いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 新宿区 > 山下 佳男

山下 佳男

年齢:
39歳
性別:
男性
不動産キャリア
10年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

山下 佳男山下 佳男

  • 山下 佳男
  • 山下 佳男
  • 山下 佳男
出身地福岡県座右の銘出会いは成長の種!~出会うべきタイミングで、出会うべくして出会っている~
長所代表から見た長所:まじめで人に優しく、いつも相手優先で考え、一生懸命なところ!!さわやかな対応でお客さまからも可愛がっていただいております!短所代表から見た短所:優しすぎることが、時に短所にもなりますね。
家族構成母、弟!将来の夢会社を大きくし、色んな事業に取り組んでいくこと!
外国語-尊敬する人両親です!
趣味野球!!小学校から高校まで野球一筋!高校時代は甲子園に2度出場!!今では休みの日にフラッと球場に野球観戦に出かけているそうです!
ゴルフ!!野球匹敵するぐらいハマりこんでいるようです。野球に行くか、ゴルフに行くかで休みが終わるそうです!
特技野球!
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

出会いは何かのご縁。皆様の“ベストパートナー”になります!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

昭島市 K様ご職業:会社員
年齢的にも、ローンを組むにしても、買うなら『今!』と思い、相談をはじめました。
新築を見るとテンションがあがり、10件ほど見学して気に入った物件が見つかりましたが、申し込みをしようとすると先に取られちゃいまして・・・。ガッカリしました。
しかし、山下君が『これもご縁ですよ!』とすぐに別の良い物件を紹介してくれて、無事に購入することが出来ました。
住宅ローンの審査が終わったため、安心して車の購入が出来ます!笑
staff comment:
前職からの付き合いで、大変お世話になっており、尊敬する先輩が、ついに!夢のマイホームを購入!
ご夫婦お二人の嬉しい顔、幸せそうな姿を見て、自分の事のように嬉しかったです!
人生の一大イベント。そのお手伝いが出来て本当に幸せです。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

昭島市 K様の画像

新宿区 M様ご職業:旅行業
家賃を払うのももったいないし、母国の中国では結婚前に不動産を持っているのが当たり前。私たちは結婚しており、早く自分の家が欲しいと思い、家の近くにあったマンションの見学をしました。
そこで、山下さんと出会い、私たちのたくさんの意見をいつも笑顔で聞いてくれて素敵なマンションを探してくれました!
このマンションに出会うまでに、3ヶ月ほど時間がかかったため、契約が終わったあとに思わず、「もう諦めてたでしょ!?」と言ってしまいましたが、山下さんは「Mさんたちが一生懸命探しているのに諦めるわけないですよ」と最後まで笑顔で接してくれました!
早速、お友達も紹介しちゃいました!
staff comment:
年齢も近く、積極的に見学をして頂き、本当に楽しく家探しが出来ました!
マイホーム購入、誠におめでとうございます。

お二人の嬉しい顔、これからこうしたい!とインテリアのイメージを楽しそうに話す姿を拝見し、私も本当に嬉しかったです!

また、写真を撮ってくださったご友人の方にも感謝申し上げます。

こういったご縁があり、人生最大のイベントのお手伝いが出来るから毎日が楽しく過ごせます。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

新宿区 M様の画像

新宿区 S様ご職業:会社員
最初は、マンションと一軒家の両方を検討しておりました。家の近くのすごく安い新築一軒家の広告を見て問い合わせしたことが山下さんとの出会いで、その日に見学をしました。両方で検討していることをお話しすると、マンションと一軒家の良いところ、悪いところをわかりやすく教えてくれて、私たちに向いているのはマンションだと判断しました。
いくつか不動産会社に探してもらっていましたが、山下さんの情報は他の不動産会社よりいつも早く、今回購入したマンションも値段が下がった事を一番に教えてくれたので、すぐに見学をして購入しました。
今年のお正月は引っ越しや片付けで韓国に帰省はできませんでしたが、今月、韓国から両親が遊びに来てくれるそうで、新居に招待することが楽しみです!
staff comment:
良い、悪いをハッキリとその場でおっしゃって頂き、短かい時間でお話をさせて頂くことができました!
マイホームのご購入、誠におめでとうございます。

できれば、旦那様もお子様も一緒に写真をとることができたら良かったですが、お仕事、学校がありましたので、改めてお邪魔させて頂きます!

