いえらぶ不動産スタッフ検索 > 広島県 > 広島県の市区町村 > 広島市 > 中区 > 下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)

下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)

年齢:
42歳
性別:
男性
不動産キャリア
15年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)

  • 下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)
  • 下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)
  • 下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)
出身地島根県座右の銘知行合一 気力旺盛
長所バランス感覚に優れ、物事を公平に判断できる 粘り強く物事に取り組む短所-
家族構成妻、子将来の夢-
外国語-尊敬する人安岡 正篤
趣味ゴルフ 読書特技司会
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

収益用不動産や任意売却など、個人様をはじめ法人様、士業様、金融機関様ともお取引きをさせて頂いております。 お困りの事案がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

坂本 竜也様(仮名)ご職業:-
いつもとても親身になって相談にのってくれたり、私たち家族が一番幸せになるようにといろいろと考えて下さり、とてもありがたく感謝しております。 私達が出した案でも、やめた方がいいというような時は、きちんと意見も言って下さったり、いつも快く対応して下さって、私達も安心していろんな事をお願い出来ました。 これからも不動産に関して何かあれば相談させて頂けるとありがたいです。 とてもお忙しい中、私達の為に時間をさいて下さり本当にありがとうございました。
staff comment:
妹さんからのご紹介でお会いした坂本様。 結局、『売却しない』と選択いただきましたが、今回はそれで良かったと思っております。坂本様ご一家が幸せになることが、一番の喜びですので・・ いつでも、何でも、気軽に、ご相談ください。 また近くに寄った際にはお邪魔させていただきますね。

坂本 竜也様(仮名)の画像

須藤 冬実様(仮名)ご職業:-
この度はマンション購入に際しましてにお世話さまになり有難うございました。 ※スパイラル(株)という会社は、この件で初めて知りました。 不動産の取引きでは、やはり担当者の方との信頼関係が一番大切な事だと思います。 この度、下井さんが担当して下さり、私も購入のいきさつ、気付いた事、不満に思った事等率直に言わせて頂きました。 それに対し丁寧に対応下さる真面目な姿にまずまず誠意を感じ、安心してお付き合いする事が出来ました。 ただ私の物件は、古いマンションでしたので細かい事ですが、トイレのコンセントは焼けていましたし、台所の蛍光灯の取付の部分も古くて使えない物でしたし、カーテンレールも一連の物が取付けられたり、これらは費用も少々の事なのですが、お金の問題ではなく売主さんの気持ちの問題もありますが、不動産会社として事前に把握して対処して頂ければ満足出来た事と残念に思いました。 ※スパイラル(株)・・・分社化前の弊社名です。
staff comment:
須藤様よりいただきました言葉、胸に染み入ります。 プロとして、須藤様に心からご満足いただけなかったことを残念に感じております。 ご入居後にも何度かご連絡させていただきましたが、その後は特に問題が無いようで、安心している限りです。 そうえいば先日、お孫さんの所へ向かわれている須藤様をお見かけし、声を掛けさせていただきましたね。 お孫さんの近くに・・・との想いが届きましたこと、そのお手伝いができましたことを心から嬉しく感じております。

須藤 冬実様(仮名)の画像

ルイードタバーン代表 一橋 斉明様ご職業:-
色々と機敏に動いてもらっているので、特に問題は無い様に思われる。 注意すべき事項を書こうと思ったが、現在無い。
staff comment:
ルイードタバーン 代表 一橋斉明様 いつもご指導、ご配慮くださり誠に有難うございます。 当時ご契約させて頂きました店舗用不動産、広島では珍しい大型のダーツカフェとお聞きし、ワクワクしたことを思い出します。また、完成後の店舗を拝見し、とても広く、雰囲気の良い店内に胸高鳴りました。 あれから、結婚式の2次会や会食後の飲み直しなどでも使わせて頂いております。いつも有難うございます。 今後もルイードタバーン様、ワンエンタープライズ様の益々のご隆盛を祈念致しております。

ルイードタバーン代表 一橋 斉明様の画像

中本 利広様ご職業:-
担当して下さった下井さんが本当に親身になって下さって安心してまかせる事が出来ました。 年齢も近くて話しやすく、下井さんが担当でなかったら 別の不動産にしていたと思います。 こまめに連絡をとってくれていたので、早く手続きなどを終わらせる事が出来ました。 ※スパイラルさんにして本当に良かったです。 ※スパイラル・・・分社化前の弊社の称号です。
staff comment:
中本 利広様 ご家族の皆様 いつもお世話になり有難うございます。 ご縁をいただいてから早や7年です。 その間、遊びに寄らせていただいたり、会社へお越しいただいたり。。 お客様もご紹介いただけました! 本当に有難うございます。 次にお会いできる機会を楽しみにしながら・・・またどなたか家の購入を検討されておられる方がありましたらご紹介ください!! 今後も宜しくお願い致します。

中本 利広様の画像

松本 昭二様(仮名)ご職業:-
若い会社であり、不安もあったが、営業は熱心で、こちらの疑問にていねいに対応してくれた。 新たに不動産部門のアイスタイルを立ち上げられたようですが、今後とも消費者目線での対応(親切な)を続けて下さい。 モデルルーム(中古リノベーション物件)を見に行った時、下井さんと会い、色々話をしました。 この物件は私の思いには合わないものでしたが、色々お話をする中で自分の思いも整理できました。 その後電話で紹介いただいたのが今回の物件でしたが、私の思いを良く理解してもらっていると感じました。 賃貸目的での購入でしたが、予定どおり(思いどおり)の 運用ができており感謝しています。
staff comment:
松本 昭二 様 ご縁を頂き早6年が過ぎました。 弊社創業期よりご支援くださり有難うございます。 当時、立ち上がったばかりの賃貸事業部も、たくさんのお客様に支えられ、十日市町に出店させて頂きました。 ご購入頂けました賃貸目的の不動産も順調に運用できておられるご様子。 今後とも、売買事業部、賃貸事業部ともに宜しくお願い申し上げます。

松本 昭二様(仮名)の画像

木林 友恵様(仮名)ご職業:-
お客様を大切にし、希望を叶えてくれ、誠意がありとても良かったと思います。 引越してからの対応も、とても早く対応してくれ、お客様を大切にしている会社なんだと思いました。 ありがとうございました。
staff comment:
木林様 大変ご無沙汰致しております。 ご縁をいただいたのがもう7年前になりますね。 ご友人様から住宅情報誌を見られて弊社へご連絡いただき、物件を見たいと現地へ向かった際に木林様とお会いできました。 既にご自宅はご売約済、引越しを急がないといけないけど、引越先が見つからない。。 当時、私は絶対にお役に立たなければ、木林様のお引越先を必ず見つけなければと使命を感じたことを、今でも鮮明に思い出せます。 お元気にお過ごしでしょうか。 何かございましたら、お気軽に、いつでもご相談くださいませ。

木林 友恵様(仮名)の画像

前田 政人様(仮名)ご職業:-
自分達の条件にあう物件が住宅情報誌に載っており、 たまたま貴社があつかっていたのが始まり、“※スパイラル”という聞いた事ない不動産屋でしたが、段取り良く同じマンション内の別物件を紹介して頂き、物件も担当の方にも好意が持てました。 不動産購入という不慣れな事に対し担当の下井さんも年齢が近いというせいか話やすく、相談しやすく、マメに連絡してくださったので、トントン拍子に購入にいたりました。 引越し後も調子伺いなどあり、たまたま出会ったスパイラルという不動産会社、もちろん担当の下井さんに世話して頂き本当に良かったなと思っております。 ※スパイラル・・・分社化前の弊社の称号です
staff comment:
前田 政人 様 大変ご無沙汰致しております。 ご縁を頂きましたのが、弊社前身のスパイラル株式会社の頃。 創業期にご支援下さったことを改めて感謝申し上げます。 当時、夜遅くに宮島街道を走りながら、宮島を通り過ぎた景色を思い出します。。 お元気でしょうか。 またお会いできます機会がございますことを楽しみに致しております。 前田様のご多幸をお祈り申し上げます。

前田 政人様(仮名)の画像

口本 早苗様(仮名)ご職業:-
私とマイホームとの出会いは、まさに運命的!?でした。 不動産購入など考えてもみなかったことだったのですが、東京から広島に戻ってくる準備のための帰省中、たった10日間で出逢ってしまいました。 私の人生は大きく変わったと言っても過言ではありません。 そして、それも全て下井さんのおかげだと感謝しています。 正直、最初にお会いした時、“若さ”と“イケメン”さに警戒してました(笑) でも、お話ししているうちに、下井さんの誠実さ、人柄のよさに打ち解けていき、私も安心して、本音でお話させて頂きました。 仕事で、またすぐに東京にもどらなければいけなかった私に、迷ってる暇はなかったのですが、下井さんの瞬発力は素晴らしいものでした。 手続き的なことはもちろんのこと、悩んでる私の心も、そっと後押ししてくれて。 東京に戻っても、電話やFAX、メールでやりとりし、色々と相談にのってもらい、距離を感じない、心の通う会話のできる方だと思いました。 “家は一生の買い物”ですが、これからまたライフスタイルが変われば、住替えの可能性もでてくると思います。 その時は、絶対にアイスタイルさんにご相談させて頂こうと思ってますので末永いお付き合いを!! P.S.良い『人財』をお持ちですね!!これからも益々のご発展、お祈りいたします。
staff comment:
口本 早苗 様 大変ご無沙汰致しております。 ご契約をさせて頂いたのが、もう6年も前になりました。 当時20代でした私も、30代半ばを迎えております。 出会いからご契約までの出来事が、今でも鮮明に蘇ります。 しばらく前に歩かれている口本様をお見かけしました。 少し先で、お仕事中のご様子でしたのでお声掛けできませんでしたが、お元気そうな様子、嬉しくなりました。 何かありましたら、いつでもご相談ください またお話できます機会を楽しみに致しております。

口本 早苗様(仮名)の画像

後藤 誠二様(仮名)ご職業:-
マンションの購入に関しては、多くの注意事項があり、また専門的な知識が必要と聞きました。 しかし、ほとんどの購入者は全く経験したことがない為、豊富な経験と知識、誠実な理念を持っている担当者のサポートが大変重要となります。   今回のマンション購入では、下井さんからの親切なサポートをいただきまして、順調に購入することができました。今では、マンションを買って入居してから2ヶ月間を経ちましたが、担当者の下井さんは、マンション購入後にも熱心が変わらず、いろいろなご相談とご対応をしていただきまして、とても助かりました。非常に感謝しております。 下井さん、これからもお客様のニーズに応じて、積極的に頑張ってください。 あなたのご成長とご発展を応援しております。お体にも気をつけてください。 ご家族にもよろしくお伝えください。 時間がある時、奥さん、子供さんと一緒に遊びにきてください。 これからもよろしくお願い致します。
staff comment:
後藤様 大変ご無沙汰致しております。 賃貸の頃から数えますと、もう10年も前ですね。 皆さまお元気でしょうか。。 たまたまお問合せを頂いた時に、後藤様のお声で気付きました。 後藤様は大変驚かれておられましたよね。 よく覚えております。 またお会いできます機会を心待ちにしております。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

後藤 誠二様(仮名)の画像

沖田 恵吾様(仮名)ご職業:-
エリアを限定して探していた為、なかなか思うような物件が見つからず、悩んでいた時、下井さんと出会いました。 下井さんの熱心な対応により、自分達の希望する良い物件と出会うことができました。 分らない事や不安なこともありましたが、下井さんのおかげでスムーズに進める事ができ、とても感謝しています。 良いタイミングで良い出会いができ、一生の宝物ができました。 これからもお世話になると思います。長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
staff comment:
沖田様 大変ご無沙汰致しております。 皆さま、お元気でしょうか。 以前はオープンハウスでお会いして、ご縁をいただきました。 ご家族のご希望をカタチにするという経験は、何事にも代えがたい経験として私の心に深く刻ませていただき、今に至ります。 ご自宅の完成後、リビングに座らせていただき、お話できた光景を思い出せ、微笑ましく今でも感じられます。 またお会いできます機会を楽しみに、今後も宜しくお願い申し上げます。

沖田 恵吾様(仮名)の画像

木島 佳代様(仮名) ご職業:-
このマンションを買うのにとてもエネルギーを必要としましたが、今引越しを終えて少しホッとしています。 まだまだ手続き等やる事が沢山あって大変ですが、この空間をとても気に入っています。 ありがとうございました。
staff comment:
木島様 大変ご無沙汰致しております。 先日はご子息様の新居探しのお手伝いもさせていただき重ねて御礼申し上げます。 ペット可マンション・・・需要は高いのですが、物件探しが本当に難しい条件ですよね。 色々なタイミングでのお引越し、ご苦労も一入であられたことと存じます。 また何かございましたら何時でもご相談ください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

木島 佳代様(仮名) の画像

水野 幸宏様ご職業:-
一から十まで、いろいろと教えて頂いて有難うございました。 今後も何かとお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
staff comment:
水野 幸宏 様 大変ご無沙汰致しております。 水野様とのご契約は大変思いで深いものとなりました。。 奥様の後押し、お子様の喜び、ご主人のご不安を一緒に悩んで・・ 真剣に真剣に、何度もお話させていただきましたね。 あの朝の電話と、その日の夜の打合せ。。 皆さま仲良くお過ごしでしょうか。 今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。 宜しくお願い申し上げます。

水野 幸宏様の画像

増田 千明様ご職業:-
この度は、私共の条件に合う物件を紹介下さりありがとうございます。 下井さんの人柄で安心して購入できました。
staff comment:
増田 千明 様 大変ご無沙汰致しております。 増田様、お元気でしょうか。 私の人柄を・・・とのこと。 有り難いお言葉、感謝申し上げます。 眺めの良い、気持ちの良いお部屋でしたね。 今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。 宜しくお願い申し上げます。

増田 千明様の画像

山下 守(仮名)様ご職業:-
売れずにいた時でも下井さんが細かく連絡をしてくださったので、少しは楽になれました。 私のわがままを快く聞いてくださり、ありがとうございます。
staff comment:
本当にほっとしましたね! 私も山下様との約束を果たせ、心から喜んでおります。 やはり何事もコツコツです。 良いお客様にご購入いただけた縁も 山下様が引き寄せられたものと思います。 これからもご家族と仲良く! また遊びに寄らせていただきます。

山下 守(仮名)様の画像

藤岡 威久様ご職業:-
こちらへの物件の購入に際して、内覧から契約、入居までの約3ヶ月間、担当の下井さんには 遠いところ、 何度も足を運んでもらっていただき、直接会って細かな説明や相談に応じていただきました。 おかげで無事購入・入居でき、両親を喜ばせる事ができました。本当に感謝しております。 又、入居後の修理業者さんまで手配していただき、購入したのがアイスタイルさん・下井さんで本当に 良かったと思いました。 今後ももし機会があれば、またアイスタイルさんにお願いしようと思いますし、他の人にも紹介してあげたいなと 思える不動産会社さんです。
staff comment:
藤岡さんと初めてお会いしたのは、まだ蒸し暑さの残る9月のことでした。それから約半年が経ち、冬を越え、春がもうすぐそこです。ご家族が揃われた写真を見ながらコメントを書いておりますと、「もうそんなに経ったかな?」と感じてしまいます。 先日、藤岡さんの新居に遊びに寄らせていただいた際「この家は、下井さんじゃなきゃ買ってなかったよ」とお言葉をいただきました。藤岡さんとは、何度も何度も電話で話し、励ましあい、念願叶ったことを今でも鮮明に思い出します。当時、藤岡さんの「両親にいい所に住ませてやりたい」という言葉を何度となく聞き、私自身気持ちがたかぶり、身が引き締まった想いがしました。「お客様の想いっていうのはこういう事なんだな」と実感した瞬間です。 遊びに寄らせていただいた帰り際、お父様から「またいつでも遊びに寄りんさい。息子がおらん時でもいいけえね」と言葉をかけていただきました。 藤岡さんご一家に出会えて本当に良かったです。 多謝。

藤岡 威久様の画像

城本 勝(仮名)様ご職業:-
-
staff comment:
城本様 初心、、ですね! 私が不動産業を始めた頃(約9年前)に お会いしたのが城本様です。 その当時は賃貸のご契約でした。 まだ新米の私は訳もわからず、 ただ一生懸命ご契約をお手伝いした記憶があります。 本当に長いお付き合いです。 これからも末長いお付き合いをお願い致します。 初心。 忘れずに過ごします!

城本 勝(仮名)様の画像

鍵川 民子様(仮名)ご職業:-
不動産屋にもいろいろあり、まずは疑ってかかりましたが、とても丁寧に解説・説明して下さり、安心しました。
staff comment:
鍵川様 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 とても印象に残っているシーン。 鍵川様と私で会議室に入って ホワイトボードを使って購入手続きやその後の税金。。 数年後のシュミレーションなどをご説明したこと。 まるで私が学校の講師になったかのようでした(笑) その際に「理解できて安心しました」 と言っていただいた言葉に私も安心しましたよ。 これからも何かありましたらすぐにご連絡ください。 すぐにご対応いたします!

鍵川 民子様(仮名)の画像

保川 守雄様(仮名)ご職業:-
最初は不安なため一般媒介での付き合いで・・・とプランナーの下井さんからのアドバイスで始めました。 物件の大・小に関わらず誠心誠意尽くしてくれる人柄に感銘を受けました 知名度より プランナーの人柄 大事ですね
staff comment:
保川様 知名度より人柄、、、ありがとうございます。 当初、お客様よりご紹介いただきお会いしましたが 最初はご不安に感じられていることを 私も気付いておりました。 何とか結果で安心いただきたい! と懸命に活動し、ありがとうと言っていただいた言葉が とても身に染みました。 保川様のお体に気をつけてお過ごしください。

保川 守雄様(仮名)の画像

七海 松子様(仮名) ご職業:-
担当者の方に、いろいろと相談し、無理なお願いなど聞いて頂きありがとうございました。
staff comment:
七海様 ご成約まで色々とありましたが 最終的にご納得いただける決断をいただけましたことを感謝致しております。 売主様が心を込めてされたリフォームを気に入っていただけましたことが何よりです。 また自転車で、お近くを通られた際にはぜひ事務所へお立ち寄りください。

七海 松子様(仮名) の画像

安田 学様ご職業:-
中古物件や、何か問題のある物件の情報を下さい。 鬼のような差し値で、安く購入できれば、その物件を活かせるかもしれません。 リフォーム・リニューアル・リノベーション、あるいは業態変更。 これから、経済情勢はもっと悪くなると思います。 物件の投げ売りが はじまると思います。 買い手にはチャンスがめぐってくるにちがいありません。 僕は、下井さんはじめ皆さん方を、私のビジネス展開のスタッフであると勝手に思っております。 今後ともよろしく。
staff comment:
安田さん ふとした拍子でご縁が始まりました。 いつも温かいメッセージをいただきありがとうございます。 安田さんのように、市況をシビアな目でご覧になられている方とのお付き合いを通し、私自身も勉強になっているところです。 次も良いご縁のお手伝いを出来ますよう、頭と足を使って情報をお届け致します。 末永く、宜しくお願い致します。

安田 学様の画像

飯島 敬治様(仮名)ご職業:-
HPにて社長さんのコラムを読み、会社についてよく理解でき、安心してまかせられました。 Tel対応も早く安心できました。
staff comment:
飯島様 この度は私どもとご縁をいただきありがたく感謝致しております。 ご入居後に何度か新居へお邪魔させていただきましたが、行くたびに飯島様へ馴染んでいかれているお部屋を見て、なんだか嬉しさを感じております。 いつでも何でも連絡をくださいね。 これからも、末永く宜しくお願い致します。

飯島 敬治様(仮名)の画像

砂川 俊雅様(仮名)ご職業:-
末長く、よろしくお願い致します。
staff comment:
本当に驚きました。 私の娘と同じ名前、今のところ砂川さんだけです。 これも偶然、、いえ必然のご縁でしたね。 1年以上前に砂川さんと出会い、新居のお世話をできましたことが私にとってまた大きな喜びです。 またお子様の成長を拝見しに寄らせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。

砂川 俊雅様(仮名)の画像

和智 拓雄様(仮名)ご職業:-
下井さんをはじめ、スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。 おかげ様で一段落しました。 私は、ホテル・サービス業に従事しておりますが、メニューを見て料理を選び決めるのはお客様がすることで そこで働く私たちに求められる資質は、その過程において料理食材等のご説明をしたり、 お客様の好みを察知してお勧めしたり、また、料理が提供される時間やタイミングを図ったりといった お客様への配慮が必要で、単に空腹を満たすだけではなく、 お客様に愉しい時間を過ごしていただく為の心遣いが一番大切なこととされています。 業界は違いますが、アイスタイル様はその重要性をよく理解し実行しているところに 私も共感し、そして感心させられました。 不動産会社の善し悪しは、物件の質や量だけではないですよね。 これからもホスピタリティの気持ちを持って頑張って下さい。 私も負けずに頑張りますよ。 そしてこれからも相談にのってくださいね。
staff comment:
ご自宅の様子はいかがでしょうか。 ようやく落ち着かれて、家に馴染んでこられたことと思います。 和知様は私どもと同じ接客業、しかも大先輩です。 私が訪問した際にも素敵な立ち振る舞いで、きれいな言葉遣いが印象的でした。 私共もまさに「ホスピタリティ」を大切にしております。心のある、魂のこもった接客をこれからも心がけて参ります。 こちらこそ、色々と教えてくださいね。

和智 拓雄様(仮名)の画像

柳川 薫様(仮名)ご職業:-
社長、スタッフ方含め若い会社のようですが、今回初めて社名を聞き 一連の契約を通じて感じたことは、アイスタイルさんの仕事ぶり。 真摯で情熱を感じる仕事ぶりが印象的でした。 社長がHPにも書かれていた企業理念と志は今後も貫徹し、 10年後・20年後でも、正しい選択をしたと感じさせて欲しいと思います。
staff comment:
先日は突然お邪魔し、失礼致しました。 素晴らしいリフォームぶりに思わず声が出てしまいました。後学のため、また遊びに寄らせてくださいね。 そういえば、柳川様より「ホームページを読ませていただきました・・」と声をいただき、企業理念に感銘を受けたとの言葉をいただきました。 お約束しました通り、柳川様のご期待に添えますよう、私たちの想いを伝え続けていきます。 まずは10年、楽しみになさっていてください。

柳川 薫様(仮名)の画像

埜沢 寛彦様(仮名)  【購入】ご職業:-
自分達がこの先一生住む家を見つけれた事、場所・家・環境、何かの縁で この家に出会え、家を買うまでのたくさんの手続きや手伝いをしていただいてありがとうございました。 はじめは「この家を買うとしたら月々はどの位の支払になるんだろう・・・?」位の気持ちでいたのですが 下井さんの後押しや、いろんなシュミレーションで少しずつ感じが分かってきて、 自分達の家を買いたいという気持ちになりました。 これだ!!と思う家ってなかなか出会えないですもんね! 契約ができた後も、注文住宅ではないのに、、クロスを選ばせていただいたり、外装も意見を聞いていただいたりと すごく楽しかったです。 一生に一度の買い物に自分達の気持ちも入れてもらったのが本当にうれしかったです。 仕事関係上いろいろな書類等の提出。。 何度も区役所、税務署に行き 「まだ書類が・・・」 と思いましたが、今となっては大変だったぶん思い入れも違いますね。 下井さん、この家をたてるのにたずさわって下さった方々、みなさん本当に心身で出会えて良かったと思います。
staff comment:
奥様、まずはお疲れ様でした。 書いていらっしゃる通り、何度も何度も役所に行っていただいたり、金融機関との打合せを重ねていただいたりと、育児や家事との両立はとても大変だったことと思います。 思いきりが良く男らしいご主人と、細やかで優しい奥様の良いコンビネーションでしっかりと“夢”を掴まれましたね!そのお手伝いができ、本当に良かったです。 ちなみに、リビングのカーテン。 あれ、可愛かったですね。

埜沢 寛彦様(仮名)  【購入】の画像

高富 仁様(仮名) 【購入】ご職業:NO.79
例)に書いてあるような不動産会社には不安はありませんでした。 下井さんがいつも元気に明るく対応していただいていたので 安心していました。 今でも色々相談にのってもらっているのですが、これからもよろしくお願いします。
staff comment:
出会ったのは昨年の冬。 物件を見に行った後、薄暗い車の中で何度か打合せをしましたね。 春になって、お二人が揃ってテーブルに腰掛けておられる姿を見て、「あぁ良かったなー」とまずは一安心しました。 そういえば「ヤマトのリサイクルショップ」、通り掛かりましたよ。また行ってみますね。

高富 仁様(仮名) 【購入】の画像

門脇 友彦様 【購入】ご職業:NO.80
特殊なお願いが多くあったにも関わらずいろいろな相談にのっていただき、 今回は満足いく家を成約に至るまでご尽力を戴いたことを心から感謝しております。 この家を購入してから人生も好転していると感じます。 アイスタイルさんは人をひきつける魅力を持った素晴らしい会社です。 その魅力の源泉は働く皆さんの熱意と情熱があるからだと感じます。 これから広島を代表する不動産会社になられ、さらなる大きなステージになっていかれる事を 蔭ながら応援いたします。 皆様 お身体にはお気をつけいただき、更なる『常識破り』をして下さい!! 楽しみにしております。
staff comment:
門脇様。 前職の頃、あるお問合せ物件で出会い、長いお付き合いになりました。同級生の同じ月(2月)生まれとしてなんだか運命を感じますね(笑) 共に山陰から出てきた身です。これからも広島の地で一所懸命に頑張りましょう! またゆっくり・・お話したいですね。 追伸 ZOOMZOOMスタジアムで野球があるときに、ベランダから観戦パーティーを開きましょう!

