いえらぶ不動産スタッフ検索 > 千葉県 > 千葉県の市区町村 > 野田市 > 渡邉 正治

渡邉 正治

年齢:
41歳
性別:
男性
不動産キャリア
19年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

渡邉 正治渡邉 正治

  • 渡邉 正治
  • 渡邉 正治
  • 渡邉 正治
出身地茨城県座右の銘「早く着きたいなら一人で進め、遠くまで行きたいなら皆と進め」
一人の力は小さく、そんなに大差はない。しかし、周りの人のおかげで自分では気づけなかった視点や方法が得られて、より良い解決策が出せると思っています。


長所静か、おとなしい。短所声が小さい(^-^;
・・・聞こえるように話します。
家族構成妻と子供2人+犬1匹です。将来の夢世界一周旅行をしてみたいです。
テレビでいろいろな国の絶景を観ると、実際にそこへ行き、見てみたいと思っています。
外国語-尊敬する人-
趣味読書・犬の散歩
大きな公園に行くこと。写真はマザー牧場です(^^)
特技-
得意物件【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

せっかくのマイホーム探しです!楽しく、分かりやすく、安心していただけるようお手伝い致します!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

T.S様ご職業:会社員
①担当営業について・・・
親身に話を聞いてくれたので、こちらもいろいろと話しやすくて良かった。最後まで丁寧に対応してくれて、いろいろな会社へ行ったけど、最終的に渡邉さんが一番良かった。
②ひだまりハウスについて・・・
子供連れでも来店しやすくて良かったです。子供に対しても飽きのこない様、遊べる空間があって良かったです。
staff comment:
お褒めの言葉をいただき恐縮です。(T_T)
お言葉を胸にこれからも買う側の立場で考える営業スタイルを信じて頑張ります!
また、微力な私にお気遣いいただきました事や、お仕事のご都合やご案内の融通を利かせていただきましたことを改めてお礼申し上げます。
家も遠い距離ではございませんので、今後とも宜しくお願い致します。

T.S様の画像

T.I様ご職業:会社員
①担当営業について・・・
物腰が柔らかく、穏やかな雰囲気がとても印象的でした。家は縁といいますが、渡邉さんとの出会いも素敵なご縁だと思っています。
②ひだまりハウスについて・・・
スタッフさんの熱意がとても伝わりました。不安なことにも熱心に話を聞いてくれて、分かりやすく説明してくださったので安心して契約を進めることが出来ました。人にオススメしたい不動産会社です。
staff comment:
たくさんのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます!
物件のご案内からご契約後まで、私自身は微力ではございましたが、寛大なお心でお付き合いくださり感謝しております。わんちゃんの散歩コースや、お庭の広さなどもとても良かったと思っています。

T.I様の画像

T.N 様ご職業:会社員
最初から最後まで本っ当に有難うございました。
マイホーム購入に至ったのは渡邉さんの人柄や丁寧な対応に惹かれたことが大きかったです。
子供たちともよく遊んでいただき、「ワタナベさ~ん♪」とアイドル的存在です。
本当に親身になって対応していただき、安心させる提案と、物腰の柔らかさを活かし、ますますお客様を増やしていけると思います。
staff comment:
こちらこそ本っ当に有難うございました!
子供たちと遊ぶのは楽しいので、こちらまで明るい気持ちになりました(^^)/
たぶんホームページには載せきれないでしょうけど、たくさんの有難いお言葉をくださり、今後の励みになります!
お仕事もお忙しいとは存じますが、またお会いさせていただき、家以外の話でもたくさんお話しできればと思っております。

T.N 様の画像

T.Y 様ご職業:会社員
渡邉さんには大変親身に、そして丁寧に対応いただき、本当に感謝しております。
一つ一つの不安を取り除いていただき、また、デメリットもしっかりと伝えてくれる姿勢に強い信頼感を持つことが出来ました。
どんな些細なことも気軽に聞ける親近感もあり、子供も「渡邉さん、渡邉さん」とよく口にしていました。
もちろん物件も非常に良かったのですが、渡邉さんだから契約していたのかもしれません。
staff comment:
身に余るお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
少しでもご不安を取り除けるよう努めておりますが、実際にそう言っていただけると大変嬉しく思います。
私も大きな買い物をする時に、悩んだり、いろいろ調べたり、誰かに聞いてみたりなど様々な気持ちがありますが、Y様は住宅購入という一大事業にも似た大きな事を成し遂げられましたことをお慶び申し上げます。また、微力な私に最後までお付き合いくださり、重ねてお礼申し上げます。

