いえらぶ不動産スタッフ検索 > 愛知県 > 愛知県の市区町村 > 名古屋市 > 千種区 > 八戸 孝広

八戸 孝広

年齢:
43歳
性別:
男性
不動産キャリア
2年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

八戸 孝広八戸 孝広

  • 八戸 孝広
  • 八戸 孝広
  • 八戸 孝広
出身地北海道北斗市(先祖は青森)座右の銘大和魂、ポジティブ!!
長所明るい、おおらか、ポジティブ短所そそっかしい、お人好し、のんき
家族構成妻と二人暮らし将来の夢1.地下ライブハウス、1Fジム、2Fバーのビルのオーナー
外国語英語が少しいけます。尊敬する人高倉健、エディタウンゼント、フランクロイドライト、ジャンニベルサーチ、大山倍達、氷室京介、人見元基、ブラックジャック
趣味スポーツ全般(特に格闘技)、バンド活動(ヘビメタ)、物件探索、業務関連資格の勉強特技極真空手、トレーラーの運転
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場

【ニックネーム】ハッチン【コメント】宅建士、賃貸不動産経営管理士の八戸です!「知識と経験でお客様へ安心を提供」をモットーに頑張ってます('ω')ノこだわりの高級賃貸、ファミリー用の物件はおまかせ!ご高齢、生活保護、外国籍の方、そのほか審査に不安がある方こそ、この男八戸の腕の見せ所。どうぞ私の胸に飛び込んできてください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

M様ご職業:-
色々親切かつ素早く動いていただいて助かりました!!お友達が住み替えの際は是非またよろしくお願いします。
staff comment:
ご家族4名でのお引越しということで
新生活の門出のため男八戸は頑張りました!!
大家さんとの交渉で初期費用も大分削減できたのでよかったです!!

M様の画像

K様ご職業:会社員
他の不動産屋さんへ行ってもなかなか決めてに欠け時間が掛かっておりましたが、ピッタリの物件でしかも大家さんに交渉してくださって出費もだいぶ抑えられました!!またお願いします!!
staff comment:
迷っているお客様を勇気づけ決断を後押しすることが男八戸の真骨頂!!お部屋がお気に召して何よりです!!

K様の画像

K様ご職業:サービス業
転勤ですぐに住む場所を探さなければならなかったところ、友人から得た情報を元にネットで検索して出会ったMy賃貸さんに足を運んでみました。実質10日もかからず入居できるというところで大変助かりました!!
staff comment:
男八戸も気合いを入れてお部屋探し、K様とともに弊社端末にて物件探索し立地、間取り、お家賃、初期費用とすべての面でピシャッと収まる素晴らしいお部屋に巡り合いました!!

K様の画像

H様ご職業:自営業
急ぎの部屋探しで目星とつけていた物件を申し込み「1週間くらいでいければいいなぁ」とあまり期待をせずにいたところ5日で全て段取りを整えてくれたので助かりました。初期費用も大幅に減額していただき満足です!!
staff comment:
決断力のあるお客様でしたので私もいつも以上に張り切って頑張りました!!個人大家さん且つ弊社の管理物件ということで、色々と柔軟に動くことができたのも早期入居が可能となった大きな要因の一つです!!

H様の画像

S様ご職業:会社員
口コミを見て「なんだか良さそうな不動産屋さんだな」と思い連絡致しました。最初は同居人と意見が合わず決定に至らなかったのですが、ハチノヘさんが粘り強くお部屋を探してくださって2階建てのメゾネット?タイプの素敵なところを見つけてくださいました!!駐車場も目の前にあり、まるで一戸建てに住めるようで最高です。ありがとうございました!
staff comment:
子供たちの夢のため日夜お仕事に励む若人のため、男八戸はこの度も頑張りました!!毎日のお稽古、本番、激務でしょうが新しいお部屋でゆったりと疲れを癒してショー頑張ってくださいね

S様の画像

D様ご職業:会社員
主人のバンド友達ハチノヘさん、とても親切でした。綺麗なお部屋を見つけてもらって大満足、しかも安くて助かったです。
staff comment:
ロケンロー兄弟のD様からインスタで「部屋を探してくれませんか?」と依頼を受け男八戸のプライドをかけて探しました。何件か回ってみて設備充実、間取りもバッチリなお部屋を発見。いい仕事ができたと確信しています!!写真は奥さんと息子さんと通訳さんです

D様の画像

E様ご職業:自営業
会社の寮住まいで北海道から引っ越すにあたり駐車場と納戸がついた部屋を探していましたが市内はどこも高くて諦めていました。いろいろ見せてもらって自分が納得いく部屋をみつけていただきました。入居が楽しみです!!
staff comment:
駐車場と納戸がついてこの条件かぁ、結構厳しいな。と思いつつも目線を変え、エリアを拡げて探したところ「もうここしかないよね」というところが見つかりました!!かなり自信をもっておススメできるところです、新生活をどうぞ満喫してください!!