門脇 友彦様 【購入】の画像

聖 照美様(仮名) 【売却】ご職業:NO.82
約束時間がきちんとしている。 定期報告がきちんとしている(不安を感じさせない)。 仕事に対する一生懸命さを感じ、好感がもてた。 社員の方の方向性が、同じで気持ちがよい。
staff comment:
聖様から商談中にいただいた言葉で強く印象に残っていることがあります。 「傾聴」 ただ言葉に耳を傾けるのではなく、相手が伝えたい心に耳を傾けること。。 お客様と接する仕事の大先輩の言葉、今では私の仕事の中心に据えている言葉です。 ありがとうございます。 ご遠方に行かれておられ、なかなかお会いできないかもしれませんが、またお電話致します。 別れ際の「がんばりんさいよ!」の言葉に恥じないよう、これからも精一杯がんばりますね!

聖 照美様(仮名) 【売却】の画像

世羅 美香子様(仮名) 【購入】ご職業:NO.83
担当者の対応が大変よかった。 ハンサムで明るくていねいな説明他 問題点についてもすばやく連絡してもらい気持ちよかった。
staff comment:
ハンサムだなんて・・ありがとうございます! 世羅様の新生活のスタートをお世話できましたことを嬉しく思っております。 お二人の楽しそうな笑顔、会話がとても印象的です。またひょこっと遊びに寄りますので・・。いつまでもいつまでも仲良く、お幸せになさってください!

世羅 美香子様(仮名) 【購入】の画像

T.H様(イニシャル) 【売却】ご職業:NO.85
 私の場合、他の方とは違い色々なリスクがあり、上手く売却できるか否かとても不安でしたが、(担当者の)持前の行動力で難なくクリアして頂き、とても感謝しております。 又、契約や銀行関係とのやりとりにも細やかなご指示をいただき、本当に親身に動いて頂いたと思います。 これからも、数多くの人たちに喜ばれるよう頑張って下さい。 また、今後とも、宜しくお願い致します。
staff comment:
いわゆる「飛込み営業」で5年前に出会い、紆余曲折ありながら今回の売却のお手伝いをさせていただきました。決済の時に握手を交わしながら、お約束を果たせたことを心から嬉しく思いました。 T.H様の「ありがとう」が本当に胸に染みましたよ。お忙しいと思いますが、くれぐれもお体にお気を付けください。

T.H様(イニシャル) 【売却】の画像

喜田 聖香様(仮名) 【購入】ご職業:NO.90
家の購入を決めたのですが、全く知識がなく、物件探しから不安でいっぱいだったのですが、下井さんと出会ってお話を聞くと、私たちにもわかりやすく教えて下さいました。また、とても熱意があり信頼感が持てました。 それから決済の日まで、何度も細かく見積りを出して下さったり、必要な物のリストを作って下さったり、私たちの小さな質問にも快く答えて下さって不安になることなく過ごすことができました。 リフォームについても、できるだけ私たちの要望を聞いて下さってとても感謝しています。 下井さんにお世話してもらって本当によかったです。 ありがとうございました。
staff comment:
喜田様ご一家との出会いはあるマンションでしたね。。あれからマンションが良いか、戸建が良いか、、何度も話し合いを重ねて新居に辿り着かれました。 先日お引越しを終えられて、よちよち歩きをしているお子様の姿を見て、「この選択で良かったな・・」としみじみ感じておりました。 ご主人とお約束した通り、これから私と長いお付き合いが始まります。また喜田様ご一家の明るい笑顔に触れに・・遊びに寄らせていただきますね。

喜田 聖香様(仮名) 【購入】の画像

隅元 満秀様(仮名) 【購入】ご職業:NO.91
初対面から誠実そうで好感がもてました。 購入までの流れや諸費用の事などを、わかりやすく説明してもらえ 対応が早くこまめに進行状況も連絡あり こちらサイドに立って考えてもらえ、とても誠意を感じ安心できました。 不動産屋のイメージが変わりました。 下井さん ありがとう!! 空梅雨で水不足の昨今、畑作りは秋から・・・?
staff comment:
隅元様、先日はありがとうございました! いつも心がけておりますが、隅元様にとってこの不動産が必要なものか、どうすれば隅元様に喜んでいただけるかを考え抜いてお取引きできました。 売主様もご遠方からお越しくださいましたが、隅元様にお譲りできて喜んでいらっしゃることと思います。 「安心できた」「不動産屋のイメージが変わった」のお言葉をこれからも大切にして、これからも精進していきます。 秋頃を楽しみに、、収穫時期を狙ってお邪魔するかもしれません(笑)

隅元 満秀様(仮名) 【購入】の画像

永山 美佐恵様(仮名) 【売却・購入】ご職業:NO.92
我が家だけの物件ではないにもかかわらず、一つ一つ無駄のない行動、さすがです。 10年いや5年先のアイスタイル株式会社をのぞいてみたいです。
staff comment:
永山様、この度はご購入・ご売却と良いご縁をいただきありがとうございました。何度となくご自宅にお邪魔させていただきましたが、行くたびに楽しいお話を聞かせていただきました。永山様の交友範囲の広さ、圧巻です。。またちょこちょこと遊びに寄らせていただきます。

永山 美佐恵様(仮名) 【売却・購入】の画像

安部 祐介様(仮名) 【購入】ご職業:NO.97
今回担当してもらった下井さんは、営業マンとしてのスキルが高く、ハキハキと物を言われ、妙に?熱血漢なところのある、非常に好感を持てる方でした。 当然したのことの無い手続きばかりでしたが、非常に段取りよく進めて下さった為、手続きに関しては大きな不安を感じることなく進める事ができました。 また、購入前後も気になる点に対して迅速に対応していただいています。 下井さんいわく、「購入されたからが一生のお付き合いのスタート」とのことですので、私どもの方としても是非「永く」、「良い」お付き合いのほどよろしくお願いします。 この度は、まことにお世話になりました。
staff comment:
安部様、この度は良きご縁をいただけました事を本当に嬉しく思っております。 同世代で、お互いに娘を持つ身としまして、「家を買う」ということの意味を安部様との出会いを通じてより強く考えることが出来ました。 お約束通り、一生涯フォローしていきますのでお任せください。これからも“細かいこと”をご遠慮なく連絡くださいね。

安部 祐介様(仮名) 【購入】の画像

桐田 隆治様(仮名) 【購入】ご職業:NO.101
家を買う初めての大きな買い物に全く分からないことだらけでしたが、メールや電話で済む様なA41枚の用件でも下井さんは家まで持って来て下さり、安心して取引きすることができました。 最初は、あまり聞いた事のない会社名だったので不安もありましたが、1つ1つ用件が片付く度に下井さんにまかせておけば大丈夫だと確信しました。とても丁寧に迅速に対応して頂きました。 引越しの日も顔を見に来て下さり、書類のことだけでなく、人と人とのつながりも大切にされる方なんだなと感動しました。 また、何かありましたら宜しくお願い致します。
staff comment:
桐田様、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。 お父様やお母様にもご尽力いただいて、スムーズにお取引きができましたことを心より喜んでおります。 日当たりも風通しも良い、大きなお庭のついたお家ですくすくと育たれるお子様の成長もまた一つ楽しみですね。近くに行った際には寄らせてください

桐田 隆治様(仮名) 【購入】の画像

河内 直樹様  【売却】ご職業:NO.102
いままでいろんな不動産の方が来ましたが無しでしたけど、下井君を信用していいのかが不安でした。 当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。 下井さんは、お願いして、本当に親切に対応してくれました。友人みたいに接してくれました。下井さん、これからもいい事があると思います。仕事がんばって下さい本当にありがとう。 また、プライベートでも会いたいですね。アイスタイルに感謝です。 ありがとうございました。 いつでも電話下さい 飲みに行こうで!! うそ
staff comment:
河内さん。 この度はご縁をいただきありがとうございます。 河内さんこそ、仕事がんばってくださいね! 「うそ」じゃなく、本当に飲みに行きましょう。 またちょこちょこ顔出します。

河内 直樹様  【売却】の画像

keikon様 【購入】ご職業:NO107
ささいな相談にも乗ってくださるので、不動産購入の予習もしていない私でも、安心してスムーズに契約できました。ありがとうございます。 また、若い方々の会社で「日本の将来」にも思いをはせながら、お仕事をされている姿に、感銘を受けました。思い切ってリフォーム(寝室の壁はピンク!)したマンションも宝物となりそうですが、何よりも下井さんと出会えたことが財産のように思います。 これからもよろしくおねがいしますね。それから、夜中まで仕事するのはやめましょう。←余計なおせわ?(笑)
staff comment:
keikon様 心温まる「声」をいただきありがとうございます。 ご案内当時、「メール送ってから3時間後ですよ!」とお声をいただきました。いつも心がけている、お問合わせからご連絡までを極力早く・・・がkeikon様との出会いのきっかけとなりましたことを本当に嬉しく思っております。 何度も打合せをし、現地へ足を運んだ「宝物」だからこそきっとご満足いただけるものと信じております。 これからも変わらず「何時でも何度でも」ご連絡くださいませ。 末永く宜しくお願い申し上げます。 追伸 私もkeikon様との出会いが財産と感じております。 また洋服の話でもしながらゆっくりと・・・(笑)

keikon様 【購入】の画像

喜田 聖香様(仮名) 【リフォーム】ご職業:NO.122
庭の事に関して全く知識もなく、どうしたら良いのか頭を悩ませていたので、今回のリフォームは本当に助かりました。 費用も予算に合わせてもらって、こんなに素敵なお庭になってとても感謝しています。 専門的な知識もいろいろ教えてもらえて、とても親切にして頂いたし、その後も快く質問に答えて頂きました。 本当に今回のリフォーム大成功、感謝しています。 今後もなにかあったら迷わずのぶとうさんで、よろしくお願いします。 *「のぶとうさん」は施工業者様です。
staff comment:
喜田聖香様 素敵な「声」をありがとうございます。 この度は大変喜んでいただけたようで何よりです。 私自身、庭という一見正解のないリフォームをお手伝いすることになり随分悩みました。 たまたま私の友人に造園業を営んでいる「のぶとうさん」がいることを思い出し、”野菜”を中心とした庭造のご提案を致しました。 おいしくキレイなお庭が出来ましたね。 お子さんと一緒に野菜を作って食べて・・・末永く楽しまれてください。 「のぶとうさん」にもこの声を伝えてあげますね。

喜田 聖香様(仮名) 【リフォーム】の画像

Keikon様 【リフォーム】ご職業:NO.127
いろいろお世話になりました。担当の下井さんには悩むたびに、ポン!と背中を押してもらった感じで、思い切ったリフォームができました。 2回目もおねがいします。年末から来年はじめに玄関のゲタ箱のあたりを思い切りアソビゴコロでリフォームしたいなあ~っと。 頼れる「相棒」となったアイスタイルさんです。
staff comment:
Keikon様 この度はご購入に続き、リフォームの『声』をいただき 本当にありがとうございます。 keikon様のお仕事帰り、リフォームの現場監督と私と3人で会議室にこもって。。。カタログを眺めたこと。 大変でしたが、楽しい一時でしたね。 リビングの黒基調、渋い空間と ピンクの寝室の可愛らしい空間の コントラストが見事! 新築にはない、keikon様の想いが込められたお部屋です。 そこに携わることができましたことを 心より喜んでおります。 今後も末長く宜しくお願い致します。 「相棒」の下井より

Keikon様 【リフォーム】の画像

橘川 洋二様(仮名)  【購入】ご職業:NO.128
人生最大の大きな買物に際し、悩み・思考しながら気持ちに止まる物件を購入出来ました。 これも多方面にわたり、ご尽力頂いた下井様のお陰だと大変感謝いたしております。 どうもありがとうございました。
staff comment:
橘川様 この度はご縁をいただきありがとうございました。 当初の「気になる物件」とはエリアも間取りも異なる物件になりましたが、気にいっていただいているようで何よりです。 やはり、「話し合い」。 これに限ります。 橘川様と何度となく資料送付、お話合いを繰り返したことがご満足いただけた要因かな?と感じております。 今回はご主人がご不在でしたので また立ち寄らせてください。 お母様にもよろしくお伝えくださいね。

橘川 洋二様(仮名)  【購入】の画像

安田 学様ご職業:-
買い手に天国、売り手に地獄の現在。無借金で、不動産投資ができれば、最強の投資です。 アイスタイルさんは、時代に合った感覚の持ち主の不動産会社さんであると、思っております。 どんな仕事でも、工夫しだいで、ビジネスになりますよ。独自の切り口をアイスタイルさん、あみ出して下さい。
staff comment:
安田様 いつも温かい声を、励ましのメッセージをありがとうございます。 安田さんの先見性、商いに対する感覚にいつも感服しております。 これからも安田さんにとって、良いビジネスパートナーでいれますよう尽力致します。次の良い物件とのご縁がとても楽しみですね。 また、アイデアを持っていきます。 いつもありがとうございます。

安田 学様の画像

ATEASEボディケアサロン 金井 賢一様  【賃貸】ご職業:No.134
今度は、大変お世話になりありがとうございました。 通常の不動産会社だと、物件契約までの仕事になるのですが、下井さんは、店舗内装・店舗運営までアドバイスや気付きをいただいて大変感謝しています。おかげ様で理想の店舗作りができました。我々のリラクゼーション業界は、お客様との信頼関係で成り立っています。 御社の「お客様と一生のお付合い」というモットーが、とても共鳴でき感動しました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
staff comment:
金井さん、アティーズstaffの皆様。 この度は新規オープンおめでとうございます。 金井さんと数年前にお会いし、独立のお手伝いが出来ましたことを本当に嬉しく思います。 リラクゼーション・・・ 私も以前から自身の体をお世話になっておりますが 本当に信頼関係で成り立つのがわかります。 何せ自分の体を触ってもらうのですから。 金井さんの腕もそうですが、人柄を信頼して指名していたところもありました。 金井さんであれば、必ずご商売がうまくいくことと存じます。これからも顧客として通いながらも、何かしらお手伝いできる存在でありたいと思っております。 お互いに精一杯がんばりましょう!! とりあえず、再々寄りますので宜しくお願いいたします!

ATEASEボディケアサロン 金井 賢一様  【賃貸】の画像

田端 壱星様(仮名) 【購入】ご職業:NO.135
事務所がおしゃれ。 ホームページもおしゃれ。 人もおしゃれ。 新しいタイプの不動産屋という感じでカッコイイです。 また何かあったら相談させて下さい。
staff comment:
田端様 以前からご縁をいただきお付合いをしておりましたが、この度は改めてお住まいをお世話でき嬉しく思っております。 ローンの契約中に奥様から 「本当に家が買えるんですね。。ありがとうございます。」とお言葉をいただきました。 ありがとう、という言葉にいつも救われる思いです。こちらこそ本当にありがとうございます。 でも、奥様とその時に・・・ 「私が頑張ったからじゃなくて、ご主人がいつもお仕事を頑張られているから買えたんですよ。」なんて、話をしておりました。 ご主人と奥様、お子様と皆さんで協力されてきた結果ですものね。 そういった良いご縁をお手伝いできましたことを改めてお喜び申し上げます。 これからも田端様・・ お互いに切磋琢磨して協力して仕事をしていきましょう!末永く宜しくお願い申し上げます。

田端 壱星様(仮名) 【購入】の画像

太田 千鶴様(仮名)  【購入】ご職業:NO.142
「転居しよう。」という気持ちは無かったのですが、物件を見て一目で気に入り、すぐに決断しました。(もれなく膨大な作業が付いてくるということは頭にありませんでした。一つ一つの事に根気強くつき合ってくださった下井さんには本当に感謝です。)  住まいを考えるということは、結局自分が生活の中で何を大切にしたいのかを考えることなのだと、今回改めて感じました。新しい住まいで家族との時間を心地良く重ねていきたいです。  人生の大きな岐路に立ち会ってくださった下井さん。本当にありがとうございました。
staff comment:
太田様 この度はご縁をいただき深く感謝致しております。 確か、太田様と初めてお会いしたのはまだ暑い頃だったと記憶しております。そこから数か月、お引越しを控えられている中、貴重な「声」をいただきありがとうございました。 太田様が書かれておられた『生活の中で何を大切にしたいのかを考える』という言葉が、まさにお客様の真意を捉えているなと感じました。 今後も末永く、太田様のお手伝いができますよう尽力していきます。

太田 千鶴様(仮名)  【購入】の画像

杉田 裕子様(仮名)  【購入】ご職業:NO.150
物件を決めるまで何度も足を運んでもらわないけなので申し分けないと思いながら行っていましたがいつも下井さんは笑顔で対応してくれました。 お客としては簡単に決めることができないことなので、ちょっとした言葉や笑顔ですくわれることがあります。ありがとうございました。
staff comment:
記念すべき、150人目の「声」です。 この度も心温まるメッセージをありがとうございます。 杉田様とご縁をいただいて、5年以上になるでしょうか。本当に長く良いお付き合いができております。 これからも末永く宜しくお願い致します。 追伸 “ちょっとした言葉や笑顔ですくわれる” 私にとって、人生のヒントになりました。 意識してやっていないことが、人のためになっていること。 私が『こうでありたい』と思っている事の一つです。 この心を大切にします。。

杉田 裕子様(仮名)  【購入】の画像

草間 亨弘様 【購入】ご職業:NO.160
何の知識もなく、不動産という大きな買い物をする事に正直不安でした。 けど、下井様は、どんな些細な不安や疑問も夫婦二人が納得するまで、何度も何度も足を運んでくれました。 下井様のプロの意見、時には友人の様な温かいアドバイス、購入後の細やかなアフターフォロー、 すべてに置いて、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にありがとうございました。(家族一同)
staff comment:
草間様 温かい「声」をいただきありがとうございます。 最初にお会いしたのは夏真っ盛りの7月、汗をかきながら物件を見学いただき、打合せを重ねた記憶が蘇ります。 感謝、という言葉はなにげなく生きていると、忘れてしまうことがあります。 こういった形で改めて感謝という言葉を目にしますと、改めて「この仕事をやっていてよかった」と思えます。 初心に立ち返らせていただいた草間様とのご縁に、私からも感謝の気持ちでいっぱいです。 追伸 しーちゃん、そう君が喜んでくれているようで何より! 二人の成長が楽しみです。

草間 亨弘様 【購入】の画像

新 弥生様(仮名) 【購入】ご職業:174
下井さんとは、本当にご縁としか言い様がありません。 女性でしかも年齢が高い者に対しては世の中、中々きびしいものがある中、住宅の事で何か困った事があれば、下井に連絡下さいと言って、誠実に対応して頂き電話を頂く度距離がどんどん縮まるのを感じ、人に言えない個人情報迄言える様になって最後には下井さんに任せておけば大丈夫と言う境地になり無事念願の中古マンション購入する事が出来ました。かゆい所に手が届く営業、動きの早い営業の勉強になりました。初めて人に紹介してもいいなあ~と言う気持ちになりました。このご縁を私も大切にしたいと思います。ありがとうございました。
staff comment:
新弥生 様 この度は素敵なご縁をいただき、またそのお手伝いができ、ありがとうございました。 お会いした当初から、新様のお手伝いが必ずできると確信しながらお話しをさせていただいておりましたが、現実となりました。 このお取引きの中で、何度もおじゃまさせていただき、色々なお話しをさせていただきましたね。しばらくお会いできないと思うと何だか寂しいものです。。 またフラッと会社へ遊びに寄らせていただきます。 その時はまた、お話しを聞いてください。 これからも末永く宜しくお願い致します

新 弥生様(仮名) 【購入】の画像

渡辺 克彦様 【賃貸】ご職業:188
とても親切でアイスタイルさんのような不動産、そして下井さんのような対応をしてくれる不動産はないと思います!!
staff comment:
渡辺さん、この度は無事開店おめでとうございます! たまたまお電話をいただいたご縁から 年齢を聞いてみると同い年。 同い年で独立される渡辺さんの心意気を 精一杯お手伝いするために尽力しました。 渡辺さんなら、きっとうまくいくと確信しております。 スタッフの瀬口さんも素敵な方ですしね。 これから毎月通いますので 私の髪も宜しくお願い致します。 凄腕の店長さんって、たくさん宣伝しておきますね! (本当にうまいんです、渡辺さんのカット)

渡辺 克彦様 【賃貸】の画像

中村 純一様 【購入】ご職業:189
石原社長を初め、下井さんには最初から相談に乗って頂き無事に引渡までたどり付けてとてもうれしく思ってます。 下井さんには、同じ質問を何度もしたのに、その度に細かく、しかも夜遅くなっても時間をかけて教えて頂き、感謝しています。返答が早い!! 他にも書ききれない位、よくして頂いて本当にありがとうございました。 これからも遠慮なく相談しますので、その時はよろしくお願いします!
staff comment:
中村さん、この度は新居へのお引越し おめでとうございました。 全く何も出来ていない家を買う 当たり前そうですが、難しいことですよね。 図面を見ながら、カタログを見ながら パースを見ながら・・・ ご家族と揃って色々と打合せをしたことを思い出します。 お引越し時も少しドラマがありましたね。。。 ともかく万事うまくいって安心です。 お子様、奥様、そしてご主人と皆様が楽しく暮らされることを心からお祈り致します。 追伸 広いお庭でバーベキューするときは呼んでくださいね!

