いえらぶ不動産スタッフ検索 > 滋賀県 > 滋賀県の市区町村 > 草津市 > 岡  裕一郎(店長)

岡  裕一郎(店長)

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
10年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

岡  裕一郎(店長)岡  裕一郎(店長)

  • 岡  裕一郎(店長)
  • 岡  裕一郎(店長)
  • 岡  裕一郎(店長)
出身地滋賀県座右の銘弘法筆を選ばず
長所ご契約頂いたお客様より、ご紹介を頂ける又はリピーターになって頂けるよう全力でサポートしております。短所家事が苦手です。
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人両親・妻・子
趣味ドライブ(ゴールド免許)
自転車で転倒することもありましたが雨以外は自転車通勤する程自転車が好きです。
特技テニス・野球・水泳
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,UR賃貸,駅近物件,マンスリー,保証人不要,初期費用安め

どの不動産仲介店舗より、お客様目線でお部屋をご提案させていただきます。
ご契約に際し、必要な費用とそうでないものがございますので、是非一度、私に
ご相談下さい。ご満足していただけるよう最善を尽くします。

優秀なスタッフに囲まれ雑用係として切磋琢磨しております(笑)

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N様ご職業:教育
自宅の建替えの為、仮住まい先を探しに訪店しました。
他の不動産では門前払いでしたが
希望の条件で契約する事が出来ました!

新居完成後にはスタッフの皆さま是非遊びに来てくださいね。
staff comment:
N様
家主様の立場から言うと住替えは入居期間が短い為、良いイメージを持たれません。
今回の契約は家主様のご理解を頂く事が出来、本当に良かったです。

新居は高級マンションとお聞きしておりますので
完成後スタッフ一同遊びに行きますね(笑)

今後も何かありましたらお気軽に仰ってくださいませ!
宜しくお願いいたします!

N様の画像

N様ご職業:会社員
急ぎの引越し希望でしたが、物件を探して頂きました!
迅速な対応!丁寧な接客で大満足です!
staff comment:
N様
お申込みから盆休みを挟んでおりましたので
入居までの手続き期間が実質2日間でした。
ご両親様の協力もあり、ご希望日どおりの契約が出来て良かったです。

またご来店頂いたきっかけが、家主業のご親族様からの
「日頃の対応良い」と言うご助言でした。

数ある仲介会社がある中、弊社を選んで頂き大変感謝しております!!

今後とも宜しくお願いいたします。

N様の画像

N様ご職業:会社員
急な引っ越しで問い合わせたところ、すぐに連絡を頂き
その日の内に内見し入居の申込みまでしました。
不動産でその日に内見・契約というのは聞いたことがなかったので、自分でもびっくりです
希望通りのいい物件だったので、迅速に対応してもらえて感謝です
staff comment:
N様

弊社はお問合せの物件はもちろん類似物件もご紹介し、多くの選択肢より
お客様の希望の物件をご提案することを理想としております。

N様よりお問合せ物件は、比較する物件が無い位の良い物件でした。
当初のご来店希望日の前には無くなる可能性が高かったので
無理を承知で問合せ当日夜のご来店をお願いしました
希望の物件をGET出来た事、私も非常に嬉しかったです。

若いお二人の今後のご活躍を応援しております!!

N様の画像

A様ご職業:会社員
今回は両親の物件探の為、岡さん目掛けて来店しました。
2年前に私達の新居を契約し今回もお世話になる事が出来ました!

staff comment:
A様
地元が同じで共通の知り合いの話で毎回話が盛り上がります。
お部屋探しどころでは無くなって大変申し訳なく思っております(笑)

ポジティブ思考のお二人に出会え、この仕事をしていて良かったと感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。

A様の画像

M様ご職業:会社員
新居での彼との生活楽しみです!
有難うございました(*^^*)
staff comment:
M様
お二人にピッタリのお部屋でしたね!
何かお困り事があればいつでも連絡下さいね。

M様の画像

U様ご職業:会社員
細かく丁寧にフォロー頂き、良い部屋が見つかりました。
口コミ通り非常に良いお店でした!

