サムティプリンスバンサンク
サムティプリンスバンサンクのマンション口コミ・評判(大阪府大阪市北区樋之口町)|新築・中古マンションの口コミならいえらぶマンション口コミ
- 3.0
- (2件)
現在このマンションで掲載中の部屋はございません。
口コミ
総合評価
3.0(2件)
1.0
自転車やバイクを駐輪する場合、指定のステッカーを貼らなければならないという決まりがあります。そのステッカーには個人情報がかかれているのでとても不安です。やはり個人情報が漏れる危険性があるのでこういうのはちょっと避けたいですね~。
咲(30代女性)
5.0
スーパーは近くにコーヨーとグルメシティ、ライフなどがあり、 24時間営業で非常に便利です。ドラックストアも南森町駅近くにあるので周辺環境がとても充実しています。飲食店は新しいお店もたくさんあり、食べることに困る事は一切ありません!
咲(30代女性)
| 住所 | 大阪府大阪市北区樋之口町1-4 |
|---|---|
| 交通 | 大阪環状線「天満駅」 徒歩7分 大阪市谷町線「天神橋筋六丁目駅」 徒歩8分 大阪市堺筋線「扇町駅」 徒歩9分 |
| 建物 情報 | 大阪府大阪市北区樋之口町エリアに建つサムティプリンスバンサンクは1986年4月に竣工した11階建ての鉄骨鉄筋コンクリートのマンションです。 最寄り駅の天満駅からは徒歩7分の距離にあります。 |



