いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 上尾市 > 鎗田 亮佑

鎗田 亮佑

年齢:
26歳
性別:
男性
不動産キャリア
3年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

鎗田 亮佑鎗田 亮佑

  • 鎗田 亮佑
  • 鎗田 亮佑
  • 鎗田 亮佑
出身地埼玉県幸手市座右の銘”永久不放棄”
この言葉は中国の企業家ジャック・マーの言葉で「絶対に諦めない」という意味です。
長所明るい性格で会話をするのが好きなので、お客様と楽しくコミュニケーションを取る事に気を付けております。
好奇心と集中力があるので分からない事でも直ぐに調べてお応えをする事が出来ます。
短所几帳面な性格なので、細かい事まで気にしてしまうところです。
慎重になりすぎて、視野が狭くなってしまうので状況判断と内容を整理して考える事を心がけています。
家族構成父・母・姉将来の夢今まで育ててくれた両親に親孝行をしてあげたいです。
外国語-尊敬する人ジャック・マー
趣味毎年冬季になると友達や学生だった時の先生とスノーボードへ行きます。行ける回数は減ったもののオープン、トップシーズン、春スキーに渡り5回程行けています!新潟や長野へツリーランをしに行ってますが、行くとキッカーという山を飛びたくなってしまうのでついつい遊んでしまいます。昔と違い怪我が怖く高いものは飛べなくなりました・・・
アウトドアになりますが野営のキャンプをしてみたいと思っていますw実は既に道具は揃ってきてますが、小物系をまだ手に入れておりません、ただもう行けるのでずっと行きたかったキャンプへ行ってきます!ブログをアップするので鎗田のブログを見てみてください!
特技-
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,ファミリー向け,駅近物件

お客様と共に、物件の長所・短所、どのお家を望んでいるのかをじっくり考え、一番の答えが出てくるまでお探し致します!
そんな”お客様に寄り添う”を第一に考え精一杯お手伝いさせて頂きます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

Y・S様ご職業:会社員
とても親身に話を聞いてくれ、条件の合う家を見つける事が出来ました。ありがとうございます。
staff comment:
Y・S様、この度は数ある不動産会社の中より弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます。最後まで信頼してお任せ頂けましたこと、ただただ感謝でいっぱいです。
また、お褒めのお言葉を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
洋室も広いのでお人形が大好きなお子様が満足するくらいお部屋を埋め尽くして下さい!

これからの生活が豊かなものになりますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。
お褒めのお言葉に甘んじる事なく、お引渡し後も引き続きサポートさせて頂きたいと考えておりますので、些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。

改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりました事、心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます!

Y・S様の画像

M・Y様ご職業:会社員
人生最大の買い物であり、心配事が多かったが、本当に最初から最後まで安心感しかなかった。
特に印象的であったことは、無理な営業ではなく、こまやかな気遣いと有言実行してくださる姿勢が大変好印象。
数字にしてわかりやすく、相談もしやすい。家族共々“やりたさん”に担当して頂き、本当に良かった。
staff comment:
M・Y様この度は数ある不動産会社の中より弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、日々の営業活動の励みになるお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。
不動産のご購入は大きなお買い物ですので、お客様に気持ち良く、ご納得して頂いた上でご購入いただく事が大切だと思っております。

お引渡し後もご期待に添える様、またより信頼して頂けるように誠心誠意励んでまいります。何かお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声掛け頂ければと思います。

改めてにはなりますが、新しいご新居がお決まりになりましたこと心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます!

M・Y様の画像

S・E様ご職業:会社員
初回から契約に至るまで丁寧に対応して頂き、お陰で希望に合った物件に出会うことが出来ました、夫婦共々感謝しております。
staff comment:
S・E様、この度はひだまりハウス上尾店にてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
新設、丁寧な対応という弊社が常日頃心がけている部分で、お役にたてたことが弊社の存在意義であり、今後の弊社の大きな励みとなります。嬉しいコメントを頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご家族全員で協力をして明るいマイホームを築きあげて下さい。
ご入居後も、何かお困りごと、ご相談等がございましたらいつでもお声がけ頂ければと思います。
改めてにはなりますが、新しいお住まいがお決まりになりましたこと心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!