また、写真を撮ってくださったご友人の方にも感謝申し上げます。ご紹介まで頂き、重ね重ね御礼申し上げます。

こういったご縁があり、人生の大イベントのお手伝いが出来た想い出は宝物です。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

新宿区 S様の画像

港区 N様ご職業:会社員
会社の家賃補助が切れるタイミングがきたため、引っ越しを検討し始めました。二人とも地元ではないため、将来的には東京から離れるかもしれませんが、ローンを組んだ方が家賃に比べると月々の支払いが断然安く、将来的に貸しやすい都心のマンションを選択しました。
賃貸の更新の時期が迫り、自分たちでリフォームすることも予定していたため、一時期は仮住まいも視野に入れましたが、山下さんには色々ご協力頂き、期限内に決済でき、本当に感謝しております。
決済が終わったら渡そうと決めていた鞄のプレゼントも喜んで頂けて良かったです。
引越の時には、プレゼントした鞄を持って顔を出して頂き、、お花、ふくやの明太子、大龍ラーメン、全て私たちの大好きな物を頂きまして、妻共々、大変嬉しく思っております。笑
落ち着いたら、本当に飲みに行こう!楽しみにしてます↑
staff comment:
ご主人様は同郷で野球経験者でローカルトークで非常に盛り上がり、奥様はオシャレで気さくな方で『誰々に似てる』などと色んな話をして頂き、本当に話題がつきない楽しい家探しが出来ました!
マイホームのご購入、誠におめでとうございます。

毎回お会いするたびに本当に仲が良いご夫婦だなと思っておりました。購入後に、自分たちでリフォームをしたいとのご要望があり、何度か打合せにも参加させて頂きましたが、お二人が造る内装の出来上がりが楽しみです。完了したらまた顔を出させて頂きます。

また一組、一生もののご縁があり、私は幸せ者です。プレゼントまで頂いてすみません。
落ち着いたら、食事の席にぜひご一緒させてください!

港区 N様の画像

戸田市 L様ご職業:飲食店
お母さんと同居する事、将来家族が増えた時の事を考え広い家に引っ越したいと思い、家探しを始めました。ただ、家を広くすると家賃が上がるので、ローンを組んで出来る限り支払いが変わらずに広くしたいと考えていたころ、山下さんと出会い、色々と相談しました。
仕事や保育園の事などもあり、交通の便を重視したこと、将来的には売りやすい、貸しやすいという事も考えて物件を決めました。
最後に引渡しされたあと、2人目が生まれる予定ができ、もしタイミングがずれていたらローンも組めなくなっていたことを考えると早めに動いておいて良かったとあとから感じました。
staff comment:
マイホーム購入、誠におめでとうございます。
また、新しい家族が増えるという報告を頂き、私も楽しみです。

ご夫婦ともに朝早くから夜遅くまでお仕事、育児など頑張っていらっしゃっていてすごく大変だと思いましたので、物件探しだけは少しでも楽に行って頂けるように心掛けてました。
喜んで頂ける物件に出会えて本当に嬉しく思います。

ご縁があり、人生最大のイベントのお手伝いが出来たことに感謝申し上げます。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

戸田市 L様の画像

新宿区 K様ご職業:会社員
所有していたマンションを売却し、次の家を探していたころ友達から紹介を受けたマンションがあり、そこで山下さんと出会いました。
マンションが売れた事もあり、急いで探していましたが、マンションを売却してくれた不動産屋さんは大手だからと安心していましたが中々動いてくれず、たまに紹介してくれる物件も全く探していない場所の物件だったり、週2日の定休日もありとにかく遅くて困っていました。

