いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福島県 > 福島県の市区町村 > 郡山市 > 丸山 大仁

丸山 大仁

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
11年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

丸山 大仁丸山 大仁

  • 丸山 大仁
  • 丸山 大仁
  • 丸山 大仁
出身地福島県郡山市座右の銘しごとは楽しくやるとうまくいく!
長所・住宅ローンが強い
・物件の事が詳しい
・段取りが上手です
・建築の事も詳しい
新築建売を販売する前は、注文住宅の営業をしてました。
・購入後のお手続きもちゃんとしてます!
不動産取得税の軽減措置のご案内、
確定申告のご案内をさせていただいてます♪
・自画自賛(^^♪になっちゃいました。

お客さんに、ありがとう(^^♪と言われる仕事を心がけています。


短所・休みの日でも、対応するのでお客さんがいつ休みかわからない!(笑)
家族構成-将来の夢-
外国語片言の英語尊敬する人-
趣味読書、アマゾンプライムビデオ、Netflix、美味しいもの食べ歩き、住宅ローン(笑)、スノーボード(最近、寒いの苦手です)etc特技-
得意物件【売買物件】新築戸建て,土地

明るく楽しく家探しがモットーです(^^♪
お客様にとって何が1番いいのか? ご提案させていただきます♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

F様ご職業:会社員
家が欲しい!!と思い人生で初めて連絡をさせてもらったのが丸山さんとの出会いでした☺

LINEもOKとの事だったので、とても気軽に相談も出来て、限られた時間の中で、やりとり出来た事が自分はとても助かりました! 
家を買うという事は、人生で一番高い大きな買い物で、楽しみでもあり、不安も多く、色々と相談させてもらい、丸山さんにとても親身に相談にのっていただけて、自分の中での不安が解消され“前に進もう”と決心した時の事は、今でも覚えています!
丸山さんは、お客様を一番に考えてくれる方です!!
納得のいくお家が見つかるまで、全力でサポートしてくれました。
私のわがままで迷惑をかけた事もありましたが、優しく受け入れてくれました!
丸山さんの、うそのない誠実さ!住宅購入にあたっての知識の多さ!
段取りの良さ!ガツガツした営業もありません!(営業マンのイメージ変わりました笑)
本当に信頼していたので、不安なく安心して住宅購入出来ました☺

すごく丁寧に細かく対応してくださったので、不満は全くなく、感謝しかありません!
いつも忙しそうで、休みはあるのか?なんて心配になるくらい頑張ってくれました(笑)
おかげで、自分達の希望の学区にマイホームを見つけられた事!!

丸山さんには、本当に感謝しています☺ありがとうございました。
丸山さんから住宅購入出来て、本当に良かったって心から思ってます!!!
staff comment:
F様
アンケートにご協力いただきまして、
ありがとうございます。
お子様達からも、お手紙いただきましてありがとうございます。(うれしかったです(^^♪)

F様との最初のお問い合わせは、1年以上前でした。お子様が通っている学区を限定で探されていらっしゃいました。
奥様もお書きいただいたように、LINEでご質問、ご相談いただきまして、ご希望の学区の物件が出た際に、ご案内させていただきまして、
ご契約、お引渡しさせていただきました。
ありがとうございます。

今回アンケートをいただきまして、良い事ばかり書いてあり、ほめすぎのような気もしますが、
うれしいです。ありがとうございます。

改めて、この仕事をしていて本当に良かったと思うアンケートでした。
ありがとうございます。

F様の画像

T様ご職業:会社員
購入からの流れをプリントアウトして、
分かりやすく説明してもらい良かったです。

次世代住宅ポイントや給付金の申請など
いろいろ手続きをしていただき助かりました。

不満な点ではないのですが、価格の交渉をもう少し
小刻みして交渉していただければ、もう少し安く購入できたのかな
と思いました。
staff comment:
T様、
アンケートにご協力いただきまして、
ありがとうございます。
 
T様との出会いは、私が以前ご担当させていただき、ご購入いただきましたお客様からのご紹介でした。

事前に、ご希望エリアの物件資料をお送りさせて
いただきまして、その中でご覧になりたい物件をご案内、ご契約、お引渡しさせていただきました。
ありがとうございます。

売主様の決済時期という事もあり、価格交渉させていただき物件価格が下がり、お申込みいただきました。

その際の、価格交渉についての貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、
よりお客様にご満足いただけるようにあらためたいと思います。
ありがとうございます。

T様の画像

O様ご職業:会社員
不動産の営業さんは、「売りたい」という意思をすごく感じて
構えていましたが、丸山さんは、そういったガツガツした感じがなく、
非常に好印象でした。

連絡をマメに入れてくれたり、説明も丁寧で不安がなく
購入する事ができました。
本当に有難うございました。
staff comment:
O様
アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。

O様にはじめてお会いしたのは、
2月にお問い合わせいただきまして、お問い合わせいただいた物件を
ご案内させていただきました。
はじめにお問い合わせいただいた物件は、
お申し込みが入ってしまい、同じ分譲地内の他の物件に
お申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

お仕事がお忙しい中、お手続きの書類等ご準備
いただきまして、ありがとうございます(^^♪

ガツガツした感じがなく、好印象だったみたいで、
よかったです。 
もちろん、やる気がないわけではなく、やる気はあります(^^♪
こちらこそ、アンケートに良いことばかり書いていただきまして
ありがとうございます(^^♪

O様の画像

H様ご職業:会社員
嫌な顔せず沢山の物件の見学をさせていただき助かりました。
休みの日にまで対応してくださりありがとうございました。
LINEで丁寧に質問に答えていただき
連絡もマメで最初から最後まで不安なく進められました。
子どももよほど好いていたのか、玄関チャイムの写真(丸山さんの)を
消すなと言われています

これは銀行がやるべきこととは思いますが、住宅ローンの金利を変動or固定
どちらにしたらいいのかよく分からないまま、もういいや!という感じでえらびました。
それぞれのメリットとデメリットをもう少し詳しく説明があると良かったです。
銀行さんは、ざっくりとパパっと説明してどっちにします?という感じで
早く決めなきゃとあせりました(笑)
staff comment:
H様
アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。

H様にはじめてお会いしたのは、今年の1月にお問い合わせ
いただきまして何度かご案内させていただきまして
ご契約、お引渡しさせていただきました。
ありがとうございます(^^♪
奥様が書いていただいたように、やり取りのほとんどは、
LINEでのご質問、ご相談でのやり取りでした。
他のお客様からもLINEでのやり取りは、気軽にご相談できると
若いお客様からは、LINE問い合わせは評判いいです。
かわいいお嬢さんに気にいられたというのは、うれしいです(^^♪
H様のインターフォンには、私の写真が残っているのですね(笑)

