いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 枚方市 > 改田 享

改田 享

年齢:
47歳
性別:
男性
不動産キャリア
20年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

改田 享改田 享

  • 改田 享
  • 改田 享
  • 改田 享
出身地大阪府交野市座右の銘我は木偶なり。使われて踊るなり。
長所ご納得していただくことを一番に考え、素敵なお家を見つけます!!短所単純なところ・・・
家族構成宇宙一の妻と中学1年生の息子の3人家族です!!トイプ―のチョコちゃんもおりますので4人家族ですね!将来の夢現在13歳になる息子が大人になって、修行を積んで、我がパーフェクトホームズに入社して一緒に働けることを夢見ています!!
外国語-尊敬する人センチュリー21積大不動産 汐原雅貴社長です。私を一から育てていただき、この業界で成果を出せるまでに修行していただいた御恩と出会いに感謝し汐原社長のような器の大きな男になれるよう勝手に私の理想の男像にさせていただいております!!
趣味買い物 キャンプ 勉強(不動産の!)キックボクシング(息子が習い始めましたので僕もがんばります!)特技相撲
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

売却不動産募集中!相続した空き家も積極的に買取ります。当社は迅速・丁寧・納得査定をお約束致します。大手ではございませんので、一度にたくさんの物件は取り扱い致しません。マンツーマンでじっくりと売却したいというお客様はぜひ改田迄。お部屋探しからのご縁で将来のマイホーム購入、ご実家の売却まで携わる事ができました事も深く感謝申しあげます。末永く皆様に可愛いがっていただけますと幸いでございます。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

to様ご職業:会社員
他の不動産と相見積もりを取ったところ、ここの不動産が一番安かった!特に仲介手数料が安い! また、家主さんへの要望交渉もしていただき、本当に感謝しています。 電話、メールでのやりとりも早く、おすすめできる不動産です。
staff comment:
to様 この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。 迅速な対応とお客様が望む事を事前に把握し先に手を打ちことが 交渉力だと思っております! 新居にて幸せな家庭を築いてください! 又ご友人のご紹介お待ちしております。

to様の画像

しるく様ご職業:会社員
ここ10年ほどで数回引っ越しをしていまして、その度にいくつか不動産屋さんを回るのですが、次もお願いしたいと思えるお店に初めて出会いました。 物件探しもアチラコチラの賃貸情報サイトで検索していまして、いくつか内見もしたけどいまいちパッとせぬまま、たまたま気になった物件をパーフェクトホームさんへ問い合わせて次の日には即内見→即、次の日には決めました。 決め手となったのは、ご案内いただいた改田さんの熱意。 借主の立場になって親身に相談に乗ってくれ、貸主さんへの交渉も即してくれました。 いや、もうビックリするぐらいすごい迅速で、こちらが望む事を的確に交渉してくれ、しかも通してくれる抜群の交渉力。 それと、背中押しをしてくれる。 物件に対して、納得いくまで質問に答えてくれます。 その根気も素晴らしいと思います。 あとは、受付してくださる奥様の柔らかな雰囲気が素敵です。 今までお世話になった不動産屋さんの中で、ピカ一で ここなら大船に乗った気で安心して良い物件が見つかるな、と思いました。 物件探ししてる人に紹介しても、間違いなく喜ばれるお店です♪ この度はほんと、良い物件をありがとうございました。 次、引っ越しや物件探しする際にはまたお世話になります!
staff comment:
しるく様 この度は、弊社をご利用いたさだきありがとうございます。 大変お褒めのおことばをいただき恐縮です。。。 私は時には、強引といったように敬遠されることもありますが、 何方様にも、最高の物件とご納得の交渉を投げていきます。 絶対これが一番ですという自信からです。 不動産のご契約は不安だらけだと思います。 ㈱パーフェクトホームズ 改田 本当にこれでいいのか?ほかにはもっといいのはないのか? この価格は適正ななのか?あげていけばきりがありません。 しかし私は、しるく様も含め、物件を見極める事も重要ですし、 一番大切な事はどこで借りるではなく、誰から借りるのかが重要であると思って います。最後は人と人とのつながり、信頼関係の絆に勝るものはございません。 特に賃貸物件はどこに行っても同じ物件を取り扱っているのですから。 新居にて末永く温かい家庭を築いている事をお祈りしております!! 数年後のマイホームの購入の際はぜひととも弊社パーフェクトホームズに 又来て下さいね!

