いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 吹田市 > 大川 勇気

大川 勇気

年齢:
35歳
性別:
男性
不動産キャリア
14年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

代表取締役代表取締役

  • 代表取締役
  • 大川 勇気
  • 大川 勇気
出身地兵庫県座右の銘売る前のお世辞より、売った後の奉仕、それが永久の顧客を作る
長所誰にでも優しくできる
家族、友人を大事にできる
短所せっかちな性格
家族構成妻、子供一人将来の夢株式会社ナル不動産の事業拡大・支店増設
ナルリノベーションの事業拡大
外国語-尊敬する人松下幸之助
趣味ゴルフ・野球観戦・映画鑑賞特技野球
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め
【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

私は、20歳の時に不動産業界へ足を踏み入れ【吹田市・豊中市・摂津市・茨木市・箕面市・池田市】の売買仲介・不動産買取事業を約7年間【吹田市・豊中市】の賃貸仲介・賃貸テナント仲介を約4年半、某不動産会社で勤めました。不動産業界で努めた結果、弊社の経営方針としましては、お客様を第一に考え、お客様一人ひとりに対して親身になり、お客様にあった最高のライフプランをご提案いたします。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

F様 ご契約ありがとうございます☆ご職業:会社員
初めてお会いした時から 対応も良く レスポンスもとても早くて こちらの都合のいいように 合わせて動いてくださる所や 物件に対しての相談にも 柔軟に対応して下さり とても感謝しています。 次回引越しの際なども お願いしたいと心から思います!
staff comment:
この度は弊社でご契約いただき、誠にありがとうございます。
ご協力いただきありがとうございます。
長いお付き合いがしたいと考えております☆
今後ともよろしくお願いいたします。

F様 ご契約ありがとうございます☆の画像

N様 ご契約ありがとうございます☆ご職業:会社員
担当者の説明も分かりやすく、親しみが持て好印象でした。 次回も引越しの際にはお世話になりたいと思っています。
staff comment:
この度は、弊社でのご契約をいただき誠にありがとうございます。
新生活でご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

N様 ご契約ありがとうございます☆の画像

N・K様ご職業:-
丁寧に対応してくれてありがとうございました(*'▽'*)
staff comment:
この度は弊社でご契約いただき、誠にありがとうございます。
これからの新生活がより良い新生活が送れるよう、サポートさせていただきます☆彡
入居後、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪
今後ともよろしくお願いいたします☆彡

N・K様の画像

箕面市 賃貸オーナー様ご職業:-
箕面市内で、長年住んでいた実家を賃貸物件に出したくて、ナル不動産さんに相談いたしました。かなり築年数が経っている物件なので、すぐに入居者さんが見つかるか不安でしたが、お陰様で契約に至りました。 私の希望や要望にもしっかり対応して頂き、本当に感謝しております。 ナル不動産の社長様はじめ、スタッフの方も迅速、丁寧で、本当に助かりました!
staff comment:
この度は弊社でご契約いただき、誠にありがとうございます。オーナー様のご期待に添えてとてもうれしく思います。何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

箕面市 賃貸オーナー様の画像

☆N 賃貸オーナー様☆ご職業:-
大川さんには、前の会社の時からお世話になっており、5年ほどのお付き合いになります。もともと空室が気になっていたのですが、大川さんに提案していただくリフォームや家賃価格、はじめはあまり乗り気ではなかったのですが(今だから言える事です。笑)さすがプロです。空室が本当に無くなりました。今後とも長いお付き合いよろしくお願いします!
staff comment:
こちらこそ、お世話になりました(^^)
厳しいお話もしましたが、、、笑笑
私としても、満室になって本当によかったです!!お困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください!
今後とも、長いお付き合いを宜しくお願いします。

☆N 賃貸オーナー様☆の画像

F様 ご契約ありがとうございます☆ご職業:-
こちらのユーザー様はクチコミは書かず、5☆の評価だけ残していただけました。
staff comment:
この度は、弊社でご契約いただき誠にありがとうございます。
入居後、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪
今後とも、よろしくお願いいたします☆

F様 ご契約ありがとうございます☆の画像

☆豊中市 賃貸オーナー様☆ご職業:-
ナル不動産の社長さんとは、不思議なご縁で、紹介していただき、その間に、色々問題が生じましたが、(自然災害、大修繕、売却等)その都度、迅速に なおかつ懇切丁寧に、対応していただき感謝しております。 これからも安心してお願いしたいと思っております。宜しくお願いします。
staff comment:
この度は、コメントありがとうございます。
売却や大規模修繕等ではいろいろご協力いただきありがとうございました。
今後とも長いお付き合いができたらと思っております。
引き続き、不動産のことでご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい!(^^)!