銀行さんの金利のご説明が、足りなかったというご指摘ありがとうございます。
すみません。 私のほうでもう少し詳しく説明させていただければと反省しております。
今回いただいたご意見を参考に、今後の接客にいかしていきたいと思います。
ありがとうございます。

H様の画像

K様ご職業:会社員
私達は5年前から住宅購入を考えはじめました。
「賃貸VS持家」「注文VS建売」など悩み、たくさんの不動産会社の話を
聞いてまわりました。
そして注文住宅のための土地を探している時に、アパート近くに数ヶ所
建売住宅が建設されはじめたため、内覧だけが目的で(購入する気持ちは
全くありませんでした…)出会ったのが、丸山さんでした。

不動産に関する「知識」営業職としての「対応力」税金や制度などの「最新情報」
など多方面にわたる豊富な知識と人柄に『家を買う』から『丸山さんから買いたい』
に夫婦ともに考えをかえました。

建築中の物件が気になり、市内の完成物件を何ヶ所も内覧させてもらえたことで、
否定的だった建売へのイメージも変わり購入する覚悟を決めました!

契約→購入手続→引渡し、全て親切ていねいに対応して頂き本当に
ありがとうございました!

丸山さんが担当だから信頼して購入することができました。
これからもよろしくお願いします。
staff comment:
K様
アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。

K様にはじめてお会いしたのは、
2月でした、奥様がアンケートにご記入いただいたように注文住宅を考えていらしゃったのですが、お住いのアパートから近いところにできた建売住宅をご覧になりたいというお問い合わせでした。

何年か前から住宅購入を考えていらしゃったので
いろんな住宅の知識をお持ちでしたので、
正直、びっくりしました! 詳しい!と

何度か、建売住宅の完成現場をご案内させていただいて奥様がアンケートにご記入いただいたようにK様の建売住宅に対するイメージも変わってきたように感じました。

ご購入をご決断されてからは、行動が早かったです(笑)
ご契約いただきまして、3月にお引渡しさせていただきました。
ありがとうございます。

契約や銀行さんの必要書類なども、迅速にご準備
頂きましたので、助かりました。
また、ご契約の際、お引渡しの際、売主さんの担当者さんの言動で、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

今回アンケートをいただきまして、
営業マンとしては、非常にうれしいアンケートでした
届いてすぐ読ませていただいて読みながら、恥ずかしくなりましたが、本当に、うれしいです。
ありがとうございます。

K様から頂いたようなアンケートをこれからも
いただけるような会社にしたいと思います。

ありがとうございます。

K様の画像

E様ご職業:会社員
転勤のタイミングで自宅購入の検討を開始しましたが、丸山さんのおかげで、スムーズに購入することができました。
転勤まで時間がなかった中、何度も内覧をお願いしたり、諸制度の手続きの代行をお願いしたり、様々なことに柔軟に対応して下さり、大変助かりました。

知識も豊富で、引き渡しの際も、とても頼りになりました!(ハウスメーカーさん以上)
購入の検討から、わずか1か月で自宅に住めるとは思っていませんでした。

丸山さんのお陰です。ありがとうございました。
住宅購入の手続きだけでなく、オプション、家財の相談にも乗っていただき、本当に心強かったです。
staff comment:
E様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

E様にはじめてお会いしたのは、3月後半の3連休でした。
4月から転勤で戻られるという事で、なるべく早く家を探したいとの事でしたので、連休中に何度か、ご案内させていただきまして、お申込みいただきました。

本当は、4月にお戻りになられてから、ご契約希望でしたが、
3月中の契約ですと、次世代住宅ポイントの申請が間に合うので、3月末に一度、郡山に戻っていただいて契約させていただきました。無理を言いまして、すみません。

アンケートでも、ご主人様、奥様がおっしゃるように購入検討から、1か月でお引越しまで完了という急ピッチでした。

転勤、お引越しなどでお忙しい中、必要書類のご準備など迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。

奥様が、これから購入される方へのアドバイスで、
「この家を逃したくない!」と思ったら決めたら良いと思いますと書いていただきましたが、まさにE様は、逃したくないという思いで、ご購入いただきました。ありがとうございます。

先日も、アンケートのお礼をさせていただきましたら、「アンケートの字は、汚いですが、想いはこもっています(笑)」とのご連絡をいただきました。

想いのこもったアンケートありがとうございます(^^♪


E様の画像

H様ご職業:会社員
今回、家を購入したいと思い様々な不動産会社の方とお会いしました。
そのなかでも、丸山さんは、お話しやすく、分からない事、不安な事をお伝えした時に、迅速かつ丁寧に分かりやすく対応してくださいました。

お忙しい中、スケジュールを調整して頂きまして、本当にありがとうございました。

1つだけ残念だったのは、(丸山さんではありません)
契約・説明の時に固定資産税を¥36,500と言っていた事です。
その時点で本当の金額が分かっていれば教えて頂きたかったです。

ちなみに…他社を選ばなかった理由です

・A社 中古住宅 内覧 仮契約
・説明が回りくどく何度も足を運ぶうちに疲れました。そのうち、なかなかローン審査をしてもらえず、不信感があり、フェードアウト

・B社 中古マンション 新築建売 内覧
・2度お会いしたのにもかかわらず、覚えていなかった
・上から目線 家を購入したいと言ったのに、お話しましょうと言われ、そのうち他の方に契約されてしまった(ちなみに昭和の物件です)

・C社 中古住宅 内覧
・白シャツにジーパンだったので不安(笑)

・D社 新築建売 内覧
・口臭がきつく長いおつき合いはできないと思いました(笑)
その他いろいろ…
staff comment:
H様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

H様にはじめてお会いしたのは、2月の中旬でした。
奥様がお書きいただいB社さんでの話がすすまず、昭和物件が欲しいとご来社いただきました。しかし、その時には、1番手のお申し込みが入ってしまい、2番手でお申込みいただきました。 アンケートでも、お書きいただいたように、他の方に契約されてしまいました。

その後、気になる物件でお問い合わせ、ご案内させていただきまして、ご契約、お引渡しさせていただきました。 ちょうど、3月の売主さんの決済時期でもあり、スケジュール等も私の都合で調整いただきまして、ありがとうございます。

今回、いただいたアンケートでの、他社を選ばなかった理由が非常に参考になりました。
正直、最初にアンケートを読ませていただいた時には、笑ってしまいました(笑)
思わず、口臭チェックをしてしまいました。 実際に、私も詳しく他社さんのことを聞いておりませんでしたので、明日は、我が身!と身だしなみなどにも気を付けていきたいと思います。