S・E様の画像

A・N様ご職業:会社員
中々こちらの仕事の休みが合わず、色々なことのスケジュールを組むのが大変だったと思いますが、最後まで丁寧に対応してもらいました。こちらの希望にあった物件も色々と見つけて頂けて助かりました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。A・N様のお家探しのパートナーとなれましたこと、大変嬉しく思います。
また、日々のお仕事の励みになるお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉に甘んじることなく、お引渡し後も引き続きサポートさせて頂きたいと考えておりますので、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
ご趣味の筋トレもマイホームで頑張ってください!
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりましたこと、心からお祝い申し上げます。おめでとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A・N様の画像

Y・T様ご職業:会社員
不動産情報サイトから、同じ物件がある中で、何の当てもなく、たまたま選んだのが「ひだまりハウス」さんでした。そして電話を掛けて出てくださった方が契約の最後までお世話になった鎗田さんでした。「明日、内見出来ますか?」「この後これも見れますか?」と急なお願いにも、心良く対応して下さり、とても感謝しています。契約まであっという間でしたが担当の方も今回の物件も、全て縁だったと思います。素敵なご縁があったと思っています。ありがとうございました。
staff comment:
Y・T様、この度はひだまりハウス上尾店にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
親切、丁寧な対応という弊社が常日々心掛けている部分で、お役に立てたことが弊社の存在意義であり、今後の大きな励みとなります!
Y・T様のご家族には私もとても良く接して頂き、大変嬉しく思っております。
お引渡し後もお困りごとやご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ!
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりましたこと心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y・T様の画像

S・N様ご職業:専業主婦
この度は大変お世話になりお陰様で今日を迎える事が出来ました。
担当の鎗田さんは仰ったところ別のお仕事をされていたとのお話でしたが色々努力をされた感を強くいたしました。
今後も沢山経験を重ね一層のご活躍を祈っております。
staff comment:
この度は、ご新居がお決まりになりましたこと心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!
また、日々の活動で励みになるお言葉もいただき嬉しい限りです。
お客様の一生が決まるとも言える大事なマイホームのご購入というビックイベントに携わらせていただく以上、社員一同全力でサポートさせていただきます。
いただいたお言葉通り沢山の経験を重ねて沢山のお客様に笑顔でご新居のお渡しが出来るようこれからも精進して参ります。
S・N様のご家族からも良くしていただきご案内中も楽しかったです!
お引渡し後も何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談ください。
改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりましたこと誠におめでとうございます!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

S・N様の画像

K・T様ご職業:会社員
急遽マンションを購入することになり、非常に慌ただしく、また分からないことばかりでしたので色々と相談させていただいたり、大変頼りにさせていただきました。それに対し誠実に対応しようとされていたと思います。また、お話ししやすい方だったことも良いご縁だったと思います。
staff comment:
K・T様。この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約をいただき誠にありがとうございました。
お客様にとって大切なお家探しですので、気持ちよく、納得していただいた上でご購入いただくことが大切だと思っております。このようなお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております!
これからもお客様の目線にたち一つ一つきちんとご説明し、住宅購入の疑問や不安を解消出来るように勉強を続けて参ります。
また、ご両親方にも良くしていただき感謝でいっぱいです。
改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりました事、お祝い申し上げます。
おめでとうございます!
お引っ越し後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K・T様の画像

K・T様ご職業:会社員
何もわからない所から丁寧にご対応していただきました。
不明点があった際、電話やメールにてすぐに返答して下さりとても感謝しています。
親しみやすいお人柄で、良いご担当者様でした。
staff comment:
K・T様、この度はひだまりハウスにてご成約をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの大変嬉しいコメントもいただき、重ねて感謝申し上げます。
大きなお買い物ですのでストレス不安無くお探ししていただく事も、重要なポイントになるかと思います。そういった所では、今回K・T様がご満足いただけるお住まい探しとなっておりまさいたら大変嬉しく思います。
趣味のお車やバイクも近くに置け鑑賞もできる為、これからの生活がより楽しくなりますね!
今後もお住まいをされる中で、気になる点や疑問点などございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続きより良いパートナーで居られますように精一杯お手伝いをさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりました事。お祝い申し上げます。
おめでとうございます!