山下さんは事情を説明すると快く引き受けてくださり、休日も返上して一生懸命探してくれ、すぐに物件が見つかりました。
途中、私事の思いもよらないトラブルが発生し、もうダメかと諦めかけていましたが、そこも親身になってフォローしてくれて、本当に出会えて良かったと思います。
何回泣いたことか・・・。笑
末永いお付き合いが出来ればと思っています!
staff comment:
最初から最後まで色々ありましたね。
一難去ってまた一難とはまさに今回の事を言っていると思いました。
私どころか、社長も経験が無いことだと申し上げておりました。

何はともあれお家が見つかり、期限内にお引越しが出来て本当に良かったです。

そして、たくさんのご友人の方を紹介してくださり、ありがとうございます。

一つ一つの出会いが大切なご縁だと感じております。
こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

新宿区 K様の画像

新宿区 S様ご職業:会社員
永住権を取得でき、そろそろ家を購入しようと前職の先輩に相談したところ、先輩が購入した時の不動産屋さんである山下さんを紹介頂きました。

初めて家を買う事で色んな不安もあり、自分でもどうしていけばいいのか、奥さんや先輩、山下さんに相談したことで色々な意見を頂き、物件を決めることができました。

山下さんとは本音でぶつかり合い、夜遅くまで話したこともありましたが、本音が知り合えたこともあり話して良かったと思いました。

周りには家を探している友達がたくさんいますので、先輩から紹介を受けたように、今度は私がご紹介使用と思います。(早速、先日紹介しましたが。笑)

本当に色々とお世話になりました。
staff comment:
マイホームのご購入本当におめでとうございます。
途中、真剣に話し合えた事は私にとっても非常に貴重な時間になりました。
あの日が無ければ、物件が見つからなかったのかもしれませんね。

先日お邪魔した際に、お母様もお見えになっていらっしゃって、子供たちのはしゃいでいる姿と皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです。
お餅も美味しかったです。笑

こらからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

新宿区 S様の画像

新宿区 O様ご職業:会社員
賃貸の更新の時期が近づいてきておりもう少し部屋を広くしたいと思い探しておりましたが、家賃がすごく高くなるため、月々の支払いはこれまでと変わらず部屋を広くするためには買った方が良いのではないかと思った事が探し始めたきっかけです。
当時の家は10年ぐらい住んでいたため、出来るだけ場所も変えないことを第一優先で探していました。
お友達がたくさん遊びに来て、よくわいわいやっていますので支払いをほぼ変えず部屋が2つ増えた事は良かったと思います♪
今まで以上にお友達を呼びやすくなりました♪
staff comment:
Oさん、マイホームおめでとうございます。
素早い連絡のやり取りと、興味があったらまずは見学するという事でフットワークも軽く動いて頂いたため、良い物件に巡り会えたのではないかと思います。
私の力ではなくOさんのおかげ様です。
個人的に私も友達とわいわいすることが好きですので、自分のことのように探すことが出来てすごく楽しかったです。
これからたくさんのお友達とたくさん楽しい思い出を作って頂ければ嬉しいです。

新宿区 O様の画像

新宿区 O様ご職業:自営業
家賃を払うのがもったいないという事と、母国の中国では不動産を所有しているのが当たり前。また、中国の不動産は凄く高くなっているため、みんな売って日本の不動産を買っています。
そうして探し始めた時に山下さんと出会いました。
物件の事はもちろん、名義や税金の事など色んな事を相談しました。
優しいので急に事務所に行って相談することもありましたが、どんなに忙しくても、快く相談にのってくれて、山下さんに任せて本当に良かったです。お母さんととても感謝しています。
私の大切なお友達も紹介しました♪
staff comment:
親子本当に仲が良くて、一緒に物件探しをしていても私が癒されていました。笑
どんなに些細な事でも恥ずかしがらずに聞いて頂いたため、不明な点等が早く解決出来たと思います。
見学した物件の感想は良くも悪くも必ず教えて頂き、約束通りの期日に必ずご連絡を頂きましたので、私としても本当に助かりました。良い物件探しのお手本だと思います。
また、たくさんのご友人の方をご紹介頂きありがとうございます。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

