いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 深谷市 > 大久保 陽

大久保 陽

年齢:
34歳
性別:
男性
不動産キャリア
13年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

大久保 陽大久保 陽

  • 大久保 陽
  • 大久保 陽
  • 大久保 陽
出身地-座右の銘終着点は重要じゃない。
旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。

スティーブ・ジョブズの言葉です。
かっこいい大人になりたいです♪
長所何事も一生懸命取り組めるところ。行動力があります!考えた事をすぐに行動に移せる。
チャレンジ精神があります。
短所熱くなりすぎるところ
趣味をご覧いただければお分かりの通り、ミーハーな部分があります(笑)
あきらめが悪いです。
家族構成妻、長男の3人家族です。
将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味サウナ: 週3で通うサウナーです。夜がぐっすりと眠れて疲れが取れる感覚が大好きです。

旅行:働き詰めなのでたまにの旅行で家族サービスをします(笑)

ネットショッピング:楽天ユーザーです。スーパーセールが開催されている時はついつい買いすぎてしまいます…。現在Amazonのお得な買い方を勉強中!
特技手先が器用です!自宅のウッドデッキ、お店の看板はDIYです。
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件

頂いたご要望には迅速、丁寧な対応を致します。
お客様の一生に一度のお買い物を誠心誠意お手伝いさせていただきます。

後悔のない家探しを一緒にしましょう!
家探しはもちろん、住宅ローン、火災保険、付帯工事やリフォーム工事なんでもお力になります。
お気軽にご相談ください♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

【購入】T.M様ご職業:会社員
これがアットホームなんだと思えるような不動産屋さんです。社長と社員の仲が良いので、雰囲気がとても良く、何でも話しやすい環境です。
staff comment:
この度はご入居おめでとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます!

M様ご夫婦のスピード感に私もタジタジではありましたが、お二人揃ってご納得のお住まいが見つかり、喜んでいただけたので大変嬉しく思います。
大きな駐車場で車を洗車したり、お庭部分でBBQなどなど、新生活を満喫してください♪
親御さんが泊まりに来るのが楽しみですね!

お住まいになってからも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
お住まいの中でお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください!
引き続きよろしくお願い申し上げます。

改めましてこの度はありがとうございました!!

【購入】T.M様の画像

【購入】K.H様ご職業:会社員
店内はおしゃれで清潔感があり、とても良かったです。
取り扱っている物件も新築、中古共に豊富で探しがいがありました。
staff comment:
この度はご入居おめでとうございます!
H様のご要望が叶えられる物件が見つかり、私もホッとしています。

これからの新生活は思う存分、車のカスタム、バイクのカスタムを楽しんでください!
私にもアメ車の素晴らしさを教えていただきありがとうございます(笑)

今後も私に何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【購入】K.H様の画像

【購入】T.K様ご職業:会社員
いつも夜遅くまで付き合って頂き感謝しています。
スタッフの方皆さんが協力的で大変助かりました。
staff comment:
この度はご成約いただきありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

これから新生活が始まりますが、私にお手伝いできることございましたら何でもお申し付けください。
オートロック付きのマンションでセキュリティも安心ですね♪
是非高層階からの眺めを堪能してください!
K様の新生活を陰ながら応援しております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

【購入】T.K様の画像

【売却】H.A様ご職業:自営業
社長さんの熱意がすてきで、とても素晴らしい。
staff comment:
この度は売却おめでとうございます!
商品をお預かりしてからものすごくスピーディーな売却で大変嬉しく思います。

またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
売却されるお客様の大切な資産を取り扱うにあたり、一生懸命、誠実に対応することが私どもの努めだと考えています。
今回は弊社に資産売却のご依頼いただき誠にありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

【売却】H.A様の画像

【購入】H.N 様ご職業:-
急な連絡でも対応していただけました。
staff comment:
お引き渡しおめでとうございます。
何度も遠方からのご来店ありがとうございました。

とても良いタイミングでご来店いただき、ご希望の住まいが見つかり良かったです。
N様がお住まいになられる中でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。

この度は多くの不動産会社とお付き合いのある中、弊社をご利用いただきありがとうございました。

【購入】H.N 様の画像

【購入】R.S 様ご職業:会社員
気配りが行き届いているので安心して相談しやすいのが良かったです。
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます。
とても素敵なお家でS様ご夫婦にピッタリなお家です♪