T.Y 様の画像

M.N 様ご職業:会社員
感謝の気持ちばかりで本当に有難うございました。
難しいこと、分からないことにも細かく説明してくれて頼りになりました。
物件を一方的に勧めるのではなく、たくさんの物件を見学させていただき、自分たちが一番良いと思う物件が見つかりました。
何度もお付き合いいただき、とても親切な方だと感じました。
また、うちの子供も、男性に初めて「抱っこー♪」と言ったので、子供からも安心されていたのだと思います。
staff comment:
暖かいお言葉をいただき、誠に有難うございます。
お若いうちからマイホームを持ち、しっかりされたお考えを持つN様から見習うところが多々あります。
今後の糧にもなりますので、ご縁を持たせていただいたことに本当に感謝しております。
また、お子様も親しんでくれたので私も安心しました。(^^)
お引越しが落ち着きました頃に、またお会いさせていただくことを楽しみにしております。

M.N 様の画像

E.W 様ご職業:会社員
家の購入に対して、不安なことや分からないことばかりでしたが、真面目で誠実な渡邉さんのおかげで少しずつ不安が解消され、夢のマイホームを手に入れることが出来ました。
笑顔も素敵で癒されます。
渡邉さんが担当してくださり、本当に良かったです。
staff comment:
この度は本当におめでとうございます!
お仕事の出勤前やお休みの日に何度もご来店くださいましたことを改めてお礼申し上げます。
ご不安なお気持ちを解消されながら前へ進まれて、マイホームを手に入れられたことに感動しました!
また、私自身が家を買ったときより早いご決断でしたので、流石といいますか、ご意思の固さを見習わせていただきましたm(__)m

E.W 様の画像

S.K 様ご職業:会社員
内覧から契約まで進む中で、電話やLine等で連絡・確認をマメにしてもらいました。
質問をしても優しく、丁寧に説明をしてくれました。引渡しも細かいところにも気をつかってくれました。
staff comment:
この度は本当におめでとうございます!
大きな敷地に、部屋数の多い間取りのマイホームをお選びになられたので、お子様部屋などには十分な広さのお家だと思っております。
住まい給付金や表札の件などで、微力ではございますがお手伝いさせていただければ幸いです。

S.K 様の画像

T.T 様ご職業:会社員
ライフスタイルに合った物件の提案を頂け、素敵な家に住めることになりました。
ありがとうございます。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
外観はもちろん、間取りも使い勝手が良く、素敵なお家に明るい日差しが差し込む様子を私も嬉しく思っています。
またお伺いさせていただき、お話ができれば幸いです。また、住宅ローン控除などもお手伝いさせていただきたく思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

T.T 様の画像

T.M 様ご職業:会社員
初めての住宅購入で不明な事が多い中、1つ1つ親切かつ丁寧なご説明をしていただき、とても助かりました。
また、忙しい時間を考慮していただき、その際は電話ではなく、メッセージでとてもマメに連絡を下さるなどの気配りもとても有難かったです。
staff comment:
お仕事のお休みもない中、お時間をつくっていただいたり、メールもご返信をくださったり、お忙しい中にも関わらず本当に有難うございました!
そうした中で手に入れられたマイホームは、建物、敷地ともに十分な広さで、お子様も伸び伸び育てると思います(^^)/
お二人目がお産まれになりましたら、またお伺いさせていただきたく思っております。

T.M 様の画像

K.T 様ご職業:-
大阪から関東への引越しで不安でしたが、ひだまりハウスの渡辺さんに担当してもらい、誠実な対応で家を購入することが出来て非常に感謝しています。
staff comment:
遠方でのやりとりでしたので、ご心配を多くおかけしてしまったと思います。お付き合いくださり有難うございました。関東に慣れるまでお手伝いできることがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。また、いつも明るいお二人にお会いすると、まだまだ私も暗いなと改めることが多々ありますので、お二人のパワーを頂きにまたお伺いさせていただきますm(__)m