K・T様の画像

N・U様ご職業:会社員
悪条件の中、親身になり物件、借入とご協力いただき感謝あるのみです。
staff comment:
この度はひだまりハウスにてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
僕も初めての事例で困惑をしておりましたが、N・U様にご協力いただき長い月日の上で計画的に進められる事ができました。
最初はご家族をがっかりさせてしまいまいしが、何とかしてあげたい一心で僕も誠心誠意サポートをさせていただきました。
今後も何かお困りごとやご不安等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりました事お祝い申し上げます。
おめでとうございます!

N・U様の画像

M・K様ご職業:会社員
知識が豊富で若いのにとても勉強されていると思いました。そして、お客様にとって何が1番良いかを常に考え最良の方法を提案して下さいました。距離感も付かず離れずでグイグイ来るような営業さんとは違い、良い意味で営業を感じさせない接客がとても良かったです。年齢的にも住宅ローンを組むのはギリギリの私でしたが様々な方法をご提案下さり、鎗田さんに担当していただいた事で、スムーズに不安なくお家を購入する事が出来ました。鎗田さんに出会っていなかったらきっと購入する事は出来なかっただろうと思っています。本当に感謝しております。鎗田さんに任せておけば間違いなしです!これからもよろしくお願いいたします。
staff comment:
M・K様、この度は弊社ひだまりハウスにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき重ねて感謝申し上げます。日々仕事をする上での活力となります!
住宅ローンや細かなやり取りで早々のご対応を毎回していただきスムーズにお引渡しまで進むことが出来ました。
これからご家族で楽しくマイホーム生活を築き上げてくださいませ。
お引渡しまで終わってしまいましたが、今後何かお困りごとやご不安な事がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりました事お祝い申し上げます。おめでとうございます!
今後ともひだまりハウス上尾店を宜しくお願い申し上げます。

M・K様の画像

Y・S様ご職業:会社員
住宅購入にあたり初めての事で知識もなく、何も分からないまま色々と不安でしたが、鎗田さんは、とても親身になって一生懸命に対応して頂きました。担当の方が鎗田さんで良かったです。
staff comment:
Y・S様、この度は弊社ひだまりハウス上尾店にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき重ねて感謝申し上げます。
ご契約から決済まで少し長いやり取りになってしまいましたが、ご協力をいただいた事もあり、無事にお引渡しまで出来ました。ご無理なお願いもあったかと思いますが銀行関係等のやり取りもしていただきありがとうございました。
お引渡後も何かお困りごとやご不安な事がございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともサポートをさせて参りますので、よろしくお願いいたします。
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりました事、心からお祝い申し上げます。
おめでとうございます!

Y・S様の画像

T・O様ご職業:会社員
担当者:鎗田さん
購入を全く頭にありませんでしたが、ネットの口コミを見てひだまりさんへ伺いました。担当頂いた鎗田さん、第一印象からgood!!
購入を決意するまで何回も通い色々な物件を紹介いただきました。遅い時間になっても嫌な態度はなく、本当に親身になって寄り添ってくれる担当者様です。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!!
staff comment:
T・O様この度は、ひだまりハウスにてご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をたくさんいただき日々お仕事をさせていただく上での活力になります。重ねて感謝申し上げます。
初めてお会いした日は真夏で夜遅くでも気温が高くお子様も疲れていたと思うのですが、最後まで物件のご内覧をいただきましてありがとうございました。
銀行関係のお手続きもご協力をいただきスムーズに事を進められました。
お引渡し後もしっかりサポートして参りますので、何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお声がけくださいませ。
改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりました事心からお祝い申し上げますおめでとうございます!