新宿区 O様の画像

品川区 T様ご職業:会社員
家族が増え、子供が大きくなってきたため、家を大きくしようと思ったこと、周りの友人や同僚が家を買い始めた事もあり、購入することを検討し始めました。
そんな中、当時住んでいた家を仲介してくれた不動産屋さんのご紹介で山下さんと出会うことになりました。
最初は色んな場所、色んな物件(戸建や土地、マンション)を見せて頂き、その中から徐々に条件を絞っていきました。
物件探しもさることながら同じ九州出身で年齢も近く、野球をやっていたという事でそっちの話で盛り上がる事が多くかったです。笑
しかし、最後に物件を決める時には背中を押して頂き、決断する事ができ本当にありがとうございます。
また、色々とありましたが常に間に入って頂き相談を受けてくれたこと感謝します。
おかげさまで東京で戸建を持つ事ができました。
staff comment:
Tさん、本当に色々あり大変だったと思いますが、ご夫婦で協力頂きましたので、何とか物件を見つけることが出来ました。本当におめでとうございます。
思い返せば最初は抱っこされていた娘さんも物件を決めるころには歩くことが出来るようになり、お腹の中にいらっしゃった赤ちゃんも元気に生まれ、Tさん家族のイベントに携わる事が出来たことを本当に嬉しく思います。
1年ぶりにお会いした時はさらにお子さんが大きくなられて成長の早さを感じ、羨ましく思えました。
これからも一生のお付き合いを宜しくお願い致します。

品川区 T様の画像

新宿区 N様ご職業:会社員
結婚したことを機にそろそろ家を購入しようと考えはじめたところ、近くでオープンルームをやってましたので、見学に行きました。そこで担当だったのが山下さんでした。
家と事務所が近いということもありましたが、私たちの仕事が終わる時間に合わせて遅い時間でも資料を取りに来てくれたり、色々と動いて頂き申し訳ございません。
家を購入することは初めてでわからないことだらけでしたので、色々と相談をさせて頂き、山下さんには何から何まで本当にお世話になりました。
また、素敵なお祝いを頂きありがとうございました。初めてのお客様が山下さんで、とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
staff comment:
Nさん、マイホーム本当におめでとうございます。
お二人は非常に堅実で意思をハッキリと持っていらっしゃったため、物件探しも最初から最後までブレることが私はいい意味で楽をさせて頂いたと思います。
もちろん初めてのことでわからないことはあったと思いますがどんどん質問して頂きましたので、スムーズに物件探しを進める事が出来たのではないかと思います。
結婚、マイホームと人生の最大のイベントを間近で拝見することが出来、私も嬉しかったです。
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

新宿区 N様の画像

新宿区 K様ご職業:会社員
永住権の取得、家族が増える事をきっかけに家を購入することにしました。
私の友人2人が購入した時に山下さんにお世話になっており、家を買うことを相談したら2人とも山下さんを紹介してくれました。
途中、色々と厳しい条件やわがままも言いましたが内容的にもスケジュール的にも柔軟に対応してくれて、任せて良かったと思います。
私が紹介されたように今度は別のお友達を紹介しました。
staff comment:
Kさん、この度は誠におめでとうございます。
Kさんご家族はいつも賑やかで、見学に行くのが凄く楽しかったです。
これから一緒に見学に行くことがなくなると思うと寂しくなりますが、いい物件に巡り合えて頂けたのかなと思っております。
まだまだ小さいお子さんもいらっしゃって、これからの成長が楽しみです。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
またランチ行きましょう。

