いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 所沢市 > 金子 堅太郎

金子 堅太郎

年齢:
-
性別:
-
不動産キャリア
20年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

金子 堅太郎金子 堅太郎

  • 金子 堅太郎
  • 金子 堅太郎
  • 金子 堅太郎
出身地東京都座右の銘一意専心
長所-短所-
家族構成家族4人(私、妻、子供2人)将来の夢-
外国語-尊敬する人竹田和平
趣味読書/料理特技料理
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地

不動産のご売却における各お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。初めてのことでご不安なことや分からないことが多い不動産取引を最後までご安心していただけるよう全力でお手伝いをさせていただきます。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。お待ちしております!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K・A 様ご職業:会社員
最初の電話対応からとてもわかりやすく、他の会社より安心できました。
他の会社でいろいろな家を見ましたが金子さんの対応がとてもよく、安心いたしました。
金子さんが担当していただいたのでこの家にきめました。
ケイアイ不動産の担当の方といろいろありましたが、金子さんが間に入り対応していただきありがとうございました。会社の方々も私どものために動いていただきありがとうございました。遅くなり申し訳ありません。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

弊社をお選びいただきましたこと、ご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。

ご契約からお引渡しまでが短く、お仕事がご多忙な中、スケジュール調整していただきまして、無事にお引渡しができました。

今後も何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。引き続き、宜しくお願い致します。

K・A 様の画像

M・S 様ご職業:会社員
ネットの一括査定サイトからの応募でしたが他社とは比べものにならない程の迅速な対応、誠実な人柄に「金子さんに是非お願いしたい」と思いました。
遠方にも関わらず何度も自宅まで足を運んで頂き、こちらからの質問や不安なこと等も一つ一つ丁寧に説明して頂きとても安心できました。「お客様が喜んで頂けるのが一番!」と会社の利益よりもこちらのことを最優先にいつも対応して頂きました。
相続した土地の売却でお世話になりました。
担当の金子さん、初めはメールや電話での対応がメインでしたがメールでの文章や電話での対応に誠実さがあふれていて一度も会ったことがないのに「この人なら任せられる」と直感しました。実際にお会いしてみるといつも笑顔で気遣いや心配りの出来る本当に素敵な方でした。もちろん土地売却に関しても途中、様々な難題に直面してもその都度、的確にアドバイスを頂き常に優しく良い方向へ向かうように導いて頂き感謝しております。気付けば私は何もしていないのにどんどんと全てが良い方向へ向いておりました。最終的には私の理想をはるかに超える売却額、そして売却条件になっており感謝しても感謝しきれません。今回の土地売却でトゥルーズホーム様、金子さんに出会えたこと本当に有難く感じております。本当にありがとうございました。
末筆ながら貴社の一層のご発展を心よりお祈りいたします。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

相続された土地のご相談でしたが、
先代からの色々なしがらみがある大変な状況の中でも、ご自分のお気持ちをしっかり持って行動されるその姿勢に、私自身気付きをいただきました。

今回ご売却のお手伝いができたことに、このご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。有難うございました。

こちらへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!遠方ではありますが、今後も宜しくお願い致します。

M・S 様の画像

T・M 様ご職業:会社員
金子さんの対応が非常に早く且つ、親身になって進めて頂いたので他社からの連絡はすべてお断りして今日に到りました。
金子さんの対応、結果については本当に満足しております。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

敷地建物内のお荷物撤去から土地の測量までご相談いただき、限られたお時間の中で順調にお引渡しまで進んで本当に良かったです。ご主人様には、大変お忙しい中ご協力いただきまして有難うございました。

弊社をお選びいただきましたこと、このご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。

今後も引き続き、宜しくお願い致します。

T・M 様の画像

S・I 様ご職業:会社員
この度は、本当にありがとうございました。
ネット検索で一番最初にご連絡をいただき、その後も頻繁に相談にのっていただきました。こちらの無理な要望にも迅速に対応してくださり、予想以上の結果で売却することができました。一般的な営業にありがちな「圧」もまったくなく、ストレスなく進めることができました。
金子さんには大変お世話になりました。
今回の売却では数社の方からお話しをいただきましたが、トゥルーズホームの金子さんに決めさせていただいたのは、ずばりその人柄です。ネットでのスタートでしたので、当社はメールと電話だけのやり取りでしたが、お声だけでもその優しさが感じられました。書類の手続きで実際にお会いしてみると、とても柔和な方で安心してお話しすることができました。年の瀬が迫る中、こちらの要望にもすぐに応えたいただき、感謝しております。実際には、かなりのご負担をおかけしていたのかもしれませんが、売却までこちらには不安を感じさせず、スムーズに進めていただきまして本当にありがとうございました。
今後の金子さんのご活躍とトゥルーズホームの発展を心よりお祈りいたします。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

何度もチャンスとお時間をいただきながら、ご売却のお手伝いができたこと、このご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。