中村 純一様 【購入】の画像

鈴木 将大様(仮名)ご職業:-
「リフォームって楽しいですよ」という下井さんの一言が、物件を探す方向を変えるきっかけだったと思います。 マンション購入を漠然と思い立った時には、間取りを考えたり床や壁紙は…と選ぶ楽しさがあるとは思いませんでした。自分達の空間という感じがしてとても満足しています。 工事もとても丁寧で、友人からは「リフォーム会社は自分で選ばなかったの?」と驚かれましたが結果的におまかせして良かった!と思っています。 いろいろなことに機敏に動いて下さり対応していただいた下井さん、本当にお世話になりました。
staff comment:
鈴木様 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 お部屋を探し始めた当初、ご家族が体調を崩され…大変なスタートでしたが、そこからトントン拍子に事が進みましたね。 お部屋のリフォームも楽しんでいただけたようで何よりです。 私自身、リフォームが大好きで、鈴木様のお手伝いを本当に楽しみながらさせていただきました。 さらに喜んでいただけたことが何よりで、ほっと胸をなでおろしているところです。 広いリビングで、これからも末永くご家族朗らかにお過ごしになられることを祈っております。 また、遊びに寄らせていただきますね。 これからも変わらず、なんでもご相談ください。

鈴木 将大様(仮名)の画像

萩 果林様 ご職業:-
『マンションを買いたい!』と思い始めて1年が経っていて、正直本当に色々な物件を見てずっと悩み続けていました。『この物件がいいなぁ~』と思っても何か今イチ前へ進めず毎晩子供達が寝た後に1人インターネットで色々探していました。そこで見つけたのが今の家で。最初は『緑井』という場所はまったく考えていなかったので、軽い気持ちでTELし、母に見に行ってもらいました。でもそこが始まりで、下井さんとは母の会社と偶然な出会いもあり何かご縁を感じ、本音で色々と話すと真剣に一緒に悩み・考えてくださり、本当に心強いお兄ちゃんの様に親しめる方で、引越に関する不安もローンに関する悩みや心配事をいつも明るく一緒に考えてくださいました。 人生で1番大きな買い物をしましたが、アフターフォローもしてくださる下井さんと出会えてお世辞なしで本当に良かったです! 色々と本当にお世話になりました。これからもずっとよろしくお願いします。ありがとうございました。
staff comment:
萩果林様 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。ご家族の写真、弊社の月報紙に使わせていただきますね。 思い返すと、、本当にたくさんの縁、その繋がりに改めて驚きを感じます。 お母様とのご縁、私たちが夜中困っているところを、たまたまお母様の会社の社員さんに助けていただいた。 私は『私はこの会社に恩返しをせねば!』と思っていた矢先の出会いです。 萩様とも、お互い子供を抱える身。同年代としての苦悩を共有しながら、ご購入手続きを進めさせていただいたことを思い出します。 偶然の重なり。。 人と人との出会いに偶然はなく、すべてが必然である、とは言いますが、まさにこのご縁をいただくために必然が重なり合ったお取引きでした。 引き続き、精一杯のアフターフォローをさせていただきます。 これからも変わらず「心強いお兄ちゃん」でいれるよう頑張りますね。 では、また。 追伸 今週もお邪魔します。なんとか解決させましょうね。

萩 果林様 の画像

堺 美幸様(仮名)ご職業:-
担当の下井さんがスピーディーに動いていただき、こちらの質問にもわかりやすく教えていただいた事 アイスタイルさんでお願いしたことは、家族みんな喜んでいます。〝感謝"
staff comment:
堺 美幸 様 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 初めてお会いした際には、このように長くお付き合いできるなんて思いもしませんでしたが(笑)、お話する度に波長が合うものを感じていきました。 これからも末永く宜しくお願い致します。 堺様が書かれておりますように ご家族皆様に喜んでいただけたことが本当に何よりです。 娘さんのお部屋ができたこと、さぞ喜んでおられることと存じます。 これからも変わらず、何でもご相談くださいね。 この度は本当におめでとうございました。 追伸 お母様にもよろしくお伝えくださいね。

堺 美幸様(仮名)の画像

高橋 芳恵様(仮名)ご職業:-
賃貸入居者退去後わずか2日で購入者を決めて頂きました。 すぐに買い主様が見つからない場合は賃貸へ出そうかナと迄考えていたのでスピーディーな結果には大変驚き、感謝しております。 契約時に買い主様と初めてお会いしたのですが、とても気持ちの良い素敵なご夫婦で、物件もすごく気に入って下さっていたのでこちらまでHappyな気持ちになり、良い方に購入して頂き非常に嬉しく思っています。 希望額で売却も出来 完璧なお取り引きだったのでまったく不満はありません!!ただただ感謝です。途中経過もマメにご連絡頂けて様子を知る事が出来安心感もありました。 この度はスピーディで丁寧なお取り引きを有り難うございました。
staff comment:
高橋様 この度はご縁をいただき感謝致しております。 賃貸課も含め今後も精一杯のフォローをさせていただきますのでご安心ください。 その後、買主様とも打合せを重ねておりますが、やはり気に入っていただいているご様子。担当者として胸をなでおろしています。 売主様として早期売却はもちろん嬉しいことですが、買主様に気に入っていただけたというのは重ねて嬉しいことですよね。 高橋様のお気持ちを大切に感じ、今後も売主買主双方が喜んでお取引きいただけますよう尽力して参ります。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

高橋 芳恵様(仮名)の画像

大野 衛様 ご職業:-
仕事の都合で転勤が多く賃貸住まいばかりでした、賃貸は、不動産会社から紹介していただき賃貸スタート時は、多少のアフターフォローはありますが、時期が過ぎると大家との話し合いになり、殆どフォローはしていただけなかった。今回アイスタイル下井様から紹介いただいた、取扱い物件の購入時に一生アフターフォローをさせていただきますと、非常に心強いお言葉をいただきました。 購入して一ヶ月半が過ぎましたが、やっと落着き充実した生活を送っております、何度か下井様には連絡を入れさせいいただきました。 その都度、素早く対応していただき非常に助かりました、今後もアフターフォローを続けていただければ非常に助かります、つまらないことで連絡を入れることがありますが、わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いいたします。 購入時には、下井様に色々とお世話になりました、安い物件にもかかわらず丁寧な気持ちのいい対応に妻も感謝しております。ありがとうございました。購入希望者がおりましたら、下井様にご連絡させていただきます。
staff comment:
大野様 この度はご縁をいただき感謝致しております。 私は常々『不動産に関わることなら何でも気軽に聞いてください』とお客様にお伝えしております。 ただ家を買う手続きに力を尽くせばそれで良いというのは間違っていると考えるからです。 「家」を扱う人間は、お客様にとってスペシャリストでなければいけません。であれば、常に何でもお答えできる引き出しを準備している必要があります。 大野様のお言葉をいただいて、さらにその想いが深まりました。大野様だけではなく、今までのお客様、これから出会うお客様を変わらずフォローし続けて参ります。 心温まる“声”をいただきありがとうございました。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

大野 衛様 の画像

安田 紗弥香様(仮名) ご職業:-
下井さんは依頼したことに迅速に対応・指示をしてくださり大変心強かったです。 こちらの要望を、売主様に交渉して希望を叶えてもらえた事は感謝しております。 ありがとうございました。
staff comment:
安田様 この度はご縁をいただき感謝致しております。 安田様にはローン手続きについてご不安をかけましたことを改めてお詫び申し上げます。 初めて使う、少し特殊な銀行に私も少々手間取りました。 不動産を扱うプロとして、まだまだ精進が足らないと改めて感じております。 ですが、売主への交渉をはじめ、お引越しの手配など出来る限りのことをさせていただきました。 ただし、ここからが本当のお付き合いです。 今後も変わらず安田様をフォローして参ります。 家を買う、という大イベントを精一杯力を尽くしてお手伝いしていく姿勢を変わらず続け、プロとしてたくさんの喜びのお手伝い、不安を取り除くお手伝いを行うことを約束致します。 今後も変わらず、何でもお気軽にご相談ください。

安田 紗弥香様(仮名) の画像

名取 由香様(仮名)ご職業:-
不動産業界に詳しい知人からの紹介だったので、安心して相談ができました。 疑問点にも即時に解答が有って、とても感心しました。 引越迄、あまり時間が無く、予算も限られていたのに満足のいくリノベーションの仕上がりになりました。 ありがとうございました。
staff comment:
名取様 この度は「友人」の「友人」のご紹介でご縁をいただきありがとうございました。 まさか弊社を名指しで遠くからの縁が形なり、倍嬉しく喜んでおります。 私どもの仕事はたくさんの「縁」が連なって良い形をつくることだと日々感じております。 売りたい方がいて、買いたい方がいる。 喜びを感じていただいたお客様から、喜びを共有したくてご紹介をいただく。 すべては喜びからつながっているものですね。 名取様にも喜んでいただけたようで何よりです。 本当に時間の少ない中でのお部屋さがし。 諦めず、必ず間に合うと信じあった結果です。 またご不安なことや、お困りのことがありましたらすぐにご連絡ください。 今後の名取様のご多幸をお祈り致しております。

名取 由香様(仮名)の画像

信国 紀美子様(仮名)ご職業:-
長い間いつも誠実に変わらずに接して下さった下井様本当に有がとうございました 愛スタイル様のご繁栄をお祈り致します
staff comment:
こんにちは。 愛スタイルの下井です。 本当に長い時間がかかりましたが、ご期待に添えることができ嬉しく思っております。 ただし、一つお叱りを受けましたこと。 些細なミスですが、信国様をご不安にさせてしまいました。それを正直にお教えいただいたことに、より大きく感謝を致しております。 お客様から、正直に悪い点を指摘いただけることは少なく、ましてや成約したお客様からはより稀です。 スタッフ一同、同じことは繰り返さぬよう基本を徹底致します。 距離は離れましたが、今後も末永く宜しくお願い致します。 また楽しいお話を聞かせてくださいね。

信国 紀美子様(仮名)の画像

佐方 寿様(仮名) ご職業:-
残暑お見舞い申し上げます。 新居に引っ越して3ヶ月が過ぎました。お陰様で新しい生活にも慣れてきました。 その節は、下井様に本当にお世話になりました。不安に思っている事、要望まで速やかにしっかりとフォロー下さり、又、火災保険や引越業者の紹介までしていただき、具体的ではなかった引っ越しできたら…と言う思いが一つずつ現実となっていきました。 有り難うございました。 まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。
staff comment:
佐方 寿 様 この度はご縁をいただきありがとうございました。 佐方様には新居のご購入と住宅の売却の両方をお世話させていただきました。 当初描いたイメージに近い形でお取引きを終えることができましたことをまずは安心致しました。 お客様が描いていらっしゃる 『引っ越しできたら…』 を形にすることには常に様々な障害があります。 それを認識し、クリアしていくことにはエネルギーが必要です。佐方様とはその障害を常に確認しつつお話を進めていけたと感じます。 これからも何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。 一生涯、私の力を尽くしてサポートして参ります。 ご家族皆様がより良い暮らしが続きますことをお祈り致しております。

佐方 寿様(仮名) の画像

不動産業者のK社様 ご職業:-
この度は本当にお世話になりました。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
staff comment:
K社、社長様 この度は当社を売却活動のパートナーとしてお選びいただきありがとうございました。 以前より様々なご縁があり、それが再度良い形で結ばれましたことを嬉しく感じております。 私どもアイスタイルは、若いスタッフで構成され、それこそ若いエネルギーを武器にして日々精進しております。 これをさらなるご縁に、今後もK社の発展に力添えできれば幸いです。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

不動産業者のK社様 の画像

内海 英明様(仮名)ご職業:-
「アフターフォロー・アフターサービス№1」という名のとおり、ささいなことも気持ちよく対応してくださったことが大変うれしかったです。 会社の創立日と私の誕生日が同じということも不思議な縁を感じました。とにかく、不動産の知識をわかりやすく説明していただき、納得して決断できました。
staff comment:
内海様 この度は、ご縁をいただきありがとうございました。 「アフターフォロー・アフターサービス№1」というモットーが内海様に少しでも伝わっているようで、何より嬉しく感じております。 見学から契約まで、トントン拍子で進みましたが、お引っ越し前にドラマがありましたね(苦笑)。 お互いに、バルサンには気をつけましょう。 では、何かありましたら今後も変わらずすぐにご連絡ください。 よきパートナーとして、フォローし続けます。

内海 英明様(仮名)の画像

加村 澄玲様(仮名)ご職業:-
さわやかな対応をしていただきました 仕事もていねいで確実でした
staff comment:
加村様 この度も以前に続きご縁をいただき深く感謝しております。 ご売却の依頼をいただいた後、素早くご契約まで進めましたことを喜び、安心致しました。 今後も何かありましたら変わらずご相談いただければ幸いです。 ありがとうございました。

加村 澄玲様(仮名)の画像

坂本 孝明様(仮名) ご職業:-
どこよりも素早い対応でびっくりしました。 大手では、ハウスクリーニングが必要と言われたりしましたが、アイスタイルさんではなるべくお金をかけずにしましょうと言うことで、こちらも大変助かりました。 少し高めの希望価格で売り出したのにもかかわらず、ほぼ値下げもせずに売却できたのは、アイスタイルさんのお陰だと思っております。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
staff comment:
この度は、良きご縁のお手伝いができましたことを 喜んでおります。 まずは、スタッフを代表して御礼申し上げます。 「どこよりも素早い対応で・・・」 とのメッセージ、胸に沁みます。 社内で常々、「時間の意識」ということを周知しています。 お客様の立場にたって、時間を意識すること。 それは、お客様が「まだかな・・・」と思われることを極力少なくすることでもあると考えております。 このようなお声をいただき、大変嬉しく思いますが 慢心することなく、これからも良きご縁のお手伝いをしていこうと考えます。 今後も何かご相談事がありましたら、お気軽に声をかけてください。

坂本 孝明様(仮名) の画像

谷島 智恵美様(仮名) ご職業:-
大変行動力があり、誠心誠意を持って対応して頂き感謝致して居ります 色々と、大変だったとは、思いますが有難うございました。
staff comment:
約3ヶ月に渉る募集期間、 色々とやきもきさせてしまうこともありましたが ひとまずはお役に立て安心しております。 当初、お声掛けいただいたのが次女様のご自宅。 その後、査定等の打合せを行ったのが三女様のご自宅。 そして、ご契約に至るまでの各打合せや調整でご訪問させていただいたのが、長女様のご自宅と 皆様とお話でき、手続きを進めれたことが思い出深いです。 「また数年後に声を掛けますからね!」 と、言葉をいただきました。 これからも縁が切れることなく、それこそ深まりますよう お付き合いをしていきましょう。 この度は本当にありがとうございました。

谷島 智恵美様(仮名) の画像

神田 聡史様(仮名)ご職業:-
長い期間にわたりおつきあいいただきありがとうございました。 仕事場と自宅の両方がどう関連していくのか、私たちも行動しながら答えを見つけていく状況にありました。その揺らぎに粘り強くおつきあいくださったことに感謝しています。 そうした客目線に加えて、行動力、スピーディさ、熱心さは、いつも4点セットで伝わってきました。また冷静な視点(うまく言えませんが、客の特性に応じて対応や情報量を変えるバランス感覚や、お仕事と客目線のバランスをとることなどのこと)と、それにも関わらず根底に損得抜きの姿勢も感じられることとが、安心の素になっていました。 以上、分かりにくい書き方で申し訳ありません。家族ともども、大満足しています。 大きな買い物をしましたので、私たち夫婦がお世話になる機会はしばらくないかもしれませんが、老後に次の道筋を考えるときはぜひまたよろしくお願いしたいと思います。 どうぞお体をお大事にしていただければと思います。
staff comment:
神田様 貴重なご縁をいただきありがとうございました。 神田様よりいただきました「声」を、冷静に、客観的に、読み進めてみました。 私自身が理想としている形、お客様の声をいただけていることに心から喜びを感じます。 『老後に次の道筋を・・・』 その頃にも良きお手伝いができるよう 私自身も成長を続けていきます。 今後も末永く、神田様とお付き合いができますことを 楽しみに致しております。

神田 聡史様(仮名)の画像

安田 正美様ご職業:-
まずはこのような(勝手ばかり言う)顧客のリフォームを引き受けて下さった社長様にお礼申し上げます。とても小さな仕事なのに次々色々とお願いして何度も何度も足を運んで下さった下井様にもとても感謝しています。出入りされる職人の方もみなさんとてもいい方ばかりで、子供らもおられる日はとてもテンション高く、工事がお休みの日はがっかりしていたほどです。職人さんみなさんがとても仲が良くて、会話を聞くのがとても楽しかったです。そしてこのリフォームで監督さんには大変お世話になりました。工事してから分かった細かな依頼もいつも嫌な顔1つせずにこにこと引き受けて頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。住みながらのリフォームは荷物もあちこち移動したりと大変な部分もありましたが、終わった今ではとてもあの日々がなつかしいです。短い間でしたが本当にどうもありがとうございました。
staff comment:
安田様 この度は良きご縁をいただき、深く感謝致しております。 以前より、当方のリフォームチームの人柄には、自信を持ってはおりましたが、やはりお客様に喜んでいただいている声をお聞きすると、喜びとともに安心を感じます。 さて、今回のリフォームは・・ 私が勝手に、『アンティークリノベーション』と 銘打ち企画、工事をスタート致しました。 当初訪問させていただいた際、安田様の素敵なセンスを拝見し、すぐにピンッときましたよ。 私のイメージに、安田さんの絶妙なアイデアが加わって 私が想像していたよりもさらに良いお部屋に仕上がりました。 ご家族皆様で、末永く喜んでお住まいいただければ幸いです。 追伸 ご近所同士ですので、見かけた際には声をかけて下さいね。

安田 正美様の画像

栖川 和樹様ご職業:-
下井様に誠実に対応して頂いたので安心して事を進める事が出来て良かったと思います。
staff comment:
栖川様 お会いしたのはまだ暑い夏、お盆の頃でした。 『年内には何とか結果を!』 と思い、実ったことを本当に嬉しく思います。 取引を進める中、何度もくぐった休山トンネルに しばらく行くことは無いんだな、と思うと少し寂しくもなる、今はそんな心境です。 ひとまずは本当にお疲れ様でした。 また栖川様にお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。

栖川 和樹様の画像

有園 勝宏様ご職業:-
初めて下井さんにお会いした時から引越しまで全てが順調に進み感謝しております。 また、期間が長かった為こまめに連絡を頂いたり私たちを不安にさせない心遣いやアドバイス等、アフターフォローだけでなく全てに満足しています。 「企業は人なり」という言葉通り下井さんに出逢えたことに大変感謝しております。 ありがとうございました。
staff comment:
有園様 この度はご縁をいただきありがとうございました。 仰る通り、出会って、ご契約を交わし、お引渡しまでが随分長かった割には、何らトラブル無く進んでいき、担当者として胸をなでおろしております。 これらは有園様の人徳、お人柄がなせる業かもしれません。 これからもご夫婦仲良く、お住まいいただければ幸いです。 何かお困り事がありましたらすぐにご相談ください。

有園 勝宏様の画像

引田 誠様(仮名)ご職業:-
終わってみれば全てが順調でした。 全くストレスを感じませんでした。 石原さん、下井さん、山口さん 本当にありがとうございました。ただただ感謝です。 皆様の健康と社の成功を願っています。
staff comment:
引田様 この度は良きご縁をいただきありがとうございました。 「全てが順調」とお感じいただけたことが何よりで、お喜びいただけたことに、私どもの想いが通じたと、嬉しさを感じます。 決済終わりの、ハグ・握手、少しグッときました。 引田様が「卒業生にいつも・・・」と仰っておられましたが、それに近い感情です。 しかしながら、弊社は生涯アフターフォローをしていくと宣言させていただいております。 何かありましたらお気軽に、ご相談いただければ幸いです。 代表の石原に代わり、コメントさせていただきました。

引田 誠様(仮名)の画像

二谷 繁治様(仮名) ご職業:-
この度担当してくださった下井さんには本当に感謝しています。 不安に感じる事が多々ありましたが、どんな小さな疑問点でも一つ一つ丁寧に説明や解決をしてくださり、安心して家を購入する事ができました。 本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
staff comment:
二谷様 この度は良きご縁をいただきありがとうございました。 お姉さまのご紹介でお会いし、トントン拍子で進んでいきました。 とても心が温まる『声』をいただき、感謝の気持ちで一杯です。 このような『声』をいただけることが私どもの支えであり、目指すべき形であると考えます。 これからも変わらず、「アフターフォロー」をさせていただきます。お気軽にご相談をいただければと存じます。

二谷 繁治様(仮名) の画像

小田 明衣様(仮名)ご職業:-
長い間、お世話になりました。 一度は諦めていた時期もありましたが、アイスタイルさんに仲介して頂いて、安心して最後までおまかせする事ができました。 本当にありがとうございました。
staff comment:
小田 明衣 様 本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました。 当初はなかなか結果が出せず、当方としても苦しい時期でしたが、小田様の期待にお応えすることができ、本当に嬉しく思っております。 何かお困りのことがございましたら、いつでも何でもご相談ください。 お母様にも宜しくお伝えくださいね!