内覧後日に気になる個所の採寸も、快く当日に対応頂け助かりました。
今後のスーモードさんの活躍を応援しております。
staff comment:
U様
ご案内の度に、U様が彼女さんを思い遣る気持ちが
伝わり私まで幸せを頂いておりました。

U様 彼女さんが来年にはご出産予定とお聞きしていたので楽しみですね。

またお困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願致します。

U様の画像

Y様ご職業:会社員
こちらの希望を親身になって聞いて下さいます。担当は方は希望に沿った提案、物件のメリットデメリット面を正直に話してくれる感じがとても好印象でした!

自分自身、初めてのお部屋探しで内容が分からないサービスがあると不安に感じていましたが、「この物件は〜というのが付いていて、こういう内容で、、」としっかり説明して下さいます!

元気でフランクにお話されるのでこちらも素直に希望を言いやすかったです!お陰様で当初考えていたお部屋よりも、希望にあうお部屋に出会うことができました。

内容が固まれば即行動、これからの流れの説明も丁寧で安心してお任せしようと思えました。
店舗の雰囲気もゆったりしていて、初めての方でもそうでない方も構えず来店されて間違いないと思います!
staff comment:
この度は数ある仲介業者の中よりご契約頂き、また私には勿体ないコメントまで投稿頂き大変感謝しております。

スタッフ一同、ケンゴ様よりのコメントを励みに、ご期待に答えられるよう日々精進してまいります。

ケンゴ様のお仕事でのご活躍を陰ながら応援しております!!今後共に宜しくお願い致します。

Y様の画像

K様ご職業:会社員
両親の事が心配で、今よりも両親に近い場所で引越しを検討しようとスーモード草津店に足を運びました。
引越し時期も急ぎでもなく、良い物件があればと軽い気持ちでした。

たまたま空き予定で、希望の物件があると教えて頂き内覧出来る時期に改めて見学をし
とんとん拍子に契約となり両親も大変喜んでおります♪
staff comment:
K様
ご家族思いで、他人の私に対しても素直な気持ちで『ありがとう』など、言葉だけでも癒される方と出会ったのは初めてです。思っている事、感じた事を表現する大切さを学びました!!

募集が今まで殆ど出ていなかった物件が募集になったのもK様の実力ですね!

引き続き今後共に宜しくお願い致します。

K様の画像

Y様ご職業:会社員
初めての一人暮らし・物件探しで来店するまでは
不安でしたが親身になってくださり
有難うございました(*´▽`*)
staff comment:
Y様
女性の方でも安心して住めるマンションですので
駅前新生活を楽しんで下さい♪

こちらこそ有難うございました!

Y様の画像

S様ご職業:会社員
以前、他の不動産業者で申込手続きまで進んでいました。
敷地内に駐車場が無く敷地外で探して連絡をするとの事でしたが
その業者より一切連絡が無く私が望んでいた物件もその間に無くなりました。

その後スーモードに足を運び、私が求めいていた物件と敷地内駐車場も契約をする事が出来大変満足でした!

staff comment:
S様
嬉しいコメントありがとうございます!
また迅速なご対応をして頂き本当にありがとうございました。
お仕事も大変かと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

S様の画像

Y様ご職業:-
引っ越しまでの期間が短く急ぎだったのですが、無事に予定日までに間に合うことが出来ました。また、物件や立地の良い所だけではなく悪いところも教えて頂き、参考になりました。
ありがとうございました。
staff comment:
初回ご来店の際、予約のお客様で込み合っておりました。
お急ぎのお引越しにも関わらず再度ご来店頂けた事に感謝しております。

申込後、お二人が期日通りに必要書類を完璧に揃えて頂けた事で、予定の鍵渡し日を余裕をもって迎える事が出来ましたね。

お二人の今後のステップアップのお手伝いが出来て光栄でした!
引き続き今後共に宜しくお願い致します♪

Y様の画像

S様ご職業:公務員
希望物件が決まるまで
親身にご対応下さいました。

こちらのスケジュールにも
柔軟に合わせていただき
本当にありがとうございました!!
staff comment:
当店でご成約頂きありがとうございました♪
お二人にとって素敵な新生活になる事を
応援しております!

S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

岡  裕一郎(店長)

  • ツイッター
  • フェイスブック

岡  裕一郎(店長)

直接メール相談

su-mode 草津店の岡  裕一郎(店長)さん以外のスタッフも見てみる

『岡 裕一郎(店長)さんの紹介』

su-mode 草津店で働く、岡 裕一郎(店長)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!