いえらぶ不動産スタッフ検索 > 滋賀県 > 滋賀県の市区町村 > 草津市 > 北村  誠章

北村  誠章

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
11年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

いつもの笑顔いつもの笑顔

  • いつもの笑顔
  • VR装着中
  • 北村  誠章
出身地滋賀県座右の銘恐怖はつねに無知から生じる。
長所親切丁寧がウリです。押し売りは絶対行いません!お客様の気に入った物件が見つかるまで
2年まではお探しします。(3年目は流石に疲れるかも・・・。)

短所嘘はつかない。人の悪口を言った事がない事。
家族構成-将来の夢経営者になる事
外国語-尊敬する人母親・半沢直樹
趣味スポーツジムでの肉体改革。
娘との休日デート
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ペット対応・相談,UR賃貸,駅近物件,マンスリー,保証人不要,初期費用安め,高級マンション

美味しい飲食店や、癒しのスポット、地域情報まで
お話してしまいます。
話が長いな~っと思われたら手を挙げて頂ければスタッフチェンジしますので
宜しくお願い致します(笑)

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N様ご職業:自営業
入居の決済金「0円」プランがあると聞いたときは半信半疑でしたが
0円で契約が出来ました!大満足です!!
staff comment:
N様
当初お問い合わせの際には、タッチの差で別の方でのお申込みになりました。
しかし後日、別のお部屋の募集が出てきてN様の『運』にビックリ!!
今後共に宜しくお願い致します。

N様の画像

M様ご職業:会社員
2人で住む部屋を探しに行きました!
担当の北村さんより、提案された物件が募集されたばかりのお部屋でした。
(退去されていないお部屋)

退去された後に内覧したところ、想像していた以上に素敵なお部屋で2人とも大満足です
これからの生活をとても楽しみにしています
staff comment:
M様
ご来店頂いた際に、募集されたばかりの物件を提案させて頂きました。

本来なら内覧出来ないお部屋を検討される際には
参考にしていただけるよう、類似物件をご案内しております
ただ今回は特殊な間取りの為、ご覧頂けるお部屋が無い状況でした。

実際に確認されるまではご不安だったと思いますが
私を信じてお申込みをして下さったM様に感謝しております。

お二人の幸せを心からお祈りしています!

M様の画像

C様ご職業:会社員
現在の職場が実家から遠かったため、独立を兼ねて草津に初めての一人暮らし…。。
初めての賃貸で不安が多かったのですが、北村さんに対応して頂いたおかげで
無事契約出来ました。
staff comment:
C様
真夏の猛暑で汗を流しながらのご案内は、私も記憶に新しいところです(笑)
お仕事場が近くなり、日々の生活がより充実される事でしょう!
この度はご契約頂き、ありがとうございました!

C様の画像

T様ご職業:会社員
引っ越したいイメージ通りの物件に出会えました。
契約処理もスムーズに出来、満足しています。
staff comment:
T様
とても明るい雰囲気をお持ちのお二人。
お部屋のご案内時には笑い声が絶えず、とても楽しいご案内ばかりでした。
お幸せなご家庭を築かれる事を心よりお祈りしております。

T様の画像

S様ご職業:会社員
短期間での部屋探しになり、不安も多かったですが
一生懸命に北村さんがお部屋を探してくださいました。
staff comment:
S様
急なお引越しでS様ご自身が一番大変だったと思います。
お仕事でお疲れのところにも関わらず当店まで
ご来店頂きましてありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。

S様の画像

N様ご職業:会社員
初めての一人暮らし。友人もスーモードさんで
お部屋をご契約していたので契約はここで、と決めていました♪
暑い中、根気強くお部屋をご案内して頂いた事に感謝です…。。
これからもお仕事頑張ってください!
staff comment:
N様
お客様からの感謝のお声が我々の活力の源です。
そのお言葉を励みに、一層頑張りますね。
新天地での更なるご活躍をお祈りしております!

N様の画像

T様ご職業:会社員
急な転勤にも関わらず丁寧なご対応を頂きました。
スーモードさんでご契約させて頂くのは2度目なのですが
どちらの契約も良い思い出になるものでした。
本当にありがとうございました。
貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
staff comment:
T様
新たなご家族のネコちゃんとのご生活と
滋賀でのお仕事場の凱旋復帰…とT様の新たな門出に
お付き合い出来て嬉しく思います。
いつもエネルギッシュなT様。
私も負けないように頑張ります!

T様の画像

K様ご職業:教育
色々な仲介会社に行き感じた事が、申込書をとりあえず記入して欲しいと
高圧的に求める業者が多いと感じました。

部屋探しに慎重になりネットで物件探しでは無く、仲介業者の口コミをみて店舗探しを始めました。
そのピックアップしたお店の一つでスーモード草津店の担当の方は、こちらが聞きたい事・長所・短所、的確に教えてもらいました。

他社さんにも行きたかったので『一度持ち帰り検討する』と伝えると、是非ご家族・友人とご相談頂き検討下さい(爽やかな笑顔で(笑))と即答。

他社さんにも足を運びましたがスーモード草津店で申込する事に決めました。
申込後の契約手続きもスムーズに行えて気持ち良く契約出来ました。

また私の家族・友人が引越しをする事があれば是非紹介しますね。
北村さん有難う!!


契約まで安心してお任せ出来ました。
staff comment:
K様
お申込み後にK様のお部屋探しの過程を教えて頂きご契約頂き感謝しております。
お互い野球好きで物件のそっちのけで楽しい時間でした!

K様のご意見を聞き、これまで以上にお客様が不安が無い様な
応対が出来る様に尽力を尽くします。

これからもK様のご活躍陰ながら応援しております!

K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

北村  誠章

  • ツイッター
  • フェイスブック

いつもの笑顔

直接メール相談

su-mode 草津店の北村  誠章さん以外のスタッフも見てみる

『北村 誠章さんの紹介』

su-mode 草津店で働く、北村 誠章さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!