K.T 様の画像

T.K 様ご職業:会社員
この度は大変お世話になりました。購入までの時間がない中、いろいろわがままを聞いて頂きありがとうございました。
相談に対し、渡邉さんご自身の購入の経験をもとに、わかりやすく説明して下さったので安心して購入する事ができました。
何より渡邉さんの笑顔に癒されました。本当にありがとうございました。
もう!書ききれません!!
staff comment:
この度は誠におめでとうございます。
また、微力な私に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
日当りが良く、開放感のあるご新居で、新たな生活が始まります事をお喜び申し上げます。
ご主人のお仕事柄、住宅に関する事を教えていただき、とても勉強になりました。今後、同じような関する事に非常に役立てると思います。ありがとうございました!

T.K 様の画像

S.T 様ご職業:会社員
内覧に時間をかけて物件探しをしていたんですが、嫌な顔せず常に親身になって、対応してくれたことに感謝しています。
内覧した物件についてのメリット・デメリットを包みかくさず教えて下さり、良い物件に出逢えたなと思います。
staff comment:
この度は誠に有難うございます!
物件をたくさん見て、ご感想をいただくことで、私も勉強になりました。
有難いお言葉を頂き、今後の私の糧になると思い感謝しております。
外構フェンスの件も、私が最後まで担当させて頂きますので、至らぬ点やお気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なくお申し付けくださいませ。

S.T 様の画像

M.O 様ご職業:会社員
物腰が柔らかく、穏やかな雰囲気の笑顔が素敵な方です。
とても親切で丁寧な対応をしていただき、色々なわがままも聞いて下さり感謝感激です。
また、大変親身に良い所だけでなく、デメリットも隠さず伝えてくれる真面目で誠実な姿勢に心から信頼でき、安心して話を進められました。
そんな渡邉さんが担当して下さったので今回のマイホーム購入に至ったと思います。
最初から最後まで本当にありがとうございました。
staff comment:
たくさんの有難いお言葉をいただき、大変恐縮しております。
微力な私に最後までお付き合いくださり、お忙しい時間を調整してくださいましたことを改めてお礼申し上げます。
ご自身のお力で手にされたマイホームにお住まいになられます事を、私自身もとても嬉しく思い、また、この仕事への励みにもなりました。

M.O 様の画像

S.S 様ご職業:会社員
契約から引渡しまでスムーズに進める事ができ、安心して任せられた。
メンテナンスに関しても、非常に手際良くやってくれた。
staff comment:
この度は誠に有難うございます!
遠方にも関わらず、お付き合いくださいました事を厚くお礼申し上げます。
お引越し後のお困り事も担当変わらず、渡邉までお申し付けくださいませ。

S.S 様の画像

I.Y 様ご職業:会社員
とても親切に対応していただけました。
初めての物件購入だったのですが、色々な不動産屋を確認しながらと思っていましたが、あまりにも良く対応してくださり、営業側ではなく、こちらのことを優先するようにアドバイスくださったので、他を探す気がわかないくらいでした。
本当にありがとうございました。
staff comment:
お子様の学校や買物施設など、様々な面でとても良い立地を選ばれましたことを私も良かったと思っております。また、ご新居にお伺いさせていただいた際も、広々としたリビングに、大きな窓から見える広いお庭は、他にはない条件だと改めて嬉しく思いました。
ご友人様をご紹介くださりましたことを改めてお礼申し上げ、お子様の健やかなご成育を心よりお祈り致しております。

I.Y 様の画像

S.S 様ご職業:会社員
担当の渡邉さんには大変お世話になりました。
購入予定の物件が売れてしまい、かなり厳しい条件の中、次の物件も親身に探してもらい良い物件に巡り合えました。
引き渡し後も色々と対応頂き大変感謝しています。
これからも良いお付き合いを宜しくお願い致します。
staff comment:
微力な私に最後までお付き合いくださいましたことを厚くお礼申し上げます。
最初にご検討されていた物件は売れてしまいましたが、実際に手にされた物件の方が、カースペース、お庭の広さ、日当りに関しましても引けを取らないと思い、地域性からも希少価値の高い物件をご購入されたと思っております!
ご主人と奥様の明るい掛け合いに、私も緊張が解けて穏やかな気持ちになれました m(__)m
本当に有難うございます!