しるく様の画像

yutaka様ご職業:会社員
急遽住む場所が欲しいという無理難題に真摯に向き合っていただき、納得の値段・条件の物件をとても段取りよく契約させていただきました。 とても親切にご対応していただき、ありがとうございました。
staff comment:
yutaka様  お世話になります。その節は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき 感謝しております!迅速、丁寧、ご納得が当社のモットーでもあります。 又、ご友人の方もぜひ当社までご紹介お待ちしております! 現在ご入居のマンションもお部屋の不備等、騒音等万が一ございましたら、 どんなことでも結構ですので、当社までご連絡くださいませ! この度は本当にありがとうございました!!
㈱パーフェクトホームズ 改田 

yutaka様の画像

高野様ご職業:会社員
今回はどうしても住みたい家が 別会社しか契約出来ない物件だった事もありお断りする形にはなりましたが 最後まで迷ったのはここだけでした!絶対次はお願いしたいと夫婦で話しています。 今まで色んな不動産仲介会社に行きましたが、酷い対応だったり、嘘だったり、質問してもほとんどちんぷんかんぷんだったりで 良かった営業マンはいなかったんです。もう何処の会社も同じだと思っていました。 そんなことがあり今回も期待せずに行きましたが、 良い意味で裏切られました 接客対応ダントツでここが一番でした! 星の数ほど不動産仲介会社がありますが大手=安心と言うわけではなかったです むしろいい加減でした。 長文になりますが、 改田社長はマジで良い人です。この業界を知り尽くしたベテランで知識も誠意もあり、借り手の気持ちになり行動してくれる方です。 質問に対して的確に即答してくれ安心できますし、その物件の長所だけでなく短所までしっかり伝えてくれる方です! 本当に良い営業マンはちゃんと駄目な事も伝えてくれます。 物件の良い事だけしか言わない契約しか頭にない会社は物件について調べていないですし止めたほうが良いです! ゴリゴリ営業ではなく借り手の立場になって本当に親身に話を聞いてくれました。 改田さんには感謝しかないです。 この方に任せたら間違いないかなと私は思います。きっと満足できると思います。 それくらい信頼出来る方でした。 実際仲介会社は担当者によって満足度はかなり変わりますし ここはほぼ社長が対応してくれると思います! 数ある仲介会社の中で何処を選ぶか、満足できるかは結局は担当者次第なんですよね 社長の人柄、物件の詳しさ、管理会社との連携が取れていて住んでからも安心できる点でこちらの会社がオススメです! 買う・借りるならパーフェクトホームズへ きっとサポートしてくれるはずです!
staff comment:
高野様
この度は弊社でお部屋探しのご縁に感謝致します。 ご契約には至らず残念でしたが、お二人との出会いと一緒にお部屋探しを させていただいた時間はとても有意義な時間でした。 不動産業界には少なからず物件の囲い込みが横行していることも現実ですが、 お二人にとって一番素敵な家が見つかったことは一番の宝物だと思います。 今後は新居にてたくさんの思い出作りをしてください。 将来お家を建てる際、待っておりますのでお声かけくださいね! 又の再開を楽しみにしております。 この度は、弊社の門をくぐっていただき、そして 大変お褒めのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。

パーフェクトホームズ 改田

高野様の画像

tomi様ご職業:会社員
ご縁があり売却から新居探しまでお願いすることになりました。私のありとあらゆる要望にも嫌な顔せず、誠実に対応してくださいました。住む物件もすぐ決まり、次は売却!駅近ではありますが、築年数も古いし土地も狭いし買い手見つかるかな?と思ってましたが、即買い手がつき連絡いただいた時は本当にびっくりでした。同時に改田社長のおちゃめな一言が今でも忘れられません(笑)
古い家で売却するのに足りない事があったり、隣接する土地がややこしかったりで、時間がかかってしまったこと等もありましたが、マメに連絡くださいましたし、一つ一つ私が理解し納得するまで丁寧に説明してくださったし、私が忙しい時はこちら側の指定した場所まで来てくださったり本当に助かりました。奥様にもよくしていただいて感謝しかありません。
お会いさせていただく回数も多くなっていく中で改田社長の素直さ、正直さ、ちょっぴり可愛らしいお人柄が伝わってきて、お願いして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
staff comment:
tomi様
お世話になります。
この度は高評価いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋探しからご自宅の売却まで、本当にありがとうございます。
売却査定時も競合他社がいながら、弊社をお選びいただけた事、感謝申し上げます。

少なからず私のしごとにおいて自信に変わるものでした。小さな会社で大きなしごとができた事に誇りを持っております。

tomi様のお仕事にも貢献できるようお声かけ
させていただきます。
そしてこのtomi様との出会いを大切にご縁という
すばしさに感銘しております。

これからも自分軸をしっかりと持ち続け
自分自身が成長できるように前進して参ります。

最後になりますが、tomi様とのお時間楽しかったです。又いつでもお店に遊びに来てくださいね!