一目惚れのような形でしたので私自身タジタジでした。(笑)
美術館のような、お店のようなおしゃれなお家で日々の生活を楽しんでいただければ幸いです。
たくさんお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
多くの不動産会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。

引き続きお住まいでお困りのことがあればいつでもご連絡いただければありがたく存じます。

【購入】R.S 様の画像

【売却】M.I様 N.Y様ご職業:会社員
新しい会社ですが、経験と実績があると感じました。
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます。
また、一括査定サイトからお問い合わせいただき、多くの不動産会社からアプローチがある中弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。

ご希望通り、年内に売却が済み私個人としましても大変嬉しく思います。
売却活動をするにあたり、I様のご協力があったからこその早期売却に至ったと思います。
重ねて御礼申し上げます。

引き続き地元の頼れる不動産会社として、皆様に愛されるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【売却】M.I様 N.Y様の画像

【購入】R.O様ご職業:会社員
親身にわかりやすく説明などをして頂いてこちらの予算の要望に答えて内見もわかりやすく、自分に合った物件を見つけて頂きました。
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます。
O様ご家族皆様がご納得のお住まいが見つかり大変嬉しく思います。
お忙しいスケジュールの中手続きして頂き誠にありがとうございました。

また、多くのお褒めの言葉をいただき感謝しかありません。
親切、丁寧は今後も忘れずに弊社にいらっしゃって頂いたお客さま皆様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。

改めましてこの度はありがとうございました。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

【購入】R.O様の画像

【売却】E.A様 ご職業:会社員
不動産のことなど何も分からなかったのですが、とてもわかりやすく説明して頂き、親身になって接客してくれました。
不安もなく全てお任せできる事が出来てとてもよかったです。
staff comment:
A様この度はご成約ありがとうございました。
普段やり取りをしていただいたO様、何度も足を運んでいただきありがとううございました。

また、数多くの業者が査定をさせていただいた中、弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
A様ご家族がご納得の形で売却ができたことを弊社といたしましても大変嬉しく思います。
お引き渡しまで2ヶ月ほど時間が空きますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたらまたいつでもお気軽にご相談ください。

次回またお会いできる日を楽しみにしております。

【売却】E.A様 の画像

【売却】H.A様ご職業:会社員
素早く現地調査を実施し適正に評価していただきまた、親切で丁寧に説明もしていただきました。
staff comment:
この度はご成約誠におめでとうございます。
A様のご納得の売却ができたことを大変嬉しく思います。

売り出し開始からスピード売却ができたのもA様ご夫婦のご協力があったからこそです。
お忙しい中何度も現地に足を運んでくださり誠にありがとうございました。

お引き渡しまで少し時間がありますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ご不明点や不安なことがあればLINE、メール、電話何でもOKです。

この度はご成約ありがとうございました。

【売却】H.A様の画像

【購入】S.Y様ご職業:会社役員
購入者である私の希望、背景等丁寧にお聞き頂き、私の立場に寄り添った案内、説明一緒に考えてくださる姿勢と専門家としての意見もあり、安心して信頼させて頂きました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
Y社長の行動力、決断力、人柄に私自身多く学ばせていただく部分がありました。
ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

またこれだけ多くのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。
お住まいでお困りのことがあれば随時お声がけください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

【購入】S.Y様の画像

【購入】R.R様ご職業:会社員
親切、熱心、優しい、笑顔がいい、丁寧に物件について詳しく説明して頂きました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約誠にありがとうございました。
遠方から何度も足を運んでいただき、助かりました。

R様が後な遠くのお住まいを見つけられたことを大変嬉しく思います。
多くのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
引き続き、弊社に関わるすべての方を幸せにすることに尽力していきたいと思います。

改めまして、多くの不動産会社がある中で弊社をご利用いただきありがとうございました。

【購入】R.R様の画像

【購入】T.S様ご職業:会社員
清潔感があり、とても親切で好感が持てました。
staff comment:
お引き渡しおめでとうございます。
S様のご決断の早さがいい物件を購入できた理由だったかと存じます。
当初ご来店を頂いてから4ヶ月ほど経過しましたが、ご家族皆様が喜んでいただける物件が見つかって良かったです。
微力ながら今後もS様ご家族のお力になりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
これからもS様ご家族のような温かいご家族が喜んでいただけるよう、精進します。

