いえらぶ不動産スタッフ検索 > 神奈川県 > 神奈川県の市区町村 > 横浜市 > 都筑区 > 松永 侑也

松永 侑也

年齢:
39歳
性別:
男性
不動産キャリア
18年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

松永 侑也/NEXT ONE株式会社松永 侑也/NEXT ONE株式会社

  • 松永 侑也/NEXT ONE株式会社
  • 各地で飲んでます。
  • 娘とのひと時です。
出身地神奈川県横浜市都筑区座右の銘「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」
「stay hungry, stay foolish」
長所好き嫌いがない短所心配性
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味【旅行】
暖かいところに行くのが好きです。国内も海外も、もっといろんな所に行きたいです。
【お酒】
食事に合わせて、なんでも飲みます。アイラ島のウィスキーが好みです。
【筋トレ】
2023年に家トレからジムトレに進化させました。洋服のサイズがMかLわからなくなってきています。 
【読書】
小説をオーディオブックで毎日聞いています。池井戸潤さん、知念実希人さんの作品を良く聞きます。
【調理家電】
料理はたいしてできません。ですが、家電の力を駆使すれば誰でもできます。
【GOLF】
趣味というか、仕事というか、修行というか、、、という感じでです。
【ショッピング】
Amazon、Yahoo、ZOZO、UNIQLO、無印良品に取りつかれています。
特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,ファミリー向け,駅近物件

横浜市都筑区出身で、横浜市旭区・緑区に居住した事があります。
また、地元大手の不動産会社で、売買仲介を14年間経験してきました。
営業職、管理職、責任者と様々な立場で約1300件の取引に関わってきました。
その経験値と、宅建士・FP資格を活かし、お客様に「安心」をご提供したいと思っております。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

R.A様ご職業:-
何も分からないことばかりで初歩的なご質問ばかりしてましたか、親身になって お答えいただきました。
松永さんに担当してもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。
staff comment:
R.A様
この度は、ご成約おめでとうございます!
人生に何度とない不動産購入に携われたこと大変光栄に思っております。
今後も、わからない事が出てくるかと思います。
その際は、気兼ねなくご連絡ください。
新居にて、幸せな新生活を送られることをお祈りしております!

R.A様の画像

R.A様ご職業:-
知人の方から紹介していただいた通り、松永さんはとても真面目で誠実な方でした。
わからない事にも丁寧に答えて下さり、1つ質問すれば3つ先まで応えて下さる、
購入者側の気持ちに沿ってお仕事をしているように感じました。
これからもまだお世話になってしまいますが、よろしくお願い致します。
staff comment:
R.A様
この度は、ご成約おめでとうございます!
NEXT ONE株式会社をご紹介いただけました事、大変感謝しております。
ご紹介いただいた期待に応えられるよう、今後もしっかりとサポートさせて頂きます。
些細なことでも結構です。ご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!

R.A様の画像

M.Y様ご職業:-
数々の、困難がありましたが、最後まで付き合ってもらって感謝しています。
次、又家が買えるようになったら宜しくお願いします。(笑)
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
M.Y様のご協力の元、無事にお引き渡しまで至れた事大変感謝しております。
もし、また不動産購入をするタイミングがございましたら是非、お手伝いさせて頂きたいと思っております。これからも、何卒宜しくお願い致します。

M.Y様の画像

M.Y様ご職業:-
家の購入は始めてのことで何もわからなかったのですが、いつも親切に教えて下さりありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
NEXT ONE株式会社をご紹介いただけました事、大変感謝しております。
ご入居後にもわからない事が出てくると思いますが、その際は気兼ねなくご連絡下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

M.Y様の画像

Y.H様ご職業:-
細部まで行き届いた業務内容で、全ての事に親切に取り合って頂き、何も心配することなく物件を購入できました。有難うございました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
物件の環境を気に入って頂けたという事で、私としてもうれしい限りでございます。
これから、新居でご家族楽しく過ごされることをお祈り申し上げます!

Y.H様の画像

A.H様ご職業:-
最初から最後までとても親切で、初めての事でわからない事ばかりでしたが気軽に相談できました。
NEXT ONEさんにお願いして良かったです。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
収納が多く、お庭もあるお住まいなので伸び伸びと子育てができるのではと思っております。
新居にて、ご家族でハッピーライフをお送りください!