☆豊中市 賃貸オーナー様☆の画像

☆F様 ご契約者様☆ご職業:会社員
コロナ禍で物件の動きが悪い中、納得いく物件が見つかるまでお付き合いいただき、本当に感謝しています。 当分は今のところに住むつもりですが、次に引越しを考える時もまた依頼したいと思っています。
staff comment:
この度は、弊社でご契約いただき誠にありがとうございます。
長期間のお部屋探しで、何とかご納得いく物件と巡り会えたことは私もうれしく思います。
入居後もお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも長いお付き合いができるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。

☆F様 ご契約者様☆の画像

N様 口コミありがとうございます。ご職業:会社員
初めての家探しでざっくりとした要望から想いを汲み取っていただき、とても感謝しております。こちらの懸念点がどんなに些細なことでも1つ1つ潰してくださり、安心して家探しをすることができました。ご教示いただけることも多く、今でもとても役に立っています。大川さんに相談すれば間違いないと思います!
staff comment:
こちらこそ、色々頼っていただきありがとうございます

N様 口コミありがとうございます。の画像

Y様 口コミありがとうございます。ご職業:会社員
大川さんには私たちの納得行くまで何件も何件も物件を紹介していただいたり、わからないことは迅速かつ丁寧に教えてくださったりと頼りになる不動産屋さんです! 今後またお家のことで不安なことがあったら頼りにさせていただきます。
staff comment:
最終的にお引越し先が決まってよかったです(^^)この先、より良い生活ができるよう私も願っております!!
今後、ご契約、引越し後でも、お家に対して不安なことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、長いお付き合いができればと思います。引き続き宜しくお願いします(^^)

Y様 口コミありがとうございます。の画像

O様 ご契約いただきありがとうございます。ご職業:会社員
丁寧に対応していただきありがとうございます。 今後も宜しくお願いします。
staff comment:
口コミありがとうございます。
この度は、弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。
お引き渡しまで長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

O様 ご契約いただきありがとうございます。の画像

M様 ご成約ありがとうございます。ご職業:自営業
江坂で賃貸物件を探しており色々な不動産を見に行ったのですがナル不動産の対応がはやくて、丁寧でいい物件を案内していただきました。コロナ対策もしっかり整っていました。新たな新生活をスタートできそうです!ナル不動産スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
staff comment:
この度、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがありがとうございます。江坂でお部屋探しのお手伝いができ、心より嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!

M様 ご成約ありがとうございます。の画像

M様 ご成約ありがとうございます。ご職業:-
不動産のことなら、ナル不動産!丁寧な対応で納得いくまで相談に乗ってくれました!ありがとうございます!おすすめ物件が見つかってよかったです!
staff comment:
この度は、数ある不動産会社の中からナル不動産を選んでいただき、ありがとうございます。
ご納得いただける物件に巡り合えて本当にうれしく思います。
これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

M様 ご成約ありがとうございます。の画像

H様 ご契約いただきありがとうございます。ご職業:アーティスト
引越し準備期間がなく かなりシビアな状態の中、 迅速な対応で、提示した条件を 兼ね備えた良い物件を探して いただき、本当に感謝しています。 ナル不動産の大川さんに頼めば 間違いないです! 本当にありがとうございました!!
staff comment:
この度は、ご契約いただきましてありがとうございます。
何とか、お引越しが間に合ってよかったです(^^♪
お引越し後も何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ライブも楽しみにしております!

H様 ご契約いただきありがとうございます。の画像

Y様 ご契約ありがとうございます。ご職業:新社会人
丁寧かつ迅速に対応してくださり、無事新生活の スタートがきれそうで、ナル不動産様、大川様とのご縁に感謝します
staff comment:
こちらこそありがとうございました❗️
新生活が始まると大変かと思いますが、何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい♪♪
引き続き宜しくお願い致します

Y様 ご契約ありがとうございます。の画像

S様 ご契約ありがとうございます。ご職業:新社会人
かなり長い間対応していただきましたが、とても優しく丁寧な対応で、納得のいく物件を見つけることが出来ました。 一人暮らしの相談なども親身になってして頂き、本当に助かりました
staff comment:
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございます。
新生活は大変かと思いますが、お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪
引き続き、長いお付き合いができたらと思います(^^♪

S様 ご契約ありがとうございます。の画像

M様 ご成約ありがとうございます。ご職業:会社員
引っ越しに伴いナル不動産様にお願いしましたところ、担当の大川さんが厳しい状況の中、迅速・丁寧で、終始親身にご対応いただきましたおかげで、最終的に素敵な物件を見つけることが出来ました。 コロナ対策もきちんと考慮されているところにも好印象でした。 他の不動産会社にも相談したことはあったのですが、ナル不動産様が1番対応もすばやく、実際に生活をする際にあたって本当にオススメの物件のみを厳選してご提示いただき、安心いたしました。 こちらにお願いして本当に良かったと思います。 この度は、本当にありがとうございます。
staff comment:
この度は、ご契約ありがとうございました。
手続きでご迷惑をおかけしたこともあり、無事契約が締結できたことで安心できました。
また、ご希望の物件が見つかり新生活も楽しみです(^^♪
引き続きよろしくお願いいたします。

