いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 東松山市 > 本田 隆司

本田 隆司

年齢:
43歳
性別:
男性
不動産キャリア
18年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

本田 隆司本田 隆司

  • 本田 隆司
  • 本田 隆司
  • 本田 隆司
出身地栃木県那須塩原市座右の銘『継続は力なり』
中学生のときの部活動(バスケットボール部)の先生がよく口にしていた言葉です。
運動神経は並みだった私でも、地道に努力を重ねた結果、準レギュラー位にはなれました。
人生の中で、上手くいかないとき、苦しいとき、腐らずに前を向いて生きてこれたのは、この言葉を信じて努力を積み重ねることを辞めなかったからだと思っています。
長所ゆったりとした時間の中で生きているところだと思います。大学入学で地方から埼玉県に来たときは、周りから「話し方や歩くのがゆっくりだね」とよく言われ気にしたときもありましたが、「一緒にいると癒されるよ」とか「安心する」と言ってくれる人もいたので、自分では良いところだと思っています。最近は早い時間を過ごすことになれてきましたが、キャンプに行き、自然の中で、日が沈んだら寝て、日が出たら起きるという生活をすると、ゆったりとした時間を取り戻せます。よかったら試してみてください。短所飽きやすく、ある程度、こなせるようになると次のことに心が移ってしまいがちなところです。何か極めてみたいと思うような趣味がなかなか見つからず、模索中です。不動産売買の仕事は、取り扱う不動産が毎回違うこともあり、毎回新鮮で、飽き性の私には向いているのかなと思っています。
家族構成妻と子供2人の4人暮らし将来の夢定年後に海外・国内問わず旅行に行きまくること。キャンピングカーで日本一周。
外国語-尊敬する人-
趣味DVD鑑賞・漫画・ゲーム・キャンプ・料理特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け

物件の良し悪しを正確に伝えることを心掛けています。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

深谷市のお客様ご職業:会社員
長期に渡り、親身になって相談に乗っていただき安心して任せられました。
staff comment:
この度は、当社にお任せいただきありがとうございました。お客様との最初の出会いは7~8年前に売却のご相談でご来店いただい際ですね。一旦はお子様が使用する可能性もあったので、そのままとなりましたが、お子様が使用することもなくなり、販売を任せていただくことになりました。お付き合いが長いのもあり、売却できたことはうれしいですが、寂しくもあります。こちらの方に来る機会があるようでしたら、是非お寄りください。また、ご要望いただいた件は大変参考になりました。社内で検討させていただきます。本当にありがとうございました。

深谷市のお客様の画像

比企郡吉見町 M様ご職業:-
今回 松堀様、本田様とご縁がなければ住宅を買う、ローンを組む事はなかったです。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は、ありがとうございました。前所有者様も犬を大切に飼っている方で、庭や環境もM様にぴったりだと思いました。M様がワンちゃん猫ちゃんと楽しく過ごせたら感無量です。先々、お困りのことやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、宜しくお願い致します。

比企郡吉見町 M様の画像

東松山市 K様ご職業:-
親切、丁寧でした。
staff comment:
K様、この度は2度目のご依頼をいただきありがとうございました。
以前と変わらず、お元気でなによりです。
たまに顔を出させていただくと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

東松山市 K様の画像

Y様ご職業:-
頻繁に打ち合わせを持って下さり、安心できました。
staff comment:
この度は、建築条件付土地を購入いただきありがとうございました。建築は当社とも関わりのある工務店様になりますので、何かあればいつでもご相談ください。Y様のご趣味を楽しめる家が完成するのを楽しみにしています。今後とも、宜しくお願い致します。

Y様の画像

A様ご職業:-
説明がとても分かりやすかったです。ありがとうございました。
staff comment:
A様、この度は、ご購入いただきありがとうございました。
ご希望の物件に巡り合うことが出来て、良かったです。
住環境の良いところですが、住んでみて不安になることがあるようでしたら防犯性の高い鍵に変えたり、アプリで開け閉めできる鍵、防犯カメラ、室外のセンサーライト設置など色々な防犯設備がありますので、A様に合った防犯設備選びもご協力させていただきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

A様の画像

K様ご職業:-
せいじつで はきはきとしています。笑顔です。
staff comment:
K様、この度は当社を選んでいただきありがとうございました。
引渡しは完了しましたが、建物解体費用の補助金の申請関係がまだ残っていますので、最後までお手伝いさせていただければと思います。
来年の確定申告など、ご不安があるときは、いつでもご相談ください。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