A.H様の画像

S.A様ご職業:-
引き渡しまでがスムーズで、すぐに購入出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。丁寧な対応でとても親切でした。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
気に入った物件を購入いただけて、大変うれしく思います。
お気に入りの住まいで、楽しいおうち時間をお過ごしください!
今後とも、よろしくお願いいたします。

S.A様の画像

J.N様ご職業:-
短期間で素早く進めて頂きありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
1年位以上物件を探されてきたという事ですが、このようなご縁を持てた事感謝しております。
これからも、何かあれば是非ご相談下さい!

J.N様の画像

S.N様ご職業:-
わかりやすい説明に感謝です
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
ご家族様の物件購入にご協力頂きありがとうございます。
購入の諸手続きでは、お時間頂き感謝しております。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

S.N様の画像

S.H様ご職業:-
初めてでしたが、問い合わせの電話に即座に対応して頂き、希望の物件を購入することができました。感謝です。
また、土地購入でしたが、その後の建物業者選定についてもフォローして頂き、ありがたいです。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
物件購入はタイミングがとても大切です。
お客様の素早い行動とご決断が、良い物件との出会いを巡りあわせたのだとつくづく感じております。
素敵な建物の完成を、私も楽しみにしております。

S.H様の画像

Y.M様ご職業:-
知識もなにもない状態でも担当者さんが親切にしてくださったので安心して物件の契約ができたので良かったです。あと、対応のスピードもすばらしくスムーズなやりとりができたのも良かったです。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
お客様に安心をご提供できました事、大変光栄でございます。
またお困りごとがございましたら是非、NEXT ONE株式会社をご利用下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y.M様の画像

M.K様ご職業:-
初めての土地購入、家の建築。わからない事ばかりで不安一杯の中、わかりやすく丁寧な説明と迅速な対応とフォローに大変心強かったです。
ウッドショックの影響もありましたが、おかげ様で無事完成することだできました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
コロナ禍で住宅事情が変化する中での住宅建築でしたが、無事に完成を迎えられ私も一安心しております。とても素敵な住宅が完成したので、お引越しされるのが待ち遠しかと思います。お困り事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

M.K様の画像

T.T様ご職業:-
物件の見学の度に、換気と外交の掃除をして頂きました。
こちらから質問すれば三つさきまで応えて下さるので、とても丁寧に答えて頂きました。
staff comment:
この度は、当社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご成約からお引き渡しに向けて、必要な作業へのご協力大変感謝しております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T.T様の画像

T.K様ご職業:-
全ての事に親切に取り合って頂き、いつも親切に教えて下さりどうもありがとうございました。
staff comment:
この度は、当社にご売却の依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しできました事、大変嬉しく思っております。
ごれからも不動産についてのお困りごとなどございましたら、気兼ねなくご連絡ください。

T.K様の画像

R.S様ご職業:-
ご丁寧に対応してくださり、売却まで何事もなくスムーズに終える事ができたのは貴社のおかげです。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は、NEXT ONE株式会社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却できるようになるまでに、必要な手続きが多く大変だったかと思いますがご協力頂き感謝しております。
これからも、住まいについてのお困りごとがございましたら是非、当社をご利用下さい。

R.S様の画像

T.I様ご職業:-
ご丁寧かつ迅速に対応頂き、ありがとうございました。
希望の土地を購入することが出来、心から感謝しております。
staff comment:
この度は、ご成約いただき誠に誠にありがとうございます。
お問い合わせからご決断までのスピードに、お客様の真剣な姿勢が表れていると感じられました。
お問い合わせが多い中、無事にご縁を取り持てた事光栄でございます。
素敵なお住まいが出来上がるのを楽しみにしております!

T.I様の画像

K様ご職業:-
キメ細かい対応と丁寧な説明や提案を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
色々とご対応頂きありがとうございました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます!
人生の転機の住まい探しに携われたこと、大変光栄に感じております。
素敵な新居で、素晴らしい新生活を送られることを心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様の画像

Y様ご職業:-
一戸建ての購入とういう初めての経験で、複雑な手続きなど戸惑う事が多々ありましたが、松永さんが親身になって対応して頂き、お陰様で無事に念願の夢のマイホームを手に入れることが出来ました。本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます!
海に近く、マリンスポーツをライフスタイルにするにはぴったりの素敵なお住まいだと思います。ご家族で、楽しい湘南ライフをお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様の画像

A.H様ご職業:-
わからないことや不安なことも多かったですが、いつも素早く的確にアドバイス頂きありがとうございました。このようなご縁で松永様とお会いでき、新居の購入までサポートいただけたことに大変感謝しております。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
県外からのお引越しという事もあり、物件見学からお引き渡しまでたくさんのやりとりをさせて頂きました。
お引っ越し後も、お困りごとがございましたら是非、ご相談いただければ幸いです。

