暮らし

パナソニックの光美容器「光エステ」で簡単ボディケア!

光エステ 女性

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

露出が多い時期になると、ムダ毛やお肌の黒ずみ、キメの乱れなどが気になってきますよね。

お肌に自信が持てないとオシャレも楽しめず、着る服なども限られてしまいます。

そこで今回は、お家で簡単にボディケアができる光美容器「光エステ」の魅力をご紹介します。

パナソニックの光エステ①:製品特徴


さまざまな電化製品を開発・発売しているパナソニックでは、自宅で簡単にボディケアができる光美容器「光エステ<ボディ&フェイス用>」が発売されています。

充電式のコードレス仕様となっており、海外でも使う事ができる嬉しい特徴が。

またお肌の専門家である皮膚科専門医監修のもと開発を行ったので、安心して使う事ができますよ。

光を照射する事によりお家で簡単にムダ毛の処理ができるので、暑くなる時期には特に活躍する商品と言えるでしょう。

パナソニックの光エステ②:魅力


光美容器「光エステ」の魅力は、使うほどにムダ毛の目立たないすべすべ肌になれる事です。

光エステを開発・販売しているパナソニックは、女性用レーザー脱毛器の販売数や販売金額が数年トップを維持しており、その効果が評価されています。

痛みや刺激の感じ方には個人差があるので、フラッシュ出力を5段階で使い分ける事ができ、初めて使う際にも安心です。

また照射間隔が2.5秒と短いので、顔なら約3分、両脇なら約2分という短時間でお手入れする事ができます。

光エステを使用すると徐々にムダ毛が目立たない肌になるばかりか、キメも整ってくるので、パッと明るい美肌になれますよ。

パナソニックの光エステ③:使用できる部位

光エステ 女性

光美容器「光エステ<ボディ&フェイス用>」では、フェイス用とボディ用、ビキニライン用のアタッチメントが付いているので、様々な部位に使用する事ができます。

ボディ用アタッチメント

ボディ用アタッチメントは5.4㎠の広範囲照射なので、腕や足、脇など幅広い箇所に照射可能です。

ビキニライン用アタッチメント

ビキニライン用アタッチメントはコームが付いた幅狭という特徴があり、デリケートな部分もしっかりと狙いを定められますよ。

フェイス用アタッチメント

フェイス用アタッチメントは2.4㎠の、非常にコンパクトな照射面になっています。

そのためお顔の細かい部分にも当てる事ができ、フェイスラインのお手入れもスムーズです。

解体の窓口

まとめ

いかがでしょうか。

お家で簡単にボディケアができ、使うたびに効果を実感できる光美容器「光エステ」。

気になるムダ毛が少なくなるばかりかキメまで整える事ができるので、ぜひ日々の美肌作りに取り入れてみてはいかがでしょうか。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼家具家電付きのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

家具家電付きの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事