小田 明衣様(仮名)の画像

宇佐川 優様ご職業:-
この度は、本当にお世話になりました。 希望通りのお家を用意してくださってとても感謝しています。いつも、キレのある素早い対応をしてくださって、下井さん本当にありがとうございました。下井さんとの打ち合わせ、楽しかったです。 資金面など色々不安がありましたが、下井さんの「大丈夫です!」の言葉に安心させてもらうことができました。 これからも何かあったらご相談させて下さい! お家にもあそびにいらして下さいね♪
staff comment:
宇佐川 優 様 この度は素敵なご縁をいただき感謝いたします。 実は、はじめてお問い合わせいただいた宇佐川様の声を聞いた瞬間に、必ずご縁をいただける方だと「ピンッ」ときました。 しかも私の得意分野である「リノベーション」でのお問い合わせでしたので尚更です。 そこからは宇佐川様のご希望をかなえること、一心でした。 とても素敵なリビングで、ご家族が揃っている姿を見て、「あー、よかった。。」と胸をなでおろしたところです。 娘さんにも気に入っていただけた様子で。。 本当に嬉しいです! いつまでも素敵な仲の良いご家族でいてください。 娘さんお二人の顔もまた見に行きます。 本当にありがとうございました。

宇佐川 優様の画像

浅野 修司様(仮名)ご職業:-
最初にお電話をいただいた時から、迅速な対応で すごいなぁと思っていました。 いつ問い合わせても気持ちよく対応してくださって、とても安心できていました。 お休みの日にまで図々しく電話してしまって申し訳なかったです。 何しろ 大きな買い物で、初めてのことだらけでしたが、順調に新生活を始めるところまで進められたのは、下井さんの的確なアドバイスがあったからだと思います。 本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
staff comment:
お会いした当初から、私の体調不良の連続。。 ご縁をいただいた当初は、大変失礼をいたしました。 3月末に無事決済を終え、お引渡しをできましたことをまずはお喜び申し上げます。 浅野様のたくさんの荷物が、家へすっきりと収まり、お子様がすくすくとのびのびと育っていかれることを、心より祈っております! またお会いできる機会を楽しみにしていますね。 追伸 なんだか、街でバッタリと会いそうな気がするんです。 見かけたら声を掛け合いましょう。

浅野 修司様(仮名)の画像

矢口 仁志様・桂子様(仮名)ご職業:-
実際に媒介契約を結んでからの 担当下井さんの仕事ぶりには 感動と感激の連続でした。 フットワークの軽さ、密なコミュニケーション、その時々の適切なアドバイス!!! 「売却できるかしら」という当初の不安は、「どんな人が見にきてくれて どんな人に住んでもらえるかしら」という期待へと変わっていきました。 そしてお陰さまで、☆ひとめぼれ☆してくださった素敵なご家族とご縁がつながり、金額、時期共に 私達の満足のいくものとなりました。 ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
staff comment:
この度は素敵な「声」をいただきまして、ありがとうございました。 このような声をいただけることが、私共アイスタイルのスタッフ一同が望んでいることであり、喜んでいただけることが、スタッフ一同の力の源になっています。 一時は私の体調不良でご迷惑をお掛けしましたが… 今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。 末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

矢口 仁志様・桂子様(仮名)の画像

中野 和雄様(仮名)ご職業:-
初めての売却で分からない事だらけで不安な気持ちでいましたが下井さんはただ売却をするとゆうだけではなくこちらの不安な気持ちまでも察して対応してくれました。分からない時不安な時何度も下井さんに電話しその都度納得のいくまで説明してくれ「何度でも聞いてください」と優しく言って頂きました 売却についてもスピーディに決まり、何もかもがスムーズに進みました。これも下井さんのお力添えの賜物と深く感謝しております。本当に有難う御座いました。
staff comment:
中野様ご夫婦とご息女様 この度は無事ご売却を進めることができ、胸をなでおろしております。私共にお任せいただき本当にありがとうございました。 当初より打合せを重ね、思い通りのスケジュールで事を進めることができましたのも、中野様ご家族の人徳であると思います。 家を大切に使われ、家族を大切に想われ・・ その心がきっと、買主様にも届き、喜んでご購入いただけたと確信しております。 またお悩みのことがありましたら、もちろん嬉しいことでも大歓迎です。お気軽に下井までご連絡をください。 素敵な「声」を本当にありがとうございました。

中野 和雄様(仮名)の画像

太田 竜司様(仮名)ご職業:-
数件の不動産会社の人と話す機会がありましたが、その中でも好感度がとても良いです。下井さんは分からない事を丁寧に教えてくれましたし、山口さんは物件探しのわがままにも親切で快く対応して下さいました。質問や相談にすぐに答えてくれ、とても頼りになりました。次は買い替え物件の購入にむけて頑張りたいと思います。
staff comment:
太田様 数年前に続き、またご縁をいただけましたことに感謝致します。本当にありがとうございました。 ずっと以前にご縁をいただいたお客様から再び声を掛けていただけることは、営業職として本当に嬉しい出来事です。 今回は「買い替え」という、少し難しい案件としてスタートしましたが、一つ難関を乗り越えました。 あとは、次の購入物件を探すのみですね。 続いても弊社でお手伝いできるようご協力させてください。 またご主人のお店にも寄らせていただきます。 ご家族みなさんで、これからも仲良くお過ごしください!

太田 竜司様(仮名)の画像

斎藤 圭介様(仮名) ご職業:-
物件を売却する際、当初は、他の不動産会社と専属契約を結んでいましたが、対応の遅さに不満を感じていた際、ポストにアイスタイルさんの広告が入っていて、すぐに電話したところ、10分後には、下井さんが査定に来られ、物凄い早い対応に感動し、すぐに他社の専属契約をやめました。それからすぐに買主様を紹介して下さり、とんとん拍子で売買契約を結ぶ事ができました。それからもきめの細かいサポートをして頂き、本当に色々お世話になりありがとうございました。
staff comment:
斎藤 圭介 様 この度はご縁をいただきありがとうございました。 いつもスピード感を大切に活動しておりますが、このような形でスピードを評価していただけましたことに喜びを感じます。 買っていただいたお客様も大変良い方で、お互いが喜んで取引きが進む、大変良いご契約となりました。 これも斎藤さんのお人柄がなせる業ですね。 これからも末永く宜しくお願い致します。 新居が落ち着かれた頃には、斎藤さんの自慢の一本、一献交わしたいですね。

斎藤 圭介様(仮名) の画像

浅尾 章吾様(仮名) ご職業:-
今まで私達が知っている不動産屋さんのイメージが下井さんに会って変わりました。礼儀正しさ、時間の正確さ、気くばり、丁寧な説明、何をとっても良いものばかりです。 これからも何かあればアイスタイルさんにお任せしたいと思っています。 本当に下井さんと出会えたことに感謝です。ありがとうございました。
staff comment:
浅尾 章吾 様 この度は貴重なご縁をいただきありがとうございました。 ここまでお褒めいただくと恐縮するばかりです・・。 しかし、浅尾さんのお部屋は本当にこだわりを感じたのです。丁寧に使われておられ、愛情を感じるお部屋。 これは必ず買主さんの心に届くと。 こういう物件は、同じくこだわりの強いお客様と必ずご縁をいただき結びあえると信じておりました。 浅尾さんとイメージした通りのご契約に安心しております。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。 追伸 また私も相談させていただきますね。

浅尾 章吾様(仮名) の画像

松江 太郎様(仮名)ご職業:-
 5月中旬に下井さんにお会いして本日7月22日に成約して戴きました。非常に早く決定して戴いて感謝しています。  これも、下井さんと出会い、家内の直感、高い見積もり金額の設定、何よりも下井さんの仕事に対する真摯な態度に惹かれた結果だと思います。本当にありがとうございました。 感謝です。
staff comment:
松江太郎様 この度はご縁をいただき、またそれを良いご縁でつなぐことが出来ましたことを心より喜んでおります。 はじめにお声を聞いて、久しぶりの島根弁、懐かしく感じました。 ご住所を聞きますと愚父の自宅と近く、より親しみを感じました。 私は常々、言葉に想いを載せてお客様にお伝えするよう心がけております。 それをご主人、奥様に汲んでいただきお任せいただけました。責任を果たせた瞬間の喜びは一入です。 またお会いできる日を楽しみに致しております。 奥様にもよろしくお伝えください。 この度は本当にありがとうございました。

松江 太郎様(仮名)の画像

行宗 卓哉様ご職業:-
毎週の実績報告等安心してまかせられました。ありがとうございました。
staff comment:
行宗 卓哉 様 この度は無事お取引きができましたことを心より喜んでおります。 私共をお選びいただき本当にありがとうございました。 ご縁をいただいてから一年を超え、報告書をお送りする度、「早くご期待に応えなくては」と感じておりました。 その後ようやく良いご縁をいただき、行宗様ご夫妻と私で現地を片づけている瞬間…忘れられないひと時です。 これからもお元気で、ご活躍ください。 またお顔を拝見したく寄らせていただきます。 追伸 お邪魔するたびにいただいた野菜、本当においしかったです!

行宗 卓哉様の画像

安田 正孝様(仮名)ご職業:-
他の営業スタッフさんには、お会いしていないので、判らない部分も有りますが、下井さんと色々な話しをする限り、この人が働いている職場の雰囲気は、感じ取る事が出きました。 単に、売り買いするだけの仕事だと思っていましたが、これだけ親身に対応してもらえるとは、思ってもいませんでした。 私も営業の仕事をしているので、なんらかの形でお付合いさせて頂き勉強させて頂きたいと思います。 次に、また不動産に関わる相談が有ったら「アイスタイル」さんへ、お願いしたいと思います。
staff comment:
記念すべき300番目の「お客様の声」です。 安田様、この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 安田様の真っ直ぐな視線、今でもはっきりと思い出せます。 「営業マンと話して“こいつ好き”って思ったら全部任す」 と声を掛けていただき、そして全てをお任せいただけました。 ご期待に添えれたことが本当に何よりです。 色々な想いが交錯した売却活動でした。 安田様のご多幸を心よりお祈り致しております。 また、今後も末永くお付き合いが続きますようよろしくお願い申し上げます。

安田 正孝様(仮名)の画像

佐藤 恵様(仮名)ご職業:-
この度は、下井さんにとてもお世話になりました。初対面でお会いした時から、何か親近感を感じるようなとてもいいお人柄で、何もかもお任せですみませんでした。大好きだった、イトーピアの家を、一生大切にして下さるような方を見つけて下さった山口さんもありがとうの気持ちで一杯です。人間はライフスタイルに合わせて居食住を変えていかなければなりません。そのまさに基本となる部分の仕事を提供するわけですから、これからも下井さんのような笑顔、実行力、で頑張って下さい。
staff comment:
佐藤様 この度は原田様よりご紹介のご縁、良きご縁をいただきありがとうございました。 以前から佐藤様ご一家とはご縁があり、それが切れず長いお付き合いをさせていただいております。不動産業に身を置いている者として、これに代わる喜びはありません。 今回のイトーピアのご自宅も、お母様からのご相談で当初スタート致しました。お母様からいつも応援していただいている中で、やはりご期待に応えたい。そういう想いで今回のお取引きを無事終えることができました。 これからも変わらず何でもご相談ください。 末永く宜しくお願い致します。

佐藤 恵様(仮名)の画像

西村 友則様(仮名) ご職業:-
本当に説明が簡素でわかりやすかったのが一番良かったです。他の不動産会社では専門用語が多く、その度の説明がなされず、説明を受けた後はさっぱりわからないというケースが多かったのですが、ここはわかりやすく、すぐ理解できてスムーズに事が進んで恐しいくらいでした。これからもこのスタイルでがんばって下さい。
staff comment:
西村様 この度は無事売却のお手伝いができ、ほっと胸をなでおろしております。 また、心温まる「お客様の声」をいただき心より感謝申し上げます。 複数社から査定を受けられ、迷われておられた中弊社にお任せいただけたあの夜、心の中がグッと引き締まる感覚がしたことを未だ覚えています。 「必ずお役に立たなければならない」 西村様からの声にもいただけましたが、本当にスムーズに進めることができました。 しかしながら、これで終わりではなく、これからが本当のお付き合いのはじまりです。 何かお困りのことがございましたら、変わらずお気軽にご相談ください。 本当にありがとうございました。

西村 友則様(仮名) の画像

森永 裕介様(仮名) ご職業:-
今回は我々の希望とうり事を運んで頂き無事成約を仕上げて下さいました。 誠に有難うございました。 その間担当の下井氏にはスピーディに、親切に、明るく、説明、案内、アドバイスを頂き、我々は安心してお任せすることが出来ました。 又、「一生アフターフォロー宣言」はすばらしい事だと思います。 これからもお客様第一の御活躍を確信しました。 最後に貴社の、又下井さんの御健斗を祈ります。
staff comment:
森永 裕介 様 この度は無事お取引きを終えることができ安心致しました。また、森永様より喜びの声をいただくことが出来、心より嬉しく感じております。 「直ちに来宅され対応が一番早かった」 とのコメントを目にし、私共が常に心がけている姿勢が間違っていないことを確信致しました。 今後もこのような初心を忘れることなく、「一生アフターフォロー」を行ってまいります。 これからも変わらず末永く、宜しくお願い申し上げます。

森永 裕介様(仮名) の画像

永井 玄太様(仮名)ご職業:-
非常に熱心で、熱意を感じ主人と2人・・・下井さんが帰られた後3社の人の話しを聞いて、2人で一番いいよね~って2人の意見が一致して依頼しました。 大手の不動産会社とは違って細かい所まで具体的に話してくださり~一番気になる金額まで話してくれて、安心してこの人なら!任せられると思う方でした。 すごく難しい、マンション売却をしつつ、二世帯の家も建てていたので、本当に大変だったと思います。 ありがとうございました。感謝しています。 売る方に一人、買う方に一人と2人のコンビにありがとうございました。山口さん、9/30<銀行内>での山口さん、いつもの山口さんとは違いステキでした。 2人のコンビ!ならどんどん会社も大きくなると!!確信しました。 良きご縁に・・・多くの方々が幸せになれと、アイスタイルさんに乾杯。 安心してお任せしてみては?大丈夫アイスタイルなら~なんとかしてくれます。
staff comment:
永井 玄太 様 永井様、この度は心温まる「声」をいただきありがとうございます。山口共々心より喜んでおります。 今回、ご紹介というご縁で永井様とお会いし、お任せいただけたということで、何としてでも結果でお返ししなければという強い想いで売却に臨みました。 結果、予想以上のスピードで買い手様を見つけることができ、ご期待に添えることができました。 また山口とのコンビでお客様に喜んでいただける日が楽しみです。 これからもご家族仲良く、幸せにお暮らしください。 この度は本当にありがとうございました。

永井 玄太様(仮名)の画像

加藤 洋一様(仮名)ご職業:-
若干売り悪い物件であったが、粘り強く買い主を探してもらった。 今後も、仲介をお願いしたい。
staff comment:
加藤 様 この度は有難い「声」をいただき感謝致しております。 ご依頼より少し時間が経ってしまい、お待たせしてしまいましたが、お役に立つことが出来、安心しております。 今後も加藤様のご依頼、ご期待に応え、結果を残していく所存です。変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。 下井 清明

加藤 洋一様(仮名)の画像

川村 元春様(仮名) ご職業:-
改装工事に着手したばかりで、まとめにくい状態だったにもかかわらず、決済まで、スムーズに買主様との間をうまくとりもっていただき、感謝しております。 ありがとうございました。
staff comment:
川村 様 この度は素敵な「声」をいただき感謝致しております。 また、時間が掛かりながらも、期待に添えれましたことを心より喜んでおります。 ご契約時に、「何か動かせば、動くものですね」と言葉を掛けていただきました。 仰る通り、やはり行動からの結果、行動が全てということですね。 これからも機動力を大切に活動を行って参ります。 引き続き宜しくお願い申し上げます。 下井 清明

川村 元春様(仮名) の画像

村上 浩介様(仮名) ご職業:-
期待していた通り最後までキチンとやってくれたので満足しています。 ただ終盤に間延びしてやきもきする場面もあり、もう少し短期間で決着できていたらもっと良かったかと思いました。しかしながら総合的には十分良くやっていただいたと思っており、貴社にお任せして、特に下井さんにお任せして良かったです。
staff comment:
村上様 この度はご縁をいただき、また結果にてお返しすることができ大変嬉しく思います。 また、心温まる『お客様の声』をいただきまして、本当にありがとうございました。 村上様とは意見交換をさせていただいた機会が数度あり、売却活動をさせていただく側とすれば、大変動きやすかったです。 村上様、心機一転でがんばってください。 私も同年代として成長して参ります。

村上 浩介様(仮名) の画像

谷野 有司様ご職業:-
「下井さん」 親切で分かりやすい説明ありがとうございました!! 担当の方が下井さんでとっても良かったです。
staff comment:
谷野様 この度は心温まる『お客様の声』をいただき、本当にありがとうございました。 当初は難しい取引きになることを想像しておりましたが、思いのほか良い方が早く見つかり、理想的なスピードで引渡しができました。 これからもご家族皆様、末永く仲良く楽しく暮らしてください。 またお会いできる機会を楽しみに致しております。

谷野 有司様の画像

小野 千尋様(仮名) ご職業:-
売却経験がなかった為、どのように進めて良いかわかりませんでしたし、大阪に在住していて、売却物件は広島のため、色々とわからない事だらけの中、細かく丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。 売却も価格や時期等希望通りすすめて頂き本当に感謝しています。
staff comment:
小野様 この度はご縁をいただき有難うございました。 ご希望に添えました様子で心より喜んでおります。 真夏のワンルームマンション、汗を拭き拭き・・お会いしたことを思い出します。 そしてお引渡しが年末、夏から冬まで小野様には大変お待たせを致しました。 (年末にも関わらず来広いただき有難うございました) 少々距離はありますが、また何かありましたらお声掛けください。 下井

小野 千尋様(仮名) の画像

安田 学様  【投資】ご職業:NO.132
これからの日本の地方経済は、悪くなっていきます。 しかし、どんな状況であれ、一番研究熱心な企業なり、人なりは必ず生き残りますよ。 お客さんのニーズ、動きから目を離さなければ、工夫の仕方が見えてくるはずです。 頑張って下さい。
staff comment:
安田様 いつも温かい「声」をいただき有難うございます。 安田様は、最多3つ目の「お客様の声」です。 弊社創立時よりご支援いただき深く感謝申し上げます。 『お客さんのニーズ、動きから目を離さなければ・・』 まさしくその通りだと思います。 様々な価値観が変わりはじめている中で、それらを敏感に気づける私共であり続けます。 今後も宜しくお願い申し上げます。

安田 学様  【投資】の画像

福井 渚様(仮名)ご職業:-
お任せしてから私事で、トラブルが発生して、その都度、どうしようかしらという事が度々ありましたが、いつも下井様が、『大丈夫ですよ』と励まして下さりその言葉で、何度も前向きに考える様になって、本当に助かりました。トラブルにも、スピーディーに対処して下さり、弱気になっていた私は、何度も救われました。 また、他のスタッフの皆様との良い雰囲気が常に感じられて、アイスタイル㈱様に本当に、心から感謝しております。 長い道のりでしたが、本当に有難うございました。今後のご発展をお祈り申し上げます。
staff comment:
福井様 一年に渡る長いお付き合いになりました。。 ようやく福井様のご希望される形に落ち着け、ほっと一安心です。 福井様とは、まるで家族のようにお付き合いさせていただき、取引きが終えた安心感と同時に、寂しさも感じております。 皆様、本当にお元気でお過ごしください。 またお会いできる機会を楽しみに致しております。 下井

福井 渚様(仮名)の画像

石川 洋志様ご職業:-
予想以上に早めの売却を決めていただき、ありがとうございます。連絡も、細めにしていただき、売却への不安はありませんでした。
staff comment:
石川 洋志 様 この度は無事、不動産売却のお手伝いができ嬉しく思っております。 私も正直「売却期間の長期化」が不安でしたが、諦めることなく活動を行いました。結果、予定よりも早く買主様を見つけることができ、一安心しているところです。 山陽小野田市までのロングドライブも今となっては楽しい思い出、間違いなくそちら方面に行くときには、石川様の事を思い出します。 今後も何かご相談ことがありましたら、気軽にご連絡ください。 この度のご縁に感謝致します。 下井 清明

石川 洋志様の画像

鍬原 真理子様 ご職業:-
下井さんは私の不安や負担をできるだけ取り除こうと尽力してくださいました。 正直、私の物件はあまり利益の出るものではありませんでしたし、私の年齢や知識のなさから他の不動産会社の方からはあまり良い対応を受けませんでしたが、アイスタイルさんでは平等に、対等に接客して頂いて本当に本当に嬉しかったです。 アイスタイルさんなら私の物件もかわいがってもらえると確信したので、どのような結果が出てもいいと思いました。
staff comment:
鍬原 真理子 様 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 初めて電話をさせていただいた時のことを思い出します。鍬原さんの声、思い、悩まれていることを感じました。 私のモットーは、不動産業を通して、悩まれておられることを解決すること。 ただ、売る・買うことをお手伝いすることではありません。そのモットーを「温かい」と表現してくださったことに感謝し、嬉しく思います。 鍬原さん、これからは気分一新、楽しく行きましょう! 何かに悩んだら、不動産のことは関係なくご連絡ください。 追伸 美祢市の弁天池、行ったことありません。 ぜひ行ってみますね! 下井 清明

鍬原 真理子様 の画像

広田 道夫様(仮名) ご職業:-
思ったより、早く売れて良かった。
staff comment:
広田様 ご期待に添え、お役に立てた様で幸いです。 銀行のご紹介にて縁をいただきました。 これからもお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談ください。 必ず結果でお返しできるよう尽力致します。

広田 道夫様(仮名) の画像

山岡 俊司様 ご職業:-
売出し中に職場が広島から東京に変わってしまったため、主にメールでのやり取りになりましたが、特に不便は感じませんでした。 逆に言うと、不便を感じさせないように、下井さんが対応してくださったのかもしれません。当方が帰広する日にちに合わせて、会う時間や手続きなどを調整してくれたり、いろいろ尽力されたのではないかと思っています。 買い手が決まるのは、まだまだ先だと思っていたのですが、思ったより早く決まって安堵してます。アイスタイルさんにお願いして良かったと思っています。 不動産という大きな買い物なので、またお世話になるということはないかもしれませんが、機会があれば、またお願いしたいと思いますし、知り合いで不動産売買を考えている人がいれば、御社を推薦したいと考えております。 ありがとうございました。
staff comment:
山岡様 メールにて『お客様の声』をいただき有難うございます。 お送りいただいた文章を拝読しました。 いつも感じるのですが、お客様からの声に本当に励まされます。 当たり前ですが、私を含め、スタッフが関わる全てのお客様に喜んでいただけるよう、人と人との関わり合いを大切にしていきたいと考えています。 せっかくいただいたご縁です。 途切れることなく、どこかでまたお会いできれば幸いです。 お困りごとがございましたらいつでもご相談ください。 もちろん喜びごとでも尚喜びます。