改めましてこの度は弊社を利用いただきありがとうございました。

【購入】T.S様の画像

【購入】M.M様ご職業:会社員
対応がスピーディーでした。
staff comment:
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
M様ご夫婦にご満足いただける物件が見つかり、良かったです。

ご主人様、奥様、お忙しいスケジュールの中時間をとって頂きありがとうございました。
契約日は大寒波の雪でどうなることか、と不安でしたがM様がご来店いただくころには晴天に恵まれすっかり雪解けしており、ホッとしました!
きっと普段の行いですね♪

お引き渡しは終わりましたが、弊社はこれからもM様ご家族の新生活をサポートいたします!
新居でお困りごとがございましたらいつでもお声がけいただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

【購入】M.M様の画像

【売却】M.N様ご職業:無職
一括査定をした結果、私が考えていた価値と同じような評価をしてくれたので、こちらの会社を選びました。
すぐに家に来てくれて熱心に話を聞いてくれた。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
N様のご要望通りの売却ができ、お力になれたことを大変嬉しく思います。
またN様にお褒めいただきました「すぐに家に来て熱心に話を聞いてくれた」という部分は私が普段から心がけている、迅速な対応と親切丁寧の部分なのでこれからも多くのお客様に安心して任せていただけるよう、精進します。

この度は一括査定で多くの会社がN様にコンタクトを取られた中で弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
引き続き新生活もサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

【売却】M.N様の画像

【購入】K.H様ご職業:会社員
いつも熱心に話を聞いて下さり、とても親切で好感が持てました。
staff comment:
H様この度はご決済おめでとうございます!
お問い合わせを見返したら一番最初に当社にいらっしゃっていただけたのは半年前でした。
半年間お住まい探しをする中でH様にとって一番良かった、ご納得いただける物件を選んでいただけたことが私にとっても大変嬉しく思います。

思い返すとあっという間でしたが、いつも丁寧な対応で私にもご配慮いただけるご主人様、奥様。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

H様の新生活をこれからもサポートさせて頂きますのでお困りのことがあればいつでもお声がけください!

【購入】K.H様の画像

【売却】D.T様ご職業:会社員
すごく親切な方でやりとりもスムーズに行えました。
staff comment:
T様、この度は売却おめでとうございます。
当初のご希望価格よりずっと高く成約ができたので、担当者としてT様のお役に立てたことを嬉しく思います。
T様の転勤という事情での売却でしたが、多くの不動産会社の中で私に物件を預けて頂き誠にありがとうございました。
いつでもフランクにT様が優しくご対応いただけましたので、深く感謝しております。
遠方にお引越しされてしましいましたがT様ご家族の新生活を陰ながら応援しております。

不動産について私にご協力できることがあれば今後もいつでもご相談いただければ幸いです。改めましてこの度はありがとうございました。

【売却】D.T様の画像

【購入】Y.S 様ご職業:自営業
代表の大久保さんは、とても気さくで親身になって色々な事の相談に乗って頂きました。
中古物件のメリット、デメリット、新築物件のメリット、デメリットなど何もわからない私達にもとても分かりやすく説明してくださったので、とても助かりました。心配だった住宅ローンも大久保さんが色々アドバイスして下さったので心強かったです。
staff comment:
この度はおめでとうございます!!
S様、たくさんのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
(恥ずかしいくらいです笑)
お手続きにたくさんの時間をとっていただき、ありがとうございました。

自営業ということもあり、ご不安だった部分も一緒に一つずつ解決してS様ご家族皆様に喜んで頂けたことが何よりです。
お子様もあの部屋があれば受験勉強を頑張れるかもしれませんね♪

お店の近くにいらした際にはいつでもお立ち寄りください。
今後は世間話に来てくださいね♪
DAIKICHI不動産ではS様の新生活を全力でサポートいたします。
弊社にお力になれることでしたら、いつでもご相談くださいませ。

