださいませ。

宜しくお願い致します。

2022年2月25日 K・O様の画像

2022年3月3日 E・M様ご職業:-
二回目の利用をさせて頂きました。大国住まいさんでは、担当の前田さんがとても親身になって物件を探してくれます。細かい所まで気づいてくれアドバイスして下さるので、安心して物件探しをお任せ出来ました!信頼出来る不動産屋さんなので、今回の物件探しもお願いしました。本当にありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます。
そして2回めのご利用、本当にありがとうございました!
すごいご縁だな、、、としみじみ実感します笑
いつも明るく接してくださり、楽しい案内が2回も出来るなんて本当何があるかわからないものです!

無事お引越しできたようでご安心しました。
営業冥利に尽きるお言葉を頂き、少しでも良いお引越しになっているのであればありがたいです。
今後とも何かあれば、お気軽に仰ってくださいませ!
何卒、宜しくお願い致します。

2022年3月3日 E・M様の画像

2022年3月12日 T・T様ご職業:-
YouTubeで気になった不動産屋さんでお世話になりました。担当の方とはLINEでのやりとりで、とてもやりやすかったです。良い部屋に引っ越すことができました。ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
いつも丁寧で明るく接してくださり、楽しいご案内となりました!

お仕事これから大変そうと伺いましたが、お体に気をつけて大阪ライフを楽しんで貰えれば幸いです!
今後とも何かあればお気軽に仰って下さいませ!
宜しくお願い致します。

2022年3月12日 T・T様の画像

2022年3月20日 K・M様ご職業:-
分からない事だらけでしたが、1から丁寧に対応していただき無事引っ越しが完了しました。ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!!
無事お引越し出来たようで安心しました。
そう仰って頂けて本当になによりでございます!

新生活が楽しく・明るいものになりますよう、応援しておりますので宜しくお願い致します。
お引越し後も何か気になることや、ご質問などあればお気軽に仰って下さいませ!

2022年3月20日 K・M様の画像

2022年3月23日 T・S様ご職業:-
担当の前田さんに懇切丁寧に対応していただきました。ありがとうございます! 満足いく物件に住めていますし、どんな質問にも答えて頂けて安心して契約できました。 多くの人が来店している印象だったので、行ってみてもいいと思います。
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
弊社の宣伝まで、、、誠にありがとうございます!
親御様も含め、色々とご不安があったかと思いますが無事お部屋がお決まりになり安心しました!

私のお話についてメモを取ってくださったりお客様の考えがしっかりされているお姿に、僕も見習わせて頂きたいと思いました!
今後も何かあればお気軽に仰って下さいませ。
ありがとうございました!

2022年3月23日 T・S様の画像

2022年4月7日 Y・Y様ご職業:-
前田さんが親身になって一緒に家を探してくれて、ほんとに迷惑かけたのにいつも笑顔で対応してくれて、すごく嬉しかったです…!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!!
迷惑だなんて、とんでもないです!

お引越しシーズン中で契約書など色々とお手数を取ったり、お時間がかかってしまうなどありましたが無事お部屋が決まりよかったです!
お引越し後も問題なく過ごせているようでご安心しました。
お仕事大変かと思いますが、応援しております!
今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
ありがとうございました!!

2022年4月7日 Y・Y様の画像

2022年4月20日 R・H様ご職業:-
担当の前田さんにとても親切にご対応頂きました。 詳しくお話を伺っていくうち、最初にイメージしていた部屋よりもずっと良い物件が見つかりました。 長く住むつもりなので次にお世話になる事は無いでしょうが、知人が近隣で部屋探しをする際はここをお勧めしようと思います。 文句無しの星5つです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
staff comment:
最後の最後まで気持ちの良い対応、非常に光栄なお言葉感激です。。。
営業冥利に尽きます!
3ヶ月程度対応させて頂きましたが、お会いする度に見習うことが多く、そして楽しくご案内させて頂きました!
無事いい物件に出会えたと仰って頂き、ご安心しました。

是非、ご知人様もご紹介頂ければ嬉しい限りです!!!
また今後も何かあれば、お気軽に仰って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!!!ありがとうございました!!!

2022年4月20日 R・H様の画像

2022年5月15日 K・O様ご職業:-
この度は担当の前田さんがとても親切で、迅速、丁寧な対応をして頂きスムーズにお部屋が決まりました。また何かありましたらこちらでお願いしようと思っています。高評価を付けさせて頂きます。お世話になりました!
staff comment:
誠に嬉しいコメント、ありがとうございます!!!
とんでもございません。
こちらこそ仕事の件でバタバタの中、迅速に対応頂きありがとうございました!
いつもすぐに動いてくださって、コチラのほうが非常に助かりました。

いつも丁寧で、品のあるお話方に感銘を受けておりました。
見習って精進したいと思います!!
今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。
宜しくお願い致します。

2022年5月15日 K・O様の画像

2022年5月29日 Y・N様ご職業:-
凄く長年付き合いして頂き、本当に助かってます。 ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!!
とんでもないです。今回、中々希望の物件に巡り合わず、何度もお時間取らせてしまい申し訳なかったです!

無事、鍵をお渡しできた時は本当に嬉しかったです!
今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
10年後もお付き合いさせて頂きたいです(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

2022年5月29日 Y・N様の画像

2022年6月4日 Y・I様ご職業:-
2回目です! 結局ここやろ!ってなって結局前田さんやろ!ってなった自分達の直感を信じて良かったです。不動産のプロとして、人として信頼できます。自分達の人生に大きく関わる家探し。少し遠いところを希望しても快く接して下さり、親身さは相変わらずサイコウデス。ありがとうございました〜!!
staff comment:
心に響くコメント、本当にありがとうございます!
ここまで言って頂けるなんて、本当に営業冥利に尽きます…

今回は遠方のお探しをサポートさせて頂きましたが、案内中気さくに話してくださり、楽しい案内になりました!
また次回も、、、と言いたい所ですが、長く住むことになりそうですね。
ただお困りごとなど、気になることなどお気軽にあればご連絡くださいね!

ご友人をご紹介頂いたりと、いつも本当にありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します!!

2022年6月4日 Y・I様の画像

2022年6月14日 Y・H様ご職業:-
初めてご利用させていただきました! 注文が多くても納得のいく物件が見つかるまで長期間付き合っていただき、とても親切で接客が素晴らしい方でした。お陰様で自分に合ったとても素敵な物件が見つかりました。 物件をこれから見つける方はとてもおすすめです! この度はとても素敵な物件を見つけていただきありがとうございました。
staff comment:
内容嬉しすぎます…
嬉しい口コミ内容、誠にありがとうございます。
時期で少し決めにくいタイミングなどもあったと思いますが、
無事お部屋を決めることが出来て安心しました!

これからしばらくお引越しは無いと思いますが、また何かあればお気軽に仰ってくださいね。
お仕事大変かと思いますが、宜しくお願い致します!!!