固定資産税のご説明が分かりにくかったとのご指摘も、今後の参考になります。
ありがとうございます。

H様の画像

H様ご職業:会社員
担当の丸山さん 接客の対応がとても良かったです。
素人の私たちでもわかりやすく説明していただきありがとうございました(^^♪
サンズの皆様の対応もすごく良かったです☆彡
staff comment:
H様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

H様にはじめてお会いしたのは、前の会社にいる時でした。
1度ご案内させていただきまして、そのあと私がすぐ辞めてしまったので
前の会社でご案内したお客様でしたので、こちらからご連絡は、できませんでした。

サンズオープン後、H様の方から
お問い合わせいただきましたので
以前、お問い合わせいただいた物件とは
違いましたが、ご案内、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

奥様がアンケートで書いていただいたように
私の印象が強かったみたいです(笑)
勝手にいい意味での印象が強いと解釈しています(笑)

『わからない事は、恥ずかしがらずに聞くべし!』と奥様の
アンケートにご記入して頂いたように、
わからない事は、聞いていただいて
ご納得して、購入するのが私も1番だと思います。

やっぱり人生で1番高いお買い物ですから。
H様は、気になること、分からないとこは
その度に、ご質問いただきました。
ご質問いただいた事は、すぐご回答させて
いただきました。
すぐお答えできない事は、
確認して、迅速にお答えさせていただきました。

アンケートで、わかりやすく説明していただいたと
ご記入いただきましたのでよかったです♪

ありがとうございます(^^♪

H様の画像

O様ご職業:会社員
※自分達が調べた知識だけでは不安でしたが、分からない事(どんな小さな事でも)を丁寧に教えてくれました。  LINEでの対応もよかったです。
※コロナで子供が小さい事が不安でしたが、配慮して下さり、感謝です。
※住んだ後の手続き等が不安でしたが、見学から住んだ後も丁寧に対応して下さり、助かりました。
夫婦共々、担当者が丸山さんでよかったと心から思ってます。
※爆発の日の決済の対応もありがとうございました。無事引越し終えました。(引っ越し会社を頼んでいたので助かりました。)
夫婦で、丸山さんが持っているから爆発にあわなかったのではとひそかに噂してました笑
staff comment:
O様
写真とアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

O様からお問い合わせいただいたのは、6月の下旬でした。
アンケートにご記入いただいたように、私をご指名でお問い合わせいただきました。
ありがとうございます。
ご指名でお問い合わせいただいたので、はじめは、ご紹介のお客様かなぁ?と思いました。HPでご購入いただいたお客様のアンケートをご覧になって、お問い合わせいただいたとの事。ありがとうございます(^^♪ うれしいです♪

7月の初旬にご案内させていただきまして、お申込みご契約いただきました。 ありがとうございます♪

小さいお子様もいらっしゃいましたので、普段のご連絡は、LINE でやり取りさせていただきました。
気になることは、はやめにご回答させていただきましてO様も銀行さんの必要書類など、迅速にご準備いただきましたのでスムーズに進みました。
ありがとうございます。

決済日が、7月30日で、T銀行さんの郡山ローンセンターの予定でした!
当日、あの爆発事故で、ローンセンターが営業しておらず、正直、どうしよう?と思ったのですが、何とか他のローンセンターで決済が出来てよかったです(^^♪ 決済日の午後からO様の方で引っ越しの予約もされてましたので、無事お手続きができてよかったです!

決済の日もO様と、時間が違くてよかったですねとお話をしていました。
はじめは、当日朝1番で決済の予定でしたが、
午後の決済に変更になり、爆発にあいませんでした。
O様も私も、持ってましたね(*´Д`)

印象深いお引渡しになりました。
ありがとうございます。

是非、ご紹介もお待ちしております(^^♪


O様の画像

M様ご職業:会社員
今まで様々な展示場やハウスメーカーを見学したりしてきましたが、なかなか良い土地に巡りあわなかったり営業が苦手だったり・・・・。
でも丸山さんが何も分からない私達夫婦に分かりやすく丁寧に対応してくださったおかげで無事新居での生活を迎えることができました!ありがとうございました。(書類系苦手な主人もなんとかなりました笑)
小川さんも息子と遊んでいただきありがとうございました!
staff comment:
M様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

M様とはじめてお会いしたのは、まだ暑かった8月の初旬でした。
奥様がアンケートに書いていただいたように、偶然、当社のHPに辿り着き、お住まいだったアパートが近かったので、歩いて内覧に来ていただきました。
物件をご覧になっていただいて、気にいっていただきまして、その日のうちにお申込みいただきました。 早かったです!
ありがとうございます。

銀行さんのお手続きも、必要書類なども早急にご準備いただきましたので
スムーズにお手続きさせていただきました。

旦那さんが書類系が苦手と書いてありましたが、そんな事ないです(笑)

無事、お引渡しもさせていただきまして、ご購入後も、無事新居での生活を迎えることができました!と喜んでいただいてるので、私も嬉しいです♪ 

せっかく、お写真にもご協力いただいたのに、あいにくの曇り空だったのと、元気で可愛い息子さんも動いてしまって、私の写真の腕前が未熟で、上手に写真が撮れませんでしたので、是非、天気が良い時に、改めてお写真の撮り直しをさせていただければと、思います。

この度は、ありがとうございます(^^♪

M様の画像

T様ご職業:会社員
ラインでのやりとりがあり、妊娠している私を気遣ってくれたりしてお客様を一番に考えてくれる丸山さんでした!
サンズのスタッフの方も子供と一緒に遊んでくれ、助かりました(*'▽')
申込みから手続き、購入まであっという間でしたが、全てすごく丁寧に対応して頂き感謝です!!
丸山さんの所で夢のマイホーム購入が出来て本当に良かったです☆
ありがとうございました!
staff comment:
T様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

T様からお問い合わせいただいたのは、9月の初旬だったと思います。
奥様もご記入いただいたように、LINEでお問い合わせいただきまして、その週末に奥様をご案内させていただいて、翌日ご主人様をご案内させていただきました。
奥様が妊娠中の体調などもあり、少し時間があいて、物件のお申込みがキャンセルになったタイミングで、お申込み、ご購入いただきました。
ありがとうございます。

私の中で、印象深いのは、
お申込みいただいて、物件を再度ご確認いただいてた時に、お子様が階段から転がり落ちてしまい、みんなで大慌てでした。(本当にケガがなくてよかったです! 心臓が止まりそうでした。)

本日も写真を撮る際に、元気にかわいい笑顔でピースしてくれたので、あの時、本当にケガしなくてよかったなぁと改めて思いました(*ノωノ) 

