シーズウィッシュ志木
シーズウィッシュ志木のマンション口コミ・評判(埼玉県志木市幸町3丁目)|新築・中古マンションの口コミならいえらぶマンション口コミ
- 3.2
- (2件)
現在このマンションで掲載中の部屋はございません。
口コミ
総合評価
3.2(2件)
5.0
住宅街が広がっていて、池袋や横浜へアクセスしやすいのが魅力的で契約を決めました。嫁と子供合わせて5人家族なので、間取り的には丁度良いです。リビングが16帖あるので、子供用の遊具も置けるくらい広々と使えるのが気に入っています。この広さで家賃が15万以下なのも魅力の一つじゃないでしょうか?
ruy(20代女性)
1.5
セブンが近くにあるので、暮らしに困る事はないですが休日どこにも出かけない日に周辺で買い物をしようとすると困ってしまいます。駅から10分以上かかるので、雪の日は通勤に倍くらいの時間が掛かります。東武東上線なので、遅延が多いのも念頭に入れるといいかもしれません。
ruy(20代女性)
| 住所 | 埼玉県志木市幸町3丁目4-4 |
|---|---|
| 交通 | 東武鉄道東上線「志木駅」 徒歩12分 東武鉄道東上線「柳瀬川駅」 徒歩18分 東武鉄道東上線「朝霞台駅」 徒歩33分 |
| 建物 情報 | 埼玉県志木市幸町エリアに建つシーズウィッシュ志木は2001年5月に竣工した14階建ての鉄骨鉄筋コンクリートのマンションです。 最寄り駅の志木駅からは徒歩12分の距離にあります。 |