T・O様の画像

M・T様ご職業:自営業
なんとなく無計画で申し込んだ内見で、担当の鎗田さんに話を聞いた事で家が買えるかもと思えました。不安になった時も鎗田さんの笑顔と言葉で安心できる事ができました。ありがとうございました。
staff comment:
M・T様この度は弊社にてお気持ちをいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき重ねて感謝申し上げます。
お客様にご理解ご安心して不利益にならないよう日々心掛けております。
ご家族でご内覧していただいた際、お嬢様も物件を気に入っていただき良かったです。
ご主人様も奥様も銀行関係でお仕事のご都合を利かせていただきありがとうございました。大変スムーズに進められる事が出来ました。
今後何かお困りごとやご不安がございましたらいつでもご相談いただければと存じます。
改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりました事心からお祝い申し上げます
おめでとうございます!

M・T様の画像

A・I様ご職業:会社員
大変熱心な方で丁寧に相談に乗って頂きました。
ありがとうございました。
staff comment:
A・I様この度は弊社ひだまりハウスにてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の際、お子様も楽しんでいただき良かったです、これからお家が広くなり走り回ったりもあるかと思いますが、くれぐれも階段等から転落等お気を付けください!
ご契約の前、タッチの差で物件のお申込みが入ってしまいました事、私も大変悔しく申し訳無い気持ちでいっぱいでした。焦ってお申込みをするもの良くはありませんが引いていた際にはこのような事は無い話ではございません。決断というものは難しいですよね。
銀行関係お仕事のご都合を付かせていただきスムーズに進められる事が出来大変助かりました。重ねて感謝申し上げます。

改めてにはなりますが、マイホームがお決まりになりました事、心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!

A・I様の画像

S・T様ご職業:会社員
親身に話を聞いてくださって、非常に頼りになりました。細かいことを問い合わせても、返信が早く、なんでも気軽に聞く事ができて助かりました。
staff comment:
S・T様この度は弊社ひだまりハウスにてお気持ちをいただきまして誠にありがとうございました。また、嬉しい元気付けられるお言葉もいただき感謝申し上げます。
生後間もないお子様もご来場いただき可愛さにとても癒しになりました!これからの成長をマイホームと共に見守ってあげて下さい。
ご両親にも何度もお逢いし沢山のお話が出来て良かったです。
メッセージにもありましたが、分かりやすくより完結で丁寧にご理解いただける様、常日頃より心がけております。
今後も何かご不明点やご不安事がございましたらお気軽にお声がけくださりますと幸いでございます。
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりました事、心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます!

S・T様の画像

K・A様ご職業:会社員
戸建てを購入しようと決めてから、数々の不安の中を、多くの不動産屋を巡り、鎗田さんと出会いました。
娘と同じ歳なのに、しっかりしていて、親身になって相談に乗って下さり、様々な事情を抱える中で、励まされたりもしました。また、正直に物件の説明をして下さる姿勢にも、この方から購入しようと決めました。
何となく「もう少し先にしようかな」と思う時もありましたが、押し売りするわけでもなく、いつも快く案内をして頂きました。
契約時等も、不安で震える中を心強く大変頼もしかったです。何より、購入後も、どうせ売ってしまえば終わりだと思っていましたが、何かと気にかけて頂いたり、問い合わせにも変わらず対応して下さり感激と感謝しかありません。本当にお世話になりました。
鎗田さんの出会いで今日戸建てを購入が出来たと思います。
有難うございました。
staff comment:
K・A様この度は、弊社ひだまりハウス上尾店をお選びいただき、またお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
絶賛していただき私も大変嬉しくなります。
銀行関係ではご不便をかけてしまったり、大きなお買物という事でご不安はあったかと思いますが、困難を乗り越えマイホームで幸せなご家庭を築き上げてください!
お嬢様にも毎回お会いし良く接してくださりお話ができた事も良かったと思います。
素敵な家庭菜園をして楽しんでください!
改めてにはなりますが、ご新居がお決まりになりました事、心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます!

K・A様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

鎗田 亮佑

  • ツイッター
  • フェイスブック

鎗田 亮佑

直接メール相談

株式会社ひだまりハウス 上尾店の鎗田 亮佑さん以外のスタッフも見てみる

『鎗田 亮佑さんの紹介』

株式会社ひだまりハウス 上尾店で働く、鎗田 亮佑さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!