銀行さんのお手続きも、ご主人様の方で早急にご準備いただきましたのでスムーズにお手続きさせていただき、無事お引渡しさせていただきました。
ありがとうございます。

新居での生活も快適に過ごされているとの事でしたので、良かったです(^^♪

奥様から、いただいたアンケートもいい事ばかり書いていただき、本当にうれしいです♪
改めてこの仕事をしていて本当に良かったと思いました。
ありがとうございます。

T様の画像

T様ご職業:会社員
娘が産まれ、アパートでの生活に不満が溜まり、持ち家が欲しいと思い大手住宅メーカーや知人の紹介で他のメーカーなども話を聞いたりして検討していたところ建売も良いかもと考えていたところ、丸山さんに出会い最初は聞いたことのない不動産屋さんで、「大丈夫かな?」と思ってました。
色々見てきて少しずつついてきた知識を元に聞きたいことも全て満足のいく返答が返ってくる程、しっかりとした担当者さんでした。何か手続きがあるたび一緒に来て頂いて安心して全ての手続きを終え、最高の新築ライフを過ごせてます。
サンズ(株)さんに出会えて本当に良かったです。アフターフォローもしっかりしてますので安心して下さい。
staff comment:
T様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

T様からはじめてお問い合わせいただいたのは去年の12月の下旬だったと思います。
旦那さんがアンケートにご記入いただいた通り、お子様が産まれアパート生活に不満が溜まりハウスメーカーさんもまわっているというお話でした。

ただ、T様の方で聞いた時ない会社で「大丈夫かな?」と思っていたとは知りませんでした(笑)(笑) 頑張ってもっとサンズの知名度も上がるように頑張ります!
いろいろなご質問をいただいて、回答させていただいて満足いただいたみたいで嬉しいです(^^♪

当社にお問い合わせたキッカケも、奥様がネットで私の笑顔をご覧になってお問い合わせいただいたというのも嬉しかったです。 笑顔に磨きをかけていきたいと思います(^^♪

T様ご夫婦は、とにかく明るい奥様と優しい旦那さんが見守っているというほのぼのとした雰囲気でした。 奥さんのボケを旦那さんがやさしくツッコむ感じで、私も楽しく物件のご案内が出来ました。ありがとうございます。

アンケートの最後には、サンズと私の宣伝していただきまして
ありがとうございます(^^♪

是非、ご紹介もお待ちしております♪

T様の画像

S様ご職業:会社員
初めての家購入で分からない事だらけでしたが、手続きのたびに
一緒に来て頂き安心して手続きを行う事が出来た。
問い合わせもラインでスムーズにやりとり出来るのが良かったです。
staff comment:
S様
アンケート、お写真にご協力いただきましてありがとうございます。

S様との出会いは、S様もアンケートにご記入いただいたのですが、
S様の先輩からご紹介を受けて当社にご来社いただきました。
ありがとうございます。

それまで、他の会社さんでも、お話を聞いていたのですが、先輩のご紹介もあり、
当社でお申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございました。

S様も営業をされているので、
ご連絡などのレスポンスが非常に早く、
スムーズなお取引が出来ました(^^♪

私の方も、非常にお取引がしやすかったです。
ありがとうございます。

さわやかな笑顔・イケメン
ご連絡のレスポンスの早さ!
S様は、優秀な営業マンだなと
ひそかに思っていました(*‘ω‘ *)

親切・丁寧とおほめいただきありがとうございます。

これからも、お客様に
サンズで購入して、よかった!と思われるように
頑張りたいと思います。

アンケートの最後には、当社の宣伝もしていただきましてありがとうございます♪

是非、ご紹介もお待ちしております♪

S様の画像

M様ご職業:会社員
本当は、中古住宅を探していて予算も少なく考えていました。
新築も一度見てみたいなと思いサンズさんにお電話しました。
丸山さんは、いつも笑顔で明るく何も知らないので親切にアドバイスや相談にのって頂いて一生に一度の大きな買い物ですが安心して購入する事が出来ました。
staff comment:
M様
アンケート、お写真にご協力いただきましてありがとうございます。

M様との出会いは、奥様がご記入いただいたようにお電話でお問い合わせいただいて
ご案内させていただきました。

旦那さん、奥様お二人とも、いつも笑顔で明るいので、私も自然に笑顔になって楽しくご案内させていただきました(^^♪

ご記入いただいたように中古住宅も探しているとの事でした。
いろいろお話しさせていただいて
ご主人さんのお仕事柄、定期的に移動があり、
ご案内させていただいた物件がちょうど中間で通いやすいなんて会話をさせていただいてその日は、お別れしました。

その数日後に、価格改定になった際に
ご連絡させていただいて、
再度、ご案内、お申込みいただきました。
ありがとうございます♪

その後もLINEなどでご連絡をさせて
いただいて、いつも前日に明日よろしくお願いしますとご連絡する前に、奥様から
『 明日、よろしくお願いします。気をつけてきてください。』と
先にご連絡をいただいてました。

いつも、やさしい心遣いありがとうございます(^^♪

引渡しの日は、雲1つない青空で
気持ちのいいお引渡しでした(^^♪

暑くて、私は汗だくだくでした(;'∀')

帰りにありがとうございますと、
大量の柏屋さんのお菓子
をいただきまして
ありがとうございました♪

会社のみんなで美味しくいただきました♪
ありがとうございます。

一生に一度の大きな買い物を安心して購入する事が
出来ましたと言っていただき私も嬉しいです(^^♪
ありがとうございます♪



M様の画像

W様ご職業:会社員
住宅を購入しようと思い、色々なハウスメーカーや他の建売住宅を見学しましたが、中々希望するような土地に巡り会えず、たまたま見つけたのが今回の物件でした。
結果的に物件にも大変満足しており、サンズさんにお願いして本当に良かったと思ってます。
特に担当の丸山さんは、住宅やローンに関する知識や経験が豊富で色々相談に乗って頂き、
どんな細かな質問や要望に対しても親身に対応して頂きました。
今こうして満足した気持ちで新しい生活が出来ているのも丸山さんのお陰だと思ってますし、
大変感謝しております。
staff comment:
W様
アンケート・お写真にご協力いただきましてありがとうございます。

W様からはじめてお問い合わせいただいたのは、4月の中旬でした。
お電話でお問い合わせいただきまして、翌日の午前中にご案内させていただきました。
W様がアンケートにご記入いただいたように、色々なハウスメーカーさんや他の建売住宅も
ご覧になられ、なかなか希望の土地がないとの事でした。

ご案内させていただきながら、いろいろお話をしていると
実は、他の不動産会社さんでご案内してもらったけど、別の不動産会社のお話も聞きたいとの事で当社にお問い合わせいただきました。 アンケートにご記入いただいたように実は、あの時半信半疑だったんですね(笑)

天気が良い事もあり、いろいろお話をさせていただいて、私もW様ご夫婦とお話をしていて楽しくなって、3時間ぐらい物件を見ながらお話をしていたかと思います。 また一緒にきていた奥様のお母さんも話が面白く楽しくご案内させていただきました。
その日は、ちょっと考えますとお別れさせていただきまして。

ご案内の翌日に価格改定があり、ご連絡させていただいて再度ご案内、お申込み、ご契約いただきました。ありがとうございます。

W様がアンケートにご記入いただいたように、建売住宅は、契約から引き渡しまでが1か月と
とても早いので、今までご購入いただいたお客様も皆様おっしゃいます(゚Д゚;)

5月末に、無事お引渡しさせていただきました。
ありがとうございます。
お引渡しの日が、あまりにも天気が良かったので、よかったら、写真撮りませんか?
とお伺いしたところ、心よくいいですよと言っていただきました。

もちろん、見ての通りいい写真が撮れました!

