暮らし

コストコに行ったら絶対ゲットしたい!おすすめ商品をご紹介!

トリプルチーズタルト

  • faebook
  • ツイッター
  • bookmark
  • ポケット

大容量でお得な価格設定は、まるで海外のスーパーでお買い物している気分になれ、見ているだけでも楽しくなりますよね。

しかし珍しい物も多く、「何を買ったらいいのか分からない…」という方や「欲しいものが多すぎる!」という方も少なくないはずです。

そこで今回、コストコに行ったら絶対にゲットしたいおすすめの商品をご紹介します。

食品

アトランティックサーモンフィレ

アトランティックサーモンフィレ

生でよし、焼いてよしなアトランティックサーモンフィレは、コストコ通の間でも人気の一品です。

1パックあたり4000円台も珍しくないので少し購入するのを戸惑いますが、大容量で様々な料理に使えますよ。

お刺身ではトロッとした食感を味わえ、レアにして焼くと柔らかくジューシー!家族で思う存分サーモンを楽しむことができます。

トリプルチーズタルト

トリプルチーズタルト

コストコスイーツの中で人気なのが、トリプルチーズタルトです。

甘さ控えめで濃厚なチーズの味わいが幅広い世代に支持されています。

冷凍保存も可能で、毎日の楽しみに少しずつ食べたいという方にもおすすめですよ。

しかも冷凍後もほとんど味が変わらないので、急な来客時のおもてなしにも最適です。

豚ひき肉

豚ひき肉

コストコの最大の魅力といえば、やはり大容量で低価格なことですよね。

豚ひき肉も100gあたりのコスパが良く、小分けして冷凍すると長期間保存することができます。

またコストコのひき肉は赤身の割合が多く、肉の味を楽しむことができます。

ひき肉は和洋中どの料理にも使うことができるので、常備しておくと便利ですよ。

ピザ

2000円以内で直径約40cmのピザが購入できるのは、コストコだからこそではないでしょうか。

そのままで美味しいのはもちろん、アレンジ次第で新たな味わいを楽しめる「チーズピザ」や、豪華な具材がゴロゴロと乗っている「シーフードピザ」など、好みの一品に出会えるはずですよ。

食べきれない分はカットして冷凍保存しておけば、トースターで焼くだけでいつでも焼きたてのようなピザを楽しむことができます。

ピザランチやホームパーティーなどでも役立つので、ぜひチェックしてみて下さいね。

北海道サロベツプレミアム牛乳

北海道サロベツプレミアム牛乳

北海道富良野町の特選牛乳「北海道サロベツプレミアム牛乳」。

濃厚で生クリームにも似た風味やコクがあり、「一度飲むとほかの牛乳は飲めなくなる!」という方が続出しているのだそうです。

普通に飲むことはもちろん、料理やスイーツ作りに使用することができますよ。

値段も200円弱という高コスパなので、惜しみなくガブ飲みしたい方にも安心です。

日用品

ベビーワイプ

ベビーワイプ

ベビーワイプという商品名で販売されている、赤ちゃんのおしりふき。

他のお店の商品と比較しても決してお買い得というわけではありませんが、その使い心地の良さにリピートするママが多いんだそうです。

大判で厚手のため1枚でも綺麗に拭き取ることができ、水分量もたっぷりと含まれているのでデリケートな赤ちゃんのおしりにも優しく使うことができます。

またプラスチック製のフタが付いているので、シールの粘着力が弱まって中身が乾いてしまうことも防げますよ。

バウンティ ペーパータオル

バウンティ ペーパータオル

コストコで販売されているペーパータオルの中でも、特に人気のバウンティのペーパータオル。

1枚が分厚いため、水で洗ってから絞っても簡単には破れないという優れ物なんです。

通常のペーパータオルとして使用するほかに、食器拭きや台拭き、おしぼりにも使え、傷んできたら拭き掃除に使ってから捨てることもできます。

また、ロールごとに柄がプリントされているので、来客時のナプキンとしても重宝しますよ。

コストコで販売されているバウンティのペーパータオルは、大容量ですが個別包装になっているので、ストックしている間も衛生的に保管する事が可能です。

グラッド プレスシール(フード保存ラップ)

コストコ名物の大容量の食品を冷凍して個別保存する際に役立つ、グラッドプレスシール。

コストコの常連さんにもリピーターが多く、ネットの口コミでも高評価を得ている商品です。

その特徴はとにかく気密性が高く、名前の通りラップではなくもはやシールと言えます。

一度くっ付けると剥がさない限り外気に触れることはなく、長期間新鮮な状態で食品を保存することが可能です。

また気密性が高いため肉や魚の汁もこぼれる心配もなく、冷蔵庫の嫌な臭いを防いで保存できます。

ラップでは中々貼りつかない漆器やプラスチック、鍋、木製の食器にもしっかりと密着するので、あらゆる場面で活躍しますよ。

まとめ

いかがでしょうか。

コストコは大容量の商品が多い為、値段だけをみると少し高く感じることもあると思います。

しかしグラムや本数あたりに換算してみると、コスパがよくお買い得なものも多くありますよ。

「コストコで何を買おう…」とお悩みの際は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター
  • bookmark
  • ポケット

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事