S.S 様の画像

Y.S 様ご職業:会社員
担当渡邉さん、最高でした!
人柄も良く、色んな事にすぐに対応して頂き、不安をすぐに解消して下さいました。
ちょっと寄ってみようと寄らせて頂いたひだまりハウスさんで、渡邉さんとお会いできて本当に良かったです。
staff comment:
お褒めくださり光栄ですm(__)m 誠に有難うございます。
私もS様とご縁を持たせて頂き、本当に感謝しております。
お会いさせて頂いた際は、ご主人の冗談にいつも場を和ませて頂いていたと思います。
また、お子様の将来を考えた立地、間取りについては、とても勉強になりました。
私自身、まだまだ微力ではございますが、今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく思っております。

Y.S 様の画像

N.H 様ご職業:会社員
初めての住宅購入だったので、あまり知識がなく、初歩的な質問でも分かりやすく説明してくださり安心して任せることができました。
何よりフットワークが軽くすぐに対応してくださり本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は本当におめでとうございます!
私もいろいろ調べながらのお手伝いでしたが、H様の温かいお心遣いにより、無事にお引渡しまでたどり着くことが出来ました事を感謝しております。誠に有難うございました!
また、ご来店の際などにも店内の様子をお褒めくださり嬉しく思っております。
お子様がキッズスペースで遊びたいなどのお気持ちがございましたら、いつでも遊びに来てくださいませ。

N.H 様の画像

N.O 様ご職業:会社員
いろいろな会社へ行きましたが最終的に渡邉さんの対応が一番良かったです。
また、家の購入に対して分からない事だらけでしたが、真面目で誠実な対応のおかげで少しずつ不安も解消され、マイホーム購入の決断が出来ました。
大変親切に、そして丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません。
staff comment:
この度は誠に有難うございます!
明るい性格の皆様に、日当りの良いお家に住まわれる事で、さらに明るさが増して大変なことになるかもしれません(喜) (^^♪
これから住まわれて、段々と生活に慣れてきます頃にも、良い物件を選択されたとご実感がわきます事と思います。本当におめでとうございます!

N.O 様の画像

N.N 様ご職業:会社員
物腰が柔らかく、穏やかな雰囲気を持った方です。家購入を検討していた当時は、不安と疑問で頭がいっぱいでした。渡邉さんの誠実で真面目な性格と、親切・丁寧な対応のおかげで不安と疑問が解消、家購入の決断をすることができました。
staff comment:
お褒めの言葉をいただき有難うございます!一つ一つ前に進めながら、ご購入までに至ったご決断を尊敬しております。ご主人の温かな雰囲気と、奥様の明るい性格で接していただき、私も見習わせていただくところが多々ありました。お引越し後もお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

N.N 様の画像

Y.I 様ご職業:会社員
予約もせず突然伺ったのにもかかわらず、渡辺様にとても親切に対応して頂きました。
焦らずゆっくりと時間をかけて物件を探したかった私達の希望や予算的な事も考慮して頂き、決して無理強いせず、内覧物件に対してのメリットばかりではなくデメリットも教えてくださりとても勉強になりました。おかげ様で良い物件に出会う事ができ、渡辺様には感謝の気持ちで一杯です。
渡辺様のご家族のお話しやちょっとした世間話しも気持ちが和らぎ物件探しがより楽しみになりました。本当に色々とありがとうございました。
staff comment:
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、身に余る光栄です!
私もI様とお会いでき、色々なお話が聞けて楽しい時間を過ごさせて頂きました。改めてお礼申し上げます。
また、ご購入されたご新居の条件も、周辺エリアの中でも希少価値の高い物件と思っております。新生活にはもってこいの物件をお選びになられたことをお慶び申し上げます。

Y.I 様の画像

S.I 様ご職業:無職
セールス渡辺さんの当たりが非常によかった
最後までありがとうございました
staff comment:
こちらこそ本当に有難うございました。
県外からのお引越しでご心配な点も多々おありだった中、微力な私に手続きなどでもお力添えいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、いつも元気なI様を見習い、私もなお一層の努力をしていく所存です。
お知り合いの方たちのお近くで、安心した生活をお過ごしできそうですね。
この度は誠におめでとうございます!