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

【購入】Y.S 様の画像

【売却】M.K様ご職業:会社員
売却時に弊社を選んでいただいたポイント!
一括査定を申し込んだところ、すぐに電話をくれて明るく元気な声がとても印象に残った事と、社名がとても良かったから。
staff comment:
この度は、早期売却おめでとうございます!
私自身K様のご自宅売却にはすごく自信があり、イメージ通りたくさんのお問い合わせを頂きました。
奥様が普段から綺麗にしていただいているおかげですね♪
多くの不動産会社が査定に訪問する中、弊社をお選びいただきありがとうございました。
今度はお近くになりますので、いつでもお立ち寄りいただけましたら幸いです。
今後とも不動産のことで弊社でお力になれることがあればいつでもお声がけください。

【売却】M.K様の画像

【購入】M.S様ご職業:会社員
私たちの担当は大久保さんでした。最初から最後まで話を聞いてくれ、何より笑顔がステキな方でした。
これからも応援しています。
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます。
途中、何度も挫折しかけましたがM様をはじめご家族皆様がお忙しいスケジュールの中、お時間を割いてお手続きいただけたのでスムーズにお取引ができました。
誠にありがとうございます。

これからの新生活、弊社でお手伝いできることがあれば何でもご相談ください。
陰ながら応援しております。
今後とも引き続き末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お近くにいらっしゃった際はいつでもお立ち寄りください。
改めましてこの度はありがとうございました。

【購入】M.S様の画像

【購入】 M.T様ご職業:会社員
とても感じが良くて、理解するまで説明してくれるのでとても安心感がありました。
staff comment:
T様、この度はお引越しおめでとうございます!
綺麗でおしゃれなお家で新生活を楽しんじゃってください♪
学区やご予算等、T様のご希望通りのお住まいが見つかり担当者としても嬉しい限りです。
物件が新着で出てすぐにT様がお時間をとっていただけたのでめぐり逢えたと思います。
これからの新生活を陰ながら応援しております。
お困りのことがあればいつでもお声がけください。

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

【購入】 M.T様の画像

【購入】M.M様ご職業:会社員
初めての住宅購入で不安でしたが、担当の大久保さんがとても親身になって考えてくれ安心してお任せする事ができました。とても感謝しております。
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました。
多くのお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

綺麗な南向きの明るいお家でこれからの新生活を満喫してください。
お庭でガーデニングやBBQなどなど。
お引越しが楽しみですね♪
新居にお引越しされてからも私にお手伝いできる事があればいつでもお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【購入】M.M様の画像

【売却】 S.M様ご職業:無職
私たちにとって人生最後の家でした。売却後賃貸住宅に入居するため年金生活者の私たちにとっては家賃、管理料、駐車場支払いに充当することから売却価格の手取り額を最重要ポイントだと考えていました。スタッフさんの対応は痒い所に手が届く用に親身にアドバイスしてくれました。
まるで弁護士さんのようにクライアントの利益を一番に考えて仕事をしてもらいました。
なんと広告開示から5日目で売却できました。場外ホームランです。本当に感謝の一言です。
staff comment:
M様、この度は早期売却おめでとうございます!
売りに出してから成約まで本当にあっという間でしたね。

M様お夫婦がいつも丁寧にお家をお使いだったからだと思います。
お庭も手入れが行き届いており、買主様も喜んでおられたので担当者としてもとても嬉しく思います。
M様は今後遠方にお引越しされてしまいますが、こちらにいらっしゃった際には是非お声がけください。
また、多くのお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
””弁護士さんのよう””は言い過ぎです(笑)
恥ずかしくなってしまうので......

M様ご夫婦の今後のご多幸をお祈り申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

【売却】 S.M様の画像

【購入】K.K様ご職業:会社員
担当スタッフがお忙しい中で丁寧に対応いただいており、物件購入のサポートに感謝申し上げます。融資の承認期限設置が早めに設定されており、少し焦っていたが売主様と調整いただき無事購入できてよかったです。
ありがとうございました。
staff comment:
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
投資用でのご購入でしたが、管理棟数を増やされる際には是非またご相談ください。

多くの不動産会社とやりとりがある中で弊社をご利用いただきました事、いつも丁寧な対応をしていただいた事。重ねて御礼申し上げます。
また貸出のできそうな物件がございましたら随時お声がけさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

【購入】K.K様の画像

【購入】K.S様ご職業:会社員
知人のすすめで御社を選択したが、担当の大久保さんがとても良い方で、初めての事でわからない事が多かったのですが、アドバイスや、質問にも細かく答えてもらえて良かったです。
staff comment:
この度はお引き渡し、おめでとうございます!
S様はご紹介ということもあり、スムーズなやり取りをさせて頂きK様、S様には感謝しかありません。
次回のBBQもぜひお声がけください。
今度はS様宅になるのでしょうか?(笑)
差し入れをご用意いたします!