これからも改めてよろしくお願いいたします!

パーフェクトホームズ 改田

tomi様の画像

shimizu様ご職業:会社員
賃貸物件のオーナーとして今回入居者募集をお願いしました。社長の改田さんが対応してくれてすぐにポータルサイトに掲載されましたし、募集条件も親身に相談に乗っていただきました。
おかげさまで無事入居者も決まりひと安心です。
この先もお付き合いさせていただきたいと思っています。他の賃貸物件オーナーさんにもおすすめします。
staff comment:
shimizu様

この度は弊社を頼っていただき
ありがとうございました。
初の投資物件で大変不安な事もあったと思いますが、私なり早期部屋付けを意識してきました。

時間がかかってしまい大変申し訳ございません。不安な状態で待たせてしまいました。ただしっかりと保証会社の承認通知もいただき素敵な入居者様に住んでいただけることが何よりで私も一安心でございます。

もちろん今後の入居者様の管理対応もいたしますのでご安心下さいませ。

ウチコミ登録や初めてでご不安なお友達の大家さんがおられましたら、ぜひご紹介お待ちしています!

弊社は収益物件のご紹介、賃貸客付け、入居者管理まで一貫して実施しておりますので、次の機会に2戸目も挑戦していければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。
この度は高評価ありがとうございます。

パーフェクトホームズ 改田

shimizu様の画像

Văn Anh Lê様ご職業:会社員
物件探しで分からないことだらけでしたが、担当してくださった方が丁寧に教えてくださり、助かりました。

物件もいいものを紹介していただき、本当に良かったです。
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました。
これからの素敵な新婚生活、応援して
おります!
又お困り事ありましたら、いつでも
ご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

パーフェクトホームズ 改田

Văn Anh Lê様の画像

K.T様ご職業:会社員
対応が親切で他店とは違い助かりました。
お世話になりました。
staff comment:
K.T様
この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました。
理想の一戸建てが見つかり私もほっとしております。
末永くお住まいいただけましたら、幸いでございます。
又何かありましたら、いつでもお声かけくださいませ。

(株)パーフェクトホームズ 改田

K.T様の画像

kiri hori様ご職業:-
初めての一人暮らしで、分からないことばかりでしたが、丁寧に対応していただいて安心でした◎
staff comment:
kiri hori様
この度は弊社にてご契約いただきまして
ありがとうございました。
素敵なお家での新生活応援しております。又お困り事等ございましたら、
何なりとお申し付けくださいませ。

(株)パーフェクトホームズ 改田

kiri hori様の画像

福永様ご職業:会社員
様々な難しい要望を聞いて頂いた上、色々な話を聞いてくださり賃貸物件を紹介していただきました。
他のお店に行き諦めようかと思っていたところを親身になってくださりとても助かりました。
次もこちらのパーフェクトホームズさんでお世話になりたいと思いました。
staff comment:
福永様
この度は弊社ご利用いただきありがとう
ございます。
お褒めのお言葉いただき感謝致します。
様々な事情があってのお部屋探しは福永様に限った事ではございません。
私は、どんな難題でも最善の方法を見つけ全力で挑みます。
次は、マイホームですね!
数年後、幸せなお二人とお会いできる日を楽しみにしています!

パーフェクトホームズ 改田

福永様の画像

A様ご職業:主婦
突然の対応にも、心良くご親切にしてくださり
感謝しております。

家の中もとてもきれいにして頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

まだまだ暑いですが、皆様お身体ご自愛くださいませ。
staff comment:
A様
この度は、弊社ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
物件気にってくださり、何よりです。
室内もリノベの一戸建てですし、何よりガレージも1BOX車も入るスペースが
よかったと思います!

これからの新生活応援しております!
又ご要望等なんでも結構ですので、弊社改田までお尋ねくださいませ。

(株)パーフェクトホームズ 改田

A様の画像

S様ご職業:会社員
スーモのホームページから当社限定の物件を気に入り
お世話になりました。
連絡などの対応も早くとても助かりました。
ありがとうございました。
staff comment:
S様
この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社専属専任の一戸建てで気にっていただき、大変うれしく思います。
弊社としても募集してからあっという間に契約になり感謝申し上げます。
慣れない土地柄からもわかりませんが、環境も良くきっと素敵な暮らしが
送れることだと思います。

お困り事等ありましたら、いつでも結構ですので、改田までご連絡お待ちして
おります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(株)パーフェクトホームズ 改田

S様の画像

ailly k様ご職業:会社員
かなり急な引越しでしたが迅速に対応して頂きとても助かりました。要望に沿った物件も数件見させて貰えたのでしっかり選ぶことができました。人柄も皆さんアットホームで話しやすくて親切でした⭐︎ありがとうございました!
staff comment:
ailly k様
この度は弊社ご利用いただき
ありがとうございました!
1件だけ見て、ご納得は難しいので
私は数件準備の上、比較していただき
ご自身でご納得の物件を選んでもらえるように努めております。
高評価本当にありがとうございます。
又いつでもご連絡お待ちしてます!