A.H様の画像

E.H様ご職業:-
最初にお電話をいただき、ご親切にいろいろなことを教えていただいたときから、最後はNEXT ONE様にお世話になりたいと決めていました。
何から何までていねいにご対応いただきありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます!
初めてお問い合わせをいただいてから、お引き渡しに至るまで約1年ほどの期間でしたが、最後はご満足いくお住まいをおとりつぎできたこと大変嬉しく思っております。
新しい街で、ご家族で幸せな生活を送られることを心よりお祈り申し上げます。

E.H様の画像

T.T様ご職業:-
色々な事情があるなかでの物件探しでしたが、松永社長の人柄と物件の提案内容と方法に、安定と安心感がありました。ありがとうございます。
staff comment:
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
物件を気に入って頂けた事も何よりですが、建築中現場の整理整頓状況にもお褒めの言葉を頂き大変うれしく思っております。
新居へのお引越し、私も楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。

T.T様の画像

M・T様ご職業:-
新居購入時の信頼を基に、売却も平行してお願いすることにしましたが、どちらもスケジュールを一覧にしてくださり、具体的でわかり易く、日々の生活の中でもスムーズに住み替えを進めることができました。おかげ様で当初の予定通りに新しい生活が始まりそうです!大変お世話になりありがとうございました!!知人で住み替えを検討している人が居ればぜひ紹介したいと思える会社さんです!!
staff comment:
ご成約、誠におめでとうございます!

売却から購入へのお住み替えは、多くの検討や手続きが伴う大きなステップでした。それをスムーズに、そしてスケジュール通りに進めることができたのは、お客様のご理解と協力のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

新しい住まいでの生活が、より充実したものとなることを心から願っております。また、当社ではお客様のご紹介を大変価値あるものと考え、特別なサービスを提供しております。ご友人や知人で不動産に関する相談をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非とも当社をご紹介ください。

これからも、お客様のご期待に応えられるサービスを提供して参ります。今後のご縁とご信頼を、引き続きよろしくお願い申し上げます。

M・T様の画像

T・T様ご職業:-
不安をプロの目と言葉で安心させてくれました。また、共に売却が決まった際に喜んでくださりうれしかったです。
staff comment:
この度のご成約、心よりお祝い申し上げます!

売却に関しては、お問い合わせの有無や内覧の回数など、さまざまな要素によって不安や期待が生まれるものです。そのような中でのお取引は、お客様のご協力なしには成功しなかったと思っております。ご協力と信頼、誠にありがとうございました。

今後、不動産に関するご相談やお困りごとがございましたら、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。お客様との長いお付き合いを大切にし、最良のサポートを提供させていただきます。

引き続きのご縁とご信頼を、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

T・T様の画像

M・T様ご職業:-
無知な我々の些細な疑問にも一つ一つ丁寧に答えてくださり、またいつでも親身になってご対応頂け、信頼でき安心して物件の購入を決定することが出来ました。方々への手続関係も的確にご指示・アドバイスをくださり大変わかり易かったです。ありがとうございます。
staff comment:
ご成約、心よりお祝い申し上げます!

確かに、不動産の購入は一生の中でも特別な経験です。お客様が不安と期待の狭間での決断を迫られる中、私たちの役目はその不安を取り除き、期待を最大限に引き出すことにあります。複雑で理解しにくい手続きや詳細を、お客様に分かりやすく伝えること、迅速な回答を心がけることは私の日常の中での最優先課題です。しかしながら、お客様の理解とご協力がなければ、このプロセスはスムーズに進めることができません。この度のご協力、心から感謝申し上げます。

今後も、不動産に関することで何かお困りごとやご相談があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。お客様の満足と信頼をこれからも大切にし、最善を尽くして参ります。

引き続きのご信頼とご縁を、心よりお願い申し上げます。

M・T様の画像

N様ご職業:-
ご縁を頂きましてから、様々、ご丁寧に説明やフォロー下さりありがとうございました。松永様が手掛けて下さった物件である事に安心しています。新しいマイホーム、大事に暮します!
staff comment:
ご成約、心からお祝い申し上げます!
長い期間、理想の住まいをお探しの中、私とのご縁を頂けたこと、大変嬉しく思っております。お客様が選ばれた物件は、リフォームや周辺環境が素晴らしく、新しい生活をスタートするには最適な場所であると確信しております。新たな住まいでの日々が、ご家族にとって、笑顔と幸せに満ちたものとなりますよう願っております。そして、今後も何かのお困り事や不明点がございましたら、いつでもご相談ください。お客様との関係がこれからも続くことを願っております。何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様の画像

R.M様ご職業:-
レスポンスが早く的確で安心して取引を任せることが出来ました。
色々と周辺事情も教えてもらい、助かりました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度のご成約、誠におめでとうございます!