S.I 様の画像

S.Y 様ご職業:会社員
今回、長男の小学校入学に合わせて転居を考えていました。マンションを所有しているので銀行審査に不安もありましたが親身になってローンのことや、マンション買却について相談に応じてくださいました。感謝の気持ちしかありません。
staff comment:
この度は誠に有難うございます。
また、ご長男のご入学おめでとうございます!4月に間に合うようご協力いただきましたが、余裕を持ったお引渡しとなって良かったです。
ご新居のことはもちろんですが、Y様のお仕事柄、私の知らないことなども多々あり、とても勉強になりました。
新生活も楽しみなこととお慶び申し上げます。微力ではございますがご新居のことでお困り事がございましたら、担当渡邉までお申し付けくださいませ。

S.Y 様の画像

D.H 様ご職業:会社員
渡邉さんには大変お世話になりました。
初めてのマイホームの購入で分からないことも多くありましたが、質問・疑問にすぐ対応していただく等、心配を抱かせず、丁寧な対応には大変助けられました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
H様、この度は誠に有難うございました!
お忙しい中、何度もお越しいただきました事、改めてお礼申し上げます。
早くご新居にお住まいになられ、お仕事の出勤や、ご実家への帰省が便利になります事を心よりお祈り致しております。
また、ご実家が近くなります事で、留守中のご計画も安心して任せられる事と安心しておりますm(__)m

D.H 様の画像

M.H 様ご職業:会社員
この度は大変お世話になりました。
住宅購入にあたり何もわからない私たちに対して親切にアドバイスをして頂き、とても心強かったです。今後とも宜しくお願い致します。
staff comment:
この度は誠に有難うございました!
立地、建物ともに条件の良いご新居をお選びになられたと思っております。
H様にはお仕事のお休みをご調整頂いたり、お仕事帰りにお立ち寄り頂いたりと、短いスケジュールの中でご協力頂き感謝致しております。
ご紹介くださいましたY様にも改めてお礼申し上げ、お引越しがおちつきました頃にまたご挨拶にお伺いさせていただきます。

M.H 様の画像

R.B 様ご職業:会社員
「家が欲しい」、「周囲に気を遣わずに生活がしたい」と探し始めたマイホーム。予算や家の間取り・構造・立地など、なかなか希望に沿う家が見つからず、諦めかけたこともありました。
渡邉さんとあちこち物件を見てまわり、色々と相談しました。悩みました。渡邉さんが担当だったからこそ家を購入することが出来たと思います。
私達のさまざまな疑問、無理なお願いにも真摯に応えて下さり大変感謝しています。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
まさに、間取り・構造・立地に叶う物件をご購入された事と思っております!何度もご案内にお付き合いくださり有難うございました。
これからも発展のみえる分譲地ですので、さらに周辺の街並みが整っていく事と存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

R.B 様の画像

D.K 様ご職業:会社員
手探り状態の所からさまざまな物件の良い所、悪い所をお客さん側の目線で考えて下さったり、たくさんアドバイスをいただきました。
渡邉さんと出会わなければマイホームを買えなかったと思います。また、背中を押して下さったこと、勇気付けてくださったことに大変家族で感謝してます。
長い間ワガママを嫌な顔一つせず親身に聞いて下さり、ありがとうございました。
staff comment:
この度は誠に有難うございました。
私こそ長い間お付き合いくださり、とても感謝しております。また、ご購入のご決断をされたことを尊敬しております。
今回のご縁をいただき、今後とも末永くお付き合いくださいます様、何卒お願い申し上げます。

D.K 様の画像

W.S 様ご職業:会社員
家探しをしていた期間にお会いした営業の方の中で、一番口数が少なく、一番こちらの話を聞いて下さる方でした。些細な要望や質問に対して迅速かつ丁寧な対応をして頂くことに、安心感が増しました。家を見学している間なども子どもの相手をして頂き、本当にありがとうございました。
staff comment:
有難いお言葉を頂き、誠に有難うございます!
ご主人と奥様の冗談がとてもおもしろく、家探しをしている間も楽しい時間を過ごさせて頂きました。拙いご説明でまだまだ勉強中ですが、対応の早さをお褒め頂き、身に余る光栄です。
これからもお住まいの中、お困り事などがございましたら担当変わらず渡辺までお申し付けくださいませ。