2022年6月14日 Y・H様の画像

2022年6月14日 T・S様ご職業:-
友人からの紹介で部屋探しを始めたのですが、担当の前田さん!めちゃくちゃ親切で本当にお世話になりました!!!!!満足出来る物件が見つかりました!!新生活楽しくなりそうです!!! 本当にありがとうございました!!!!!!!
staff comment:
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
とんでもないですよ。こちらのセリフです!
案内中も楽しくお話くださり、楽しいご案内となりました。

大変な状況かと思いますが、引越し後の新生活が楽しいものになるよう
本気で願っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!!!

何かお困りごとなど、お引越し後でもあればお気軽に仰ってくださいね。
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!
応援しております!!

2022年6月14日 T・S様の画像

2022年7月31日 M・O様ご職業:-
閉店間際に飛び込んだのですが、温かく相談を聞いてくださってとても満足しています。 些細なこともLINEですぐに相談できて安心でした。ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!!
とんでもないです。
いつも丁寧かつ素敵な応対で、安心して接客させて頂きました。
むしろこちらの方が感謝しております。

質問の回答や契約書類の対応など、いつも迅速に対応頂き
助かることばかりでした!!
ありがとうございました!!
大阪ライフが楽しいものになりますよう願っております!
今後とも宜しくお願い致します。

2022年7月31日 M・O様の画像

2022年9月15日 Y・O様ご職業:-
今回で2度目のお部屋探しになります。 なんと前回の担当さんが覚えていてくれて、今回のお部屋探しもお願いすることになりました。 こちらの家賃やエリア等の要望が二転三転してしまいましたが、親身になって相談に乗って頂き、無事契約することが出来ました! また引越しをする際もお願いしようと思います!
staff comment:
嬉しいコメントと誠にありがとうございます!

もちろん覚えています!
前回も大変お世話になりました。色々と興味を持って聞いてくださったのが印象的でした。
また常にやり取りも丁寧で、勉強になることが多々有りました!

変わらず気さくにお話して頂き、楽しくご案内させて頂きました!
こちらこそありがとうございます。今後とも宜しくお願い致しますね!
楽しい生活になることを願っております!

2022年9月15日 Y・O様の画像

2022年9月24日 R・T様ご職業:-
前田さんにご担当いただき、内見からいろいろと親身にご対応いただきました!ご無理も言いましたが納得できる部屋をこちらで契約できてよかったです!また次の引っ越しの際にも利用させていただきます。 前田さんも新しい土地での新生活楽しんでください!
staff comment:
嬉しいコメント、ありがとうございます!!
とんでもないです。
無事納得できる物件と出会えてよかったです!
新天地で楽しいものになるよう願っております!

私のプライベートの内容も覚えて頂いており、恐縮です!
私も楽しみたいと思います笑
今後も何かあれば仰ってくださいませ!宜しくお願い致します!

2022年9月24日 R・T様の画像

2022年9月24日 M・M様ご職業:-
初めてのひとり暮らしをスタートするためお世話になりました。内見から契約まで非常にスムーズに対応いただき、前田さんの丁寧な接客で両親も安心して送り出してくれました。物件も素敵なところなのでこれからの生活が楽しみです!
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
ご家族で安心して頂ける物件と仰って頂き、私としても光栄です。

明るくきさくにご案内をさせて頂き、
私自身も楽しい物件紹介となりました!

入居後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいませ。
楽しい暮らしが出来るよう願っております!!
今後とも宜しくお願い致します。

2022年9月24日 M・M様の画像

2022年10月19日 T・K様ご職業:-
初めての引っ越しで不安もありましたが担当の前田様の対応により無事気に入った物件を見つけることができました。 納得するまで長い間内見に付き合っていただきました。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!

色々悩まれたと思いますが、無事お部屋が決まり良かったです!
最終的に、かなり理想に近い物件が見つかったのではないかな?と思っております!
道中色々お話させて頂き、楽しいご案内となりました。

こまめにご連絡や対応してもらい、何度も足を運んで頂き
こちらの方こそ本当にありがとうございました!
今後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいね♪

2022年10月19日 T・K様の画像

2022年10月25日 T・M様ご職業:-
初めての引っ越しでしたが、丁寧に接客いただきお世話になりました
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
無事理想に近いお部屋が見つかり良かったです!

案内中沢山お話しして頂きありがとうございました!
理想の部屋造りができることを、願っております。
今後も何か気になることなど出てきましたらお気軽に仰ってくださいませ。

2022年10月25日 T・M様の画像

2022年12月1日 A・T様ご職業:-
今回引っ越しの件で 大国住まい大国町店さんに行かせていだだき 自分たちの要望にもすごく丁寧に答えてくれ たくさんの物件も見させていただき 一緒に考えてくれてすごく助かりました。 大国住まい大国町店で物件を探し 大成功でした!! すごくいい部屋を見つけていただき ありがとうございました!!
staff comment:
大変嬉しいコメント本当にありがとうございます!!
お部屋について、最終すごく悩まれたと思いますが無事希望に近い物件で決定でき、安心しました!
そこまで言って頂け、営業冥利に尽き感動です。

今回だけでなく、今後もご不安や気になることが出てきましたらお気軽に仰ってくださいませ。
楽しい新生活になるよう、応援しております!
何卒宜しくお願い致します!

2022年12月1日 A・T様の画像

2022年12月8日 N・N様ご職業:-
限られた日数で部屋探しをしていて、
とても焦っていましたが大国住まいさんが
親切だったのでこちらで契約をさせて頂きました。
担当の前田さんは、こちらが申し訳ないくらい
迅速・丁寧に対応をしてくれました。本当に助かりました。
また部屋探しをする機会があったら利用したいと思います!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます! バタバタとなりましたが、無事契約・入居が出来て本当に良かったです! とんでもないです! 契約書の対応や、確認などのレスポンスを迅速に頂きこちらのほうが助かりました。 遠方からのお引越し、また新天地でのご不安も沢山あると思いますが楽しいものになるよう願っております! 入居後で気になる点やご不明点などあれば、お気軽にラインやお電話をくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します。

2022年12月8日 N・N様の画像

2022年12月17日 D・K様ご職業:-
親切で迅速に対応していただき、契約することができました。
staff comment:
この度は高評価とコメントありがとうございます! 遠方からの対応ありがとうございました! 書類などお忙しい中、迅速に対応頂き非常に助かりました。 途中審査などが遅くなり、ご不安にさせてしまい申し訳なかったです。 最終無事、日程に間に合い良かったです! 今後入居後も、何かトラブルがあればお気軽に仰ってくださいませ。 迅速に対応できるよう動きます。 引き続き宜しくお願い致します。

2022年12月17日 D・K様の画像

2022年12月18日 P・K様ご職業:-
すごくスムーズに引っ越しをできて嬉しかったです。自分の条件に満たす色々な物件をご紹介されて、チョイスが沢山ありました。私の方からの質問や悩みがよくありましたがいつもご丁寧に対応してくださいました。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!!!
物件色々とお悩みだったかと思いますが、無事お部屋が決まり良かったです! いつも気さくにお話頂き、ご対応が暖かく楽しいご案内をさせて頂きました。
故郷のお話なども気軽に話してくださり、勉強になることや、初めての内容などが聞けて本当に有意義なご案内となりました!!
今後も気になることなどあれば、お気軽に仰ってくださいませ!
宜しくお願い致します!!