いい天気 + 幸せな2人 = いい写真♪

W様ご夫婦は、ご案内や銀行のお手続きの際も、本当にお二人の仲が良くて
見ている私もなぜか、幸せな気分になってしまう。 幸せオーラ全開のお二人でした(^^♪

アンケートでも、すごく喜んでいただいてるので、本当にこの仕事っていいな!
と改めて思いました。 
ありがとうございます。




W様の画像

S様ご職業:会社員
丸山さんの笑顔には、人柄の良さが表れていると思いました。
不安な事、分からない事などもその都度教えてくれました。
そして、段取りがよく内覧時や手続きの際もスムーズに行う事ができました。 
赤ちゃんを連れての内覧でしたが、最後まで丁寧に対応してもらえました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
S様
アンケート、お写真にご協力いただきましてありがとうございます。

S様とはじめてお問い合わせいただいたのは、3月の中旬ぐらいだったと思います。
それから、メールで何度か?やりとりをさせていただきまして数日後に当社にお越しいただいてお話しさせていただきました。

S様の方でも、だいぶ具体的に条件等が絞られていましたので条件を満たす、物件をご紹介させていただきましてその中で気に入っていただけた物件があったのですが、
価格改定を機に一気に売れてしまい、
こんなにすぐ売れてしまうんですね?と
びっくりされていらしゃいました。

今回ご購入いただいた物件は、前回の経験をもとに価格改定の際に、お申込み・ご契約いただきました。ありがとうございます。

金融機関さんのお手続きも迅速に書類等を
ご準備いただきまして、スムーズにお引渡しさせて頂きました。

今回アンケートをいただきまして
当社にお問い合わせいただいたのが、ネットでの
口コミが良かったので、お問い合わせいただいたとの事嬉しいですね(*ノωノ) 
ありがとうございます♪

私の笑顔も褒めていただきありがとうございます。

赤ちゃんや、小さなお子さんがいらっしゃたりすると見てると自然に、笑顔になっちゃいますよね!

逆に、赤ちゃんから元気をいただいてました(笑)
ありがとうございます。

今回、奥様がアンケートにご記入いただいたように不安な事、わからない事は確認しておくというのは、すごく大事だと思います。
ご納得して、楽しく家探しが当社のモットーですのでよろこんでいただいて良かったです。
ありがとうございます♪


S様の画像

W様ご職業:会社員
はじめて連絡させて頂いてから、すぐ内覧させて頂き、期待通り親切・丁寧に説明頂き、それぞれの物件のメリットやデメリット、ローンや保険のこと修繕費の為の貯蓄のこと等とても参考になりました。
内覧から引き渡しまで1か月足らず…目まぐるしい日々ですが、わからないことは即TEL・LINEで解決できました。
購入後に、他の物件の価格改定がありましたが、改定待たずに第1希望の物件を購入して良かったと思っています。
子供達は、通学距離が長くなることを嫌がっていましたが、同じ学区内で通うことができ、アパート住まいではできないかくれんぼ毎日しています…住めば都です。
丸山さんにお会いできていなければ、今頃新居には入居できていなかったのではないかと思います。
ありがとうございました。
staff comment:
W様
アンケート、お写真にご協力いただきましてありがとうございます。
お写真は、恥ずかしいとの事で家の外観を撮って送って頂きました。

W様とはじめてお会いしたのは、7月の初旬でした。
お電話でお問い合わせいただきまして、その日のうちにご案内させて頂きました。
お子さんが通っている学校と同じ学区という事と、奥様のご実家が近いとの事で、お問い合わせいただきました。その日は、いろいろお話をさせていただいて、2時間ぐらい各号棟ご案内させていただき、その日は、おわかれしたのですが、1週間後再度、ご案内させていただきましてお申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

複数棟の現場で、お申込み後の値下がりはイヤだけど、気に入った物件を購入したいとご決断されました。奥様がアンケートにもご記入いただきましたが、価格改定を待たずに第1希望の物件を購入して良かったと思っています。との事でしたので良かったです。

複数棟物件ですと、どうしても最初にご購入された方と最後にご購入いただいた方の価格差が出てしまう事が多々あります。ただ、値下がりを待っていると気にいっている物件が売れてしまう。という事が良くあります。この決断のタイミングが正直、難しいですよね。

引渡しまでも1か月足らずでしたが、迅速に書類等もご準備いただきましたので、スムーズにお引渡しさせていただきました。ありがとうございます。
W様は、わからない事は、電話やLINEですぐご連絡・ご相談いただいたので、ご納得いただいてご購入いただきました。
気になる事や、わからない事は、うやむやにしないで、ご納得して購入いただくのがやはり1番だと思います。 喜んでいただいてうれしいです。
ありがとうございます。






W様の画像

I様ご職業:会社員
希望の学区での住宅を何年も探していたのですが、なかなかピンとくるものが無く、そんな時、近所に建売住宅が建っているのをみつけ、すぐにネットで問合わせて頂きました。

急な内覧も快く対応して頂き、親切、丁寧な説明で、安心して、ここに住みたい!と思うことが出来ました。
内覧から購入まであっという間でしたが、常に迅速、丁寧な丸山さんの対応のおかげで、スムーズに手続き等することが出来て、感謝しています。
ありがとうございました。
staff comment:
I様
アンケート、お写真にご協力いただきましてありがとうございます。
お写真は、恥ずかしいとの事で家の外観を撮って送っていただきました。

I様からはじめてお問い合わせいただいたのが、7月の中旬でした。
お問い合わせいただきました2日後の夕方に、はじめてお会いして、ご案内させていただきました。

ご案内当日お待ちしていたら、I様ご家族が歩いてお越しになったので、いろいろお話させていただいたところ、近くにお住まいになられていて、現在との生活環境が変わらないのでお問い合わせいただいたとの事でした。 