W.S 様の画像

K.K 様ご職業:会社員
担当していただいた渡辺さんにはいつも迅速な対応で、毎回誠実に接して頂けたので安心してお任せする事が出来ました。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
又、何かの機会にはどうぞ宜しくお願い致します。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
ご主人様にはお仕事帰りにお打ち合わせさせていただいたり、ご夫婦でご多忙の中、お休みを利用してご案内させていただきました事、本当に感謝しております。
お引越し後に通勤状況が良くなったとお聞きして安心しました。
またお伺いさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

K.K 様の画像

H.K 様ご職業:会社員
販売物件のメリット・デメリットをきっちり説明して頂き、非常に好感が持てました。
また、住宅ローンや内装追加工事などの相談にものっていただき、本当に助かりました。渡邉さんに出会えて良かったです!!ありがとうございます。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!!
K様の明るくて温かい雰囲気にお会いする度に癒されていました!(^^)!
いつまでも素敵なご家族でいてください。私もK様より頂いたお言葉の通り「ひだまり」のような温かいご対応を今後も心がけていきます!

H.K 様の画像

T.H 様ご職業:会社員
親身になって色々なことを考え、提案してくださいました。
親切で丁寧な対応ありがとうございました。
幅広い知識と、物腰柔らかな人柄、見習いたいです。
staff comment:
お褒めのお言葉をいただき、誠に有難うございます。
また、この度はお忙しい中、何度もお会いさせていただきましたことを改めてお礼申し上げます。
育休中のちょうどよいタイミングでお探しになり、お仕事が始まりますには新生活に慣れた頃と思われますので、この時期でのご決断を尊敬いたしております。
住環境の良いマイホームを手に入れ、お子様のご成長に合わせてこれからも益々充実な生活をお送りできますことをお慶び申し上げます。

T.H 様の画像

S.H 様ご職業:会社員
家探しを始めて、他の不動産会社の方にお会いした事もありましたが、ダントツ渡辺さんが一番話しやすく、相談しやすく親身になってくださいました。
優柔不断な私達にせかさずゆっくり付きあって頂いてありがとうございました。
担当が渡辺さんで本当に良かったです!
staff comment:
過分なお褒めをいただき、身に余る光栄です。誠に有難うございます!
夏の暑い中、お子様とご一緒にお付き合いくださり、また、ご契約日時のご調整をして下さいました事、改めてお礼申し上げます。
立地や建物設備もさることながら、日当りや隣地との距離感もとても条件の良い物件をお決めになられたと思っております。
これからも末永くお付き合いくださいます事をお願い申し上げます。

S.H 様の画像

A.W 様ご職業:会社員
渡邉さんにはとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
この年で家を購入するので色々と不安があったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明して頂いたので、母も私も不安なく購入できました。

staff comment:
この度は誠にありがとうございました!
微力な私に最後までお付き合いくださいました事、改めてお礼申し上げます。
お引越し後にお伺いした際も、とても広いお庭にドッグランが完成していてワンちゃんものびのびと遊んでいるのが微笑ましかったです(*^-^*)
また、玄関までのアプローチ部分の植栽がとても素敵でした!(^^)!
猫ちゃんもあわせてこれからご家族の新生活が始まりますね☆お困り事がございましたら、担当変わらず渡邉までどうぞご遠慮なくお申し付けください!

A.W 様の画像

M.N 様ご職業:会社員
住宅ローンの事から物件の事、その他モロモロ事細かく教えて頂けたのでスムーズに話を進める事が出来ました。
人生の中で一番高い買い物なので凄い不安がありましたが渡邉さんのおかげで快く購入出来ました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は誠に有難うございました!
お引越しまでの間、追加工事の取付け等を段取り良く進める事ができたのもM.N様のおかげです!
お忙しい中、有難うございましたm(__)m
お子様の進学に合わせたスケジュールも間に合って良かったです!(^^)!
これからも担当変わらず渡邉までお願いします!