2022年12月18日 P・K様の画像

2022年12月18日 H・N様ご職業:-
大変丁寧かつスムーズに対応いただきました。
引越しについてわからないことも多く不安もあったのですが丁寧な対応で安心してお任せできました。この度はありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!!
ついに引っ越しとなりましたね! なかなかお忙しく引っ越しの段取りができなかったとお伺いしておりましたので、無事この日が迎えられ良かったです。
無事、希望に近い物件で決まり一安心です!
これから更に楽しい生活になることを願っております!
今後も何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 ありがとうございました!

2022年12月18日 H・N様の画像

2022年12月23日 I・T様ご職業:-
以前、一人暮らしの際に仲介していただき、今回は二人暮らしをするので再び担当していただきました。内見当日は、予算内の物件をたくさんリストアップしていただいててとても助かりました。

また、引越し会社の紹介やライフラインの契約斡旋もしていただき本当に助かりました。

毎日こまめに審査の状況を教えていただいたり、入居前の部屋の採寸をしていただいたり、営業時間外にも連絡をいただき、とても良くしていただきました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
2回目の契約、本当にありがとうございました!!
ここまで丁寧に嬉しいコメントを頂き、本当に光栄です。

とんでもないです!
物件が決まった後、管理会社の都合でなかなか事が上手く運ばずご不便をおかけしたのが申し訳なかったです…
それにもかかわらずいつも笑顔で丁寧に対応してくださり、本当に助かりました。

お二人の仲も良く、楽しく接客・ご案内とさせて頂き楽しかったです!
もちろん今後とも、何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
宜しくお願い致します。
楽しい生活が遅れるよう願っております!

2022年12月23日 I・T様の画像

2023年1月28日 Y・H様ご職業:-
初めての一人暮らしで来店。
少し不安ではありましたが、担当の方はとても丁寧に対応をされていたので安心しました。
物件探しの条件やLINEでのやり取りでも聞いていただき、物件探しを進めることができました。
不動産屋さんを探している方がいればおすすめです!
また、機会があればよろしくお願いします!
staff comment:
この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉を沢山頂けて、誠に恐縮です。
いつも丁寧で親切に対応頂けて、スムーズにできて私の方こそ助かりました!

時期的に物件がなくなってしまったりとありましたが、無事よりよい物件にめぐり逢い安心しました!
今後も何かあれば仰ってくださいませ。

本当にありがとうございました!!

2023年1月28日 Y・H様の画像

2023年1月30日 A・I様ご職業:-
前田さんに担当していただきました。
転勤で1人住まい用の部屋を探していて、希望条件が多かったのですが、ぴったりの部屋を紹介してくださいました。また、遠方に住んでいたので契約までのやり取りが不安でしたが、LINEでこまめにご連絡頂いてケアしていただきました。
ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます! 遠方からの引っ越しで不安やお手間が沢山あったと思いますが、少しでも払拭できていれば嬉しいです。 こちらこそ、いつも丁寧で真摯な対応を頂き勉強になりました。 今後も何かあれば仰ってくださいませ。不慣れな土地かと思いますが、楽しい大阪生活になるよう願っております! ありがとうございました!

2023年1月30日 A・I様の画像

2023年1月31日 T・H様ご職業:-
2度目の利用で前回の時もとても良くして頂いたのでまた頼らせて頂きました!たくさんいい物件を紹介してもらったのでとても悩みましたがいい物件に決まって良かったです!また頼らせてもらうと思います!
staff comment:
コメントありがとうございます!! 2度目の利用、重ね重ね感謝致します!! 物件についてすごく悩んでおられましたが、無事最善のお部屋に決まりご安心しました。 色々趣味を持たれていて、沢山お話が出来て楽しいご案内となりました! これからも何かあればお気軽に仰ってくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します!

2023年1月31日 T・H様の画像

2023年2月3日 H・Y様ご職業:-
急に決まった引っ越しで途方にくれていたのですが、親身になって物件を探して頂き大変助かりました。
staff comment:
この度は、ご契約、嬉しいコメントまでありがとうございます!
お部屋のトラブル、本当に大変でしたね…
沢山お話を伺いましたが、聞いていてつらかったです。
色々物件を見て悩まれたと思いますが、何とか無事お部屋が決まりよかったです!
今回引っ越し理由が仕方ない内容でしたが、楽しい生活が始まります心から願っております。

ありがとうございました! また何かあれば仰ってくださいませ。

2023年2月3日 H・Y様の画像

2023年2月4日 H・K様ご職業:-
接客やLINEの対応が丁寧で、スムーズに家を決められたので良かったです。
staff comment:
嬉しいコメント、誠にありがとうございます!!
遠方からのお引越しで色々とご不安な事があったかと思いますが、無事お部屋が決まり良かったです!
すごく応援したい夢もあり、ワクワクするようなご案内をさせて頂きありがとうございました。
また、今後も何かあれば仰ってくださいませ!

2023年2月4日 H・K様の画像

2023年2月5日 S・I様ご職業:-
口コミを見て来店しましたが、担当の前田さんの接客もとても丁寧で親身になって対応していただきとても助かりました!
難しい条件の中で、良い物件を提案していただき感謝です。ありがとうございました!
staff comment:
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
またいつも丁寧で真摯な対応ありがとうございました。
なかなか理想のお部屋に出会えず、すごく悩まれておりましたが無事理想に近いお部屋が決まり良かったです!
途中体調不良に見舞われたり、大変な中迅速に動いて頂きすごく助かりました。
お二人の新居での楽しい生活が、始まりますよう願っております! 今後も何かあれば仰ってくださいませ!

2023年2月5日 S・I様の画像

2023年2月9日 M・N様ご職業:-
初めての引越しでしたが、丁寧かつ迅速に対応していただきとても助かりました。また機会があれば利用したいです。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!

とんでもございません。
いつも明るく接して頂き、楽しいご案内が出来本当にありがとうございました!
物件すごく悩まれたと思いますが、最終的に意外と違う物件で落ち着きましたね♪

また入居後も何かあれば仰ってくださいませ!
今後とも宜しくお願い致します。

2023年2月9日 M・N様の画像

2023年3月11日 K・F様ご職業:-
遠方からの物件探しで不安ばかりでしたがLINEなどを使い、細かい要望まで聞いてくださりとても助かりました。これからの生活が楽しみになるような物件探しが出来ました!
staff comment:
この度はご契約とクチコミありがとうございます!

遠方からのお引越しということで、親御様共々ご不安なことが多かったと思いますが、無事お部屋が決まりよかったです!

これから進学ということで、不慣れな大阪に住むことになると思いますが楽しい新生活が迎えられるよう願っております!