パーフェクトホームズ 改田

ailly k様の画像

K様ご職業:会社員
すごいサポートのはやさ!!
丁寧に説明してくれて安心しました。
staff comment:
K様
この度は、弊社ご利用いただき誠にありがとう
ございました。
ご納得の一軒家が見つかったとき、私大変うれしかったのですが、
ガレージ探しに苦戦し、どこも満車ですとの回答で、汗びっしょりになりました。。
四苦八苦している矢先、奥様が見つけていただき、空きもありの状態で天使が下りてたような感じです!!
あの時は、本当に感謝です!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。

又今後とも、些細な事もでも結構ですので、お気軽に
ご連絡くださいましたら、うれしいです!

どうぞお付き合いの程よろしくお願い致します!

(株)パーフェクトホームズ 改田 

K様の画像

N.S様ご職業:会社員
とても良い家を紹介いただきありがとうございました!!
新生活2人でがんばります!!
staff comment:
N.S様
この度は、弊社ご利用いただきありがとうございました。
リノベーションの一軒家で本当にいい物件だと思います。
室内新築そっくりですね!
私も大好きな香里園での新生活、応援しております!
何から何までそろっており、本当に生活至便な立地ですね!

又いつでも住宅にかかわる事でご不明点ございましたら、
ご連絡お待ちしております!

㈱パーフェクトホームズ 改田

N.S様の画像

Y.T様ご職業:会社員
不明点の確認等の対応が早く良かったです。
staff comment:
Y.T様
この度は弊社ご利用いただきありがとうございました。
契約前の不明点は一難重要課題です、
何事も後回しにせず、その場で確認、ご納得いただけるよう俊敏に
対応する事が弊社のモットーでございます。

又いつでもお声かけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Y.T様の画像

T様ご職業:会社員
現地の対応と、諸経費の丁寧なご説明をいただきとても助かりました。
お店の方、担当者の方本当に丁寧でとても感謝しております、
今後とも宜しくお願い致します。
staff comment:
T様
この度は数ある不動産業者から弊社を選んでいただき
ありがとうございました。
大変お褒めのお言葉いただきありがとうございます。
今後もお困り事があれば、いつでも飛んで参りますので
お気軽にご相談くださいませ、この度は本当にありがとうございました。

T様の画像

T様ご職業:会社員
丁寧なご対応有難うございました。
説明もわかりやすく、対応の速さに感動しました!
staff comment:
T様
この度は、枚方の大御所ママからのご紹介いただいて
T様とお会いできたことを本当にうれしく思います。
お褒めのおことば頂戴し感謝です。
これからも何かありましたら、いつでも携帯までご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様の画像

はるなさおり様ご職業:主婦
子供の学区範囲内での賃貸と分譲物件を探し、気になる分譲マンションを問い合わせするも1社目は連絡取れず何も気にせず2社目に問い合わせたところパーフェクトホームズの改田さんでした!
すぐに物件を案内していただき賃貸も分譲も取り扱われているとお聞きしていたので手間が省ける!と思い数日後に訪問させていただき絶対に自分達には無理だと思っていた候補のマンションを案内していただきフルリフォームとあって気に入り夫婦でここなら頑張っていける!(?w)と励まし合い購入を決断!
はじめての分譲契約に何をしたら良いのか何度も何度も問い合わせしましたがいつも迅速なご対応をしていただきとても助かっていました。
今後も家についての相談事は改田さんにお願いしたいと思っておりますので
その際は是非宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました‼‼‼‼
staff comment:
はるな様
この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました!
賃貸か購入か⁉️大変悩むところだと思いますが、弊社の売りであるワンストップサービスがはるな様のお役に立てて本当に良かったと思っております。

弊社にも新人社員が入り、ご案内の同席も心良く承諾いただき、
彼女も貴重な経験ができて良かったですし、本当に感謝しております。

住宅ローンの結果も互いにドキドキしながら、待っていたあの緊張感が今でも忘れません❗️

又売主様も引き渡し後もフォローくださっていますの安心ですね。

ご主人様もユニークな方で
私も楽しかったです!!

