令和6年能登半島地震の影響について

お客様各位


平素よりいえらぶポータルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月1日(月)に発生した令和6年能登半島地震により被災をされた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


被災地域の物件や周辺環境に被害が発生している場合がございます。

地震の影響により、掲載情報が実際と異なる可能性があることをご了承ください。


2024年1月4日 株式会社いえらぶGROUP

いえらぶ不動産会社検索

賃貸・売買

朝日リビング株式会社 千葉ニュータウン営業所

千葉県船橋市 / 北総鉄道 小室駅

  • 朝日リビング株式会社 千葉ニュータウン営業所の写真
  • 朝日リビング株式会社 千葉ニュータウン営業所の写真
  • 朝日リビング株式会社 千葉ニュータウン営業所の写真
千葉・ニュータウンエリアの物件に強い、朝日リビング(株)千葉ニュータウン営業所です
地域の皆様のお役に立てる不動産業者としての活動の一環として、当営業所では、地域情報誌『アリス』を1994年より発行し、地域の皆様にご支援をいただいております。
千葉ニュータウン営業所は1993年に開設し「千葉ニュータウン」の発展を応援してまいりました。2010年には成田スカイアクセスも開業し、羽田と成田を結ぶ新線の核となる都市として、益々大きく発展しております。私達のモットーは「まごころでプラスワンサービス」不動産の総合コンサルタントを目指しております。
千葉・ニュータウン周辺エリアの物件に強い営業所だからこそ提案できる物件数も豊富です。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。また当社では、リノベーション物件のご紹介、施工のご提案、スピード買取も行っています。少し古い物件でもセンスの良いリノベで見違えるように。

会社情報company overview

商号朝日リビング株式会社 千葉ニュータウン営業所この会社のホームページ
住所〒270-1471 千葉県船橋市小室町3318-6地図を表示
TEL047-457-8621FAX047-457-8631
営業時間10:00~19:00
定休日毎週水曜日 第一・第三火曜日
交通北総鉄道「小室駅」徒歩6分
代表者名田代 雅司免許番号国土交通大臣 (13) 第2135号
加盟団体
公取協会
(公財) 東日本不動産流通機構(公社) 全日本不動産協会(一社) 全国住宅産業協会日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(公財) 日本賃貸住宅管理協会
取引銀行-

所要時間約1分!お問い合わせ(入力)

お問い合わせ内容・ご連絡先

必須お問合わせ内容
必須お名前

例:いえらぶ太郎
必須電話番号(半角)

例:0312345678 ※ハイフン不要
任意備考
ご入力いただいた個人情報は株式会社いえらぶGROUPの定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理します。個人情報取得に対する明示事項利用規約を確認・同意の上、確認画面にお進みください。

本ページは、SSL技術によって入力情報を保護しています。皆様の事前の許諾なしに、当サイトにおいてご入力いただいた 個人情報(氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス等)を追跡調査に利用したり、第三者に使用させることは一切ありません。

スタッフ一覧皆様の物件探し、お部屋探しのお手伝いをいたします!

  • 水野谷 俊介

    水野谷 俊介

    • 水野谷 俊介
    • 水野谷 俊介
    • 水野谷 俊介
    キャリア
    15年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 緒方 哲律

    緒方 哲律

    • 緒方 哲律
    • -
    • -
    キャリア
    21年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 渡邉 記男

    渡邉 記男

    • 渡邉 記男
    • 渡邉 記男
    • 渡邉 記男
    キャリア
    6年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 西野 智子

    西野 智子

    • 西野 智子
    • 西野 智子
    • 西野 智子
    キャリア
    3年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 齊藤 元哉

    齊藤 元哉

    • 齊藤 元哉
    • 齊藤 元哉
    • 齊藤 元哉
    キャリア
    3年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 飯生 和久

    飯生 和久

    • 飯生 和久
    • 飯生 和久
    • ミドリーマン
    キャリア
    33年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 落合 なお子

    落合 なお子

    • 落合 なお子
    • 落合 なお子
    • 落合 なお子
    キャリア
    9年
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0
  • 泉 優紀香

    泉 優紀香

    • 泉 優紀香
    • -
    • 泉 優紀香
    キャリア
    -
    不動産相談回答数
    0
    いいね!数
    0

取扱い種別

賃貸マンション・アパート・戸建て(32)賃貸事務所(1)賃貸店舗(1)
売買中古マンション(35)中古戸建て(19)土地(2)店舗(1)事務所投資物件
売却中古マンション買取中古一戸建て買取土地買取り売却査定

新着物件

もっと見る

おすすめ物件

もっと見る

総合-
  • 提案内容の満足度-
  • 契約内容の満足度-
  • 担当者の対応-
  • 物件・その他の知識量-
  • 来店時アンケート物件をご購入いただきましたT.H様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただきましたK.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたR.S様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたK.S様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただきましたK.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただきましたA.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただいたT.I様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただいたT.I様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただいたY.S様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただいたA.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きましたK.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きましたM.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただいたY.N様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きましたK.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きましたT.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きましたY.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きましたM.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きましたT.Y様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました H.C様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただいたK.I様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただきましたM.N様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただきましたK.I様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたK.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : B
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたI.A様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたY.O様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたK.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入いただいたK.A様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きましたU.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きましたT.Y様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました M.N様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : B
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きましたK.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件のご購入をされたE.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件のご売却をされたT.Y様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:D.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたC.H様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:M.W様

    来店時アンケートの写真


    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:S.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:K.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却いただきましたS.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:T.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:H.S様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:T.I様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:Y.Y様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:H.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:T.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : B
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : B
  • 来店時アンケート 物件をご売却頂きました:M.S様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.T様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート 物件をご売却頂きました:N.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:T.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:H.S様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:T.I様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:Y.Y様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:H.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:N.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : B
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:J.K様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : A
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : A
  • 来店時アンケート物件をご購入頂きました:T.N様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : B
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : B
  • 来店時アンケート物件をご売却頂きました:Y.M様

    来店時アンケートの写真

    担当者の満足度はいかがでしたか?
    A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満

    ①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
    ②報告・連絡・約束事の徹底 : B
    ③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
    ④時間の正確さ・迅速な対応 : B

もっと見る

まだ口コミがありません!最初の口コミを書いてみませんか?

「この会社がおすすめ」「もっとこうしてほしかった」など、
気軽に口コミを書いてみてください。

    物件の管理ならお任せ下さい

    フォームから入力していただくと簡単にお見積りができます

    さっそく見積りをスタートする

    売却の事ならお任せください

    下のフォームから簡単に物件を査定することができます

    さっそく査定をスタートする