…また陰ながら応援しておりますね♪
何か入居後も何かあれば仰ってくださいませ!
宜しくお願い致します。

2023年3月11日 K・F様の画像

2023年3月18日 M・M様ご職業:-
物件探しで前田さんにお世話になりました!
何度も内見に行かせて頂いたにも関わらず、丁寧に親切に相談してもらいました!!
またお世話になりますね!
staff comment:
この度はお引越しでご利用頂き、ありがとうございました!

いつも元気で丁寧な応対を頂き、重ね重ねありがとうございました。
見習わないとと思うことも多々あり、楽しいご案内できよかったです。

色々とお話も伺えて、今後もご縁があれば嬉しいですね。
入居後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。

ありがとうございました!

2023年3月18日 M・M様の画像

2023年3月19日 K・T様ご職業:-
大国町で引越しを考えていたのですが、こちらで間違いなかったです!
担当の前田さんは候補で挙がった部屋の悪い部分も言ってくれるので安心して任せられました!そして、満足出来る部屋が見つかって理想の引越しでした!
staff comment:
嬉しいお言葉を誠にありがとうございます!!
物件についてお悩みになったと思いますが、無事気に入る物件にめぐり逢い良かったです!
いつも丁寧で、嬉しいお言葉をかけて頂けることが多かったので、こちらこそ感謝しております。
前回のお住まいで色々あった旨はお伺いしましたが、今回は気持ちよくお過ごし出来るよう願っております!!
今後も何かありましたらお気軽に仰ってくださいませ。 宜しくお願い致します!

2023年3月19日 K・T様の画像

2023年3月20日 Y・K様ご職業:-
急な物件探しにもご対応いただけて感謝しています!
また機会があれば利用させてもらいます!
staff comment:
この度は契約とクチコミありがとうございます!!
嬉しいお言葉を頂けて、こちらこそ感謝しております。

色々とご苦労されているお話をして頂き、ご心配の念が絶えませんでしたが無事物事が動き出したようで一安心しております!
新居で楽しい生活が始まるよう、願っております!
大変なことが多いかもしれませんが、応援しておりますのでまた何かあればお気軽に仰ってくださいませ。

2023年3月20日 Y・K様の画像

2023年3月29日 A・K様ご職業:-
前田さんの丁寧な対応と尚且つスピーディーだったのですぐ入居できて良かったです!
staff comment:
この度はご契約とクチコミの投稿、ありがとうございます!!
かなり急ぎの入居でバタバタしましたが、迅速に対応頂き助かりました!

無事お部屋が決まりご安心しました。
これからお仕事に夢にと大変かと思いますが、応援しております!
お体にお気をつけて、お過ごしくださいませ!

ありがとうございました!
また何かあった際はお声がけくださいませ!

2023年3月29日 A・K様の画像

2023年3月29日 I・S様ご職業:-
前田様にご担当いただきました。
元々候補の物件はあったのですが、親身になって色々探していただいた結果、望んだ以上の物件をお探し頂くことが出来ました。内見も楽しかったです。
LINEでのやり取りもスムーズでとてもありがたかったです。
また引越す際はぜひお世話になりたいと思います!
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました!
嬉しいコメント本当にありがとうございます!
無事お引越しが出来、問題なく過ごせているということでご安心しました!

こちらこそ内見時にお話がはずみ、楽しいご案内をさせて頂きありがとうございました
お仕事のお話を沢山お伺いしましたが、貴重なお話ばかりでご質問ばかりしてしまった記憶がございます…笑
趣味も沢山お持ちで、トークエピソードが豊富でうらやましかったです!笑

より一層楽しい新生活が送れるよう、応援しております!
今後も何かあれば仰ってくださいませ!
ありがとうございました!

2023年3月29日 I・S様の画像

2023年4月12日 T・H様ご職業:-
遠方からの引越しで不安だったのですが、LINEでの質問にも迅速な対応していただき、スムーズに引っ越しの手続きが出来ました。
staff comment:
この度はご契約・クチコミの対応ありがとうございます!!
また嬉しいお言葉も頂けて、励みになります!
無事気にいる物件とめぐり逢いご安心しました!
今後は大変な事が多くあるかもしれませんが、陰ながら全力で応援しております!
もしご機会があればお声がけくださいませ! 見に行きますね♪笑
入居後で困ったことや、相談ごとがあれば仰って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

2023年4月12日 T・H様の画像

2023年4月15日 K・Y様ご職業:-
急な引越しだったのですが、とても丁寧にご対応いただきとても満足しております!
物件もサイコーによかったです。本当にありがとうございました!
staff comment:
嬉しいクチコミ内容をありがとうございます!!
物件について沢山お悩みの様子でしたが、無事物件がお決まりになって良かったです♪
いつも丁寧で、優しいご対応を頂きありがとうございました。
色々と接点があったので、楽しく接客させて頂きお話しも沢山出来て嬉しかったです!!

入居後も何かあればお気軽にお気軽に仰ってくださいませ。 ありがとうございました!

2023年4月15日 K・Y様の画像

2023年5月24日 I・T様ご職業:-
はじめての大阪での家探しを大国住まいさんにお手伝いしていただきました!
担当の前田さんは、土地勘のない私たちにおすすめの場所などたくさん教えてくださいました。急な引越しでお店に伺えない時も、気になる物件に前田さん自ら出向いてくださり、ビデオ通話で丁寧に内見もして下さいました!
こらから素敵なお家でたくさん思い出作っていきたいと思います!ほんとうにありがとうございました!
staff comment:
この度はご評価と嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

約2ヶ月間くらいの間楽しいご案内をさせて頂き、こちらこそ感謝しております。
お二人の人柄と間柄が素敵で、お話を聞くのが楽しくて仕方がありませんでした!

時期や物件で悩むことが多く、大変なお部屋探しになったかもしれませんが、無事希望に近いお部屋をご紹介でき嬉しいです♪

今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
楽しい新生活が送れるよう願っております!
ありがとうございました!!!!!

2023年5月24日 I・T様の画像

2023年6月1日 Y・Y様ご職業:-
友人の招待で知り、前田様ご対応頂きました!ご丁寧にありがとうございました!
staff comment:
ご紹介からの契約、ありがとうございました!!
無事気に入って頂けるお部屋にめぐり逢い、本当に良かったです。

ご趣味の話や、楽しんでいるお話をお聞きして、非常に楽しいご案内をさせて頂いたのが記憶に新しいです♪
オススメ頂いたアニメ見てみますね!笑

また今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ!
新生活でのプラインベートも充実しますよう、願っております!
宜しくお願い致します!!!

2023年6月1日 Y・Y様の画像

2023年6月1日 T・K様ご職業:-
2回目のご利用でした。
前回もとても満足できる物件でお世話になり、今回も迷わず大国住まいさんと決めてました!
今回も親身になって相談頂いてとても助かりました。
staff comment:
2回目の利用、本当にありがとうございます!
弊社のことを覚えて頂いてことが嬉しかったです!