山岡 俊司様 の画像

渡辺 克彦様ご職業:-
これからも、公私ともに宜しくお願い致します。
staff comment:
渡辺さん こちらこそ公私ともに宜しくお願い致します。 同年代の経営者である渡辺さんが「家」を購入されたことに、心から喜びを感じ、また尊敬します。 渡辺さんとのご縁は本当に深いものになりました。 これからも励ましあいながら、切磋琢磨していきましょう! この度は本当におめでとうございました。

渡辺 克彦様の画像

津田 久信様(仮名) ご職業:-
まず最初に本当にありがとうございました。 結果的に希望価格に近い金額で決められたので本当によかったです。 これも下井さんの情熱と根性と運が引き寄せた結果だと思います。 今どき根性とか古いかもしれないけど、私は下井さんのそんな人間味がとても共感し、安心しておまかせできました。 今後ともその情熱と根性で仕事を頑張ってください。 それとお体にも気を付けて下さい。
staff comment:
津田様 この度は津田様の期待に応えることができ、心から嬉しく思っております。 また、私の体までお気遣いいただき尚恐縮します。 私共はインターネットやチラシを含め、様々な媒体を駆使して集客をしています。 ですが、津田様にお感じいただいた通り、情熱や根性こそ大切にしており、お客様のお役に立つことを使命としている会社です。 そのことを共有させていただけた津田様に感謝、この言葉を忘れないようこれからも精進して参ります。 今後とも末永く宜しくお願い致します。

津田 久信様(仮名) の画像

篠田 慶太様京子様(仮名)ご職業:-
 2人の生活様式、今後の生活パターンを視野に入れた物件選び、金額面など、いろいろアドバイスして頂き、イメージが固まるまで粘り強く一緒に見学に行き、一緒に良い物件を探し回ってくれている感じがすごく伝わりました。  常に笑顔で、時間外の電話にも快く対応して頂け、困っている時は提案もいろいろして頂きました。  対応が早い、言いやすい、頼みやすい、親しみやすい、まさにかゆい所に手が届くとてもすばらしい対応でした。  下井さんに感謝です。
staff comment:
篠田様 この度はご結婚ならびに新居のご購入をおめでとうございます。 以前からご縁はいただいておりましたが、今回のお取引きを通してより縁強くなったことと存じます。 篠田様からのメッセージにある 「イメージが固まるまで粘り強く・・・」 がまさに今回のテーマでした。 篠田様にとって、今後末永く楽しく、仲良く暮らしていただける家になることを切に願っております。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。 下井

篠田 慶太様京子様(仮名)の画像

伊藤 英雄様(仮名)ご職業:-
買い手が決まるのは、まだまだ先になると思ってましたが、予想以上に早く決まり安心しました。 本当にありがとうございました。
staff comment:
伊藤様 この度は心温まる『声』をいただき、誠にありがとうございました。 どのようにして成約に向かうかをイメージしながらご提案差し上げた結果、ご納得いただき当方も心より喜んでおります。 今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。 下井 清明

伊藤 英雄様(仮名)の画像

飯島 紗恵子様(仮名)ご職業:-
 社会貢献活動をしている会社であり、前向きにチャレンジするというイメージがパンフレットやニュースレターから感じ取れました。又、スタッフの方の対応では、よく言われる「ほう・れん・そう」がきちんとなされいて、売買が成立するまで、安心して過ごすことが出来ました。
staff comment:
飯島様 この度は心温まる「声」をいただき本当にありがとうございます。 メッセージを拝見し、弊社の取組みをご理解いただき、そしてご賛同いただけたことにスタッフ一同、心より嬉しく感じます。 飯島様が大切にお使いになられたご自宅を、大変気に入っていただけた方へお譲りできました。 このご縁を引き寄せられたのも、飯島様の人徳であると存じます。 これからもいただいたメッセージに恥じないよう尽力する所存です。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 下井

飯島 紗恵子様(仮名)の画像

白木 恵美様(仮名)ご職業:-
対応が丁寧 話がかたくなくて気軽に相談ができました。
staff comment:
白木 恵美 様 この度はご縁をいただきありがとうございました。 募集後わずか一週間程度での成約、ご期待に沿えることができ喜んでおります。 ご実家のお父様、お母様にも宜しくお伝えください。 今後も宜しくお願い致します。

白木 恵美様(仮名)の画像

小田 武様(仮名)ご職業:-
物件を売ることに対し、0から1つ1つ説明して頂けたこと、不思議な縁に恵まれたこと(下井さん知人=私の知人=買主)、私が多忙な時期と重なり、細部に渡り対応して頂けた事は感謝とお礼をいくら言っても足りないくらいです。今回売却と購入の両方が重なり、半年以上という長期にわたり、本当にご迷惑をお掛けしました。 今後は、不動産担当とお客ではなく、知人友人として長くお付き合させて頂けたらと思います。本当に良い仕事をして頂き良い方と知り合え、満足出来る結果となリマした。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
staff comment:
小田様 この度は心温まる『声』をいただきありがとうございます。 不動産を売却することすらそうそう無い中、同時に購入するという大変な時間を過ごされたと存じます。 小田様と買主様、私と不思議なご縁でつながりました。 皆様にとって良いお取引きになれば幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。 下井

小田 武様(仮名)の画像

小田 武様(仮名)ご職業:-
物件の条件の洗い出しや内容、1つ1つの質問に対して1つ1つ解決し、説明出来るレベルまで、調べて教えて頂きました。また固定概念をのけて、我がままや相談に親身にのって頂くことで任せて良かったと本当に思える方でした。 購入だけではなく、内装関係(カーテンレール)や地域性、環境面に関しても広島に疎い私に説明頂き、安心も同時に得る事が出来た様に思います。また色々とご迷惑をお掛けした際にも、業者としての対応ではなく、下井さん個人として心から対応して頂き、本当に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。お気に入りの新居にて、このコメントが書けていることが嬉しく思います。
staff comment:
小田様 この度は心温まる『声』をいただきありがとうございます。 仕事が大変お忙しい中の売却と購入手続き、時間を何度も割いていただき、こちらが感謝するところです。 これからも変わらず、何かありましたら何時でもご相談ください。 小田様にとって、良い新生活になりますことをお祈り申し上げます。 下井

小田 武様(仮名)の画像

太田 直矢様(仮名)ご職業:-
上記でも触れましたが、今回の売却に当たってはとても満足しております。売却は初めてでしたが、わからない事に対して、とても丁寧に教えて頂き、納得して話をすすめる事が出来ました。 又、私達のニーズもしっかりと聞いて頂き、それに基づいた提案を頂けたので、とても満足しております。 また次の機会がありましたら、是非お願いさせて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
staff comment:
太田様 この度は良きご縁をいただき深く感謝致します。 出会いは数年前、一度ご自宅を査定させていただいたのがご縁。 そこから数年後に私の事を覚えていてくださり、しかも売却のご指名をいただけるなどそうそうあることではありません。 本当に嬉しい出来事でした。 距離は遠く離れますが、不動産のことなど何でもお気軽にご相談ください。 お役にたてることであれば何でもさせていただきます。 太田様のこれからが素晴らしいものになりますよう、広島よりお祈り申し上げております。

太田 直矢様(仮名)の画像

兼行 京介様(仮名)ご職業:-
思っていたより早く売却でき、赤字も思っているようではなかったので助かりました。ありがとうございました。
staff comment:
兼行様 この度はようやくお役に立てることができました。 心から嬉しく存じ、安心しております。 ご縁をいただいてから半年を超え、そこから数ヶ月後に弊社へお任せいただけました。 家族みなさまでお掃除をしていただき、私共スタッフで室内を撮影させていただき、まさに売主様・不動産業者の協力体制で売却を進めさせていただきました。 これからも変わらず、ご家族仲良くお過ごしください。 また、ウチの娘と遊んでいただいてありがとうございました。 下井

兼行 京介様(仮名)の画像

稲森 亜美様ご職業:-
迅速かつ丁寧な対応で大変感謝しております。 お体には気をつけて、がんばってください。
staff comment:
稲森様 この度はご縁をいただきありがとうございました。 当初お会いしてからすぐに弊社へお任せいただけました。 稲森様よりいただいた「信頼」に必ず応えるべく懸命に活動を行って参りましたが、ようやく実を結ぶことができ安心しております。 これからも迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お客様のお役に立てますよう尽力いたします。 稲森様もお元気で、楽しい新生活が始まりますことをお祈り申し上げます。 下井

稲森 亜美様の画像

植野 圭介様(仮名)ご職業:-
どの営業マンも基本的なコミュニケーションのみならず、顧客視点で、ご対応頂き感謝しております。
staff comment:
植野様 この度はご縁をいただきながら大変お待たせ致しました。 縁あって買主様をご紹介することができ、買主様もお庭を生かした楽しい暮らしをされておられるご様子です。 また植野様の新居のご近所に私自身、再々寄らせていただけるご縁ができました。 こうやって縁が繋がることも、この仕事を通じて感じることができる醍醐味であると考えています。 今後も良きスタッフを揃えることができますよう、一同で頑張ります。 これからも宜しくお願い致します。

植野 圭介様(仮名)の画像

佐久間 翔平様(仮名) ご職業:-
下井さんこれからもがんばって下さい。
staff comment:
佐久間様 この度は弊社へお任せいただきありがとうございました。 また、良いお客様が見つかりましたことも心より安心し、嬉しく思っております。 これからも精一杯“がんばって”お客様のために働きます。 ただ頑張るのではなく、我々アイスタイルがよりたくさんのお客様に知っていただき、ご縁を広めることで、今までご縁をいただいたお客様にもより喜んでいただけるはずです。 今後も応援の程お願い申し上げます。

佐久間 翔平様(仮名) の画像

新谷 浩一様 ご職業:-
とにかく「スピーディ」であることです.特に今回は,年度末での売却&引越しで時間的に大きな制約がありました.その状況の中で,当方の納得のいく価格で売却できたことに大変満足しています. それは下井さんの誠意あるご対応の結果だと考えております.  下井さんの「プロの仕事」を目の当たりにし,私自身,仕事に対する姿勢も学ぶことができました.
staff comment:
新谷 浩一 様 『お客様の声』を拝読しました。 この度のお取引きで私が最も気を付けた点をご理解いただけ、喜んでいただけましたことを 大変嬉しく感じております。 ただ、これほどまでにスピーディに売れましたのも 新谷様が心を込めて家を造られ、大切に住まわれたことに尽きると思います。 私はそれを伝える役割にいたまでです。 これからリノベーション物件が増え、リノベーションも良いモノ悪いモノ 心のあるモノ無いモノと千差万別になると思います。 それでも、お客様の選択肢が増えることには変わりなく 千差万別になることによって、良いモノが浮き彫りになるとも考えています。 リノベーションを文化に! 私自身、アイスタイルが一役買えればこれ幸いです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 下井

新谷 浩一様 の画像

須田 富美子様(仮名) ご職業:-
 最初から最後まで親身になっていただき本当に感謝しています。他社との見積り等、悩んだ時もありましたがやはり直感というか信頼してお任せしてよかったと思います。何かありましたら、またこちらに相談しようと思いました。  ありがとうございました。
staff comment:
須田様 この度は良いご縁をいただき有難うございました。 売却を検討される際の打合せ、大変悩まれる中のスタート。私もより責任を感じた始まりでした。 その中でご希望のスピード感で売却できましたことを、私自身喜んでおります。 今後も何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。 末永く宜しくお願い申し上げます。

須田 富美子様(仮名) の画像

柳 辰巳様(仮名) ご職業:-
 ど真ん中に住むメリットとデメリットもきっちりと話して頂けました。言われてたとおり、出会いも大きく変わりつつあります、刺激的な毎日です。八丁堀近辺は駐車場代金が高く、車を手元に置いておけないことに少々不安がありましたが、ここでは結局ほぼ使うことなく手放すことも検討し始めた今日この頃です。  最近ではTimsカーシェアリングとも契約し、ますます車を持つ必要性がなくなってきました。購入前にはためらいとか色々ありました。でも最近友人によく言って言葉は「一片の悔いなし」です。
staff comment:
柳さま この度はおめでとうございます。 テーマは「出会いと刺激」! 着実にそれを手にされておられる毎日を拝見し、嬉しく思っています。 リノベーションでど真ん中に住む。 車を手放してカーシェア暮らし。 いきつけの店で増える縁。 リノベーションとは『暮らし方』だと 昨年のリノベーションEXPOで出た言葉。 まさにそれを体現されておられますね。 これからも宜しくお願いします。 次も、銀山ベースで会いましょう。

柳 辰巳様(仮名) の画像

斉藤 裕介様(仮名)ご職業:-
今回初めて下井さんにお世話していただきました。交渉から契約完了までパーフェクトに対応していただき感謝感謝です。ご説明もわかりやすく、なるほどと思う事が何度もありました。豊富な経験と知識から出るアドバイスはどんな書籍よりも心に届きます。  これから希望することは、ダメなものはダメと本音で語り合えるようなパートナーシップを築いていきたいと考えていますので、今以上にオープンなお付き合いをさせていただきたいです。
staff comment:
斉藤さま この度もお取引きをさせていただきました。 いつも有難うございます。 普段担当させていただいている弊社スタッフがご担当できなかったタイミング。 私が代打的な役割でしたが、お役に立てましたようで安心しております。 仰られる通り、「ダメなものはダメと本音で」言えますよう、これからも知識と心の両面をスタッフ一同磨いて参ります。 今後も変わらず宜しくお願い致します。

斉藤 裕介様(仮名)の画像

伊藤 晋様(仮名)ご職業:-
 担当の下井さんはとても気さくで、県外でなかなかスケジュール調整ができなかったですが、遠くまで足を運んで頂き大変助かりました。縁があり同じマンションになりますので心強く思っております。これからも何かあれば相談にのって頂くと思いますが、よろしくお願致します。
staff comment:
伊藤様 この度は良きご縁をいただき有難うございました。 夜遅くにたまたま会社の電話を取り、話したこと。 新幹線に乗ってご自宅へ行き、帰りにタクシーを呼んでいただいたこと。 銀行金利が上昇する中、金利確定をドキドキしながら待ったこと。 たくさんのドラマがありました。 これからはお客様としてだけではなく ご近所さんですね。 公私ともども宜しくお願い致します。 伊藤様ご家族のご多幸を心より祈念申し上げます。

伊藤 晋様(仮名)の画像

大塚 智也様 【売却】ご職業:-
 担当の下井さんには本当にお世話になりました。 ありがとうございます。下井さんからのお話「一番条件の良い会社を選ぶより、総合的に頼りになってくれる会社を選ぶべき」というお言葉は今も心に残っています。  結果非常に満足いくお取引ができました。
staff comment:
大塚智也様 この度はご縁を頂き本当にありがとうございました。 また結果としてお役に立てましたことを心より嬉しく思います。 私自身「金額ありき」の不動産売却査定について危惧しており、査定でお会いする度にお客様へそれをお伝えします。 我々不動産業者が本当にご提案すべきは、ご売却される理由や状況に沿って、これからの暮らしがより良くなられるために不動産を売却する方法です。 それをご理解くださり、賛同頂けましたことにも喜びを感じます。 大塚様のこれからの暮らしがより良く、素晴らしいものになられますよう祈念致します。

大塚 智也様 【売却】の画像

榎波 涼子様(仮名) 【売却】ご職業:-
 初めてご連絡した時は、まだ売却するかどうか決めていない状態でご相談を含めたご連絡にも関わらず「どの会社にお願いしても流れは同じなので説明しておきますね」という言葉を下さった下井さん。 他社ではこんな対応をして下さる方はいらっしゃらず、ますます不安が募る中であのお言葉はとてもうれしかった事を覚えています。 正式にお願いしてからもいろいろと相談にのって下さり、いつも迅速な対応をして下さり、感謝しております。本来は業務外?税理士さん等へご相談まで対応して頂き本当に助かりました。 下井さん約1年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
staff comment:
榎波様 この度は心温まる「声」を頂き、本当にありがとうございます。 また、お取引きを通じてご不安事が多い中、お役に立てましたことが何より嬉しく思っております。 『買い替え』 というご相談は、いくつも頂きながら難しいケースが多々あります。 今回も、住宅ローンの完済について、税金について、リノベーションについてと課題が幾つもありました。 難しい取引でしたが、何より榎波様にご辛抱頂けたことが、今回の取引がうまくいった要因だと考えております。 これから、ご家族皆さまの暮らしがより良くなられますよう切にお祈り申し上げます。 今後も変わらず何かありましたら、いつでもご相談ください。

榎波 涼子様(仮名) 【売却】の画像

小谷 直弘様ご職業:-
 対応の早さ、丁寧さ細かなところの気配り、すべて満足でした。またお願い致します。
staff comment:
小島様 この度は良きご縁を頂き、さらにはお褒めの言葉まで頂き心より御礼申し上げます。 不動産を売却するというのは、喜びと反面、少し物悲しい部分がございます。小島様にたくさんのご協力を頂きながら、それを感じ、私自身も尽力する。 本当に良きご助言が出来たのか、本当に良いご縁を運べたのか。今回も自問自答を何度も致しました。 その上で結果としてお返しできたことに、安堵する気持ちもまた正直です。 これから小島様と、良き深きご縁をとして末永く繋がりを持てれば幸いに存じます。 小島様の益々のご多幸をお祈り申し上げております。

小谷 直弘様の画像

大野 賢二(仮名)様 【売却】ご職業:No.485
アイスタイルに専属依頼して、全く報告書が家に届かなかったのが驚きました。 でも4カ月で売ってくれたので凄い会社です。 有難う御座いました。
staff comment:
大野様 この度は無事お取引きをさせて頂きありがとうございました。 また、報告書の件ではご心配をお掛け致しました。 こちらの手違いとはいえ、申し訳ありません。 6ヶ月の間売れていないという状況の中・・。 今までのやり方では難しいと考え、あらゆる方法をご提案させていただきました。 最後は皆さまのご協力もあって、無事お取引きが出来ましたことにほっとしております。 今後もお困りのことがございましたら何時でもご相談ください。大野様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

大野 賢二(仮名)様 【売却】の画像

山下 鉄雄様(仮名) 【売却】ご職業:No.518
やはり愛着ある我屋でしたので、売却と決めてからも後ろ髪ひかれる思いでした。購入していただいた方とお会いして安心しました。ありがとうございました。
staff comment:
山下様 大変ご無沙汰致しております。 お返事が遅くなりました・・・。 奥様とお会いしたのが夏の暑い頃、汗を拭きふき、家の中でお話したことを思い出します。 ご遠方にも関らず、ご主人、お母様にまでご来社いただき、無事滞りなくお手続きを行うことができました。本当にありがとうございました。 幸いに、良いお客様にお買い求めいただけ、早々の売却ができましたことを、我が事として喜んでおります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

山下 鉄雄様(仮名) 【売却】の画像

濱本 裕樹様 【売却】ご職業:NO.526
初めての売却でしたが、安心に取引できました。ありがとうございました。
staff comment:
濱本 裕樹 様 この度はご縁を頂き有難うございました。 弊社代表と以前からお知り合いであられたとのこと、 数年も前のご縁がここに結ばれましたこと、縁深さを感じます。 濱本様のご健勝と益々のご多幸を祈念申し上げております。 今後とも宜しくお願い致します。

濱本 裕樹様 【売却】の画像

佐野 勝彦様(仮名) 【売却】ご職業:No.549
今後、私が不動産の事で困った時は、ご相談させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。
staff comment:
佐野様 この度は友人様のご紹介で、 ご縁をいただき有難うございました。 またご希望の金額で無事売却でき、 胸をなでおろしております。 ここでは書けませんが、佐野様の色々な思い、 考えをお聞かせいただき住宅を扱う仕事の 責任を改めて感じました。 我々はただ売る、ではなくお客様の思いをクリ アにし、解決させていただくための能力を身に つけなければなりません。 これからもスタッフ一同、日々研鑚し、 またご相談いただけた日にお役に立てるよう励みます。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。 下井 清明

佐野 勝彦様(仮名) 【売却】の画像

佐野 正蔵 様 (仮名) 【売却】ご職業:NO.556
 意見や感想を申し上げるにはまだ情報不足です。 只今、会社のアラを調査中です。 益々のご発展をお祈りしております。
staff comment:
佐野様 この度は無事契約を終えることが出来ながら、価格にご納得いただけなかったことを残念に感じております。 お客様にとって価格の指標となる評価額との差、ここをご納得いただけるよう説明申し上げることが出来なかったのは、私の責任です。 ですが、このような貴重なお声をいただけましたことに深く感謝申し上げます。 プロとして、人としてお客様に安心してお取引きいただけるよう、より精進致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 下井 清明

佐野 正蔵 様 (仮名) 【売却】の画像

石野 尚雅様(仮名) 【売却】ご職業:NO.561
担当の方がとても丁寧な進め方をしていただき、わからない事が無く売却でき、とても感謝しています。 今後何かあれば、またお願いします。
staff comment:
石野様(仮名) この度は無事お引渡しを終えることができご依頼を全うすることができました。 これも石野様の細やかなご配慮があってこそのこと、本当にありがとうございます。 お仕事後に何度となく打合せをさせていただいた際の温かい励ましのお言葉、忘れません。 やはり人と人が出会い、そのご縁を磨くなかで生まれてくるものが とても大切であり、この仕事を通じて感じる価値でもあります。 これから始まる石野様の新生活が素晴らしきものになりますよう祈念致しております。 下井 清明

石野 尚雅様(仮名) 【売却】の画像

浜西 正宏様(仮名) 【購入】ご職業:NO.564
 とても親切に接して下さり、本当に良かったです。  分からない事や、不安な事など、これからも教えて下さるという事で、とても助かるし、嬉しいです。  これからも長い付き合い、よろしくお願いします。
staff comment:
浜西様 この度は良いご縁をいただき有難うございます。 また「アイスタイルの家」を気に入っていただけたとのことが また嬉しく存じます。 引越しを終えられた新居にお邪魔させていただきましたが 奥様のテキパキとした片付け具合に感心し、 お子様が慣れない家でなかなか寝付かなかったという話に笑わせていただきました。 そして細やかに動かれるご主人様のおかげで 手続きが本当にスムーズに進みましたね。 印象深いご縁のはじまりでしたが、ここからが本当のお付き合いのはじまり アフターフォロー・アフターサービスというご縁がはじまります。 何かありましたらお気軽にご相談ください。 浜西様ご一家の益々のご発展と皆様のご多幸を祈念いたしております。