K様の画像

Y様ご職業:-
市内大手業者
staff comment:
この度は、当社に不動産取引を任せていただきありがとうございました。売却に向けて大変協力いただき、助かりました。店舗事務所付住宅ということもあり、一般住宅とは違い、ぱっと見では分からないところも多かったですね。改めて建築時の図面など、資料を取っておくというのは大事だなと感じさせられました。今後とも、お付き合いの程宜しくお願い致します。

Y様の画像

K様ご職業:-
とても親切で責任感を持って仕事されている
staff comment:
この度は不動産購入を当社に任せていただきありがとうございました。一般住宅とは違い、ちょっと変わった物件だったので慎重になる部分と大胆に決断する部分と両方が必要でしたね。マンションと違って、お子様達が走り回っても大丈夫ですね。楽しく過ごしていただければいいなと思います。今後とも、宜しくお願い致します。

K様の画像

売却のご相談ご職業:会社員
担当の本田さんにはとても誠実に対応していただきました。
売主の要望にも丁寧に対応していただき感謝しています。
staff comment:
この度は不動産取引に当社を選んでいただきありがとうございました。売却までに時間がかかってしまい、申し訳ないと思っています。その間も綺麗に土地を保っていただき、それが売却に結びついたと思っています。こちらこそ、感謝しています。ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

売却のご相談の画像

S様ご職業:-
最後まで親身になって背中を押してくれた所に心がひかれました。
staff comment:
S様、この度は不動産購入のお手伝いに当社を選んでいただきありがとうございました。S様ご夫婦やご両親、みなさん仲が良く、見ていてこちらがほっこりしました。新しい住居で、楽しい家庭を築いてください。何か困ったことがあれば、いつでも相談してくださいね。今後とも、宜しくお願い致します。

S様の画像

M様ご職業:-
本田さんが親切に対応して下さいました。
staff comment:
この度は、土地購入ありがとうございました。これから、どんな住宅が建つのか楽しみです。建築業者選びもこれからなので、当社でお手伝いできれば尚うれしいです。M様のご希望を叶えた住宅で、幸せな生活を送ることを願っております。今後も、お気軽にご相談などして下さいね。よろしくお願い致します。

M様の画像

K様ご職業:-
松堀不動産に決めた理由は物件が良かったため
staff comment:
この度は、不動産の購入ありがとうございました。現在のお住まいは遠方で、こちらに足を運んでいただくのも大変だったと思います。お住まいになってからも、リフォームや相談事など、お気軽に連絡をいただければと思います。今後とも、宜しくお願い致します。

K様の画像

M 様ご職業:-
売却依頼先選びは仕事でおつきあいしているので相談してみました
staff comment:
いつも大変お世話になっております。この度は、ありがとうございました。こちらがM様にお世話になることも多々あると思いますので、どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

M 様の画像

O様ご職業:-
松堀不動産に決めた理由は営業の者の信頼
staff comment:
この度は当社にて取引いただきありがとうございます。相続を見据えて、不動産の一部を売却することになりましたが、スムーズに進んで良かったと思います。元気なうちに相続を考えて行動に移すというのは簡単なようで、結構難しいことだと思います。まだ大丈夫、まだ元気だしとずるずる何もしないうちに相続を迎えてしまうケースがほとんどだと思います。今回は売却となりましたが、有効利用も含め何でもご相談ください。今後とも、宜しくお願い致します。長生きしてくださいね。

O様の画像

S様ご職業:-
担当の方の対応が適切で良かったので松堀不動産に決めた。
staff comment:
S様、この度は不動産売却のお手伝いを当社にお任せいただきありがとうございました。足の悪いお母様に変わり、代理で全てのお手続きをしていただき、大変だったと思います。お母様の思い入れのある不動産だということでしたが、良い方に購入いただき、お母様に満足いただけて大変うれしいです。ご不安や気になることがございましたら、今後も遠慮なくご連絡くださいね。今後とも、宜しくお願い致します。

S様の画像

宮原 様ご職業:-
地元の会社だから
staff comment:
この度は、単身赴任先にご家族も移転するということで、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきありがとうございました。
移転先が、私が通っていた高校の近くということもあり懐かしい話がたくさんできました。
早期のご売却もでき、スムーズにお引越しできたので安心しています。
今後とも、ご相談等お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

宮原 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

本田 隆司

  • ツイッター
  • フェイスブック

本田 隆司

直接メール相談

(株)松堀不動産 本店の本田 隆司さん以外のスタッフも見てみる

『本田 隆司さんの紹介』

(株)松堀不動産 本店で働く、本田 隆司さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!