E様の画像

N様ご職業:会社員
「20年ぶりに引っ越ししようかな」と思いながら、伸び伸びになってしまいました。ビル管理の仕事をしており高齢になると部屋が借りれないことは存じておりましたので評判が良いマイ賃貸さんへ足を運びました。当方の希望どおり1週間で入居ができて満足です。
staff comment:
「ご高齢の方=本店八戸」といったところです。エリアは東区限定といったところで大分気を揉みましたが、調整してうまく発見できました。

N様の画像

S様ご職業:会社員
事情があって急ぎ引っ越しする必要があり、なおかつ手持ちの資金も節約したい。というところでネットの口コミを検索したところ評価が高かったMy賃貸さんにお願いすることにしました。「あんまりないだろうな」と思っておりましたが一生懸命探してくれたうえ、交渉も入れてくださって大分得しました!!どうもありがとうございます。
staff comment:
柔道の話で盛り上がり、だいぶ和やかな雰囲気でのお部屋探し。全てがスムーズに進み、見事年を跨がずしてご要望に応えることができました!!

S様の画像

N様ご職業:会社員
建物が古いうえに管理会社がメンテナンスをなかなかしてくれないことに業を煮やし、「もう更新するより引っ越しだな」と決意。前々から知っていたMy賃貸さんにお願いすることにしました。手持ちも乏しく、サッサと引っ越したいというところで八戸くんが安く早くいい部屋を見つけてくれました。どうもありがとう!
staff comment:
弊社自慢の物件でご契約いただきました!!立地、設備ともに自信をもっておススメできるところお気に召して頂いて私もうれしいです!!

N様の画像

T様ご職業:会社員
寮を出て、そろそろ一人で住むかぁ!!ということからネットで評判がよかったマイ賃貸で探して貰うことにしました。話やすい感じの八戸さんに担当してもらって色々話しながら納得して新築のいい物件で決めました!!今から入居が楽しみです!!
staff comment:
世代を越えてサッカーの話で盛り上がりつつ「こんな楽しくていいのかな」というお部屋探しでした!!お洒落の極み物件で新生活をどうぞお楽しみください!!!

T様の画像

O様ご職業:会社員
職場への通勤時間を考えると、なかなか遠いので引っ越そうかなぁと考え物件問い合わせでお電話したところ担当が八戸さんとなりました。契約やお部屋に関する質問にもしっかり答えてくれて分からないこともしっかり調べてくれるので安心して進めることができました。どうもありがとうございました。
staff comment:
積極的に色々と質問してくださるお客様でしたので張り合いがあり、私としても大変ありがたかったです!!周辺には通なお店が結構ありますのできっと楽しい毎日となるはず、どうぞ新生活を満喫なさってください!!

O様の画像

K様ご職業:学生
あまりこだわりがない私、「学校から近くて便利なとこならどこでもいいよ~」と両親へ伝えていたものの「多分最後は自分で探しなおさないとな」と思っていましたが後で部屋をみたところ買い物も便利だし、学校も近いし、栄とかもすぐいけちゃうとこなんでよかったです!!
staff comment:
「学校から近くて安心して娘を住まわせられるところ」ということで普段からチェックしていた物件を幾つかピックアップ。お気に召してくださったようで私も安心しております!!名古屋の生活を楽しんでくださいね!!

K様の画像

K様ご職業:主婦
娘の進学に伴って早めに部屋を探しておこうと名古屋へ遊びに来たついでにMy賃貸さんを訪ねました。応対して下さった八戸さんが熱心に何件か学生用のマンションを紹介してくださり前もってイメージを固めておくことができました。そのお陰で余計な手間と時間をかけることなくスムーズにお部屋を見つけることが出来てとても助かりました!!どうもありがとうございます。
staff comment:
大事な娘さんが一人でお住まいになられるお部屋ですので私も前々から現地や周辺を確認しリサーチをしておいた幾つかの物件をご提案させていただきました。お気に召していただいて私も一安心です!!

K様の画像

S様ご職業:無職
「ある程度の年齢になると部屋を借りるのが難しい」とは聞いていましたが、某Eさんへ行ったところお断りされショックで途方にくれておりました。黄色い看板がたくさんあがっていたので何となくMy賃貸さんに入ってみました。八戸さんが色々なところへ電話してくださり涼しい顔で良いお部屋を見つけてくれました。お引越しの業者さんまで手配してくれてラクチンです。どうもありがとうございました
staff comment:
頼りにしていただくと燃える男の私。期待にお応えすることができまして一安心です!!

S様の画像

I様ご職業:無職
どこの不動産屋さんへ行っても審査が通らず涙目!!前の部屋を決めるときにやりとりし、途中ですっぽかしちゃっていたMy賃貸の八戸さんを思い出して連絡してみました。「腕が鳴りますね、任せてください」といわれましたが「大手で全滅だったのに・・大丈夫かぁ?この人」と半信半疑・・しかし大丈夫でした!!バストイレ別で10畳越え、部屋が良すぎてバチがあたりそうです!ありがとうございました。
staff comment:
建築関係のお仕事を経験されていたことに加え、共に御国のために汗を流した経験を持つ者同士。この写真の笑顔が全てを物語っています!懇意にしていただいている仏様のような大家さんの物件で決まりました!!先行き明るい男の一本道!!Iさんに幸あれ!