お忙しい中、お時間をうまく取って頂き非常に助かりました!
ご案内中は楽しくお話してくださり、ありがとうございました!

物件が悩まれておりましたが、無事希望に近いお部屋を見つけれてよかったです♪
入居後も何かあれば仰ってくださいね!

新生活が楽しいものになるよう願っております!
宜しくお願い致します!!

2023年6月1日 T・K様の画像

2023年6月23日 K・N様ご職業:-
より良い条件の物件に引越ししたくて、Youtubeの物件紹介動画等がわかりやすかったこともあり、今回お大国住まいさんにお世話になりました。
今住んでいる物件の管理会社の連絡先がわからなかったりしたことを色々と調べていただいて、非常に助かりました。
無事に希望していた物件に契約できて良かったです。
staff comment:
この度は、高評価と嬉しいコメントありがとうございます!!
You Tubeの宣伝も頂き、嬉しい限りです。

無事管理会社がわかりよかったです!
心配されていた事が無事解決できて、ご安心しました!

また案内中は気さくにお話頂き、ポケモンのお話ができたのがすごく楽しかったです!すごい実績をお持ちで、更にビックリまでさせて頂きました笑

入居後も楽しい生活になるよう、願っております!
何かあればお気軽に仰ってくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します♪

2023年6月23日 K・N様の画像

2023年7月17日 L様ご職業:-
今回は前田さんすごくいい物件紹介してもらいました
すごくお気に入り物件です
女性に優しくて、いろいろ女の面からおすすめしてました❗️
本当に有り難うございます …
staff comment:
この度は誠にありがとうございました!!
また嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!!!

いつも気さくに接して頂き、楽しいご案内をさせて頂きました!
経験豊富な内容を沢山お話してくださり、もっとお話したかったです(笑)

暑い時期がしばらく続くと思いますので、熱中症などにお気をつけてお過ごしくださいませ!
久しぶりの大阪ライフが楽しいものになるよう、心から願っております!

今後とも宜しくお願い致します!!

2023年7月17日 L様の画像

2023年7月28日 K・K様ご職業:-
LINEでやり取りも可能で!
スムーズなやり取りが出来ました!!
とても真摯に向き合って頂き
親切な接客でした!
前田さんありがとうございました!!
staff comment:
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
この度丁寧なクチコミ、ありがとうございました。

とんでもないですよ!
いつも気さくにお話してくださり、私としても安心して応対が出来て感謝しております。
以前お勤めしていお話や業界のお話など多岐に渡るお話が出来たので、楽しくご案内させて頂きました!

今後も何かあれば、お気軽に仰ってくださいね。
暑い中が続くと思いますが、熱中症などにお気をつけてお引越し作業をしてくださいね。
宜しくお願い致します!

2023年7月28日 K・K様の画像

2023年7月29日 Y・N様ご職業:-
担当の前田さんに、すごく親切かつ、親身になって相談に乗ってもらいました!
おかげで、スムーズに引越しをすることができました!

ありがとうございました!
staff comment:
この度はご契約、誠にありがとうございます!
嬉しい内容本当にありがとうございます!
とんでもないです!

こちらこそ都度丁寧に対応頂き、無事スムーズにご契約が出来ました!
入居後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。

暑い中が続くかと思いますが、熱中症などお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
楽しい新生活になるよう願っております!

今後とも宜しくお願い致します。

2023年7月29日 Y・N様の画像

2023年7月31日 G・K様ご職業:-
知人からの紹介で利用させていただきました。
初めての物件探しでしたが担当の前田さんに基本的な事から教えていただきました。

ガツガツした営業も無く、自分のペース合わせて探していただき良い物件と巡り会えました。

ありがとうございます!
staff comment:
この度はご紹介からのご契約と嬉しいクチコミ、誠にありがとうございます!!

いつも丁寧で親切な対応を頂き、こちらこそありがとうございました。
こんな出会いのお部屋探しがあるのだなと、改めてご紹介のありがたさを気づかせてくださった機会となりました。

ご希望の制限がある中、非常に悩んでの結論だったと思いますが、無事お部屋が決まりご安心しました。
ペースに合ったと言って頂き光栄でございます。

色々初めての経験がこれから増えると思いますが、楽しい生活になるよう願っております!
またご機会ありましたら、お店にもお顔を出したいと思います!
宜しくお願い致します。

2023年7月31日 G・K様の画像

2023年7月31日 K・E様ご職業:-
急な引越しにもかかわらずスピーディー対応していただけました!
前田さんに出会えて良かったです!
staff comment:
この度はご契約とクチコミありがとうございます!!

とんでもございません。
こちらこそ、書類関係の手配など迅速に対応頂き非常に助かりました。
ご案内中は色々と経験豊富なお話をして頂き、楽しいご案内となりました。

これからお暑い時期がしばらく続くと思いますので、お引越し中熱中症などにお気をつけくださいませ。
また今後も何かあれば仰ってくださいね♪
宜しくお願い致します。

2023年7月31日 K・E様の画像

2023年8月11日 K・U様ご職業:-
LINEでやり取りでき、前田さんが親切に対応してくれた。
staff comment:
この度はご契約とクチコミ、誠にありがとうございます!!
来店から約4ヶ月間、中々理想の物件に出会わず…
沢山お悩みになったかと思いますが、無事お部屋が決まりご安心しました!

色々と初めての事があり、不安も多くあったかと思います。
少しでも払拭できておりましたら幸いです。

今後、入居してから気になることや不安なことがあればお気軽に仰ってくださいね。
お仕事が忙しい中、こまめに対応して頂き非常に助かりました。

今後とも宜しくお願い致します!
ありがとうございました!!

2023年8月11日 K・U様の画像

2023年9月1日 H・S様ご職業:-
知人からの紹介でご利用させてもらいました。
無理を言ったにもかかわらず親切に対応していただけて良かったです!
staff comment:
クチコミの投稿をありがとうございます!!
今回、ご紹介ということで重ね重ねありがとうございました♪

無理だ何てとんでもないです!
中々予定が合いにくい中、ご都合の調整ありがとうございました!

初来店時、物件について悩みましたが、、、無事気に入って頂けるお部屋に出会えて良かったです。

新しい職場もこれから楽しみですね!
良い引越となりますよう、そして楽しい大阪ライフになることを切に願っております☆★
ありがとうございました!!!

2023年9月1日 H・S様の画像

2023年9月5日 T・S様ご職業:-
求職中でも部屋を借りられるとの動画を大国住まいさんのyoutubeで拝見し、少し不安に思いつつお話を聞いていただきましたが、とても親切で丁寧な対応で無事に満足な部屋を借りることができました。
将来また近くに引っ越すかもしれませんが、是非次回も利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました!
staff comment:
この度は、丁寧なクチコミと嬉しいコメント誠にありがとうございます。
弊社のYou Tubeを見て頂き、重ね重ね感謝です!