S様、高価なプレゼントまでいただき、大変恐縮です。
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!!

新生活でお困りのことがございましたら私にお力になれることがあればいつでもお声がけ下さい。(プレゼントをいただいたからではありませんよ(笑))

今後とも末長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

【購入】K.S様の画像

【購入】T.K様ご職業:会社員
偶然ネットで拝見しいきなり連絡をして快く対応頂きものすごく親身に質問もわかりやすく答えて頂き安心して購入することができました。
staff comment:
K様、お家の完成おめでとうございます!!
外構工事がとても立派でお庭BBQが映えますね♪
外壁のカラーリングもすごくいい仕上がりです!

K様ご夫婦は開店当時からのお付き合いでちょこちょこ差し入れをいただいたり、いつも応援いただき、感謝しかありません。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます!
私に心が打たれたは言い過ぎです(笑)
K様ご夫婦が共に喜んでいただけている姿を見て、私としては不動産屋冥利に尽きます。

バイク、車がお好きなK様にとってはぴったりの物件でしたね☆
これからもご友人を招いてのBBQやプール等々、新生活を満喫してください。

私がお力になれることでしたらいつでもお声がけください。
ご近所ですのでこれからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。

【購入】T.K様の画像

【購入】J.T様ご職業:会社員
とても親切に色々と対応していただきました。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。
staff comment:
T様この度はお引き渡しおめでとうございます。
T様ご家族にぴったりの大きなお庭に大きな駐車場のピカピカの新築住宅ですね!
ワンチャンも喜んでくれると思います!
これからは広いお庭をドッグラン、BBQ、ビアガーデンと新生活を満喫してください。

ご主人様と奥様がいつも丁寧に対応していただき、ご主人様がお忙しい中お時間を作っていただけたので、取引もスムーズに行えました。
誠にありがとうございます。

T様ご家族の新生活を陰ながら応援しております。
今後とも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。

改めまして、この度は多くの不動産会社がある中弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

【購入】J.T様の画像

【購入】T.T様ご職業:会社員
人と接する事の多い自分から見て、信用のできる方だと感じたので、DAIKICHI不動産で物件を探すことにしました。
staff comment:
この度はお引渡しおめでとうございます。
T様がお忙しい合間を縫ってお手続きいただいたおかげでスムーズに取引が行えました。
誠にありがとうございました。
また、ご主人様のご家族を優先してお家探しをされる姿がカッコよかったです!!
たくさんの比較検討の中で弊社でお手続きを進めてくださり、ありがとうございます。
これから、奥様お子様と新生活を満喫してください♪

新居にてお困りごとがございましたらすぐにご連絡をいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【購入】T.T様の画像

【売却】Y.I 様ご職業:-
一括見積もりですぐに連絡をいただきました。何ヶ月か先に売却予定でしたが、マメに不動産売買についての情報メールを頂いたり、そろそろと考えていた時にお電話いただき、対応がとても丁寧で安心できました。
staff comment:
I様この度はご成約おめでとうございます。
当初お問い合わせいただいてから半年掛かりになりましたね。
大きな敷地で2度に分けてのご契約になりましたが、無事全ての売却が完了し担当者としても安心しました。
多くのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
私自身、頂いたご要望に速やかに対応するということを念頭に日々の仕事に取り組んでおります。その点をご評価いただき大変嬉しく思います。

いずれ残っている部分の売却をご希望される際にはぜひまたご利用いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。

【売却】Y.I 様の画像

【購入】R.S 様ご職業:自営業
とても明るくわかりやすい説明でよかった。
staff comment:
この度は即断、即決。誠にありがとうございました。
ご主人様とは同い年でご自身でお仕事をし、土地を購入して事業をより大きくしていく姿勢を尊敬しております。
奥様が協力的に動いていただけたので、スムーズに取引ができました。
重ねて御礼申し上げます。