いろいろご説明させていただいて、その日は、お帰りになられました。その2日後の午前中に再度ご案内させていただきまして、陽当りをご確認していただいてお申込み、ご契約いただきました。 ありがとうございます。

その後のお手続きは、ご主人様が迅速に対応して頂きまして、スムーズなお取引が出来ました。
ありがとうございます。

当社にお問い合わせいただいた、キッカケも奥様がアンケートにご記入いただいたように、私の笑顔が印象的で当社のサイトをみたところ、他の会社さんより、建物の写真が見やすかったからお問い合わせいただいたとの事、うれしいです(^^♪ありがとうございます。

当社としましては、なるべく天気がいい日に、見やすい写真を心がけていましたので、うれしいアンケートでした。 ありがとうございます。

先日もありがとうございましたと、オシャレな焼き菓子を持ってご来店いただきました。
スタッフのみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます。


I様の画像

S様ご職業:会社員
見学・検討中から質問等分かりやすく説明してもらい
購入後の注意点や提出書類関係の手続きについても
親切にしてもらい安心できました。
staff comment:
S様
アンケート、お写真にご協力いただきましてありがとうございます。
お写真は、家の外観ならという事で撮らせていただきました。

S様からはじめてお問い合わせいただいたのは、7月の中旬でした。
汗だくの見苦しい顔でご案内させていただいた記憶が鮮明にございます(笑)

その時は、まだ見はじめで、いいけどもう少し安ければ、またいい物件があったら紹介してくださいとお別れしました。
その後、お住まいのお近くの建売情報、土地から建売業者さんの注文住宅のお話しをしていました。

そんな時に、以前ご案内させていただいた物件がキャンセル再販売になり、価格も改定したこともあり、即決でお申込み、ご契約いただきました。ちょうど最初にお会いしてから1か月後の事でした。
ありがとうございます。

その後のお手続きは、迅速に書類等をご準備いただきスムーズにお取引が出来ました。
引渡し日だけ、売主さんと当社の都合で当初予定より遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

無事お引越しも終わり、アンケートが郵送で届いたのを確認させていただいたら、『見学・検討中から質問等分かりやすく説明してもらい購入後の注意点や提出書類関係の手続きについても親切にしてもらい安心できました。』
と書いてありましたので、嬉しかったです(^^♪

安心してご購入いただいて、喜んでいただけることが1番うれしいです。
ありがとうございます。





S様の画像

A様ご職業:会社員
初めてのことばかりで、最初は不安が大きかったです。
ガツガツこられたらどうしようと正直とても不安でした。
ですが、丸山さんはそういう感じではなく、その時その時の不安や悩みに丁寧に
応えて下さり、気がつけば、サンズさんと過ごさせていただいた時間は、とにかく楽しく不安や心配を楽しみや夢に変えて下さいました。
子供がいてドタバタしてしまうかと思いましたが、今井さんがいつもかわいがってくださって家族全員が本当に毎回楽しく過ごさせていただきました。
購入した今、あまり会えなくなりさみしいくらいです(笑)
staff comment:
A様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

A様からはじめてお問い合わせいただいたのは、3月のはじめだったと思います。
お子様の学校の関係で、エリア限定でお探しになられてました。
ご家族で来店いただきまして、お問い合わせいただいた物件が、着工前でしたので、ご希望エリアの完成物件をご案内させていただきました。
結果的に、最初にお問い合わせいただいた物件が完成した時に、ご案内させていただいてご契約いただきました。ありがとうございます。

当社から近かった事もあり、何度も当社にお越しいただいて、ご不安な点や悩みなどいろいろお話しさせていただきました。当社と過ごした時間がとにかく楽しく不安や心配が楽しみや夢に変えてくれたと奥様がアンケートにご記入いただいて、読ませていただいた時、嬉しかったです。

今回、このアンケートも遅くなりましたと、直接ご家族でお持ちいただきました。差し入れまでいただきました。ありがとうございます。引渡しの時は、まだ小さかった下のお子さんもだいぶお話しするようになって、お子さんの成長は早いな!としみじみ思いました。

楽しんで、家を購入していただいて
喜んでいただける。
当社としても嬉しいお取引でした。
ありがとうございます。

A様の画像

M様ご職業:会社員
初めての家探しで分からない事だらけでしたが、丸山さんが丁寧に
教えてくれたので安心しました。

手続きの際にはいつも、わんぱくな息子の相手をして下さり助かりました。
息子は、丸山さんと今井さんのことが大好きなようです!!
staff comment:
M様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

M様からお問い合わせいただいたのは、5月の中旬だったと思います。
はじめ、日曜日の午後のご案内のお約束をさせていただいていたのですが、
お問い合わせ後に大幅な価格改定があり、週末だと決まってしまう恐れがあるご説明をさせて頂いて、平日のお仕事帰りにお時間をとっていただいてご案内させていただきまして、お申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

結果的に、他の号棟も週末に決まってしまったので、ご案内を平日に変更させてもらって、よかったです♪

ご案内の時から、M様の息子さんがとにかく、かわいすぎていつも、いろいろお話してました。 
頭がいい子で、将来有望だなぁなんて勝手に想像してました。(笑)

奥様が、ちょっと前に妊娠していたのを見ていたせいか?
私の中年腹を見て、おじさんのお腹の中にも赤ちゃん入っているの?
と言われたので、おじさんは、食いしん坊だからお腹が出てるんだよ!というやりとりをしていました。(笑)(;'∀')

もちろん、それからは、食いしん坊のおじさん!と呼ばれていました(笑)

銀行のお手続きも、ご主人様、奥様が書類等の準備をしていただいたのでスムーズにお引渡しをさせていただきました。 
ありがとうございます。

奥様がアンケートで書いていただいたように疑問に思ったことは、どんな小さな事でも
聞いたり調べたりして納得してから購入した方がいいです。というように納得されて購入するのが1番です。

最後に、丸山さんがいてくれれば安心ですとのコメントありがとうございます。
嬉しいです。
これからも、M様からいただいたようなアンケートがいただけるように頑張っていきたいと思います。 ありがとうございます。

M様の画像

M様ご職業:会社員
不動産購入するにあたり、初めてのことで何も分からずどのように家選びをすればいいか、ローンについてなど不安がたくさん有りましたが、担当して頂いた丸山さんが気さくで話しやすく小さな疑問にも丁寧に分かりやすく教えてくださったので安心して購入することができました。

staff comment:
M様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。
写真が恥ずかしいとの事で、お家の写真だけ撮らせていただきました。