I様の画像

A様ご職業:会社員
他所の不動産屋さんを回ってみましたが審査が不調に終わり「難しいもんだな」と困っていたところ職場の同僚の紹介でMy賃貸さんに足を運びました。今まで難航していたのがウソのようにスンナリ審査が通ってなおかつ駅前のいい物件に住むことができました!!どうもありがとうございます!!
staff comment:
弊社自慢の管理物件でご契約いただきました!ご内覧いただいたときの「この辺は庭みたいなもんやで懐かしいなぁ」というお言葉。ご満足いただけてとても嬉しいです!地域密着のMy賃貸です、千種、東、中、北、中村区はおまかせあれ('ω')ノ

A様の画像

U様ご職業:会社員
友達とのルームシェア解消に伴って「いいところがあったら引っ越ししよう」くらいの気持ちでした。今のところが気に入っていたし、大概探したので「もうないよな」と思っていたら・・近くに隠れていたいい物件を見つけてくれました。いまから住むのが楽しみで仕方ありません!
staff comment:
某ポータルサイトでは写真が載っていなかったので間取り図と物件情報が醸し出す雰囲気にかけてU様と内覧したところ・・「お宝を見つけた」という結果となりました!お申し込みの時点で内覧予定が2件入っていたそうですので間に合って本当によかったです!

U様の画像

G様ご職業:会社員
友達から教えてもらい契約しました。安いし、場所便利でよかったです。ありがとうございました。
staff comment:
大家さんとの間のお取引は管理会社が関わるのですが、懇意にしていただいている大家さんの物件ということで大分柔軟かつお客様にとってお得な条件でご契約に至りました!!とてもいいお取引となりました。

G様の画像

O様ご職業:無職
ホテル住まいで職探し中というところで毎日結構なお金が出ていってました。「これはマズイ!しかし部屋なんか借りれるのかなぁ」と不安に思いつつ結構緊張しながらお店を尋ねました。言いにくかったところも八戸さんが察してくれたので5日とかからず入居ができ安心しました。ありがとうございました!
staff comment:
弊社の管理物件で条件に沿ったものがあればその日のうちに入居も不可能ではなかったのですが、あいにく無かったので個人の大家さんに掛け合ってなるべく早く入居できるよう取り計らって頂きました!慣れない土地で苦しいこともあるでしょうが、男八戸が心から応援しております!!

O様の画像

K様ご職業:会社員
結婚するのでもうちょっと便利なところへ引っ越したいなぁと思っており、ネットの口コミが良かったので試しにマイ賃貸さんに来てみました!担当のハチノヘさんがよくこっちの話を聞いてくれて、大分すごい数の物件を提案してくれました。その中で一番気に入ったものを契約できたので満足です!どうもありがとうございました。
staff comment:
新婚さんのお部屋探し!!愛妻家、男八戸の最も得意とする分野です。色々とお話しさせていただく中でご趣味や生活スタイルお部屋の好み等々を見越してできる限りの物件を出させていただきました!ご満足いただけてとても嬉しいです!!

K様の画像

K様ご職業:会社員
こだわりの強い私。あれもこれもと求めるものが定まらず迷っておりましたが八戸さんとお話をしていく中で筋道が立ち、「これだ」というお部屋に巡り合うことができました!どうもありがとうございます!
staff comment:
欲しいものを探しているうちに訳が分からなくなって迷子になってしまうというのはありがちなことです。しかし!そういうときこそ私の出番。お客様のお話をしっかりと噛みしめて吟味したものをご提案するのが私の真骨頂です。ご満足いただきまして非常に安心しました!

K様の画像

M様ご職業:自営業
マンションの1室でパーソナルジムを営んでおります!移転に伴って以前お世話になったMy賃貸さんに再度問い合わせさせていただきました。場所、条件、間取り、満足いくものをご紹介いただき大変助かりました!どうもありがとうございました。
staff comment:
私も体を鍛える者!パーソナルジムと聞いて気合が入らぬわけがありません!非常に好立地で条件交渉もさせていただきつつ良い物件をご契約いただけました!またトレーニングのお話お聞かせください!!

M様の画像

o様ご職業:会社員
副業で民泊をしており、2件目を出すにあたって再びMy賃貸さんのハチノヘさんに問い合わせいたしました!今出させていただいているところの隣室をお願いした経緯で非常にスムーズに取引が進みました。どうもありがとうございます!!
staff comment:
名古屋ではまだまだ発展途上の民泊!!大概は持ち家でなさっている方が多いので賃貸では大手さんは勿論、限られた仲介店でしか対応していない現状のようです。o様、今後ともよろしくお願い致します!!

o様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

八戸 孝広

  • ツイッター
  • フェイスブック

八戸 孝広

直接メール相談

My賃貸 今池本店の八戸 孝広さん以外のスタッフも見てみる

『八戸 孝広さんの紹介』

My賃貸 今池本店で働く、八戸 孝広さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!