いえらぶ不動産スタッフ検索 > 京都府 > 京都府の市区町村 > 京都市 > 伏見区 > 鷲見 順平

鷲見 順平

年齢:
53歳
性別:
男性
不動産キャリア
18年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。

  • お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。
  • 鷲見 順平
  • 鷲見 順平
出身地滋賀県草津市座右の銘-
長所・何事もポジティブに考える傾向がある
・多少の問題も楽観的に考えるところがあり、あまりくよくよしない
・人と接することが好き
短所・ちょっと頑固なところがある
・他人からどう見られるかをあまり気にしない
家族構成妻 子供1人将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味ボルダリング ビリヤード特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け,駅近物件

お客様や業者様、関わる全ての人との絆(キズナ)を大切にし、お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。
明るく笑顔を絶やさないで頑張ります。まずは気軽にご相談ください。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N様ご職業:-
この度は物件購入にあたり、鷲見さんには大変お世話になりました。
何気なくインターネットで一戸建てを探していたところ、立地も家の広さも値段もちょうどよい物件を見つけ、問い合わせをしました。他の不動産会社さんにも連絡をいただいておりましたが、キズナホームさんのホームページの鷲見さんの写真を拝見し、また留守電に入っていた声を聞いて、すごく優しそうな方だなと思い、自分の直感を信じてキズナホームさんへ伺うことに決めました。
実際にお話をしていく中で、住宅ローンや家の事など、分からない点は丁寧に説明してくださったり、とても話しやすい人柄で、安心して契約まで結ぶことができました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
こちらこそ、この度はキズナホームを通して不動産購入のご契約をしていただき、ありがとうございました。
若いお二人の新居探しのお手伝いができて楽しかったですし、喜んでいただけて嬉しく思います。
これからお家のお引渡しまでの間はもちろんですが、お引渡しから永いお付き合いが始まります。
この先いつでも、お困りごとがあれば気軽にご相談くださいね。

N様の画像

E様ご職業:-
私は今回の物件を購入することを決めたのは、鷲見さんのえびす顔を見て直感でこの人ならすべてを任せることができると判断したことです。
最初お店に訪問して以来、全てに細やかな心使いをしていただき、大変感謝しております。
今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中からキズナホームを選んでいただき、ありがとうございます。
直感が間違っていなかったと言っていただけるよう精一杯努めさせていただきます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

E様の画像

F様ご職業:-
鷲見さんには物件購入にあたり大変お世話になりました。私たちが分からない事など理解しやすいよう丁寧に説明して下さりとても助かりました。引き渡し後も少し困った事があり鷲見さんに相談するとすぐに対応してもらえたので改めて鷲見さんの所で決めてよかったなと思いました。この度は本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は、数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
不動産のご購入を何度もする方は少ないため、ご購入の際、不安に感じられることも多いのですが、その不安に思っておられることを正直にお話しいただけたので、ひとつずつ解消できたのだと思います。
これから永いお付き合いが始まりますので、些細なことでもお困りごとがあれば、いつでも気軽にご相談くださいね。

F様の画像

A様ご職業:-
第3の人生の為、初の中古物件探し。4人程の不動産屋さんと出会い、6軒の内覧で決めました。家の売買が終われば終了と思い込んでいた私。
売り主さんから今から不動産屋さんとの付き合いが始まると⁈
売り主さんご自身もいろんなご相談をされていると親切に教えて下さいました。
家も人もご縁だと改めて感じてます。鷲見さん、これからも宜しくお願いします。
staff comment:
こちらこそ、良いご縁をいただき、ありがとうございました。
良いご縁をどんどん繋いでいって、皆さんに喜んでいただけることが私どもの喜びです。
長く住んでいただくお家ですので、これからが永いお付き合いの始まりです。
不動産に関わることであれば、些細なことでも気軽にご相談くださいね。

A様の画像

H様ご職業:-
今回はマンションの購入にあたり、鷲見さんにとてもお世話になりました。ありがとうございます。
以前にも購入しておりましたが、十数年も経つとすっかり忘れており、最初から最後まで質問ばかりしておりました。
そんな状態でしたが、いつでも優しく丁寧に回答していただき、購入まで安心して手続きを行うことができました。
気に入った物件に出会えたこともよいご縁でしたが、鷲見さんに出会えたことが今回は一番よいご縁でした。本当にありがとうございます。
staff comment:
こちらこそ本当に良いご縁をいただき、ありがとうございました。
これから先も、お困りごと等があれば、いつでも気軽にご相談ください。
また、良いご縁をどんどん繋いでいけたらと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

H様の画像

Y 様ご職業:-
初めての物件購入で分からないことばかりでしたが鷲見さんの丁寧かつプロフェッショナルの安心できる知識、そして優しいお人柄に安心して契約することができました。ありがとうございます。
物件とも良い出会いでしたが、なにより鷲見さんに出会えて担当していただけたことが嬉しいご縁です。
これからまだまだお世話になるかと思いますが引き続きよろしくお願いいたします。
staff comment:
お家を気に入っていただけて何よりです。
お家のお引渡しまでの間で、不安に感じられることがあれば勿論何でもご相談ください。
弊社では、お家のお引渡しからが永いお付き合いの始まりだと考えておりますので、何年後、何十年後であっても、いつでも何でも気軽にご相談くださいね。

Y 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

鷲見 順平

  • ツイッター
  • フェイスブック

お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。

直接メール相談

株式会社キズナホームの鷲見 順平さん以外のスタッフも見てみる

『鷲見 順平さんの紹介』

株式会社キズナホームで働く、鷲見 順平さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!