マロンハイツ
マロンハイツのマンション口コミ・評判(東京都品川区南大井3丁目)|新築・中古マンションの口コミならいえらぶマンション口コミ
- 3.5
- (2件)
現在このマンションで掲載中の部屋はございません。
口コミ
総合評価
3.5(2件)
4.5
周辺環境が充実している反面、どうしても騒音が気になります。夜に暴走族が走っていたりするのも結構うるさいです。あとは、飲み屋なども少なくないので、酔っ払いや喧嘩をしている人をよく見かけます。それが怖いですね。
ミサキ(40代女性)
2.5
お部屋が綺麗です。収納スペースもおおきいです。一番ありがたいのは周辺環境が充実していることです。飲食店やスーパーはもちろんありますし、病院や医療機関も充実しているのがとても嬉しいです。住みやすい環境だと思います。
ミサキ(40代女性)
| 住所 | 東京都品川区南大井3丁目7-18 |
|---|---|
| 交通 | 京浜東北・根岸線「大森駅」 徒歩8分 京浜急行電鉄本線「大森海岸駅」 徒歩9分 京浜急行電鉄本線「立会川駅」 徒歩12分 |
| 建物 情報 | 東京都品川区南大井エリアに建つマロンハイツは1991年6月に竣工した8階建ての鉄筋コンクリートのマンションです。 最寄り駅の大森駅からは徒歩8分の距離にあります。 |