新宿区 K様の画像

豊島区 C様ご職業:会社員
結婚をして、将来家族が増えること、親が遊びに来たりする事を考えると広い家に引っ越したいと考えるようになりました。
しかし、家が広くなると当然家賃が高くなるため、購入することにしました。
お友達の紹介で山下さんと知り合い、たまたま自分の別のお友達も家を購入した時は山下さんにお願いしていたことがわかり、安心して家探しをすることができました。
引っ越しもだいぶ落ち着き、これから家族を呼んだり、お友達を呼んだりすることが楽しみです。
staff comment:
Cさん、この度は本当におめでとうございます。
見学してから物件を決めるまでのスピードと決断の速さには正直ビックリしました。
せっかくお決め頂いたのに、ギリギリで間に合わず、他の方で決まってしまったときは非常に残念でしたが、そんなこんなもありまして、最終的にお決めになった物件が一番ご縁がある物件だと思います。
お邪魔した時に凄くオシャレになっていて私も嬉しかったです。末永くお幸せに過ごしてください。また遊びに行きます。

豊島区 C様の画像

中野区 I様ご職業:会社員
住んでいいた家が手狭だと感じていたため、引越しを考えておりましたが、年齢的にもローンが組めるのがギリギリになっており、購入をしようと思いました。また、戸建への強い憧れがあったため、戸建なら賃貸はあまりないですし、家賃が高くなりすぎるので購入した方が良いと考えてお問い合わせしました。
実は数件の不動産会社さんに問い合わせをしておりましたが、山下さんが一番話しやすく、こちらの要望もしっかりと受け入れ、考えてくれていたため、他の不動産会社さんをお断りし買うなら山下さんでと思い、お願いしました。他の不動産会社さんは希望よりも2000万も3000万も高い物件を希望に合いそうという理由で紹介してこられましたが、全く希望に合いません。笑
決めた物件は予算を500万円オーバーした物件ですが、色んな知識や制度を活用、提案頂き、結果的に予算に合う物件を購入する事ができ、私は考えもしなかった物件にご縁を作ってくれました。
この物件を見送ったら他にはもうないと最終的には直感を信じて決断しました。その際もそっと相談に乗って頂きました。
ちょうどタオルを買い替えようと思っていた矢先に引越し祝いでタオルをプレゼント頂き、どこまでタイミングがいいんだと思いました。笑
staff comment:
初めてお会いした時から笑顔がとても素敵で楽しくお話させて頂いたIさん。憧れの一戸建てが見つかって本当に嬉しいです。この度は誠におめでとうございます。
生まれが同じ県で初めから親近感がわいて、物件の話は後回しについついローカルな話で盛り上がってしまいましたね。毎回見学や打ち合わせでお会いするのが楽しみでした。
物件を決める日のスケジュールは、本気度が物凄く伝わってきて、ビックリしました。
もちろん私もIさんが憧れの戸建を購入するためにどうしたらいい物件に巡り会えるか、ひたすら色んな方法を考えました。
そして、これだと思った物件とご提案をとても気に入って頂けて、本当に寝ずに(仮眠はとりました)考えて良かったなと思います。
物件探し中もたくさんのお土産を頂いてありがとうございます。先日お邪魔した際にはとてもオシャレな部屋が出来上がっていて羨ましかったです。
今度は美味しいラーメン屋さん教えてくださいね。

中野区 I様の画像

練馬区 Y様ご職業:会社員
子供が生まれた事をきっかけに家探しを始めましたが、直後にコロナが蔓延し暫く家探しをストップしておりました。
賃貸更新の時期も迫りコロナが少し落ち着いたため、ちょっとずつ探し始めた時に見学した一戸建てで出会ったのが山下さんでした。
初めてのことで何をどう進めていいかわからない中、最初に見学した物件を基に必須条件と希望条件、予算の整理を一緒に行って、ローンについても色々と比較検討出来るように資料の準備や審査の手続きを行っていただきました。
また、小さい子供がいるため、たくさん見学する際はチャイルドシートをレンタルしてくれたり、急な時間変更も快く対応してくれました。
物件を絞る際に何を質問していいかわからない時には、よくあるご質問などご紹介いただき物件を決めるまで一緒に整理してくれました。
本当に親身になってご対応していただき、山下さんにお願いして良かったと思っております。
『一生モノのお付き合い』今後もご相談事項があった際にはお声をかけさせていただければと思います。
staff comment:
Yさん、この度は誠におめでとうございます。
最初にお会いした時からお二人の人柄の良さに私も毎回楽しく見学させて頂きました。
Yさんは、ご希望をたくさん私に伝えて頂けましたし、奥様としっかりと話合って整理してご報告を密にくださいましたので、私としても物件探しが凄く行いやすかったです。
私からの質問に対しても、迅速かつ的確に対応頂けましたので、Yさんのお陰様で無事にお引越しまで辿り着くことができました。ありがとうございます。
Yさんが野球をされている事をもっと早く知っていれば、恐らく見学時間が倍以上かかってしまったと思います。なぜなら野球の話になると一晩じゃ足りないぐらい喋ってしまいますので。。。
また、機会がありましたらぜひ野球のお話もしましょう。
かわいいお子さんの成長も楽しみにしております。今後も宜しくお願い致します。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