色々ご心配があったかと思いますが、無事希望に近いお部屋を見つけることができ良かったです!
少しでも不安が払拭できて、大阪でのいいスタートが切れましたら本望でございます。

いつも丁寧な対応と、キレイな言葉遣いに自身も見習わなければと勉強させて頂いたご案内となりました。
今後もなにかありましたら、お気軽に仰ってくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致しますね♪

2023年9月5日 T・S様の画像

2023年9月9日 R・O様ご職業:-
初めての物件探しで不安でしたが、とても優しく分かりやすく対応して頂いて不安なく探すことが出来ました!
staff comment:
この度はご契約、嬉しいクチコミとありがとうございました!
そう言って頂き、本当にありがたいです!!

ご紹介したお部屋を気に入って頂き、嬉しかったです♪
お話した際に、しっかりとした意見や想いを話してくださったのが印象的でした。
私も見習わして頂きます!
進む道を悩んでいるようでしたが、どの道を進んでも明るい未来になるよう陰ながら応援しております!

新生活が楽しいものになるよう願っておりますので、今後も何かありましたらお気軽に仰ってくださいね!
ありがとうございました!

2023年9月9日 R・O様の画像

2023年9月12日 S・T様ご職業:-
前田さんには大変お世話になりました!
条件的に厳しい中、色々と調べて選択肢を増やして頂いてとても助かりました。
お陰様で第一希望の物件で契約出来ました!
どうもありがとうございました!!
staff comment:
嬉しいコメント、クチコミ投稿誠にありがとうございます!!
ネットの件がネックとなってしまい、物件がお悩みとなりましたが無事理想のお部屋が見つかりご安心しました!
終始丁寧で、上品なご対応を頂けたことがすごく印象的でしたね。

今回遠方からのお引越しということで、すごくお悩みとなったと思いますが少しでも安心してお部屋を契約出来ておりましたら幸いです。

またご案内中はお話が盛り上がって、私自身が楽しいご案内にして頂き本当にありがとうございました。
意外(?)なご趣味もあり、お話に興味津津になってしまいました笑

今後は大阪での新生活が楽しいものになりますよう、願っております!
ありがとうございました!!

2023年9月12日 S・T様の画像

2023年10月15日 T・K様ご職業:-
前田さんにご対応いただきました、!遠方からの引っ越しだったのですが、かなり親身に対応していただけました、、!!!
staff comment:
この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます!!
そして、最初から最後まで丁寧な対応重ね重ねありがとうございました。

いつも楽しく会話して頂き、楽しいご案内をさせて頂きました。
またクチコミ時のお写真まで、いい笑顔を頂きありがとうございます(笑)

今後も何かございましたら、お気軽に仰ってくださいませ。
遠方からのお引越しで不安も多少はあるかと思いますが、楽しい大阪生活が送れるよう願っております!

ありがとうございました!!!

2023年10月15日 T・K様の画像

2023年10月27日 L様ご職業:-
大国住まいさん初めて利用させてもらいました。
特に前田さんに非常に良い接客をして頂き、無事お部屋決められました。お休みの日にもかかわらず、親切に対応して下さいました前田さん最高に感謝!!!
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿、誠にありがとうございます!
営業冥利に尽きるお言葉、本当にありがとうございます…泣

とんでもございません!
途中でまさかのトラブルに巻き込まれたりと大変な中、最後まで無事対応させて頂き嬉しかったです!
気に入って頂けるお部屋に出会い、ご安心しました!

私としてもいつも丁寧で、優しく対応頂けたことに大感謝です!!
新しい生活が楽しいものになりますよう、全力で応援しております。
今後とも宜しくお願い致します。
何かあればお気軽に仰ってくださいね♪

2023年10月27日 L様の画像

2023年10月27日 M・K様ご職業:-
長い間物件に悩んでいる間もずっと丁寧に対応して頂いて、納得のいく物件を見つけることが出来ました。
前田さん、一緒に物件探して頂いてありがとうございました!!
staff comment:
亀岡様、この度はご契約・口コミの投稿誠にありがとうございます!!

約3ヶ月くらい、ご事情もあり悩んだお部屋探しになったかと思いますが、最後は気に入って頂けるお部屋に出会い本当に良かったです!
無事鍵をお渡し出来たときは、少し寂しささえもありました…笑

案内中は気さくに色々なお話をしてくださり、楽しいご案内となりました!また意外な面もお見せして頂き、共通の話題が出来たのも面白かったです♪

新生活は便利に楽しくお過ごしできるよう、願っております!
ありがとうございました!!!!

2023年10月27日 M・K様の画像

2023年11月3日 T・I様ご職業:-
引越しで前田さんにお世話になりました!
すごくいい部屋を提案して頂き、すぐ決める事ができました!
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿誠にありがとうございます。
案内中は気さくにお話頂き、重ね重ねありがとうございました!
お話しやすく、非常に助かりました。

そして決断力の速さにも驚かされ、同じ営業マンとして勉強になることが多々ありました!
学ばせて頂きます!!!

これから、新生活が楽しいものになるよう願っておりますね!
今後とも宜しくお願い致します。

2023年11月3日 T・I様の画像

2023年11月12日 K・F様ご職業:-
今回まえださんに担当いただにました。迅速な対応、ラインでスムーズで、遅い時間でも快く対応いただきました。ありがとうございます。
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。

初めてのご来店の際、バタバタですぐの対応が出来ず大変失礼しました!
その後丁寧なご対応をして頂き、質問にも迅速に回答頂き非常に助かりました。

そういえばご案内時など雨ばかりでしたね…笑
お引越し当日も雨になるかもしれませんが、いいお引越しになりますよう切に願っております!!
今後とも何かあれば仰ってくださいね。
ありがとうございました!!!

2023年11月12日 K・F様の画像

2023年11月14日 T・H様ご職業:-
決定まで時間がかかり、長期間お世話になりました。
長期間となったにも関わらず
来訪できない際であっても
私達の希望にあった物件があれば
すぐにご連絡をくださりとっても丁寧に対応していただきました。
LINEですぐにやり取りできる所も気軽で良かったポイントです。
住まいの良し悪し、私達の希望に合わせて
good、badをはっきりと伝えていただける事が
大変助かりました。
ふたりで初めて住むお家を探すお手伝いをしてくださりありがとうございました。
大国町で探される方には特におすすめします!
staff comment:
この度はご契約・口コミ投稿まで本当にありがとうございます。
ここまで丁寧に嬉しい内容を書いて頂いて、営業冥利に尽きる次第でございます!泣
宣伝までありがとうございます!笑

約4ヶ月くらいでしたね!あっと言う間すぎました!
とんでもございません!何度もご足労頂き、こちらこそありがとうございました。

ご希望については、一緒にどうしようかと悩みましたね。
今回無事、理想に近いお部屋を選んで頂けたかと思いますので、私自身すごくホッとしております笑

ご案内の度にお二人とのお話も楽しく、お二人の関係性もすごく素敵に見えて、ほっこりしておりました。きっと新生活も楽しいものになるだろうなと勝手ながらイメージしておりました。
もっと楽しい新生活が始まりますよう、切に願っております!