M様からお問い合わせいただいたのは、4月末ぐらいだったと思います。

お付き合いしている彼女との将来を考えて購入したいとお問い合わせをいただきまして5月のゴールデンウィークにご来店、ご案内させていただきました。
M様の方で、ある程度物件をしぼっていらっしゃいましたので、気になっている物件のご案内とローンについて不安とおしゃってましたので、ローンのご説明をさせていただきました。

ご結婚を考えている2人なので、幸せオーラ満載でした(笑)
ご案内の1週間後に、お申込みご契約いただきました。ありがとうございます。

銀行さんのお手続きも、迅速に対応していただきましたので
6月の頭に、お引渡しさせていただきました。
お二人の新居探しのお手伝いをさせていただきましてありがとうございます。
幸せのお手伝いをすると、コチラも幸せな気分になりますね。

アンケートの方にも、気さくで話しやすく小さな疑問にも丁寧に分かりやすく教えてくださったので安心して購入することができました。との嬉しいコメントありがとうございます。

これからも、M様からいただいたようなアンケートがいただけるように頑張っていきたいと思います。  ありがとうございます。

M様もご新居で幸せな家庭を築いてください(^^♪

M様の画像

O様ご職業:会社員
御見積をとりに行ったのがサンズさんが2社目で、1社目との違いを
丁寧に教えていただき、とてもわかりやすく理解することができました。

妻が妊娠している中での打ち合わせということもあり担当の丸山さんや
事務の女性の方も常に気を使ってくださっていたので、
安心して話を聞くことができました!
気にかけてくださり本当にありがとうございました。
staff comment:
O様
アンケートとお写真にご協力いただきまして
ありがとうございます。

O様からお問い合わせいただいたのは、8月の初旬だったと思います。
最初はご購入いただいた物件とは違う物件でのお問い合わせでした。
1社でお見積りを取って、不信に思った点があったので、見積もりが欲しいとのご来店でした。
1社目での見積りを見せていただいて、すぐ気がついたのが不動産会社の事務手数料という、本来であれば払う必要がない項目でした。
どうしても、ほとんどのお客様が家を購入する事ははじめてです。
分からない事をいいことにこんなことをする不動産会社があるので、不動産業界の評判が悪くなってしまうんですよね。
O様には、詳しく資金計画の説明をさせていただきましたこの費用は、こういった費用で、どこに払う費用なのか?
1つ、1つご説明させていただきました。

奥様が妊娠中で、出産前に新居にお引越しをされたいというO様のご希望で、エリアも決まっておりましたので気に入った物件に申込みをしようと思ったタイミングで他の方に物件をとられてしまいました。

近隣の、違う物件が完成したタイミングでお申込み、ご契約いただきました。
ありがとございます。

お手続きの方も、迅速にご対応いただきまして
奥様の出産前に、無事物件のお引渡しが出来てよかったです♪

今度お会いするときは、家族3人になってますね(^^♪


O様の画像

A様ご職業:会社員
物件を探し始めて最初の頃は思う様に希望する物件が見つからず
不安なこともありましたが、丸山さんがとてもはなしやすかったので
些細なことでも気軽に質問させていただき、毎回丁寧に答えて
いただいたのでとても心強かったです。

今井さんにも子供たちの面倒を見ていただいたおかげでじっくりと
話を聞くことが出来、とても助かりました。 ありがとうございました。
staff comment:
A様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

A様のはじめてお会いしたのは、昨年の2月ぐらいだったと思います。
当社の方で、オープンハウスしていた物件にお問い合わせ、ご見学いただきました。

その時は、物件の探し始めで建売住宅がどんな感じのものか?
確認いただいた感じでした。 まだ、ふわっと探されている感じでした。

そこからは、新規物件が出たときにご連絡させて頂いたり、A様の方で気になる物件を内見してみたいとご連絡をいただいてご案内させて頂いたりしてました。

アンケートにご記入いただいたように、最初は希望する物件が見つからず、間が空いてしまったこともございましたが、
何度か、ご案内させていただいて
最終的に、ご購入いただいた物件をご覧になられてお申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

お手続きの方も、ご主人さんが書類等迅速にご準備いただきましたので、問題なくお引渡しさせていただきました。ありがとうございます。

A様がこれから、購入する方にアドバイスでもご記入いただいたように、
みなさん住宅購入は、はじめての事なので分からない事があるは、当たり前です。
ちょっとでも気になったことは、なんでも聞いていただいて納得して購入するのが1番です。







A様の画像

H様ご職業:会社員
初めての大きなお買い物とあってわからないことばかりでしたので、お家を見させていただいた時は ¨丸山さん売る気あるのかな?¨ と思っていたのですが、今になれば自分が満足して充分考えてから購入できたので良かったと思います。
他の不動産屋さんだと一度家を見に行くとしつこく電話がきて大変だと聞いていたのですが、まるっきりそんなこともなく安心して購入を決められました。手続きも代行してできることは丸山さんがやってくれたのでとても助かりました。
メールでお知らせをいただいたり遅い時間でも対応してくださりありがとうございました。
staff comment:
H様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

H様 売る気は、ありますよ!(笑)
ただ、自分自身がぐいぐい営業されるのが苦手なのでお客様にも、グイグイしつこい営業はしないです。けしてやる気がない訳ではありません(笑)
先日、アンケートが届いた時に、H様とこんなLINEのやりとりをさせていただきました。

お客さんによっては、一押しが必要なお客様には、背中を押す場合もございますが、基本的には、みなさんが思っているような不動産会社のしつこい営業や、焦らせる営業はしてないです。
結果、H様にとっても安心してご購入いただけました。
ありがとうございます。

H様の画像

Y様ご職業:会社員
家購入に関して全くわからない状態でしたが、丸山さんが時間をかけて詳しく教えてくださり、夜遅い時間のLINE相談も乗っていただき、満足いく物件を見つけることができました。
特に、HPと丸山さんの率直さがよかったです。
HPは、価格改定の更新速さや豆知識なブログやアンケートなどの嬉しい機能が豊富なため、今でも近所の住宅更新の確認に活用しています。
また、物件確認の時に、良し悪しをはっきり教えてもらい購入のサポートしてもらいました。
staff comment:
Y様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

Y様にはじめてお会いしたのは、2月の中旬ぐらいでした。
ネットで物件探しをされている中、気になる物件を当社に来店予約をしていただいて当社にお越しいただきました。
はじめて不動産会社にお問い合わせするので、
購入の流れや、どういった費用がかかるのか?
周辺環境などまずは、来店してお伺いしたいとのメールをいただいてからご来店いただきました。 