M.N 様の画像

K.S 様ご職業:会社員
とても親切にしていただき、ありがとうございました。
staff comment:
初めてお会いさせていただいた夜にご内覧やお打ち合わせなどをさせていただきました。お仕事帰りのお疲れのところ、長い時間お付き合いくださり有難うございました。改めて厚くお礼申し上げます。お力不足で行き届かない部分も多々ございました事、何卒ご容赦くださいませ。
駅までの距離や生活施設、日当り、家の間取りなどとても好条件の物件をお選びになられたと思っております。K.S様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

K.S 様の画像

T.Y 様ご職業:会社員
なかなか希望に合った物件が見つからず、多くの物件を提案いただきましたが、押しすぎず、引きすぎず、私達のペースに合わせて進めることが出来ました。
ありがとうございます。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!微力な私に最後までお付き合いくださいましたこと、改めてお礼申し上げます。
新生活が始まり、生活も落ち着いた頃にまたご用命くださいましたこと、とても嬉しく思っております!
ご家族も4人に増え、賑やかで楽しい暮らしが続きますことを羨ましく、またお子様の健やかなご成長をお祈りいたしております(*^-^*)

T.Y 様の画像

T.K 様ご職業:会社員
渡邉さんには約3年くらいお世話になりました!
大変な客ですみませんでした!
些細な事でも優しく、丁寧に、分かりやすく教えて下さいました。
お客さんの気持ちに寄り添って行動してくれる、素敵な渡邉さんが担当で本当によかったです!長い間、本当にありがとうございました!(^^)!
staff comment:
この度は誠にありがとうございました!
私自身は微力でK様の購入のご決断まで月日が経ってしまい、数多くある不動産会社の中から私を見捨てずに最後までご担当をお任せいただきました事に深く感謝しております。
本当にありがとうございました!
ご家族も増えてこれからも楽しい生活が始まりますね!
末永くお幸せなご家庭を心よりお祈りしております(*^-^*)

T.K 様の画像

T.K 様ご職業:無職
私共の担当者はとても親切でていねいにおしえて下さいました。
この人なら購入して良いと思いました。
渡辺様ありがとう。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
ご自宅の売却も年内中に叶い、ほっとひと安心しております。ご追加工事の段取りや日程調整にもご協力くださり有難うございました。
新年をご新居で迎えられます事、心よりお喜び申し上げます。

T.K 様の画像

H.N 様ご職業:会社員
いつも分かりやすく丁寧に説明してくださり、安心してお願いすることができました。
急なお願いにもすぐに動いて下さりありがとうございました。
思っていたよりも早く家も見つかり、色々と早い対応をして下さり、本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!その後、あのエリアに物件が出てきていないのをみると、N様の早めのご決断が功を奏した事と思います。
お子様の環境も変わらず、より良い生活が始まるかと思っております。なにかお困り事がございましたら、今後とも担当変わらずワタナベまでお申し付けくださいませ!

H.N 様の画像

H.S 様ご職業:会社員
家を購入するにあたり、何も分からない私達に住宅ローンや物件の事、周辺環境の事など納得できるまで答えてくれました。
不安な点もありましたが、1つ1つ解決してくれ、とても安心して購入する事ができました。
担当が渡邉さんでよかったです。
staff comment:
この度は誠に有難うございました!
なかなか新規物件が出ないエリアだからこそ、早いご決断が功を奏した事と思います(^^)
お打ち合わせの際もご多忙の中お時間を割いてくださいました事、改めてお礼申し上げます。
日当り・間取りともに良いご新築をお選びになり、ますますの明るいお二人の生活を羨ましく思います。またS様にお会いできます事を楽しみにさせていただいております(*^-^*)

H.S 様の画像

T.M 様ご職業:会社員
何も分からない僕たちに、一から説明をしてもらい、本当に不安がなかったです。
購入した後も色々と手続きを手伝ってもらい本当に助かりました。
ひだまりハウスの皆様にもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
最初にご検討されていた物件ではなく、奥様のヒラメキ☆で他の物件をご覧になり、ご家族皆様が気に入られていたのがとても印象に残っております。
やはり住まわれるお客様が、気に入った物件を一緒に探すのが私の役目だと、改めて身にしみました。
これからもこの気持ちを忘れずに精進してまいります。本当に有難うございます。

T.M 様の画像

N.H 様ご職業:会社員
いきなりの訪問でしたが、嫌な顔一つせず笑顔で迎えて下さいました。
たくさんの物件を提案して頂き、親身になって話を聞いていただいたおかげで、一目ぼれする様な物件と出会うことが出来ました。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
短いスケジュールの中、タイミング&ご決断がバシン!バシン!決まりましたね(^^)
N.H様の良いご決断だったと今でも思います。
新しい生活が始まりますね☆明るく快適な毎日がおくれますことを心より願っております☆