浜西 正宏様(仮名) 【購入】の画像

中田 智也 様(仮名) 【売却】ご職業:No.567
熱意があり、レスポンスが早かった。
staff comment:
中田様 この度はご縁をいただき有難うございました。 またあの時にお任せいただいた責務にお応えでき嬉しく存じます。 クールで熱い中田様。 ご自宅へ呼んでいただいたあの夜のことをはっきりと覚えています。 本音で言葉を交わし、私に任せてくださるといった一言。 必ずこの期待に応えるぞ、と心に決めた一瞬でした。 お仕事が忙しい中の内覧対応など、骨を折ってくださったことと存じます。 出張先での打合せも思い出深い一コマです。 引渡しの場で「お客様の声」を書いたくださいましたが ”熱意”という言葉を何度もお聞きし、また胸が熱くなりました。 中田様におかれては、これから益々お仕事が忙しくなられることと思います。 体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。 益々のご発展とご多幸を祈念いたしております。 下井清明

中田 智也 様(仮名) 【売却】の画像

樋山 一彦様(仮名) 【購入】ご職業:NO.572
今回の土砂災害で家屋と母を失い、種々の手続き、行政との交渉等大変慌しい日々を送り、精神的にも厳しい状況の中、仮り住まいで生活しながら、住む家を捜さないといけない状況でした。 その様な状況を察して頂き、情報提供から契約手続に至る迄、手際良く対応して頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。 又年内迄に新居に移りたいという我々の希望を叶えてあげたいという気持ちが感じ取られ、おかげ様で我々の希望を叶えて頂き改めてお礼申し上げます。 そして何よりも当初、不安な事が多々有る中で初対面時、色々ご相談させて頂いた時、この方なら何事も腹を割って相談出来ると思えた事が安心に繋がり、この方に全てお任せしようと思えた事が本当に良かったと感じた事でした。 本当に有難うございました。
staff comment:
樋山様 この度は私共をご契約のパートナーにお選びくださり有難うございました。 ご家族のお辛い状況の中、ご相談を受け賜わり真剣にお話しをさせていただいた時間、 ご夫妻、お父様、お子様皆様と何度となく集まり話した時間を昨日のことのように思い出します。 「家を選ぶ」ということの重みを感じ、家族で暮らす意味を私自身も見つめ直す機会となりました。 今後の樋山様の新生活がより良いものになられることを心よりお祈り申し上げます。 また私共不動産業界の人間が、今回の土砂災害で被災された方々の一助となれますよう 微力ながらこれからも力を尽くします。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

樋山 一彦様(仮名) 【購入】の画像

玉木 淳様(仮名) 【売却】ご職業:NO.573
この度はお世話になりありがとうございました。 担当の方が下井さんで良かったです!
staff comment:
玉木様 この度も私共をご指名くださり有難うございました。 玉木様ご家族との再会を心より喜び、今回の務めを果たすよう尽力しました。 ご息女が大きくなられ、元気にすくすくと成長されている姿に元気づけられ いつも笑顔の玉木様ご夫妻とも楽しくお話しができました。 平素より感じますが、不動産のお取引きはご家族の大きな節目に立ち会わせていただく仕事です。 当然ながら責任が大きく、神経をすり減らす日々が続きます。 それと同時に仕事を通じていただくご縁に感謝し、会社そして自身の成長にもつながる 大きな原動力になります。 これからも玉木様ご一家のお力になれますよう、努力を続けて参ります。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。 下井清明

玉木 淳様(仮名) 【売却】の画像

玉木 淳様(仮名) 【購入】ご職業:NO.574
この度はお世話になりありがとうございました。
staff comment:
玉木様 この度も私共をご指名くださり有難うございました。 玉木様の新生活にふさわしい一戸建てをお世話出来たようで胸をなでおろしているところです。 いつも変わらず仲の良いご家族が、この家でますます家族としての絆を深められ また、お子様が成長されていく礎として機能していく家となりますよう切に願います。 家の設備がいかに良かろうと、それを使う方々の心失くしては良い家にはなり得ません。 家の立地がいかに良かろうと、そこから前向きな心をもって出発する家族の姿がなければ やはり良い家にはならないと考えます。 玉木様ご夫妻の頑張りをご息女お二人がしっかりと見つめられ、必ず立派な女性になられることと存じます。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。 下井清明

玉木 淳様(仮名) 【購入】の画像

高岡 康子様(仮名)【売却】ご職業:NO.588
何も心配しないまま、今日の売却日を迎える事が出来安心の一言です。
staff comment:
高岡様(仮名) この度は弊社を不動産売却のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、無事ご売却を進めることができ、胸をなでおろしているところです。 当初は「貸す」か、「売る」かで迷われ、ご面談をさせていただきました。 その後売ることを私どもへお任せくださり、「何も心配しないまま、安心の一言」とメッセージをいただきましたことに心から喜びを感じております。 知人様からのご紹介、ということで良いご縁が繋がったことも嬉しくご紹介者様へも感謝いたしております。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。 下井 清明

高岡 康子様(仮名)【売却】の画像

勝田 恵介様(仮名)【売却】ご職業:NO.589
ご担当頂いた方が親切で、安心して売却出来た。
staff comment:
勝田様(仮名) この度は私どもを不動産売却のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 建て替えという難しいタイミングの売却でしたが、勝田様のご助力でスムーズに取引きを進めることができました。 重ねて御礼申し上げます。 また、メッセージを拝読させていただき、「売却実施時期が不明」とのこと。 当初ご説明不足がありましたことをお詫び致します。 何かございましたらお気軽にご相談ください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 下井 清明

勝田 恵介様(仮名)【売却】の画像

大芝 薫様(仮名)【売却】ご職業:NO.591
担当の方が明るくて、前向きだったので、やりやすかった。話しやすかった。ちょっとおしゃべりかな・・・
staff comment:
大芝様(仮名) このたびは弊社を不動産売却のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 契約から決済までお待たせしましたが、様々ご配慮くださり、感謝しております。 やはり、明るさは大切ですよね。 今後も末永く宜しくお願い致します。 下井 清明

大芝 薫様(仮名)【売却】の画像

野中 基紀様(仮名)【売却】ご職業:No.627
遠方にもかかわらず、わかりやすく御説明頂いたので、安心しておまかせできました。 今後も御縁があれば、またお願いいたします。
staff comment:
野中様(仮名) この度は弊社を不動産売却のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 無事に売却することができ、まずは一安心しているところです。 ご遠方からの依頼、お電話だけで私どもをお選びくださった野中様のご心配は大きいものであったと思います。 ですが、お電話でやりとりを重ねるなか、「下井へお任せしているから」という言葉は、力をいただけるものでした。 最後の最後まで「任せる」という言葉をいただき、改めてこの仕事の大きさ、意義を感じさせていただきました。 これをご縁に、末永く宜しくお願い申し上げます。 野中様の更なるご活躍とご多幸を祈念いたしております。

野中 基紀様(仮名)【売却】の画像

野間 毅様(仮名)【売却】ご職業:No.632
皆テキパキやってくれたので特に意見はありません。 任すという気持ちになって心配する気持ちがなくなりました。
staff comment:
野間 毅様(仮名) この度は弊社を不動産売却のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 買い取りを目的としてご依頼いただき、様々なお話をさせていただきましたが野間様のご苦労をお聞きし、何とかお役に立とうと思いました。 お取引きをさせていただく最中、何度も「あんたにして良かった」と声をかけていただき、力をいただいたことを思い出します。 不動産の売却という大変なことを、安心して任せていただける人間としてまた、会社としてこれからも精進して参ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

野間 毅様(仮名)【売却】の画像

横田 京子様(仮名)【売却】ご職業:No.634
信頼のおける会社だと思いました。
staff comment:
横田 京子様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 司法書士様のご紹介でご依頼賜りましたが、滞りなく進み安心しているところです。 文中にいただきました言葉で、「全部まかせる」と声を掛けていただきました。 任せていただくことは、不動産を扱うプロとして嬉しい言葉でもあり、身が引き締まる言葉でもあります。 取引きを終えた帰り道の車中で「ありがとう」と声をかけていただいたことも、力になります。 何かございましたら気軽にご相談ください。 これからも宜しくお願い申し上げます。

横田 京子様(仮名)【売却】の画像

西野 正司様(仮名)【購入】ご職業:No.635
TVCMで知っていたので少し安心でした。 関連情報も教えて頂き良かった。
staff comment:
西野 正司様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 タイミング良くご縁をいただき、スムーズに取引きを進めさせていただいたことに感謝いたします。 また、弊社のホームページやCMもご覧いただいたとのこと、嬉しく思います。 今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、お気軽にご相談ください。 これから末永く宜しくお願い申し上げます。

西野 正司様(仮名)【購入】の画像

城田 武史様(仮名)【売却】ご職業:No.640
当初、2ヶ月で売りますとのお話を頂きましたが、その期間内には売却が決まらず、若干、不安を感じました。 その後、価格を見直ししましたが、最終的にはいい買い主さんを紹介頂いて感謝しております。 今後、不動産のことで何かありましたら、御社を紹介させて頂きたいと私も思います。
staff comment:
城田様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 「営業力がある」とのご紹介、大きなプレッシャーを感じながら、如何にそのご期待へお応えするか。 成約へ向け、スタッフ全員で取り組まさせていただきました。 お約束した期限は超えてしまいましたが、無事お引渡しをさせていただき、機会を与えてくださったことに感謝しております。 城田様ご一家のご多幸を祈念しております。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

城田 武史様(仮名)【売却】の画像

板倉 一太様【売却】ご職業:No.648
すぐに対応して頂きスムーズに売れました。 とても助かりました。
staff comment:
板倉 一太 様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 当社を選んでくださった決め手、に「見積り金額が一番高かった」といただきましたがいつも心掛けていることは、私どもの正直な数値、気持ちをお伝えすることです。 必要以上に高く見積り、お客様を持ち上げて契約することも出来るでしょうが、それではお客様のためになりません。 今回はたまたま一番高かったですが、これも弊社の実績から照らしてご提案申し上げたのみです。 幸いにもすぐにご購入いただける方が見つかりました。 お会いすることなく、電話越しでの依頼がはじまりでしたが、任せていただけましたことに感謝しております。 板倉様、ご家族様のご多幸を祈念しております。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

板倉 一太様【売却】の画像

好永 麻里様(仮名)【売却】ご職業:No.653
エディオンの仲介手数料の10%ポイントバックの様なサービスを期待します。 野球のチケットはうれしいですが、商品券の様な実用性のある物の方がもっとうれしいです。 アイスタイルの急成長は、下井さんの様な熱意ある社員に支えられての事と思います。 石原社長、感謝しなされ~!
staff comment:
好永 麻里様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、貴重なご提案をいただきましたことも感謝致しております。 好永様には創業期より励ましの声をいただき、弊社を応援し続けてくださいました。 今後もご相談いただける間柄としてご縁が続きますよう、社員一同、一丸となって尽力致します。 これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

好永 麻里様(仮名)【売却】の画像

横井 八郎様(仮名)【売却】ご職業:No.657
信頼している友人からの紹介もあり、取引等に不安はありませんでした。 ただ、安佐北の土砂崩れの件もあったのでしょうが、相場が2200から1450へと35%ダウンになったのは情報が第一の不動 産屋としては、正直いかがなものかという気がしております。 公的な機関ではないのですから、世間 の動向も含めて実勢に近い相場を示していただきたかったというのが本音ではあります。  それ以 外の対応については迅速、丁寧な対応していただいており、その点につきましては親が家を売るのを見る立場の子供の立場としても不安はありませんでした。
staff comment:
横井 八郎様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、お客様の声にて貴重なご意見をご記載くださり、重ねて感謝申し上げます。 仰る通り、価格が大きく下がることは私どもの力不足であります。 せっかく頂戴しました貴重なご意見を自身のエネルギーにさせていただき、また今日からの仕事に対し気を引き締め、全力で取り組んでいく所存でございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

横井 八郎様(仮名)【売却】の画像

木村 圭助様(仮名)【売却】ご職業:No.661
○素晴しい対応 ○再度御世話になりたいと思う
staff comment:
木村 圭助様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、力がみなぎるメッセージをいただき感謝申し上げます。 「人柄」という言葉、人が生きていく中で、人と人が縁をいただく中で絶対に欠かすことができない要素だと思います。 それを木村様に決め手として記入いただけましたことは何よりの喜びです。 これからも慢心することなく、人柄を磨いていきます。 今後とも末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

木村 圭助様(仮名)【売却】の画像

浜野 恵様(仮名)【売却】ご職業:No.662
○○不動産という社名ではなく、アイスタイルという社名も私にはしっくりきています。 次にまた何か(購入等)ある場合も必ずお願いしたいと思っています。
staff comment:
浜野 恵様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、心温まるメッセージをいただき重ねて感謝申し上げます。 「親切で丁寧・・・」といつも心掛けていることを言葉として拝見しますと改めて大切にし、忘れることがないようにしなくては、と感じます。 今後とも末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

浜野 恵様(仮名)【売却】の画像

石垣 勇哉様(仮名)【売却】ご職業:No.667
最初はやっぱり5年売れていなかったので、色々不安しかなかったのですが、下井さんの熱意や、売るための提案もたくさんして頂き、本当にありがとうございました。 途中から必ず売れると思いこめる様になって、自分の気持ちの変化に気づいたのもびっくりでした。 ありがとうございました。
staff comment:
石垣 勇哉様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、力みなぎるメッセージをいただき重ねて感謝申し上げます。 「途中から必ず売れると思いこめる・・・」と書いてくださっているのを拝読し私自身の喜びが大きくなるのを感じました。 ”潜在意識にまで透徹する強い持続した願望を持つ”という言葉がありますが、私も必ずお売りしお役に立てるとそれのみを信じて活動をしておりました。 5年も売れてない、のがウソのように毎週たくさんのお客様が来てくださったのも、石垣様ご自身が必ず売れると思ってくださったからに他なりません。 良いご縁をいただき有難うございました。 今後も末永く宜しくお願い致します。

石垣 勇哉様(仮名)【売却】の画像

日浦 美希様(仮名)【売却】ご職業:No.666
細めに連絡をくださり、わかりやすく説明していただき安心してまかせる事ができました。 担当してくださった下井さんはとても話しをしやすかったので、わからない事を聞きやすかったです。 また機会があったらぜひお願いしたいです。
staff comment:
日浦 美希様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、手続きの最中も細やかに動いてくださり感謝しております。 最終決済の場でまさか、買主様の古くからのご友人が日浦様のご実家のお隣りさんであった・・・。 ドラマチックなお引渡しでありました。 買主様も安心してこれからお住まいいただけるものと存じます。 日浦様ご家族がご多幸であられますように、またお子様が健やかに育たれますようにお祈り申し上げます。 今後も末永く宜しくお願い致します。

日浦 美希様(仮名)【売却】の画像

竹川 裕之様【売却】ご職業:No.696
下井さん、そのヤル気と自信はどこからでてくるのでしょう。 見習いたい限りです。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
staff comment:
竹川 裕之様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 お取引きを開始してから、案内があるたびに掃除、片付けをきちんとしてくださり、スタッフ一同気持ちよく案内をすることができました。 書いてくださった『自信』ですが、私どもの動き、お願いに対し、最大限のご協力をくださったことから”必ず売れる”と感じました。 いつもお客様へ申し上げるのですが、不動産売却は私どもの力だけでは足りず、売主様のご協力があってこそ出来ることです。 その協力に対する心配りを終始一貫感じました。 ご協力にも改めて感謝申し上げます。 奥様、お子様ご家族仲良くこれからもお過ごしください。 次のお取引きでまたお会いしましょう。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

竹川 裕之様【売却】の画像

中西 浩一様【売却】ご職業:No.697
他の不動産には断られましたが、アイスタイルさんだけが相談にのってくれました。そして売却にたどりつけました。本当にありがとうございました。 RCCラジオの11時のCMがおもしろくて大好きです。
staff comment:
中西 浩一様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また、この日に至るまで様々な困難にも一緒に乗り越えてくださり、改めて感謝申し上げます。 「下井だけが力を貸してくれた・・・」 とのお言葉。 日々、粘り強く、辛抱強く、お客様からいただける仕事に挑もう、と思い行動しております。 その思いが中西様と引き合わせてくれ、この日を迎えれましたことが、また一つ私自身の大きな経験に変わりました。 これからも失敗や困難にまけず、人柄を磨いて参ります。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

中西 浩一様【売却】の画像

江津 正寛様(仮名)【売却】ご職業:No.717
対応がとても良くて、やりやすかったです。
staff comment:
江津 正寛様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 打合せの度に当社へ足をお運びくださりスムーズに進めることができました。 改めて感謝申し上げます。 「やる気がある」と書いてくださったことを、嬉しく思います。 元来、お客様の様々な想いが込められた不動産を売却させていただく中でやる気がないということはあり得ないと思っております。 商売を通してのご縁ではありますが、人としてご縁をいただいた以上お役にたつことは当然であるからです。 私どもはこれからも、活力溢れる人が揃う企業へとなるべく日々研鑽して参ります。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

江津 正寛様(仮名)【売却】の画像

小川 正一様(仮名)【売却】ご職業:No.718
結局は担当者の熱意と誠実さが、どの仕事においても相手に伝わると言う事を実感しました。結果論として、今回の売買金額が最高かどうかは誰にも分かりませんが、少なくともベストタイミングと思わせていただきました。 これからも地元広島の物件ではどの会社にも負けない気概で頑張ってください。
staff comment:
小川 正一様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 ご家族のご事情をお聞かせいただき、なんとかお役に立とうと決意し最終決済まで走り抜けました。 決してご満足いただける結果ではなかったと存じますが、それでもこのような心温まる声をいただき感謝申し上げます。 「結局は担当者の熱意と誠実さが、どの仕事においても相手に伝わる」と書いてくださった小川様のお言葉。 まさにその通りだと思います。 仕事を通じてのご縁ではありますが、人として責任と覚悟を持ちお役に立ちたい一心でした。 地元広島で、どの会社にも負けない気概を持つ人が揃う企業を目指し、これからも精進します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

小川 正一様(仮名)【売却】の画像

有吉 正喜様(仮名)【売却】ご職業:No.744
売買の専属契約を結んでからの対応も良く、実際に遠方まで出張して説明していただき助かりました。 また売買についても値引きでの契約を主としたものではなく安心だった。
staff comment:
有吉 正喜様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 大変お忙しい中、またご遠方からのご依頼、どうすればより良い売却の流れをお伝えできるかを考え、お話ししたことを思い出します。 また、「レスポンスが早い」「具体的なアドバイス」とご記入くださいましたが、私がいつも心掛けていることを感じ取っていただけましたことも喜びの一つです。 今回はご契約場所が宮城県松島の絶景を見ながらのもの、これも忘れられない思い出になりました。 東日本大震災のことも現場を見ながらお聞かせくださったこと、これもしっかりと覚えております。 広島へお帰りの頃を見計らって、弊社のカープ観戦チケットプレゼントにも是非ご応募ください。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

有吉 正喜様(仮名)【売却】の画像

千藤 成章様(仮名)【売却】ご職業:No.745
◎「アイスタイル」のTVコマーシャルが印象に残りやすい。 ◎事前のリフォーム工事も含めて対応してもらえたのが助かった。
staff comment:
千藤 成章様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 ご主人の想い、奥様の想いをお聞きしながら、本当に売るべきか、このまま置いておくべきかと家族の一員のような心で真剣に悩んだことが思い出深いです。 それでも売却させていただく以上は、良いお客様へ、良い形でお譲りできるよう役割を果たそうと心に決め、活動させていただきました。 最終決済の場で、千藤様と買主様が話されているお姿を見ながら、良いご縁を結ぶお手伝いができたと感じさせていただきました。 これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

千藤 成章様(仮名)【売却】の画像

山本 和美様【売却】ご職業:No.747
思ったよりはるかに早くかつ円滑に売却でき、感謝しております。
staff comment:
山本和美様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 最終決済の日に「なんだかあっという間のお付き合いでしたが・・」と私が申したところ山本様より「あっという間で本当に良かったですよ!」と仰っていただきました。 私どもの仕事の本分としては、これがお客様の望まれることですね。 しかしながら、あっという間の取引きにできましたのも、山本様のご協力あってのことことです。 急な内覧希望にもできる限り合わせてくださり本当に助かりました。 室内も綺麗に整えていただき、お客様も気持ちよく内覧いただけたことと存じます。 売買でのお付き合いはあっという間でしたが、これから末永く宜しくお願い致します。 アフターフォロー・アフターサービス不動産業界№1の言葉に恥じぬよう、何かありましたら全力でお手伝いさせていただきます。

山本 和美様【売却】の画像

加賀田 勇作様(仮名)【売却】ご職業:No.781
「できる」「できない」をはっきりと言っていただき、「できる」ことに関して誠心誠意取り組んでいただけました。「できない」ことをはっきり言う事は案外難しいことですが、誠意を感じる相手から言われる「できない」は受け入れられるのだと思います。 アイスタイルさんの社員さんにはその”誠意”を感じられる方が集まっておられる気がします。「人」が「人」を呼ぶんですね。
staff comment:
加賀田 勇作様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 以前から加賀田様のことを存じていましたが、このような形で深いご縁をいただくことになるとは思いもしませんでした。 加賀田様が書いてくださった「人」ということ。 私も商売だけではなく、人が生きることにおいて最も大切だと思っています。 どれだけ知識があっても、人柄が悪ければそれを悪用します。 困っているときに相談したい、と思うのも相手の人柄を信じることが出来ればこそです。 とは言いましても、私を含め社にいるスタッフの人柄はまだまだですが、これからも変わらず人造りを目指して参ります。 誠実な人、誠実な商売。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

加賀田 勇作様(仮名)【売却】の画像

福田 慶様 【売却】ご職業:No.784
マンション購入時、石原さん、下井さんにはお世話になり、信用して買う事が出来ました。その時はまだアイスタイルさんがCMなどされていなく、これからという時で、売る際にはかなり会社も大きくなりビックリなのと嬉しく思いました。 これからも一生家族でよろしくお願いします。
staff comment:
福田 慶 様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 ご購入いただいた頃から考えますと、もう随分長いお付き合いをさせていただいております。 いつもご支援くださり感謝申し上げます。 福田様のようなお客様からの応援が、私どもの励みになり、他のお客様のご縁を結んでくださり、我社の今日があります。 これからも慢心せず、スタッフ一丸となってお客様の大きな決断の一助になりますよう社業に励みます。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