今後もなにかあればお気軽に仰ってくださいませ!
ありがとうございました!!!

2023年11月14日 T・H様の画像

2023年11月18日 T・T様ご職業:-
この度は大変長期に渡りご対応してくださりありがとうございます。
前田さんにはいつもご相談に乗ってくださったり密にご連絡しあったりと色々お世話になりました。
「この物件はいいですね!」「この物件はやめましょう。。」と正直に意見を伝えてくれて共有しあいながら進めて行けたのでとても信頼できる方だな、と思いここまでこれたと思います。
本当にお世話になりました、ありがとうございます!!
staff comment:
とんでもございません!
こちらこそこの度は契約・口コミの投稿、誠にありがとうございます。

中々理想の住まいに辿り着けず、沢山悩みましたね!
無事今回お決まりになったことが、嬉しくもあり寂しくもあります…笑

そこまで言って頂き身に余る光栄です(泣)
これから長期で住むであろう契約後のことが心配でハッキリ言い過ぎたのでは、、、と心配しておりましたが、そう言って頂き安心致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
何かあれば、お気軽に仰ってくださいね!

お二人の落ち着きのあるやりとりが素敵で印象的でした♪
本当に、ありがとうございました!!!

2023年11月18日 T・T様の画像

2023年12月21日 R・T様ご職業:-
ややこしいお願いばかりしてしまいましたが、親切にご対応頂いて無事決める事ができました。最後まで熱心にしてくださった前田さんに感謝です。ありがとうございました。
staff comment:
ややこしいだなんて、とんでもございません!
この度は、ご契約・口コミ投稿誠にありがとうございます。
嬉しいコメントを頂き、重ね重ねありがとうございます!

途中バタつく機会があり、お互い焦ってしまいましたが、何とか鍵のお渡し日を迎えることができ、安心しました。
これで気持ちよく年越しを迎えられそうですね!

今後も何かあればお気軽に仰って下さいませ!
引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございました!!!

2023年12月21日 R・T様の画像

2023年12月26日 S・T様ご職業:-
急な引っ越しの相談だったのですが
早く丁寧に対応していただきました!
初めての引っ越しで不安がありましたが
前田さんのおかげで
良い部屋を見つけることができました!
ありがとうございます!
staff comment:
この度はご契約、クチコミの投稿誠にありがとうございます!!

無事タイミングの合う物件に出会うことが出来、ご安心しました!
またお部屋もかなり気に入って頂いた様子でしたので、ご提案した甲斐があったと思っております!

今回初めてのお引越しということで、貴重なお引越しタイミングに携われることができ良かったです!
少しでも楽しいご案内とお部屋探しになっていれば幸いです!
またご不安が少しでも軽減されておりましたら、嬉しい限りでございます!

今後も何かあればお気軽に仰ってくださいませ。
ありがとうございました!!!

2023年12月26日 S・T様の画像

2024年2月1日 Y・T様ご職業:-
前田さんに担当していただき、探している条件に合った物件を、相談しながらいくつか紹介していただました。
大国町付近の土地柄についても詳しく教えていただいたため、安心して決めることができました。
staff comment:
この度は嬉しいコメントの口コミ内容を、誠にありがとうございます!!

去年の11月から対応させて頂き、無事気に入って頂ける物件のご紹介ができて嬉しい限りです!
当初の希望とはまた変わり、色々見ていきましたが最善の物件のご紹介になったと思っております!

また、いつも丁寧で誠実な対応を頂き本当にありがとうございました。
おかげさまでスムーズに契約が出来ました。

大阪での新生活、私の方がワクワクしております♪笑
楽しいものになりますよう願っております!
今後も何かありましたらお気軽に仰って下さいね。
宜しくお願い致します。

2024年2月1日 Y・T様の画像

2024年2月6日 R・N様ご職業:-
初めての引越しでお世話になりましたが、不安を払拭していただき安心してお任せできました。また最初から丁寧にご対応いただき、新生活が楽しみになるような気持ちの良い接客でした。
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿誠にありがとうございます!!

営業冥利に尽きる嬉しいコメント、本当に嬉しいです。
お部屋の決定に少し悩むシーンもあったかと思いますが、悩む点がいい方向に解決されたこともあり、無事契約に至りご安心しました♪

ご準備のお話を伺っていると新生活が楽しいものになりそうで、私自身もワクワクしております!

いつも丁寧で上品な対応、そして素敵な笑顔で対応してくださりありがとうございました。
今後も何かあればお気軽に仰って下さいませ!
ありがとうございました!!

2024年2月6日 R・N様の画像

2024年2月16日 A・O様ご職業:-
一人暮らしは人生初でしたが、丁寧に対応していただき感謝感激です!対応していただいた担当者さんの給料・ボーナスが上がる事を切に願っております…
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿、誠にありがとうございます!!
いつも気さくにお話してくださり、楽しい接客となりました!

お気遣い頂きありがとうございます。笑
こういった前向きな口コミでのコメントが、接客サービスの向上とモチベーションの維持になるため、大変嬉しいです♪

今回、入居日を急いでもらうことになったりとイレギュラーが発生して、タイトなスケジュールとなってしまった事お詫び致します!
それにも関わらず都度丁寧で、迅速な対応をして頂けたお陰で無事、スムーズに対応ができました。
本当にありがとうございます。

入居後も何かあればお気軽に仰って下さいね!
大阪での新生活が楽しいものになるよう願っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!!!
ありがとうございました!!!

2024年2月16日 A・O様の画像

2024年2月26日 K・W様ご職業:-
府外からの転居でお世話になりました!
内覧から説明まで、何度も往復が必要だと思っていたのですが、オンラインで対応していただいたので時間や費用のロスなく契約までできました!

物件の長所だけでなく、嘘偽りない短所まできちんとご説明いただいたので、大変安心して入居できます!

浮いたお金で美味しいお酒でも飲もうと思います(笑)

担当していただいた前田さん、本当にありがとうございます!
staff comment:
担当させて頂きました大国住まい前田です!
この度はご契約と、今後のやる気が出る嬉しいコメントの口コミを誠にありがとうございます!!

気さくにお話頂き、多趣味なお話が沢山聞けて、実際にお会いできる時間は少なかったですが有意義なお時間を過ごさせて頂きました!
過去のお仕事話なども楽しく、もっとお聞きしたかったです。笑

無事この度は物件が決まり、新生活がスタートできそうで安心しました!

またご紹介や、別件のご紹介について引き続き宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
何かあればお気軽に仰って下さいね。

2024年2月26日 K・W様の画像

2024年2月28日 I様ご職業:-
前田さんに担当していただきました。
とても接客が丁寧で、また親身に相談に乗っていただきました!ありがとうございます。
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿ありがとうございました!
契約後からお二人のイメチェンが変わりすぎていてびっくりしました!笑

コメントの件、とんでもございません!
お二人がすごく丁寧で気さくにお話頂き、ご案内道中楽しいものになりました!
今回、無事お部屋の契約が完了してご安心しました!