練馬区 Y様の画像

練馬区 W様ご職業:会社員
所有していたマンションがありましたが、子供がだんだん走ったりするようになり、下の階の方など段々と気を遣うようになっているところ、たまたま今回の家が売り出されており、見学をお願いした際に出会ったのが山下さんでした。
事情を話したところ、購入するために解決しないといけない課題を一緒に考え、タッグを組んで進めていくことが出来ました。
売却と購入を一緒に進めていったため、ローン手続きやお引渡しの調整など色々お願いをしましたが、いつも快く調整してくれたと思います!
売却も担当をお願いしましたが1週間で且つ納得のいく価格で契約でき、購入の準備がゆとり持ったスケジュールになりました!
また、何かあったら相談したいと思います!
staff comment:
Wさん、この度は誠におめでとうございます。
何と言ってもご出産中にご主人様が契約手続きされるというのは私も初めてのことで、お子さんの誕生日を一生忘れません。正に夫婦愛と言いますかご家族が協力して出来た契約だと思いました。
売却と購入を連動させて進めていくというのは頭もこんがらがってやることが多く、非常に大変だったと思いますが、いつもテキパキと動いて頂き、お蔭様でスムーズに進む事が出来また。とても感謝しております。
今回はWさんもそうですし、売主さんもそうですが、お互いにご協力頂いたので遅れが出ることなく、お引渡しまで進めたと思います。いくら買いたいと思った物件があってもご縁ですので、縁が無ければ思ったように進みません。そう言った意味でも本当に売主さんとも良いご縁だったと思います。
しかし、Mちゃん、凄く懐いてくれて可愛かったです!名刺を大事に持っていてくれていると聞いて、ほっこりしました。
Wさんご家族はいつも笑顔が絶えない賑やかな雰囲気で、楽しくお仕事させて頂きました。これから2人のお子さんの成長も楽しみですね。
これからも何かございましたらいつでも気軽にご相談してください。
一生モノのお付き合いがまた1組増えました!

練馬区 W様の画像

新宿区 S様ご職業:会社員
ずっと海外勤務をしておりましたが、日本に戻って来たため、通勤の事なども考え、実家に戻るのではなく職場に近いところで家を探すようになりました。ただ、職場の近くで希望の広さの物件を探してもとても家賃が高いため、購入しようと考え始めました。元々、知り合いが山下さんから物件を購入していたという縁もあり、物件探しをお願いしました。
海外勤務等で複雑だったローンも全部丸投げでお願いしておりましたが、何を準備して何をしないといけないか等スムーズに教えて頂き、無事に購入する事ができました。
周りにはたくさんのお店があるので、これからの生活が楽しみです♪
staff comment:
Sさん、物件の購入とお引越し、誠におめでとうございます。!
Sさんには書類など色んな事をお願いしましたが、お忙しい中でもテキパキと準備頂き、お陰様でスムーズに手続きを進めさせて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございます。
引越し後に伺いましたらすっかりお洒落なお部屋になっていて、私も嬉しくなりました。これからも何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

新宿区 S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

山下 佳男

  • ツイッター
  • フェイスブック

山下 佳男

直接メール相談

株式会社ベストパートナーの山下 佳男さん以外のスタッフも見てみる

『山下 佳男さんの紹介』

株式会社ベストパートナーで働く、山下 佳男さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!