暮らし

業務スーパーでおすすめ商品は?当たりを知ってお得にお買い物!

業務スーパーおすすめ 白身魚

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

プロが使う食材をお買い得価格で購入できる、業務スーパー。

一般のスーパーなどでは見る事のないような商品も多くあり、お買い物が楽しくなりますよね。

しかしプロ用というだけあり大容量で販売されている特徴があるので、あまり馴染みのない商品は、購入に踏み切れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、業務スーパーのおすすめ商品をご紹介します。

業務スーパーのおすすめ商品①:肉類・魚類

白身フライ

業務スーパーおすすめ 白身魚

お弁当にピッタリサイズの白身フライ。

業務スーパーの商品は衣にうす塩味が付いていて、ソースをかけなくても美味しく食べられます。

1袋500g入りで200円以下という価格設定なので、冷凍庫に常備しておきたい商品です。

鶏屋さんリーズ

業務スーパーには、「鶏屋さんのチキンカツ」や「鶏屋さんのミックス手羽唐揚」、「鶏屋さんのクリスピーチキン」や「鶏屋さんの梅しそカツ」といったシリーズがあります。

国産鶏肉を使用しているので安心でき、1㎏入りで500円以下という高コスパです。

お肉もしっとりジューシーな味わいで、ご飯が進みますよ。

こだわり生フランク

肉厚な極太ジューシーなフランクが食べ応え十分な、こだわり生フランク。

パリッとしたソーセージも美味しいですが、こちらのビッグサイズのフランクフルトも朝食のお供におすすめですよ。

上州高原どり 若どりむね肉

業務スーパーの肉類の中でも人気なのが、国産の若どりむね肉が2㎏も入ったパックです。

安心でヘルシーなので罪悪感なく食べる事ができ、女性から男性まで幅広い方に選ばれています。

業務スーパーのおすすめ商品②:調味料

風味香味料

業務スーパーおすすめ調味料

さまざまな香辛料をバランスよくミックスした風味香味料は、一振りで食材にアクセントをつけてくれる便利調味料です。

お肉の下味や炒め物の味付けなど幅広く使えるので、1本持っておくと便利ですよ。

塩だれ

焼き肉や焼きそば、サラダなどオールマイティに使える塩だれは、大容量で300円以下とお買い得です。

ほんのりガーリックの風味もあるので食欲をそそり、あっという間に使い切ってしまいますよ。

ハーブソルトシリーズ

業務スーパーにはミル付きのハーブソルトが3種類販売されており、それぞれ「アメリカンミックス」「フレンチミックス」「イタリアンミックス」となっています。

さまざまなハーブや食塩、ブラックペッパーなどをミックスしており、料理がワンランク上の味付けになりますよ。

すき焼のタレ

万能調味料として人気なのが、すき焼きのタレです。

約1.2㎏の大容量で300円以下と非常にお買い得となっており、さまざまな料理で活躍します。

三温糖を使用しているのでコクがあり、炒め物や炊き込みご飯、煮込み料理などにも使えますよ。

料理にかかせない醤油や酒、みりんが全て入っているので、調理時間も短縮できます。

業務スーパーのおすすめ商品③:お菓子

チューロス

映画館やテーマパークで大人気のチュロスですが、業務スーパーでは500gが100円以下で購入できます。

サクサクの表面に中はもっちりとした本格的な味わいで、子どものおやつにもおすすめですよ。

フォンダンショコラ

濃厚なチョコレートを楽しめるフォンダンショコラも、業務スーパーの商品ならお得に食べられます。

本場ベルギーから直輸入したチョコレートを22%も使用しており、リッチな味わいを堪能できますよ。

アーモンドバタークッキー

サクサクと軽い食感がクセになると人気の、アーモンドバタークッキー。

175gで300円以下とお買い得なので、普段のおやつやコーヒータイムのお供など、さまざまな場面で楽しめます。

ミルクチョコレート

ベルギーから直輸入したミルクチョコレートは、口どけが滑らかでファンの多い商品です。

本格的なチョコレートの味を楽しめ価格もお得なので、見つけたらぜひゲットしてくださいね。

業務スーパーのおすすめ商品④:スイーツ

リッチチーズケーキ

業務スーパーおすすめリッチチーズケーキ

業務スーパーの中でもヒット商品として知られているのが、リッチチーズケーキです。

一見お豆腐が入っていそうな容器に入れられていますが、固めで濃厚な食べ応え抜群のチーズケーキが楽しめます。

ぷち大福

甘すぎないこしあんがついつい食べ過ぎてしまうと話題の、ぷち大福。

1㎏の大容量で300円以下と言う嬉しい価格設定になっており、冷凍庫に常備しているという方も多いようです。

牛乳パックシリーズ

業務スーパーの定番商品とも言える、牛乳パックに入った大容量のスイーツ。

ようかんやプリン、ゼリーや杏仁豆腐などさまざまな種類があり、家族でも十分に楽しめるサイズです。

また味も本格的なので、最後まで満足して食べる事ができますよ。

まとめ

いかがでしょうか。

お得に食材を購入できる業務スーパーは、上手に使うと非常に便利なお買い物スポットとして役立ちます。

人気商品は品薄になる事も考えられるので、見つけた際は早めにゲットしてくださいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事