お客様のお住み替えの一部をサポートさせていただけたこと、大変光栄に感じております。私の最大の目標は、お客様の不安や疑問を少しでも早く、そして確実に解消することです。そのために日々努力し続けております。今回、その努力がお客様のご満足という形で実を結んだこと、深く感謝申し上げます。

今後も、不動産に関するどんな小さな疑問や不安、相談事にも迅速に対応させていただきますので、いつでも気軽にご連絡いただけると幸いです。今後とも変わらぬ信頼とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

R.M様の画像

S.M様ご職業:-
急ぎの案件に関してはお休みの日にも対応頂きありがとうございました。
頂いたアドバイスは的確で信頼できるものでしたのでこちらにお世話になり良かったと思います。
staff comment:
この度は、ご成約いただき、誠にありがとうございます!

お客様とのご縁をいただけたこと、大変喜ばしく思っております。
私の目指すところは、お客様が安心して、最も良い選択をされること。そのため、迅速な対応を心がけ、不動産取引の全過程でサポートさせていただきました。短い期間ではございましたが、半年間のご縁を頂きありがとうございました。

今後も、不動産に関するご相談やお悩みがございましたら、いつでもご連絡ください。
私が全力でサポートいたします。長いお付き合いとなることを心より楽しみにしておりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

S.M様の画像

H・F様ご職業:-
希望の物件を購入することができました。
ありがとうございます。
staff comment:
この度は、お取引いただき心より感謝申し上げます。物件の選定から住宅ローンの選択に至るまで、多大なご協力を賜り、深く感謝しております。

新しいお住まいで、穏やかな年末を迎えられること、そして新たな年がお客様にとって幸多きものとなることを心から願っております。今後も不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。お客様のご要望にお応えできるよう、精一杯のサポートをさせていただきます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

H・F様の画像

M.S様ご職業:-
家を買う流れについてアドバイスを分かりやすく説明してくれて安心しました。なん件も見て決めると伺ったので、長期戦になると覚悟してましたが、まさかの2件目で決まり本当によかったです。大満足です。会社の仲間に松永さんの名刺渡して紹介してます。本当にありがとうございました!
staff comment:
この度は貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。また、ご成約に至ったこと、そしてその過程での当社のサポートにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

お客様が安心して家をお選びいただけるよう、分かりやすい説明を心掛けておりますので、その点を評価していただけたことは当社にとっても大きな励みとなります。2件目でご希望の物件に出会えたのは、まさにご縁があったと言えるでしょう。お客様にとって最適な選択ができたこと、心からお喜び申し上げます。

さらに、私の名刺をご友人にお渡しいただき、紹介してくださったとのこと、深く感謝申し上げます。お客様からの紹介は、当社にとって大変光栄です。これからもお客様やそのご友人をはじめ、すべての方にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。

今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。今回のお取引きをきっかけに、末永いお付き合いができれば幸いです。

この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

M.S様の画像

K.S様ご職業:-
丁寧なご対応ありがとうございました。程よい距離感で、こちらの気持ちが分かっているかのようにサポートして頂き、スムーズに気持ち良く購入させて頂くことが出来ました。
staff comment:
このたびは、ご購入に際しての心温まるお言葉を賜り、誠にありがとうございます。お客様がスムーズに、そして心地よくご購入手続きを進められたとのこと、心より嬉しく思っております。

当社ではお客様一人ひとりの想いやご要望を大切にし、最適なサポートができるよう努めております。お客様にとっての「程よい距離感」を保ちながら、ご不安やご要望に寄り添えたことを大変光栄に思います。

今後も、お客様が快適な生活を送られるよう、様々なサポートをご提供して参りますので、どうぞお気軽にご相談ください。また、今回のご購入以外にも、住まいに関するご相談や、お知り合いで不動産のご相談をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ当社をご紹介ください。

貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

K.S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

松永 侑也

  • ツイッター
  • フェイスブック

松永 侑也/NEXT ONE株式会社

直接メール相談

『松永 侑也さんの紹介』

NEXT ONE株式会社で働く、松永 侑也さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!