隣の敷地は70坪ございます!
事業用としてはもちろんのこと、お子様たちが遊ぶスペースも確保できそうですね。
これからまだまだ事業を大きくして、新しい置き場の購入をお待ちしております!(笑)

今後ともよろしくお願い申しあげます。

【購入】R.S 様の画像

【購入】A.T様ご職業:会社員
可能な事、不可能な事、相談してみないと分からない事をうやむやにせず、誠意ある対応が好印象です。
「この人なら信用できる」と直感しました。
staff comment:
T様この度はお引き渡しおめでとうございます!
お子様の学区内でお住まいが見つかり良かったです。

気さくで明るいご主人様と丁寧な対応で親切な奥様に助けられ、最後までスムーズなお取引ができました。
ありがとうございました。
新居ではご自宅で練習できるということで、お子様が競技のプロになることを陰ながら応援しております!

新居でお困りのことや、支払い計画について不安なことやご不明点があれば随時お声がけ下さい。
お住まいになってからも末長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
今後ともよろしくおねが申し上げます。

【購入】A.T様の画像

【購入】M.M様ご職業:会社員
契約後も細かな相談にのっていただき、対応が早くて良かったです。
staff comment:
M様この度は多くの不動産会社がある中弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様がお忙しい中、時間を作って頂けたので取引がスムーズに行えました。
お母様も各手続きにご参加いただきまして重ねて御礼申し上げます。

また、事務所にお立ち寄りいただいた際には菓子折りまでお持ち頂きありがとうございます。
これからのM様の新生活を応援しております。
何かお困りの事、私のお手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末長いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

【購入】M.M様の画像

【購入】S.W様ご職業:会社員
初めて会った時から親しみがあり、何回かDAIKICHI不動産に行った時もアットホームな感じがあり、入りやすく楽だった。
staff comment:
W様、この度はお引き渡しおめでとうございます。
お仕事終わりにいつも事務所へお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました。
ご主人様がすごく協力的にお手続きをしていただけたのでお引き渡しまでスムーズに進みました。
これからは新居でご家族みなさん精一杯楽しんでください。
お困りのことがございましたらいつでもお気軽にLINEしてください!

今後とも末長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

【購入】S.W様の画像

【購入】M.M様ご職業:会社員
物件の案内から契約までとても迅速丁寧な対応をして頂き、感謝申し上げます!
日程調整や相談もLINEでやり取りできて仕事をしながらでも出来たのでとても助かりました。
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます!
慣れ親しんだ地元でのご購入となりましたが、M様ご家族皆様が喜んでいただけて大変嬉しく思います。

また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮です。
M様がお仕事の合間をぬって時間を作って頂けたのでスムーズな取引ができました。
今後の新生活で私にお手伝いできることがあればお気軽にお声がけください。

近所なのでなたいつてもお立ち寄り頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【購入】M.M様の画像

【売却】Y.I様ご職業:会社役員
売却時に弊社を選んでいただいたポイント!
新築で購入した為。
思っていたより良い条件をして頂いた為。
staff comment:
この度はご売却ありがとうございました。
弊社での下取りという形になりましたが、I様ご家族に喜んでいただける条件提示が出来たので良かったです。
思い入れのあるお家を弊社に託して頂き、誠にありがとうございます。
お引越しされてからも私にお手伝いできる事があればお気軽にお声がけください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

【売却】Y.I様の画像

【購入】Y.I様ご職業:会社役員
担当スタッフについて
大変良かったです。
色々と対応して頂きました。
今後もお付き合いしていきたいです。
staff comment:
I様新築のご購入おめでとうございます。
ご家族のそばで新居を購入できたことでより一層お孫さんと遊べそうですね♪

お忙しい中、お手続きに時間を割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
ご主人様にも奥様にも市役所、銀行、とお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
新居は近所になりますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後とも末長いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

【購入】Y.I様の画像

【売却】K.A様ご職業:会社員
売却時に弊社を選んでいただいたポイント!
近所での成約実績があった
ネットでの実績も強み
staff comment:
A様この度はご成約誠におめでとうございます。
売り出しから5ヶ月ほどで成約となりましたが、販売当初は中々思うようにいかず、ご迷惑をおかけしましたが、結果的にはA様がご満足いただける価格で成約できたのは担当者としても嬉しい限りです。

今後も私がお手伝いできることがあればいつでもおこがけください。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