具体的に気になる点や、疑問に思っている事などをご質問いただきましたので、1つ、1つお答えさせていただきました。

お客様によって気になる事が、皆様違ったりもするのでY様のように、気になる事は、その度にご質問いただいて納得していただくのが、1番いいと思います。

小さいお子さんが、1人でも大変なのに、2人もいらしゃると可愛さも2倍ですが、大変さも2倍ですね(^^♪

お子さんと一緒だとゆっくりご覧になれないとの事で旦那さんがご覧になっている間は、奥様がお子さんをみて、奥様がご覧になっている間は、旦那さんがお子さんをみてという感じでご覧になっていただいたのも印象的でした。

先に金融機関さんの事前審査をされて
お申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

その後は、ご主人さんが迅速に
銀行さんの書類などもご準備いただいたので
スムーズにお手続きをすることができました。
ありがとうございます。

お引渡し後も、他の物件をご案内の際に何度か
お会いする事があり、お話をさせていただいております(笑)

今回アンケートにご協力いただいた際に、
お写真を撮らせていただいて、お写真を渡させていただいた際にも、なかなか会えない祖父母に写真を渡したら、すごくよろこんでくれましたとご報告いただきました。

コチラに掲載させていただいた写真もすごくいい写真ですが、
ご家族のアップの写真も、すごくいい写真だったので、その写真も掲載させていただきたかったのですが、アップは恥ずかしいとの事でしたので今回の写真だけになります。



Y様の画像

A様ご職業:会社員
不動産購入という一生に一度限りの買い物をする上で、ローンや家選びの事など不安や不明な点が多々あるなか、担当の丸山さんが自分の事のように親身に対応してくれ本当に感謝しています。
様々な物件を見学した時が今では懐かしく感じます。
LINEを利用して相談できた事も非常に良かったです。
丸山さんは住宅に関する知識が豊富だと感じました。本当に気さくな方で相談しやすく、プライベートの話まで「ポロッ」と話せるくらいでした。
決して上から目線ではなく、「お客様第一」で対応して下さったサンズさんに感謝です。
[目配り、気配り、態度…全てにおいて言うことナシ!!]
staff comment:
A様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

A様にはじめてお会いしたのは、5月の下旬頃でした。

ご夫婦で来店いただきまして、いろんな物件をご案内させていただきました。

物件をご案内をさせていただきながら、最初は物件のお話しをしているのですが、
いつの間にか、関係ない話に、どんどん話がそれて話していた気がします(笑)
そんな何気ないお話をしながらのご案内は、私も楽しくご案内しながら、
お話しさせていただきました。

気になる事は、旦那さんがLINEなどでご連絡をいただいたので、私もお客様のお時間を気にせずご連絡できたので良かったです。

値下がりのご連絡をさせていただいて、再度ご案内させていただいて
お申込み、ご契約いただきました。

ありがとうございます(^^♪

契約後は、迅速に銀行さんの書類などもご準備いただきましてスムーズにお手続きをすることができました。
ありがとうございます。

引渡し後、アンケート用のお写真にご協力いただきまして
仲の良いご夫婦のお写真を撮る事が出来ました。

いい写真です(^^♪

いただいたアンケートも、すごく当社を褒めていただきまして
嬉しいです。ありがとうございます。




A様の画像

T様ご職業:会社員
感じた事は丸山さんの人柄の良さです。住むところは慎重に決めたかったので、気になった物件は、いろいろ見させていただきました。
そんな要望にも嫌な顔一つせず、移動中のお話も楽しかったです。
不動産の情報も包み隠さずに教えていただけるし、知識も豊富で信頼のおける方だと思いました。
家の購入だけではなく、ハウスクリーニングや家の補修工事についてもお世話になりました。おかげさまで満足できる状態で引き渡していただく事ができました。
staff comment:
T様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。

T様にはじめてお会いしたのは、6月初旬ぐらいだったと思います。
最初は、旦那さんお1人でご来店いただきました。
購入いただいた物件とは、違う物件でのお問い合わせでした。
何物件かご案内させていただきまして、後日奥様とご一緒にお越しいただいて気になる物件は、ご案内させていただきました。

いろいろ家を購入する際に、何を優先するのか?悩まれていたように思いました。
エリア、価格、利便性、通勤、ハザードマップなどT様にとって何がいいのか?
旦那さんと、奥様がお話しされながら、物件をご覧になっていらっしゃいました。

一緒の車でご案内させていただくのが多かったので、車の中で、物件のお話や、
私も、T様ご夫妻も食べ歩きが好きという共通点がございましたので、美味しいごはんやさんの情報交換もさせていただいたりして、楽しかったです(^^♪

その中で、気に入った物件が見つかり、お申込み、ご契約いただきました。ありがとうございます。

当社にお問い合わせいただいたキッカケも当社のHPが見やすかったからというのも、
嬉しかったです。ありがとうございます。

今後も、見やすいHPを目指して頑張ります!





T様の画像

G様ご職業:-
初めは、中古物件で探していました。母子家庭で、上の娘が社会人になり、仕事場から近い所で探して、2社ほど問い合わせたのですが、築年数や、希望場所、希望金額とは程遠く、私はパート、娘は社会人1年目でのローン審査が厳しく、正直あきらめていました。
いつも見ていたアプリで新築もいいなと思い、同じ物件でも仲介手数料半額のサンズさんの物件を見つけ、ホームページを見たところ、色々相談にのってくれるかなと思い、だめ元で相談させていただきました。
丁寧に対応していただき、無事ローンも通り、マイホームを購入する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
-

G様の画像

S様ご職業:公務員
優柔不断な私にとって内見に何度も付き合っていただいたことが大変助かりました。仕事の都合で市外に住んでいたため、住所に関する手続きの件で親身になって相談に乗っていただいたことも本当に心強く感じていました。

営業所のキッズルームで「ぬりえをやりたい」と話した息子の言葉を覚えていて、次に来店した時には、ぬりえを買っておいてくれたことは、丸山さんの人柄以外の何者でもないと思います。
最初に連絡させていただいた時から購入まで総合的に考えてもサンズさんにお願いして本当によかったです。
staff comment:
-

S様の画像

W様ご職業:会社員
自宅購入の際、わからない所や不明な点を丁寧に教えてくれて良かったです。

日程も色々調整してくれて感謝しかないです。
staff comment:
-

W様の画像

F様ご職業:会社員
最初はまさか自分が家を買うとは思わず、ただ中を見させて
いただくつもりで行きましたが、丸山さんがとても話がしやすく
質問などをしていたら気が付いたら買ってしまってました。
いろいろとありがとうございました。
staff comment:
-

F様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

丸山 大仁

  • ツイッター
  • フェイスブック

丸山 大仁

直接メール相談

サンズ株式会社の丸山 大仁さん以外のスタッフも見てみる

『丸山 大仁さんの紹介』

サンズ株式会社で働く、丸山 大仁さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!