N.H 様の画像

R.T 様ご職業:会社員
家を探す事が初めてでしたが、一から丁寧に説明して頂き、とても親しみ易く家の購入を後押ししてもらえました。
また、様々な事をサポートして頂いたのでひだまりハウスさんにして良かったと思いました。
staff comment:
この度は誠におめでとうございます!
前任者の退職により担当を変更させていただいたにも関わらず、ご親切にしていただき誠にありがとうございました。
土地が広く、日当たりの良い物件なので末永く住むには最適なマイホームだと思いました。
また、ご主人のお仕事もお忙しそうな上に、お子様も3人(私も3人兄弟です)いらっしゃるので奥様の並々ならぬ努力に尚一層仕事に精進しようと思いました。

R.T 様の画像

M.I 様ご職業:会社員
野田市の自宅売却から我孫子市の新築戸建て購入までわたなべさんに担当して頂きました。
急な内覧希望など、こちらの要望に合わせて対応して下さり、安心してお任せする事ができました。
また、他社員の方の明るく元気の良いあいさつが、まるで野球部の様で非常に気持ち良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
M.I様こちらこそ有難うございました!
もともとお住まいだった家のご売却のご縁を持たせていただいただけでなく、お住み替えの購入までご担当させていただきましたこと、本当にうれしく思っております。
改めてお礼申し上げますm(__)m
ご売却を進めている最中でもお住み替え先の物件を見たりと、なにかとお考えになることが多かったと思います。ご心労をおかけしました。
ご売却もご新居へのお住み替えも無事に完了しました事、誠におめでとうございます!

M.I 様の画像

Y.M 様ご職業:会社員
住宅購入についてなにもわからない私たちに丁寧に説明してくださり、こちらのワガママにも嫌な顔せず終始丁寧に対応していただき気持ち良くマイホームを購入することができました。
渡邉さんが担当で本当に良かったです。
ありがとうございました。
staff comment:
ご案内の時もご契約のときも、終始冗談を言い合って笑いを誘うご夫婦の仲の良さに、私の方が場を和ませていただきました。
お子様はまだ小さいですが、おしゃべりが出来るご年齢になったらきっと笑いの多いご家族になるかと思います(*^-^*)
お引渡し後も、住まい給付金やグリーンポイントの申請手続きがございますのでお手伝いさせてください!
この度は本当にありがとうございました!
ご紹介いただいた御姉妹にも厚くお礼申し上げます!

Y.M 様の画像

K.T 様ご職業:会社員
みなさん笑顔と挨拶が素敵だなと感じました。
最初に伺った時、予約も何もしていませんでしたが、すぐに対応してくださいました。
主人と担当の方がLINEのやり取りをし、会う前日には持ち物だったり時間だったり、連絡を必ずしていただいたのでとてもありがたかったです。
staff comment:
K.T様 この度は誠に有難うございました!
初めてご来店いただいた日にご購入をお決めいただいたことを今でも鮮明に覚えております。
当社の建物を褒めていただき、気に入っていただき、ご購入いただきましたこと、改めてお礼申し上げます!
お引渡しの日に新品のポストが開かず、ご主人とやっとの思いで開けられたことも良い思い出になりました(^^)/
今後とも担当変わらず宜しくお願い致します!

K.T 様の画像

S.F 様ご職業:-
担当して頂いた渡辺さんには最初から本当に親切に色々な事を教えて頂き感謝しております。有難うございました。
staff comment:
S.F様
この度は誠にありがとうございました!
ハワイのお話しには花が咲き、とても興味深く、おもしろおかしく勉強させていただきました。
お住まいになりながらお困り事やご相談がございましたら、担当変わらず渡辺までお申し付けくださいませ☆

S.F 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

渡邉 正治

  • ツイッター
  • フェイスブック

渡邉 正治

直接メール相談

株式会社ひだまりハウスの渡邉 正治さん以外のスタッフも見てみる

『渡邉 正治さんの紹介』

株式会社ひだまりハウスで働く、渡邉 正治さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!