【売却】K.A様の画像

【購入】M.Y様ご職業:会社員
事前に2度問い合わせていただいた時もアドバイス、提案等、親切に対応して頂きました。
物件(自宅)売却完了後、すぐに問い合わせして遠方&年齢で厳しい条件の中迅速丁寧で確実な対応していただき希望通りの物件を購入できました。
内覧後、2棟で迷っている時、検討する時間をくださり納得する結論ができました。
大久保さん本当にありがとうございました。
staff comment:
Y様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご自宅の売却があったので当初お電話でお話しをした時から時間が空いてしまいましたが、無事Y様のご満足いただけるお住まいが見つかり、大変嬉しく思います。

Y様大満足のトレインビュー!、新居で思う存分楽しんでください♪
これからの新生活で私にお力になれることがあればお気軽にお声がけください。

これからも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

改めましてこの度はありがとうございました。

【購入】M.Y様の画像

【購入】M.Wご職業:会社員
連絡もしやすくスムーズに進めることが出来ました。
staff comment:
この度は多くの不動産会社がある中で弊社を利用いただきましてありがとうございます。
スケジュールの部分でご迷惑をおかけしましたが、W様がお仕事のスケジューリングをうまく調整いただけたのでスムーズなお取引ができました。
誠にありがとうございます。

W様の新生活で私共がお力になれることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも末長いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。

【購入】M.Wの画像

【購入】K.O様ご職業:会社員
最初ご連絡した時からとても丁寧に対応してくださり、安心できました。
大きな買い物で不安な事も多かったですが、1つ1つ優しく丁寧でとても良かったです。
救われました!!ありがとうございます。
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

O様はご結婚、住宅購入と大きなイベントが立て続けに起きている中お手続きを進めて頂き
誠にありがとうございました。
奥様のご協力もあり、スムーズなお取引ができました。

新居での新婚生活が楽しみですね♪
これからもO様ご家族のご多幸をお祈りしております!

お住まいの中でご不便がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【購入】K.O様の画像

【購入】K.S様ご職業:会社員
説明が分かりやすく、とても親切でした。
親身になって相談にものってくれました。
staff comment:
この度は多くの不動産業者がある中、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社では親切、丁寧な対応をスタッフ一同心がけておりその点をご評価いただきとても嬉しく思います。
S様ご家族が平屋推しでしたので、ご希望に沿う物件が見つかり担当者としても嬉しい限りです。
これからの新生活で私にサポートできることがあればいつでもお声がけください。
また、お子様の笑顔に弊社の事務員はメロメロでした。
今後ともいつでもお気軽にお立ち寄りください。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。

【購入】K.S様の画像

【売却】N.N様ご職業:会社員
ネットで検索して何社か申し込んだのですが、1番対応がスムーズでした。
staff comment:
N様、ご売却おめでとうございます!
買主様も売主様も大満足の正にWin-Winのお取引でした。

N様にはお忙しい中時間を割いていただき感謝しかありません。
また、多くのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
一括査定で初めてお会いした際から、ずっと誠実な対応をしていただきました。
担当者としてもN様の売却が無事成立したことを大変嬉しく思います。

今回は売却でしたが、また家を買おうかなといった際にはぜひご利用いただけましたら幸いです。
今後とも末長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

【売却】N.N様の画像

【売却】K.K様ご職業:会社員
売却時に弊社を選んでいただいたポイント!
地域に密着していて、相談時に様々な相談に応じて頂いた為
staff comment:
この度はお引き渡しおめでとうございます。
弊社でお預かりさせて頂いてから半年程かかってしまいましたが、無事成約に至り担当者としてもホッとしました!
K様にはお忙しい中、お時間を割いていつでも誠実な対応をして頂き感謝しかありません。
改めましてありがとうございました。

いつお邪魔しても清潔で綺麗なお家だったので、売却活動がうまくいったのだと思います。
K様の新生活を陰ながら応援しておりますので、私にお手伝いできることがあればいつでもお声がけいただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

【売却】K.K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

大久保 陽

  • ツイッター
  • フェイスブック

大久保 陽

直接メール相談

株式会社DAIKICHI不動産の大久保 陽さん以外のスタッフも見てみる

『大久保 陽さんの紹介』

株式会社DAIKICHI不動産で働く、大久保 陽さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!