ご主人様に教えていただきました切り絵の世界、あの美しさと緻密さに驚いた感覚が今でも残ってます。プレゼント頂きました切り絵は、自宅と事務所それぞれ大切に飾っております。本当に有難うございました。

今後また何かございましたらいつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。

S・I 様の画像

J・N 様ご職業:会社員
担当、金子さんの対応は大変良かったです。
この度の自宅売却では金子さんに大変お世話になりました。
査定一括サイトで数社と連絡を取り合っていた中、一番最初にご連絡を下さったのが金子さんでした。家の事に関しては全くわからない状況の為、何から始めたら良いのかもわからずでしたが、細かく・親切に・丁寧に教えて頂き、これまでの生活の事やこの先の希望等も良く聞いて下さいました。他の不動産会社さんは全社けんもほろろの状態で「無理です」ばかり繰り返しました。しかし金子さんただ一人、長年気をもんでいた前の空家の持ち主も探して下さり、何度も神奈川まで出向いて下さいました。希望していた結果には至りませんでしたが、そこまで動いて頂いた金子さんには安心してお任せできました。
地元の不動産屋さんというのはもちろん、金子さんのお人柄にも安心できました。
無理な事もたくさんお願いしたと思います。金子さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
アンケート遅くなって申し訳ありません。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

当初のご希望には至りませんでしたが、ご売却をお任せいただいたこと、このご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。

お母様へ配慮した新しいお住まいは、長年望んでいた明るさと眺望のどちらも叶った素晴らしいところで、良いお住み替えができて、お手伝いができて本当に良かったです。

今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。引き続き、宜しくお願い致します。

J・N 様の画像

H・T 様ご職業:会社員
金子さんに担当していただきました。
こちらの様々な状況や相談事等、常に丁寧に聞いて下さり、本当に感謝しております。
代表者様にも合わせて感謝をお伝えしたいです。
誠実に迅速に対応して下さるので心強く、満足出来た売却でした。
電話連絡のスピードと誠実な対応をいただき、この御縁に改めて感謝しております。
売却にあたってのこちらの心情にとても寄りそって下さるので、何でも安心して御相談できました。
売却や引っ越しに加え、他にも様々な事が重なり、つらい事もありましたので、心が折れそうな時も暖かいお言葉を下さり、本当にありがとうございました。
他の人にも自信を持っておすすめしたいです。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

ご自身のことよりお子様3人のことを最優先にお考えになられ、その分お悩みも多く、また途中悲しい出来事もあり、本当に大変だったと思いますが、皆様がご納得されるお住み替えができて本当に良かったと思います。

今回、ご売却をお任せいただいたこと、このご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。

お近くへお越しの際は、是非所沢店へお立ち寄り下さい!今後も宜しくお願い致します。

H・T 様の画像

M・N 様ご職業:会社員
親切で丁寧な説明をしていただいて任せる事ができました。
わからない事もちゃんと対応していただいたり、電話やメッセージでこまかく色々としていただいたので本当に安心できました。
担当の方がものごしのやわらかい方でしたので、その点でも安心できたのだと思います。
私は満足できましたのでありがとうございました。
今度もがんばって下さい。
また何かあればよろしくお願いいたします。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

弊社へご相談いただく前に他社で嫌な思いをされたり、体調崩されたりと本当に大変だったと思いますが、そのような中で弊社へお任せいただいたこと、このご縁を頂戴できましたことに大変感謝しております。

ご契約からお引渡しまで順調に進み、ご安心される様子を見て、改めて今回お手伝いができて本当に良かったと思いました。

娘さんとのドライブでお近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!今後も宜しくお願い致します。

M・N 様の画像

Y・O 様ご職業:会社員
今回、住み替え時の売却で大変お世話になりました。
何社か売却の査定をお願いしましたが、なかなかローンの残債以上の金額にならず、困っていましたが、金子さんに出会いその希望を叶えて頂きました。
本当に親身にご対応頂き感謝しております。
金子さんのおかげで無事に売却でき、安心して新居での生活をスタートできました。
仲介手数料をけずったりして頂き、こちらの希望に合わせようという思いを強く感じました。本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は、お取引きいただきまして有難うございました。また、アンケートもご協力いただきまして有難うございます。

最初のご相談時に、買い替えの理由をお話しいただきましたが、ご主人様のそのお気持ちを応援したい、ご売却のご不安無く新居での生活を始めてほしいという思いでお手伝いさせていただきました。

お引渡しまで間、お忙しいにもかかわらず測量士の件や鍵の手配等でご協力いただきまして有難うございました。また、お電話でもメールでも常にお気遣いを頂戴しまして大変感謝しております。

お近くですので、今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。引き続き、宜しくお願い致します。

Y・O 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

金子 堅太郎

  • ツイッター
  • フェイスブック

金子 堅太郎

直接メール相談

『金子 堅太郎さんの紹介』

株式会社トゥルーズホーム 所沢店 家・不動産売却専門店で働く、金子 堅太郎さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!