途中書類の対応が大変そうなシーンがあり、お手数を取ってしまったなと思いましたが、迅速に動いて頂き本当にありがとうございました。

新生活が楽しいものになりますよう願っております!
ありがとうございました!!
今後も何かあれば仰って下さいませ。
宜しくお願い致します。

2024年2月28日 I様の画像

2024年2月28日 T様ご職業:-
最初から最後まで、いつも親切丁寧にご対応いただき、大変感謝しています。
前田さんにご担当いただきましたが、いつも楽しくお話させていただき
LINEで何度も疑問点を伺っても、毎回丁寧に素早く対応いただけて、大変有り難かったです。

今回は目当ての物件があり、関わるのは短い時間ではあったのですが、
内見中、自身のお部屋選びをする上での価値観がまとまっていない中
前田さんとお話をすることで考えがまとまったり、
まるでカウンセリングを受けたような気分にすらなりました(笑)
管理会社の方との橋渡しを一生懸命してくださり、ありがとうございました。

大国住まいさんは、私が初めて本当に安心出来る不動産屋さんだと感じられる場所でした。
オススメさせていただきます!

また機会があれば、次回もぜひお願いしたいと思います。
staff comment:
対応させて頂きました大国住まい前田です。
こんな長文で営業冥利に尽きるコメント、、、
本当にありがとうございます。泣けてしまいます。

こちらこそ、都度ご案内時に楽しい会話をさせて頂きありがとうございました!
色々とお話してうるさかったのではないかな…と反省思っておりましたが、カウンセルのようだと言って頂き光栄です。笑
無事交渉もうまくいき、ご希望に添えることが出来、私としても非常にいいお部屋ご紹介となりました。

弊社の宣伝まで頂きありがとうございます!!笑

今後も何かあればお気軽に仰って下さいませ!
新生活が楽しいものになりますよう、願っております!
ありがとうございました!!!

2024年2月28日 T様の画像

2024年2月29日 U様ご職業:-
約半年かけて物件を探しててその間に他の不動産屋さんでも内覧に行きましたが、おとり物件だったり中には全然営業する気ないやんて言う不親切な人がいたりと物件探しに色々思うところがありました
そんな中で前田さんと内覧で初めてお会いしたときに昨日子供が産まれたばっかりで!とお話しされてて、私も1歳の子供がいるので初対面でしたがすごい嬉しくて内覧も気持ち良く過ごせました
でも不動産屋さんに色々思うところがあったので、夫が「もしや子供が産まれたのは営業トークではないのか」とはじめは疑ってました、すみません笑
何件か前田さんに内覧して頂きうちに不信が信頼となりました笑
親切でこちらの少しの疑問も丁寧に対応や答えをくれたりと本当にお世話になりました
このあたりで物件を探してる人がいたらぜひ紹介させて頂きたいと思います
ありがとうございました!!
staff comment:
この度はご契約・口コミ投稿ありがとうございます!
あっという間の時間の過ぎ去りですね…
お会いした際にも言いましたが、嬉しいような、寂しいような不思議な感覚です。

お互いご希望の物件のマッチしなさに、奮闘しながらも無事ご希望に近いお部屋が見つかり本当に良かったです!

確かに営業トークに聞こえますね!!笑
前日に生まれたという偶然、、、普通そんなことありえませんよね。
でも本当でした。笑
子育ての先輩に、全然関係ないお話を伺ったりと、都度親身になっていろんなお話を聞いてくださりこちらこそありがとうございました。
当時すごく明るくお話してくださったのが嬉しくて、つい関係ない話まで私が沢山お話してしまった気がします!

改めて、この度はありがとうございました。
入居後も疑問などあれば、お気軽に仰って下さいませ!
新生活、お子様と健やかに過ごせますよう願っております!
ありがとうございました!!!
今後も宜しくお願い致します。

2024年2月29日 U様の画像

2024年3月12日 O様ご職業:-
前田さんに担当して頂きました。
親切に対応して頂き、近隣の状況なども伝えてもらいとても参考になりました。
最終的に気に入ったお部屋を契約出来てよかったです。ありがとうございます。
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿ありがとうございました!!
対応させて頂きました前田です。

そう仰って頂きすごく嬉しいです。
時期的なものと、内見出来る日程がなかなか噛み合わずお部屋探しを苦労されたかと思いますが、無事気に入って頂けるお部屋に出会い良かったです!
最終悩む場面もありましたが、ご決断頂きありがとうございました。

今後も何かあれば仰って下さいね!
新生活を楽しんで頂ければ…と思いますっ!!
ありがとうございました♪

2024年3月12日 O様の画像

2024年3月22日 I様ご職業:-
前田さんが希望をしっかり聞いてくださったので安心して任せることができました。
staff comment:
この度はご契約と口コミの投稿、誠にありがとうございました!

とんでもございません。
いつも丁寧でしっかりと希望や好みを仰って頂き、非常に提案しやすく助かりました!
案内道中のお話もすごく気さくにお話してくださり、楽しかったです♪

大阪でのお部屋探しを楽しんでもらえた印象があったので、ご案内しがいがありました!
色々見てきましたが、無事気に入って頂けるお部屋に巡りありご安心しました☆

今後も何かあれば仰ってくださいませ♪
引き続き、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!!

2024年3月22日 I様の画像

2024年4月22日 M様ご職業:-
賃貸物件を探している中大国住まいさんでお世話になりました。わからないことも丁寧に対応していただき本当に助かりました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約・口コミ投稿誠にありがとうございます!!

約半年くらいご相談させて頂きましたね!
物件は良かったものの、中々他の内容でうまく事が運ばず
物件見直しが続いて、お手数をおかけしました!

最終、何とかお部屋の方を決めて頂き本当にありがとうございました。

お二人の雰囲気が素敵で、ご案内がすごく楽しかったのです!
いつも気さくにお話頂きありがとうございました。

入居後もご不明な点等あれば、お気軽に仰ってくださいませ!
本当にありがとうございました!!!

2024年4月22日 M様の画像

2024年4月22日 M様ご職業:-
前田さんとっても良かったです!
staff comment:
この度はご契約・口コミの投稿誠にありがとうございます!

交渉などでお時間がかかり失礼しました!
ただ、最終うまくいきご安心しました。

新生活が楽しみなご様子で、私の方もご案内中楽しかったです♪

初めてのことが多く、新生活が不安なことがあるかもしれませんが。
入居後も分からないことなどがあれば、お気軽にご相談くださいませ!
ありがとうございました。

2024年4月22日 M様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

前田 秀雄

  • ツイッター
  • フェイスブック

前田 秀雄

直接メール相談

株式会社ダブルジェイシー 大国住まいの前田 秀雄さん以外のスタッフも見てみる

『前田 秀雄さんの紹介』

株式会社ダブルジェイシー 大国住まいで働く、前田 秀雄さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!