福田 慶様 【売却】の画像

垣田 司様(仮名)【購入】 ご職業:No.786
本社の方に何回かお伺いしたのですが、とても心地よい対応で気持ち良かったです。
staff comment:
垣田 司様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 ご友人様間の不動産売買をお手伝いさせていただきましたが、ご不安なくお取引きが進まれるよう心がけました。 これから綺麗になった新居での生活が楽しみですね。 ご家族がこれからも仲良く過ごされますよう祈念いたしております。 また、元気で素敵なお父様にもよろしくお伝えください。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

垣田 司様(仮名)【購入】 の画像

信国 康生様【売却】ご職業:No.787
良い会社
staff comment:
信国 康生様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 以前より私どもと懇意にさせていただいておりましたが、ご自宅売却の査定依頼をいただいてから改めて何度もお会いし、打合せをさせていただきました。 どっしりしたご主人、明るい奥様と打合せが楽しい時間として過ごさせていただいたことを思い出します。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

信国 康生様【売却】の画像

南原 次雄様(仮名)【購入】ご職業:No.793
担当の下井さんに物件見学の時からお世話になり、とても丁寧に対応していただきました。 第一に下井さんのお人柄で、この大きな買い物をすることに決めました。何回もの手続きもサポートして下さり、今後もご相談させていただけそうで安心しております。 毎月送られて来るニュースレターでも貴社の様子をちらっと知ることができます。
staff comment:
南原 次雄様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 「人柄」と書いてくださいましたが、私に限らず弊社ではこの人柄を大切にしております。 南原様とのご縁をいただいてから、随分長くなりましたが変わらずご縁が深まり有り難く、嬉しく感じております。 これからも変わらず、何時でもご相談くださいませ。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

南原 次雄様(仮名)【購入】の画像

大羽 まや様【売却】ご職業:No.794
不安に対して考えられることなど、丁寧な説明をしていただき、売却に向けて進めていくことができました。途中細かに出てくる疑問などにも問い合わせれば、スピーディに回答をいただけましたので、安心感をもって売却までの時間を過ごすことができました。 とても感謝しています、ありがとうございます。 またお願いしたい案件がありましたら必ずアイスタイル様に連絡致します。今後も宜しくお願い致します。
staff comment:
大羽 まや様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 決済・引渡しの時にもお話ししましたが、お会いして4年近くになるのですね。 私の白髪が増えたのも納得です。 これからも変わらず、何かありましたら何時でもお気軽にご相談ください。 精一杯ご相談ごとにお応えさせていただきます。 これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

大羽 まや様【売却】の画像

三川 恵利様(仮名)【売却】ご職業:No.814
担当していただいた方の人柄がとても良く、安心してすすめることができました。
staff comment:
三川 恵利様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 出会ってからあっという間のお取引きでした。 いつもご多用な様子でしたが、その合間に打合せ、ご決断がいつも早い。 そして、その間のお手続きも素早く手際が良い。 こちらが学ばせていただくことの多いご縁でした。 これからも何かございましたらお気軽にお尋ねください。 精一杯ご相談事にお応えさせていただきます。 これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

三川 恵利様(仮名)【売却】の画像

田口 早苗様(仮名)【売却】ご職業:No.817
最初に呈示された土地代も担当の方を信頼しておりましたので、他の業者さんと比較することなく進めていましたが、契約した後になって他の業者さんよりも400万円も高く買って下さったことがわかり驚きました。 アイスタイルさんにお願いしてよかったとつくづく思いました。 ありがとうございました。
staff comment:
田口 早苗様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 初めて伺ったときから温かく迎えてくださり、この方のお役に立ちたい、と思っておりました。 せっかくのご縁ですから人と人として信頼の中で取り引きできることが何よりの喜びです。 それが形になり、言葉としていただけ改めて有り難く感謝申し上げます。 また、本件取引きにも様々なご支援のもとに成就しました。 関係各位にも感謝申し上げます。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

田口 早苗様(仮名)【売却】の画像

加藤 公洋様【売却】ご職業:No.818
大変よくやったいただきました。
staff comment:
加藤 公洋様 この度はお身内のご紹介もあり無事売買取引が完了できましたことに胸をなで下ろしております。 ご事情から売却するタイミングについて気をつけながら進めさせていただきましたが、ご購入者にもご理解いただけスムーズに進めることが出来ました。 加藤様も様々なご協力を賜り改めて御礼申し上げます。 これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

加藤 公洋様【売却】の画像

上村 昌良様(仮名)【売却】 ご職業:No.819
スムーズに対応いただき、ありがとうございました。
staff comment:
上村 昌良様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 共通の方のご紹介で縁がはじまりましたが、ご挨拶に伺ってからあっという間に売買が進みましたが、「(不安は)ありませんでした」と仰っていただき、ほっとしております。 これから何かございましたらお気軽にご相談ください。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

上村 昌良様(仮名)【売却】 の画像

小杉 尚希様(仮名)【売却】ご職業:No.845
下井さんには本当に良くしていただきました。 分からない事や不安な事も一つ一つ解決していただきました。 ありがとうございました。
staff comment:
小杉 尚希様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 初めて伺った際に、私が19歳の頃に小杉様とお会いし、お世話になったことを思い出しました。 改めてご縁を大切にしなくてはいけないと感じたのと同時に、必ずお役に立とうと決めました。 売却期間中はたくさんのご不安事があったと存じます。 私どもが本当にお役に立てたのかと未だ不安ではありますが、このようにお声をいただけましたことを素直に嬉しく感じております。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。 またお店にも寄らせていただきますね。

小杉 尚希様(仮名)【売却】の画像

日向 智史様(仮名)【売却】ご職業:No.900
これまでの売買実績を生かし、こちらの希望を最大限に取り入れつつ、最良の結果を出していただきました。 思い入れのある物件でしたので、次の方に大事にしていただけると嬉しいです。
staff comment:
日向 智史様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 初めてお話ししたのは私が遠方からの帰り道、高速道路のサービスエリアでした。 その夜に何とかしてお会いしようと一直線、マンションへ向かったことを覚えています。 それからご依頼をいただいて、何としてもお役に立とう、売却という成果でお返ししようと決意し、活動を致しました。 今、こうやって無事売却、お引渡しを終えたことを心より嬉しく思います。 またお会いできることを楽しみに、これからも末永く宜しくお願い致します。 日向様のご多幸を祈念いたしております。

日向 智史様(仮名)【売却】の画像

菊川 邦江様(仮名)【売却】ご職業:No.902
長期間かかりましたが、いろいろと難題があった中、担当の下井様の御苦労によって、引き渡しにまで至ることができました。とり分け隣家の車両の乗り入れに対して根気よく交渉して下さった事、感謝しております。
staff comment:
菊川 邦江様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 大変長い間お待たせ致しました。 良いお客様に購入いただき、地域の方々も若返りに喜んでいただけると存じます。 手続きの最中も細かなお願いごとを快く聞いてくださり大変助かりました。 和歌山の不動産についても、お気軽にご相談ください。 何か良い知恵がないかと精一杯考えてみます。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

菊川 邦江様(仮名)【売却】の画像

有野 剛司様(仮名)【売却】ご職業:No.904
一生のうちに、自分で買った家を売買することは、そうそうある事では無いと思います。この度、アイスタイルさんにお任せする機会があったことは、本当に貴重で、そして良い経験でした。細々した事まで逐一対応いただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。
staff comment:
有野 剛司様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 大変気に入っておられ、ご売却を進めるべきかを悩まれながらのお取引き。 私自身も売るべきか、と悩みながらご依頼を承りました。 幸いにすぐに大変気に入っていただけるお客様との縁を築け、大きなトラブルもなくお取引きを終えることができました。 これもひとえに 有野様のご支援があってこそのことです。 今後も末永くお付き合いさせていただけますよう、有野様ご一家のご多幸を心より祈念申し上げます。

有野 剛司様(仮名)【売却】の画像

下田 晴孝様(仮名)【売却】ご職業:No.918
居住しながらの売却活動は本当に大変でした。下井さんに何度も気持ちをぶつけていまい申し訳ないと思いながら、何でも話せて、こちらの気持ちを受けとめてくださり、感謝の一言しかありません。アイスタイルさんにお願いして大正解でした。一つとして同じ物件はありません。人を相手にするお仕事は想像以上にご苦労も多いと思いますが、下井さんの真っすぐでブレない姿勢に学ばせて頂く事が多かったです。また、山口さんにも色々とサポートして頂きましたが、驚くほどの行動力がありながら、女性ならではの細やかな気配りのできる方で、とても心強かったです。ありがとうございました。 今後、実家をリフォームする際にもアイスタイルさんに相談させて下さい。 これからもよろしくお願い致します。この度は本当にお世話になりました。
staff comment:
下田 晴孝様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 また心温まる声をお聞かせいただき心より感謝申し上げます。 いつも思うのですが、数ある不動産業者の中から私どもをお選びいただくお客様の決断たるや本当に大変なものと感じます。 それと同時に必ずご期待に応える責任があると考えております。 こうやって取引きを終えさせていただき、お礼を書ける機会がありますことが何より幸せなことです。 これからも末永く下田様とお付き合いできることを期待し、喜び、次のご依頼にも全力で取り組んで参ります。 下田様ご一家の末永いご多幸とご健勝を祈念しております。 今後も宜しくお願い致します。

下田 晴孝様(仮名)【売却】の画像

木下 弥生様(仮名)【売却】ご職業:No.919
下井様、アイスタイルの皆様、定期的に進捗状況をお知らせ下さりありがとうございました。 いつも誠実に対応して下さり感謝致します。 下井様「絶対に売れるので安心して下さい。諦めずに頑張りましょう」 その言葉を信じてこの日を迎えることができました。
staff comment:
木下 弥生様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 お忙しい年末年始にも関わらずお客様の声をお送りいただき感謝申し上げます。 「本当に売れるんだろうか?」の問いに私が「絶対に売れる」と申し上げたと。 物事に絶対はありませんが、出来るまで諦めなければ必ず達成できると信じています。 今回もそれに従ってスタッフ一同で懸命に動いて参りました。 喜んでいただけることが何より、私どもの力になります。 今後も末永く宜しくお願い致します。 木下様ご一家のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

木下 弥生様(仮名)【売却】の画像

武山 利枝様(仮名)【売却】ご職業:No.940
マンションの売却という事だけでなく、色々雑多な問題を抱えてでしたので下井さん、峯口さんには大変御世話になりました。有難うございました。 あまりにスムーズに全ての事が運んだので、自分自身でも驚いています。でも、きっと私の知らないところで相手の方に対してフォローして下さったりの御苦労もあったのだと思います。若い方に対して峯口さん、本当に家族の様に接していらしたので、感激しました。 私共の事務手続き等全てお任せで、あっという間に済んで楽をさせて戴きました。 人との御縁、これにつきると思いますが、物の売買ではなく人と人の心のキャッチボールみたいな感じでしょうか。皆様本当に有難うございました。
staff comment:
武山 利枝様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 初めてお会いしたのが2012年、6年前です。 数年おきにご連絡をいただきながら、今へご縁が続きました。 こうやって長期に渡り覚えてくださっていたことが何より嬉しく思っております。 また、良いお客様に良い流れでご購入いただけましたことも何よりです。 武山様のお人柄が引き寄せられた運だと思います。 これからも末永く宜しくお願い致します。 武山様の今後のご多幸を祈念申し上げております。

武山 利枝様(仮名)【売却】の画像

津谷 幸惠様(仮名)【売却】ご職業:No.957
感謝です。安心しておまかせしました。
staff comment:
津谷 幸惠様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 取引きが無事終わり、お帰りになる間際「もう、ここに来れんと思ったら寂しいわ」と嬉しい一言。 またお寄りいただいて良いですし、何かあればすぐにご相談くださいませ。 今後も末永く宜しくお願い致します。

津谷 幸惠様(仮名)【売却】の画像

野口 果穂様(仮名)【売却】ご職業:No.958
この短期間で売れた事。最後までていねいに対応して頂きありがとうございました。 売れる自信がなかったので売買が決定し、相手様方とも最後に顔合わせもできて良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
野口 果穂様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 売却をスタートされる前にも都度お電話、ご相談をいただき、任せていただく側としても助かりました。 野口様の新生活に対する決意、心より応援申し上げます。 新天地での住まいに対するご不安事があれば、弊社に関係ないと思われず気軽にご相談ください。 今後も末永く宜しくお願い致します。

野口 果穂様(仮名)【売却】の画像

岡上 なみ恵様(仮名)【売却】ご職業:No.965
売却するまでに時間が無いにもかかわらず、手続きをしていただき助かりました。 ていねいに説明をしていただき、不安はありませんでした。
staff comment:
岡上 なみ恵様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 お会いした時からすべてをお任せくださり、必ず安心してお引越しを終えていただくことを強く考えておりました。 ご不安だったことも「なし」と胸をなでおろしています。 広島の不動産でご相談事がありましたらいつでもご連絡くださいませ。 末永く宜しくお願い致します。

岡上 なみ恵様(仮名)【売却】の画像

井田 茂様【売却】ご職業:No.967
我家の一大プロジェクトとして島しょ部の不動産を相続から4ヶ月でまた、都心部のタワーマンションは(相続から)10ヶ月にして希望価格で売却できました事、大変感謝しております。 これもご担当の下井様の提案力・行動力のと感じております。 常にポジティブに斬新かつ柔軟なアイデア発想はとてもユニークかつ安心感のある理由づけと説明に家族一同、心から納得し、「下井さんに任せておけば大丈夫」とこれっぽちの不安感はありませんでした。 10ヶ月に及んだ我家のプロジェクトは本日を持って完結してしまいましたが、これからも不動産を探される方、売却される方が身近にいらしたらアイスタイル様をご紹介してゆきたいと存じます。 短い間でしたがお世話になりありがとうございました。
staff comment:
井田 茂様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 いつもながらご紹介で縁がはじまりますことが励みになり、喜びになります。 今まで私がご依頼いただいた中でも難易度が高い案件・・・相当悩みました。 島を車で巡りながら、役場や近所の方とも相談、話し、どうすれば井田様にとって最良の結果になるかと悩んだ日々がこのあいだのように感じます。 井田様ご一家の一大プロジェクトに参加させていただき、このような嬉しい声をいただけましたことを誇りに思います。 これからも末永いお付き合いをお願いすると同時に、井田様ご一家のご多幸を心より祈念申し上げます。

井田 茂様【売却】の画像

勝川 大吾様(仮名)【売却】ご職業:No.990
不動産の購入や売却は一生のうちで何度もあることではありませんが、今後そういったことがあったり、自分の身近にある場合は紹介したいと思いました。
staff comment:
勝川 大吾様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 レゾー様のご紹介でご縁をいただきました。 勝川様のお役に立つ、と決めて活動致しましたが、良いお客様に購入いただき嬉しく思っております。 ご友人様やご同僚様で不動産を売りたい、もしくは買いたい方がおられましたらご紹介いただければ幸いに存じます。 今後も末永く宜しくお願い致します。

勝川 大吾様(仮名)【売却】の画像

千藤 成章様(仮名)【売却】ご職業:No.993
まず売れにくいだろうと思っていましたが、売り出すに当って下井様と事前に条件を十分相談させてもらい、売り出したところ、幸いすぐに買手が見つかり安堵しました。アイスタイルさんのネットワークの広さに感心しました。小規模物件で心苦しかったのですが、終始気持ち良く対応していただき大変感謝しております。 今後ともよろしくお付合いをお願い致します。
staff comment:
千藤 成章様(仮名) この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 ご家族の様々な不動産についてご相談を賜り、よりご縁が深くなっていくのを感じております。 そもそも、弊社ではアフターフォロー・アフターサービス不動産業界№1を目指すと標榜しております通り、弊社を何度もご利用いただけることを最上の喜びとしております。 1回限りでご縁が途切れるのではなく、不動産の大小、売買や賃貸に関わらず、まずご相談していただける間柄。 そのような間柄をいただけるよう日々スタッフ個々人の人間性を高める努力をしております。 今後も変わらず、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

千藤 成章様(仮名)【売却】の画像

井手 祐之様 【売却】ご職業:No.994
この度は、重ね重ねありがとう御座いました。 ほぼ希望通りの金額で、尚且つこれほど早々に売却出来るとは思っておりませんでした。 しかも逐一、進捗状況の報告まで頂戴し、何の不安もなく持つ事が出来ました。 更に新居も非常に素晴らしい物件をご紹介くださり大変満足しております。 また数年後、購入するタイミングには是非相談させて下さいっっ♪ 下井さん・遠藤さん本当にありがとう御座いました!!
staff comment:
井手 祐之様 この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。 お客様の声にあります通り、以前から深いご縁をいただいており、今回も責任あるお仕事をお預かりしました。 幸いにも良いお客様に、良い流れでご購入いただき、引渡しの際にも笑顔のある良い雰囲気でできましたことが何よりでございます。 今後も末永く、さらにご縁が深まりますよう宜しくお願い致します。 またご家族様のご多幸を祈念しております。

井手 祐之様 【売却】の画像

久米 郁江様(仮名)【売却】ご職業:No.1053
先ずひと事・・・友より紹介された”アイシュタイル(?)”ではなく、”アイスタイル”の下井営業本部長様大変お世話になりました。 相続した土地の売却で、横浜に住む弟との契約に対し、わざわざ東京まで足を運んで頂き、この対応には感謝で一杯。 此の度の土地売却に対し、終始真心ある態度で向き合って下さり、唯々「私の選択に間違いはなかった」と安堵致しております。 最後にもう一言・・・下井本部長様への感謝と、アイスタイル㈱の益々のご発展祈念致しております。有難うございました。
staff comment:
久米 郁江様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 出先から戻りますと、久米様の封筒がデスクへ置いてありました。 封を開きますと、「熱心」「誠意」「安心」「親友」「感謝」「真心」と人間が大切にしていかなければならない徳目が文章に並んでいます。 私が日頃から心掛けていることが伝わったようで、胸が熱くなりました。 頂いた言葉を胸に、これからも徳目を忘れず社業に励みます。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

久米 郁江様(仮名)【売却】の画像

柏木 華絵様(仮名)【売却】ご職業:No.1057
不動産を売るということが初めてで何も分からず不安でしたが、いろいろな資料を基にして、相場の金額などを説明していただき、納得して売り値を決めることができました。 途中で、西日本豪雨災害の影響もあり、売却に関する諸事情が変わってしまったときも、きちんと時間をとって相談にのっていただけて安心しました。 また、直接金額等には無関係であろうと思われる私たち売る側の思いもしっかり聞いてくださり、親身に対応してもらえたこともありがたかったです。 最終的には、「ここに住みたい」と思って購入してくださる買い主さんを見つけていただき、家を手離すさびしさは否めませんが、納得し、満足して引き渡すことができました。 お世話になりました。ありがとうございました。
staff comment:
柏木 華絵様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 売却まで大変お待たせ致しました。 その間にも豪雨災害があり、この場をどう切り抜けるかと真剣に考えた日々を思い出します。 結果的に、皆様で念じていた「ここに住みたい」方を見つけることができ嬉しく、また安心しております。 今後も何かありましたらお気軽にご相談ください。 末永く宜しくお願い致します。

柏木 華絵様(仮名)【売却】の画像

緒形 充夫様(仮名)【売却】ご職業:No.1068
司法書士並以上の知識えて、先走りはしなくお客のニーズに合った的確なアドバイスしましょう。 他社の方が専門外の仕事に誇張アドバイスのこと。
staff comment:
緒形 充夫様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 不動産会社6社の中から弊社をお選びいただき、その責任を果たすことができましたことを嬉しく感じております。 メッセージの中でご指摘くださったこと、「不動産業者の方は、憶測で、大げさに物事を伝えてきて、こちらが不安に思うことがある」。 いくらで売れるかと尋ねれば「ここならいくらでも高く売れますよ」と答えたり、この費用はいくらかかるのかと尋ねれば「すごく高額な費用になります」と言われたこともあったと、売買が無事終わったあとに教えていただきました。 アイスタイルはその中で、見積りを持参して明確な金額を示したり、誇張した金額を言うこともなかったと嬉しいお言葉。 やはり、人として正しい商売を日頃から目指していくことが、弊社の存在意義であると確信しております。 これからもご縁が続きますよう、またお会いできます機会を楽しみにしております。 緒形様のご健康とご多幸を祈念しております。

緒形 充夫様(仮名)【売却】の画像

市川 民子様【売却】ご職業:No.1070
分かりやすく説明して頂きました。 大変満足しています。
staff comment:
市川 民子様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 はじめに査定でお会いしたのが3年前、売るから頼むねとお声を掛けていただいたお電話の声が忘れられません。 私ども不動産営業というものは、お会いしてからお取引きまでの間が長くなることがあります。 その間も私どものことを覚えていてくださった、ということは何物にも代えがたい喜びです。 お取引き後も相談でお声を掛けていただき、新居へ伺えるのもまた喜び。 こうやって長く良いお付き合いが続くことが我々の想いです。 今後も末永く宜しくお願い致します。

市川 民子様【売却】の画像

幸田 久晶様(仮名)【売却】ご職業:No.1080
最初の対応が早く、思った値段より高く、早く売れてよかったです。 ありがとうございました。
staff comment:
幸田 久晶様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 幸田様には取引きの間も快くご対応いただけ、私どももスピーディーに事を進めることができました。 朝早く、夜遅くからと気持ちよく出迎えていただいたことも心に残っております。 これからも末永く良いお付き合いが続きますよう、引き続き宜しくお願い致します。

幸田 久晶様(仮名)【売却】の画像

髙木 清登様【売却】ご職業:No.1091
知人の紹介ですが担当者の方の人柄で決めました。
staff comment:
髙木 清登様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 髙木様のご厚情に触れ、またご家族様の助力もいただきながら、お取り引きを終えることができました。 片付けなど大変なこともおありだったと存じますが、ありがとうございました。 ご子息様にも続いてお世話になろうとしております。 ご縁が続くのは本当に嬉しいものです。 末永く宜しくお願い致します。

髙木 清登様【売却】の画像

緒方 路明様(仮名)【売却】ご職業:No.1111
もう住み替える事がないと思っていても何がおこるかわかりません。 お送り下さる社報によるアフターフォローを大切にするという社風に、大変心強いものを感じます。 毎号楽しみに拝読致しております。
staff comment:
緒方 路明様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 ここ数年で早くも四度目の売買ご依頼をいただきました。 指名いただき、お仕事の相談をしている間、いつも気が引き締まる思いがします。 それも緒方様が長年お仕事に向き合ってこられた姿勢が、こちらへ自然と伝わったのだと 先日伺った際に気づきました。 これだけご縁をいただきながらも、緒方様の過去の話を伺ったのははじめて。 大変力が湧きました。 「仕事があることの幸せ」 これを忘れることがないよう、また慢心することがないよう精進します。 今後も末永く宜しくお願い致します。