M様 ご成約ありがとうございます。の画像

M様 ご成約ありがとうございます。ご職業:会社員
1月から2月のコロナ禍自粛規制の中、自分が仕事で身動きが取れないなかでも、親身になって相談に乗ってもらって迅速な対応、丁寧な接客、コロナ禍での対応力、 大変満足出来ました。素晴らしかったです。 ありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご契約ありがとうございました

M様 ご成約ありがとうございます。の画像

I様 ご契約ありがとうございます。ご職業:看護師
知人からの紹介でナル不動産さんにお世話になりました。 担当していただいた大川さんは対応も早く、説明もしっかりしてくださり、何かあれば今後もフォローしてくださるとのことで非常に安心できました。 ありがとうございました。
staff comment:
この度は、弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。
コロナ渦の中、新しいお仕事・新生活も大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
また、お家のことなどでご不明な点等ございましたら、サポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様 ご契約ありがとうございます。の画像

M様 賃貸マンションオーナー様ご職業:-
別の方からご紹介いただき、賃貸物件の管理をお願いしています。 大川さんは、迅速な対応、丁寧でわかりやすい説明で、いつでも親身になって相談に乗ってくださるので、本当に助かっています。 これからも何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
staff comment:
この度は、賃貸管理の依頼をいただきありがとうございます。
マンションが常に満室稼働できるようにサポートさせていただきます。
今後とも長いお付き合いができたらと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

M様 賃貸マンションオーナー様の画像

Y様 ご夫婦 ◆分譲マンション購入◆ご職業:会社員 
住宅購入について、知人の紹介で担当してもらった大川さんに相談させて頂き本当にお世話になりました。自分は住宅購入に関して無知で、何も分からない状態からスタートして、こちら都合で色々とご迷惑をおかけしてしまうことも多々ありましたが、迅速かつ丁寧に対応して頂きました!その甲斐もあり、無事に住宅購入が出来て良かったです!その後もリフォームについて色々とご対応してもらってありがとうございます!これからも何かあれば相談させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
staff comment:
この度は、弊社にてご契約いただきありがとうございました。ご契約から引き渡しまで、ご無理も申し上げ、迅速にご対応いただいた結果スムーズに取引を完了できました。新生活に向けてお手伝いができたことはとても嬉しく思います。また、リフォームも弊社にてご依頼いただきありがとうございました。完成までもう少しですが、完成が楽しみです(^^h♪引き続き、不動産のことやリフォーム等、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。長いお付き合いになるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様 ご夫婦 ◆分譲マンション購入◆の画像

A・Y様 ご夫婦 ◆分譲マンション購入◆ご職業:会社員
知り合いにナル不動産、大川さんを紹介してもらい家を買う事が出来ました。大川さんぢゃ無かったら買えてなかったと思います。それ程いつも親切に対応してもらい本当にお世話になりました。新生活楽しみたいと思います。また何かあった際はよろしくお願いします。
staff comment:
この度は、ナル不動産にてご自宅のご購入ありがとうございました。なんとか無事にお引渡しができてうれしく思います。また、室内のリフォームでもお手伝いができ、完成が楽しみです。契約中は、ご無理申し上げ、ご協力いただきありがとうございました。その為、スムーズにお引渡しまで進むことができました(^^)今後、不動産のことやご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続き、よろしくお願いいたします。

A・Y様 ご夫婦 ◆分譲マンション購入◆の画像

Y様 ファミリー ◆分譲マンション購入◆ご職業:会社員 
引越し先の物件探しでお世話になりました。
口コミの評価が高かったので、お願いしたのですがここに頼んで本当に良かったです。
物件を購入するのが初めてで、何も分からずにその都度質問をしていたのですがレスポンスが早く、また丁寧に説明して頂けたので安心して契約まで進むことが出来ました。
大川さんももちろんですが、吉田さんもとても良い方で内覧時の説明も丁寧で分かりやすく、周辺のお店の情報なども教えて下さりすごく参考になりました。
また、他の不動産屋にも問い合わせをしていた物件もついでに調べて下さったので、無駄足にならずに済みました。
不動産の内容とは関係ないのですが、ナル不動産に行く際に娘を連れて行く事が多かったのですが、吉田さんがいつも娘に声を掛けて下さった事がとても嬉しく、わたし自身娘を会わせる事が楽しみにもなっていました。
契約が終わる頃にはこちらに通う事がなくなるのが少し寂しく思う程、良くして頂き主人ともここに頼んで本当に良かったと話しています。

本当にお世話になりました。
ナル不動産で物件を探す事ができて良かったです。
staff comment:
お返事が遅くなり、申し訳ございません。この度は弊社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございます。無事、お引渡しができ、本当に良かったです!今後、お住まいされている中でご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。また、娘様の成長も今後楽しみにしております(^^♪今後とも長いお付き合いでできたらと思います。よろしくお願いいたします(^^)/

Y様 ファミリー ◆分譲マンション購入◆の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

大川 勇気

  • ツイッター
  • フェイスブック

代表取締役

直接メール相談

株式会社ナル不動産の大川 勇気さん以外のスタッフも見てみる

『大川 勇気さんの紹介』

株式会社ナル不動産で働く、大川 勇気さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!