これからも新居でのはるな様の暮らしが最高なものでありますよう
心よりお祈りしております。

困ったときは、いつでもご連絡いただけたら嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

はるなさおり様の画像

石山様ご職業:主婦
どうしても年内に引越しをしたくて探していたら、
パーフェクトホームズさんがんばって探してくれて、
引越しできることになりました。
大手さんもいいけど、町にくわしいところがステキですね‼‼‼
これからもがんばってください。
staff comment:
石山様
この度は弊社とご縁いただきありがとうございます。
クオリティ、価格帯、なにをとっても自身のある一軒家ですので、
私としては、このタイミングでご紹介できたことが何よりよかったと
思います。
大手さんもいい!たしかにです。知名度、人員、システム関係も全て充実しています。
うちは、小さな会社ですが、大手に負けない接客、お客様が本当にご納得いただけるまで
丁寧なご説明しか武器がありません。
小さなことからコツコツとですが。。。これからも地道にお客様の目に留まるように
パーフェクトホームズの歴史を積み重ねて参ります。

これからの石山様の新生活社員一同、応援しております!!!
この度は本当にありがとうございました。

又、いつでもご連絡お待ちしております。

石山様の画像

M様ご職業:会社員
地方に移住していたのですが、今回帰ってくる事となり、
家を探しだしていたところ
パーフェクトホームズに来たのですが、丁寧で速い対応をいただき遠方からの
手続きもとてもスムーズにしていただき、大変助かりました。
お店の方々も皆様とても素敵な方々で、また来たい、そう思える対応を         していただけました。駅前なので車で行った際心配だったのですが、
駐車場も手配していただけました。キャッチコピーどおり、大手にはない
細やかさと親切さ、温かさを持った素敵なお店だと思いました。
staff comment:
M様
この度は、数ある不動産業者から、弊社をお選びいただき
ありがとうございます。

M様からいただいたおことば、社員とともに共有致しました。
お客様から大変お褒めの気持ちを文字として拝見し、この気持ちを大切に
社員自身もお客様から感謝されるしごとをしたいと各々のモチベーションも
ありがりました。

弊社は、資金力やシステム力、社員数では大手には勝てません。
しかし、私のモットーであります、個々の魅力とは何かを追求した際、やはり
人間力だと思います。少しの手間、スパイスで大手に負けない感動を提供できる
ようこれからも頑張って参ります。
又、ご相談の際は、いつでも改田までお電話くださいませ。

M様の新生活、陰ながら応援しております!

M様の画像

N様ご職業:会社役員
迅速な対応で希望にあった物件を紹介いただき
ありがとうございました!
staff comment:
N様
この度は、数ある不動産業者の中から
弊社をご利用いただだけました事、そして無事ご契約いただけました事に
感謝申し上げます。

又御社のお力に少しでもなれればと思いますので、パンフレット設置くださいませ!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



(株)パーフェクトホームズ 改田

N様の画像

I様ご職業:会社員
気軽に色々な物件の相談もでき、入居までの手続等も早急に
対応していただきました。
ありがとうございました!!
staff comment:
I様
この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき
ありがとうございました。
スムーズにご納得のテラスハウスのご契約いただき
感謝申し上げます。

末永くお幸せに!!

又、いつでも困ったことがございましたら、
私までご連絡お待ちしております。

I様の画像

T様ご職業:会社員
今回もパーフェクトホームズさんでお世話になりました。
かねてから飲食店経営を考えており、パーフェクトさんへお電話したら
すぐにご紹介いただき即決しました!
家賃1ヶ月間無料の交渉もしてくれて本当に助かりました!
これから会社の打ち上げなどありましたらぜひ、お立ちよりください!
staff comment:
T様
この度は、弊社ご利用いただきありがとうございました。
飲食店は大変だと思いますので、オープンしましたら。
ぜひ行かせていただきます。
お祝いのお花もお送りさせていただきますので、
オープン決まりましたら、お声かけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様の画像

H様ご職業:学生
親切な対応でどんな事でもすぐにお返事してくれて、知らない土地なので
心強いです。
staff comment:
この度は、弊社をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
お嬢様のこれからの学生生活4年間、楽しくも大変な事もお母様からすと
不安なことも多いと思いますは、我々も応援しております。
素敵な4年間をお迎えくださいませ。
この度はありがとうございました。

H様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

改田 享

  • ツイッター
  • フェイスブック

改田 享

直接メール相談

株式会社パーフェクトホームズの改田 享さん以外のスタッフも見てみる

『改田 享さんの紹介』

株式会社パーフェクトホームズで働く、改田 享さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!