緒方 路明様(仮名)【売却】の画像

松浦 勇人様【売却】ご職業:No.1114
カープ選手(九里)使っているCM最高です。
staff comment:
松浦 勇人様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 2017年にご縁をいただき、しばらく時間が経った後にご依頼いただきました。 こうやって後日改めて思い出していただけることが何より嬉しく存じます。 その時目の前にいた営業、ではなく後から「こいつに頼もう」と感じていただけることは人として、企業として、何か思いがそこに残ったからではないかと考えます。 そのようなご縁がこれからも増えますよう精進します。 松浦様におかれましても、ご自愛くださいませ。 今後も末永く宜しくお願い致します。

松浦 勇人様【売却】の画像

小林 竜司様【購入】ご職業:No.1127
購入後は、担当が変わるそうなのですが、よろしくお願いします。 本当に何もわからない素人なので不安です。 これからも、あたし達によりそって悩みや不安を解決して下さいね。たよりにしております。
staff comment:
小林 竜司様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 小林家の大きなご決断の一助になれましたこと、喜びと同時に大きな責任を感じている今です。 人格の向上、人間性を練ることをわが社の理念としている中で、小林様からのお言葉が力になります。 担当が管理事業部へ移りますが、私は変わらず小林様の担当です。 いつまでもお手伝いさせてください。 今後も末永く宜しくお願い致します。

小林 竜司様【購入】の画像

小林 利治様【売却】ご職業:No.1128
もう一つ、土地があるのでその売却時には相談にのって下さいね。 アイスタイルのCM大好きです。私は九里投手の大ファンなので、これからもCMたのしみにしています。
staff comment:
小林 利治様【売却】 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 小林家のルーツとなる土地をお任せいただき、緊張感を持って取り引きをさせていただきました。 良いお客様に購入いただけて何より、大切に使いますという言葉も嬉しく感じました。 ご紹介のご縁、信頼がおける人という言葉に、裏切ることができない、この期待にお応えしないといけないという責任感を強く感じます。 これからも些細なことでも構いませんので気軽にご相談ください。

小林 利治様【売却】の画像

汐中 紀子様【売却】ご職業:No.1148
面倒な事も嫌な顔ひとつせずに動いて下さいました。また何かあればお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
staff comment:
汐中 紀子様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 元々はプライベートでご縁をいただきましたが、何やらどんどん縁が深まって参りました。 仕事というのは親身に、肉親のことを心配するようにやるものだと思っていますが、汐中様は本当に親族のようなお付き合いになりました。 これからも変わらず、何も気にされることなくご相談ください。 末永く宜しくお願い致します。

汐中 紀子様【売却】の画像

岡村 和充様【売却】ご職業:No.1158
とても親切に対応して下さいました。 契約の前には必ず案内を頂き、不備なくスムーズな取引が出来ました。 とても満足な売却が出来ました。 ありがとうございました。
staff comment:
岡村 和充様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 良い方からご紹介でスムーズなお取引きが出来ましたこと、遠方よりすぐに駆けつけてくださったことに感謝致しております。 今回は弊社が大掛かりなリフォームを施し販売させていただくことになりました。 良い方に購入いただき、大切にお使いいただけるよう願い、活動します。 今後も末永くご愛顧くださるようお願いするとともに、岡村様のご多幸を心より祈念致しております。

岡村 和充様【売却】の画像

松本 敦様(仮名)【売却】ご職業:No.1176
大変良い。
staff comment:
松本 敦様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 売買自体はトラブルなく進みましたが、引越し先ではご心配をお掛けしております。 申し訳ありません。 せっかくご縁が寂しいものになりましたが、今後も変わらずフォローさせていただきます。

松本 敦様(仮名)【売却】の画像

品川 圭子様【売却】ご職業:No.1177
ちょっとした相談にも快く乗って下さり、その時々に合った提案をして下さるので本当に助かります。 これからもよろしくお願いします。
staff comment:
品川 圭子様 この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 ご縁のはじまりは7年前でしょうか、随分長くなりました。 相談をいただくたびに「この選択肢で良いのだろうか」と考えます。 今回も同じく、できることを、やるべきことを考えました。 「助かった」とのお声をいただき、そのメッセージに救われる思いです。 これからもお力になれますよう尽力しますのでお声掛けください。

品川 圭子様【売却】の画像

中山 義人様(仮名)【売却】ご職業:No.1194
誠心誠意、取り組んで頂き、私共の都合にも対応してくださり、安心してお任せできました。 本当にありがとうございました。
staff comment:
中山 義人様(仮名) この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 まずはお喜びいただけましたことが何より嬉しいことです。 中山様が大切に使ってこられた家ですので、良い縁を繋ぎ、良い成果でお返しできるよう努めました。 良い方にご購入いただけたよう思います。 新たな方がまた家を再生いただき、大切に使っていただければ更に喜ばしいですね。 今後も何かありましたら気軽にご相談くださいませ。 末永く宜しくお願い致します。

中山 義人様(仮名)【売却】の画像

西元 文恵様(仮名)【売却】ご職業:No.1219
不動産売却は初めての事でしたが、誠意を持って対応してくださり、一度も不安になる事はなかったです。進行状況も何度も連絡をくれたり足を運んで対応してくれたり、東京にまで行ってくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 ご友人様からの紹介、と私どもが目指している事業において大変に嬉しいご縁の形。 その役割を果たし、お役に立てましたことが何より嬉しいことでございます。 幼少期を過ごされた大切な土地をお任せいただき、また喜んでご購入いただけるお客様とのご縁が結べました。 そして、文中にいただきました「誠意」がわが社に取って大切にしていることであります。 これを末永く、また他のお客様にもお感じいただけますよう懸命に社業を励みます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

西元 文恵様(仮名)【売却】の画像

木元 純子様(仮名)【売却・購入】ご職業:No.1226
中古物件を購入するにあたり、どういう視点でみれば良いのか、リフォームはこうすれば良い等的確なアドバイスをいただきました。安心してお任せすることができました。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 「きっと良い物件を紹介してくれる」とご友人様からの勧め、ご購入からご売却までお任せいただきました。 我が社は今のお住まいを売却して住替える、いわゆる住み替えを得意としております。 お役に立てたことが何よりの喜びです。 今後も末永く宜しくお願い致します。

木元 純子様(仮名)【売却・購入】の画像

常山 剛史様(仮名)【購入】ご職業:No.1230
親切に対応してくれたこと、よく勉強していることは信頼できる。 今後のアフターサービスにも期待します。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 お付き合いが長く深いお客様からのご紹介ではじまったご縁。 常山様のお役に立てましたことが何より嬉しく存じます。 お電話で話させていただきました通り、わが社はアフターフォロー・アフターサービスを大切にしております。 今後の投資にかかる様々な出来事にもお気軽にご相談くださいませ。 これからも末永く宜しくお願い致します。

常山 剛史様(仮名)【購入】の画像

平賀 信治様(仮名)【購入】ご職業:No.1248
限られた地域での物件探しでしたが、気になる物はどんどん見に行きましょう!と言っていただき、また物件が決まってからはリフォームでの私の希望など本当に親身になって対応してくださいました。そして下井さんはとにかくレスポンスが早く安心して相談もできました。 お陰でとても満足いくお家に住むことができ、子供達も毎日大はしゃぎで家中を走りまわってます。ありがとうございました。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 私どもをお褒めいただいたことが嬉しいのはもちろんですが 平賀様からのフォローをいただけましたことで私どもの業務も大変捗りました。 人と人の間柄において、より良い関係性が構築できることがお取引きをスムーズにする潤滑油になると考えております。 これからも良い人間作りに励み、平賀様をはじめ多数の方々のお力になれますよう尽力します。 今後も末永く宜しくお願い致します。

平賀 信治様(仮名)【購入】の画像

濵田 正美様(仮名)【売却】ご職業:No.1249
今後も相談にのっていただきたいと思えました。ありがとうございました。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 「信頼」という言葉が何より嬉しく、胸を打たれます。 この仕事をしておりますと、不安、不信から始まるご縁が本当に多い。 これを裏切らぬよう仕事をさせていただくのが、難しく、そこへ真剣に挑んでいます。 知識が足らなくても駄目、スピードが遅くても駄目、何より人間性が伴ってなくては何も成りません。 この人間性は日々磨いておりませんと、本物にはならぬと考えます。 これからも精進を怠らず、信頼いただける仕事を続けて参ります。 何かございましたらお気軽にご相談ください。 今後も末永く宜しくお願い致します。

濵田 正美様(仮名)【売却】の画像

臼田 和孝様(仮名)【売却】ご職業:No.1257
一年近く売却出来なかったマンションを3ヶ月で売却して頂きありがとうございました。あの時下井さんと出会っていなかったらと思うと…。 しっかりしたフォローと下井さんの笑顔・話しやすさ、どれをとっても満点です。 アイスタイルありがとう。 下井さんありがとうございます。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 ふとしたご紹介での出会い、夕方も日が暮れ始めた時間帯に話し始めて、お別れした頃にはすっかり真っ暗だったことを思い出します。 1年以上売れていない・・・という状況をお聞きしたときに、どうすれば売れるのかを必死に考えました。 今ある状況が適さないから売れていないのは間違いない。これが何かを考え、打開することのみに集中する。相場を調べ直し、ライバル物件の状況を見ながらの活動。 苦しいご提案にも笑顔でお応えいただき、臼田様にもご協力いただきながら良いゴールを迎えました。 臼田様の新居が無事完成され、ご家族三世代が益々健康に発展されますことを祈念致します。 今後も末永く宜しくお願い致します。

臼田 和孝様(仮名)【売却】の画像

今田 吉英様(仮名)【売却】ご職業:No.1259
今回売却するマンションに駐車場の空きが無く、コロナ禍もあり売却するにあたってかなり厳しい状況で売却は無理ではないかと諦めていましたが、このような厳しい状況の中でもちゃんと進捗状況を連絡してくださり、粘り強く買い手様を探して頂き今回も無事に売却する事ができとても助かりました。担当者の方には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は重ねてのご縁、我が社へご依頼くださり有難うございました。 打合せの際にはありましたが、初めてご縁をいただいてから約10年。。。 今田様のステージが変わられるごとに売買のお手伝いをさせていただきましたことを 心より嬉しく思い、また今回のメッセージにも励まされております。 今後も変わらずいつでもご相談くださいませ。 また今田様のさらなるご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今田 吉英様(仮名)【売却】の画像

清水 義徳・由美様(仮名)【売却】ご職業:No.1266
・細かな事にも対応して下さったこと。法律上のこと、税制についても詳しく安心しておまかせすることができました。 ・撮影など事前の準備~内見~契約と複数の社員の方にお目にかかりましたが、皆さん良い方ばかりでした。 ・担当して下さった方が最後まで担当して下さり、本当にありがとうございました。 ・担当の方(売る側の担当、買う側の担当)が、それぞれの側の気持ちや意図に沿って活動してくれつつ、客観的な目でリードしてくださったこと。 ・希望販売価格の推移を、コロナ禍など突発的におこった中、市況にあわせて適切にアドバイスくださったこと。 ・専門家としての矜持をもって仕事をされている様子がうかがえたこと。 ・こうしたことが様々に絡み、速やかな契約につながったことと考えています
staff comment:
本当に有難うございます。 嬉しい言葉の数々、励まされます。 あの場では「社内コンテストが~」と申し上げましたが、真意はそこではありません。 お客様の声、の真意は我が社の歴史づくりとスタッフ一人ひとりのやりがいに繋がっています。 創業期からいる私はお客様の声が“ゼロ”の日からいました。 ゼロがイチになり、ニ、サンと増えていく。 風が吹けば無くなるような会社が、皆様からの支えと励ましにより今日も息をしていられます。 そして、心折れそうになる日もお客様の声を励みに仕事へ向き合ってきました。 それは私も弊社スタッフも同じです。 これからも愛される企業、人であるよう研鑽して参ります。 清水様におかれましても新天地でご家族仲良くお過ごしになられ、益々のご発展を祈念申し上げます。今後も末永く宜しくお願い致します。

清水 義徳・由美様(仮名)【売却】の画像

伊藤 由美様(仮名)【売却】ご職業:No.1271
下井さんはとてもスピード感があり、的確な査定額、売主と買主のバランス、誠実な対応が素晴らしい方でした。常に相手の立場になって考えて下さる方で、安心してお任せできました。 大手不動産会社の知り合いもいたのですが、田舎の家を売却する場合、熱意と経験が必要と思い、アイスタイルの下井さんにお願いした私の勘は的中しました。 いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
staff comment:
心温まるお言葉、心より感謝申し上げます。 難しい案件の時に私を思い出していただける、プロとして喜びと同時に身が引き締まる思いです。 不動産業に限らず、どんな仕事をするにも伊藤様が仰る「熱意」と「経験」は欠かすことが出来ません。 熱意があれば良い経験を積むことが出来ますし、経験も熱意があれば良い使い方が出来ます。 我々は100年以上愛され続ける企業をつくることを目指しておりますが、 この熱意を絶やすことなくお客様へお返しし、弊社で働く人たちに伝え続ける所存です。 今後も末永いご愛顧を宜しくお願い致します。

伊藤 由美様(仮名)【売却】の画像

久我 亮太様(仮名)【購入】ご職業:No.1305
今回の不動産購入に関して大変お世話になりました。 是非2棟目も共に探し経営をしたいと思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
staff comment:
この度は弊社とご縁を賜り心より御礼申し上げます。 「最も丁寧に」と仰っていただいたことを喜びながらも、重みを感じます。 我が社は「不動産会社の新しい文化を創る」と銘打ち、立ち上がりました。 新しい文化の根底となるものがこの「丁寧」だと思っております。 見た目だけではない、言葉だけでもない、我々不動産会社もお客様も真剣であること。 人としての尊重がそこにあり、良い間柄の中で取引きが進んでいく。 こうあるべきです。 心からの丁寧をこれからも目指し、久我様とも末永く深いご縁が続きますことを心より祈念致しております。

久我 亮太様(仮名)【購入】の画像

瀬戸 大輔様(仮名)【購入】ご職業:No.1320
担当の下井さんが親身になってアドバイスを下さり物件を決めることが出来ました。その後、気になっている事を相談した時もいつもスピードを持って対応していただき同じ営業職としても非常に好感が持てました。 来年長女が中学に上がる前に(転勤族ですが)、ようやく念願のマイホームを手に入れる事が出来て、子供達に地元を作ることが出来て感謝しております。 有難うございました。
staff comment:
この度は弊社とのご縁を賜り心より御礼申し上げます。 また、心温まる声をいただき大変嬉しく感じております。 同年代として、また子供を持つ親の立場として、どのような家が良いのかをご一緒に考えさせていただいた日々を思い出します。 「親身」と表現くださいましたことも、望外の喜びです。 今後も変わらず、いつでもご相談いただければと存じます。 末永い瀬戸様ご家族のご多幸とご発展を祈念申し上げます。

瀬戸 大輔様(仮名)【購入】の画像

岡野 清春様【売却】ご職業:No.1332
・コロナ禍でもスムーズな営業活動・状況報告が適時あり、安心できました。 ・知り合いに売買に悩む方がおられたら又相談させて下さい。
staff comment:
この度は再び弊社をご利用くださり心より御礼申し上げます。 いつもお客様へお伝えしますが、弊社を二度三度とご利用いただけることを目指していますし 複数度ご利用いただけることが何よりの喜びです。 仰る通りコロナ禍でもあり、お客様をお連れする際も気を遣う場面がありましたら いつも快くお迎えいただきスムーズにご案内ができました。 また、良い方にお買い求めいただけましたことも何より嬉しいことです。 今後も何かありましたらいつでもお声掛けくださいませ。

岡野 清春様【売却】の画像

田村 裕二様(仮名)【売却】ご職業:No.1333
大きな金額が動く、人生において一回あるかないかの事が、こんなにもスムーズかつ楽しく終えられた事は、下井様はじめアイスタイル社員の方々のおかげであったと、大変感謝しております。 また、不動産関連の事で困ったら、一番に頼る予定ですので、その際はよろしくお願い申し上げます。
staff comment:
この度は再び弊社をご利用くださり心より御礼申し上げます。 売却活動を『楽しく』と表現してくださったことが初めてで、かつ嬉しく感じます。 家を売ることは嬉しくもありますが、少し寂しく感じるものでもあります。 ひとまずはお役に立てましたことで胸をなで下ろしたところです。 今後も何かありましたらいつでもお声掛けくださいませ。

田村 裕二様(仮名)【売却】の画像

桐谷 昇様(仮名)【売却】ご職業:No.1336
下井様に担当していただいたことに深く感謝しております。
staff comment:
この度は心温まる「お客様の声」を頂き有難うございます。 また紆余曲折ありながらも、都度の激励にも改めて感謝申し上げます。 今回の活動は以前にも増して「真剣」に「心を込めて」行いました。 不動産を通じて、仕事を通じてのご縁ではありますが、やはり人と人。 桐谷様の真剣さに励まされたことは否めません。 やはり何事もド真剣に取り組むことが何よりの突破口ですね。 今後もご縁が続きますよう、またご家族皆様の益々のご発展とご多幸祈念申し上げます。

桐谷 昇様(仮名)【売却】の画像

吉永 瑛二様(仮名)【売却】ご職業:No.1337
長く暮らした広島の実家を売却することで、一抹の寂しさもありましたが、だからこそ、広島を地場とするアイスタイル殿にご対応を頂いた事に感謝申し上げます。今回の売却先は、図らずも同じく広島を地場とする不動産会社殿ということで、僭越ではあるが、今後の取引が広島の経済活動の一助になれば幸いと考えております。
staff comment:
この度は貴重なご縁を賜り心より御礼申し上げます。 また東京ではお母様と共に厚くお迎えくださり有難うございました。 「提案に課題(リスク)が明示」とのこと、日頃から耳心地の良い言葉や提案だけではなく お客様にとって後日紛争になり得ることを出来る限りお伝えするようにしています。 そうすることが結果、安心な取引きを行えると信じているからです。 結果的に成果としてお応えできましたことに胸をなで下ろしている次第です。 良い土地に良い方をお迎えできますよう、今後の取引きも大切に行います。 吉永様におかれましても末永いご愛顧とご多幸を祈念申し上げます。

吉永 瑛二様(仮名)【売却】の画像

須藤 久美様(仮名)【売却】ご職業:No.1343
この度はいろいろなわがままをすばやく対応していただき大変感謝しております。 次回何かあったり、知り合いに何かあればまたよろしくお願いします。
staff comment:
この度は心温まる「お客様の声」をいただき深く感謝申し上げます。 まずはお役に立てたことに安堵しながらも、何としても成果でお返しすると決めたその瞬間の緊張は忘れません。 都度ご相談くださっていた須藤様にお褒めいただいたことが私の活力にも繋がります。 今後も何かありましたらいつでもご相談くださいませ。 世の中が平穏な日々を取り戻し、須藤様ご一家が元気に過ごされることを切に願っております。

須藤 久美様(仮名)【売却】の画像

秋山 輝彦様(仮名)【購入】ご職業:No.1378
約6年前のマンション購入から売却・戸建の購入までお世話になりました。 何から何まで、レスポンス良く対応して下さり、困った時は下井さんに相談させて頂いていたので、安心しか無かったです。知人で不動産の事で相談されたら、真っ先に下井さんに伝えると思います。 本当にありがとうございました。
staff comment:
再び弊社をご利用くださり心より感謝申し上げます。 思えばマンション売却は他社様にお任せされたものの、流れが良くなく弊社へご相談いただいたところからご縁が深まりました。 売却と購入を同時に進められるのは、大変なお手続きだったものと推察します。 微力ながらお役に立てましたことを喜んでおります。 まだ少し、ご転居後のあれこれが残っておられますね。 引き続きフォローさせていただきます。 今後もご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

秋山 輝彦様(仮名)【購入】の画像

谷口 健介・美香様(仮名)【売却】ご職業:No.1384
アイスタイルさんには売却で2回、購入で1回、今回は3度目の売却でお世話になりました。 最初、買い替えで業者さんへマンションの買取をお願いしようと思っていたため、買い替え先のマンションの営業の方や、所有しているマンションの管理会社の営業の方ともお会いしましたがしっくりきませんでした。 今回の売却を決めた時、素人ながら長くかかるかもしれない。だからこそ、信頼できる方にお願いをしないといけないと強く思いました。 youtube動画で下井さんの話されている様子、担当されている物件のページをスーモ等で拝見し、1つ1つの物件をとても大切にされていると感じました。また、アイスタイルさんによせられたお客様の声を読ませていただいたとき、写真をみる限り私と同世代の女性だったと思いますが、”私の物件は正直たいした利益にはならなかったと思うけど、下井さんだけが助けてくれた”という風な直筆の文章がありました。不動産の売買はどうしても専門的なことが多くプロの方の力をかりないと難しいと思います。色々心細かっただろうな…と短い文章から感じました。会社ですので利益をださなくてはいけないです。私は下井さんのような方に担当していただきたいなと思いました。実際に担当していただいてからも、資料にはきちんと根拠が示されており、対応も早く、また2週間に1度の報告書以外にもこまめに連絡をくださり、売却期間は予想していた通り少し長くなってしましたが、私が出来ることはやりつつも、下井さんなら絶対にやりきる。下井さんにお任せしておけば大丈夫と思っていました。 改めて家を売るというのは大仕事だなと感じましたが、下井さんに担当していただいたことが救いでした。 もう当分、売買はしたくないというのが本音ですが、また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
staff comment:
この度は重ねてご縁を賜り心より御礼申し上げます。 また、大変長い期間にも関わらずお付き合いくださいましたことも合わせて感謝申し上げます。 用紙からはみ出す程の長い文章を書いてくださり、それを何度も読みました。 私が創業時から大切にしていること、一つ一つの任されたことに心を込める。 資料、写真、報告、提案、そしてお客様よりも真剣に取り組み、できる方法を常に考えること。 それらが谷口様に伝わったようで本当に嬉しく感じました。 また、我が社がこれからも取り組んでいくべきことがその真剣さであることにも改めて確信した次第です。 谷口様ご家族のご多幸を祈念し、また今後出会うお客様一人ひとりにも変わらず心を込めて取り組む所存です。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

谷口 健介・美香様(仮名)【売却】の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)

  • ツイッター
  • フェイスブック

下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)

直接メール相談

アイスタイル株式会社の下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)さん以外のスタッフも見てみる

『下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)さんの紹介』

アイスタイル株式会社で働く、下井  清明 (SHIMOI KIYOAKI)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!