WEST7
WEST7のマンション口コミ・評判(北海道札幌市白石区菊水四条1丁目)|新築・中古マンションの口コミならいえらぶマンション口コミ
- 2.0
- (2件)
現在このマンションで掲載中の部屋はございません。
口コミ
総合評価
2.0(2件)
1.7
ペット可の物件なんですが飼われてる方の意識が低いのかペット臭が共用スペースに充満してて自分の家の玄関にまで臭う時があります。管理会社に何度連絡しても改善される事はありませんので探されている方は選ぶと後悔する事になると思います。
元住人(30代男性)
2.3
部屋は問題ないけどペットを飼ってる住人の飼育環境が悪すぎてペット臭が共用スペースに充満して最悪。
管理会社に言っても大して対応してくれないので住むべき物件ではない。
あ(20代男性)
| 住所 | 北海道札幌市白石区菊水四条1丁目8-12 |
|---|---|
| 交通 | 札幌市東西線「菊水駅」 徒歩4分 札幌市東西線「バスセンター前駅」 徒歩13分 函館本線「苗穂駅」 徒歩15分 |
| 建物 情報 | 北海道札幌市白石区菊水四条エリアに建つWEST7は2003年1月に竣工した4階建ての鉄筋コンクリートのマンションです。 最寄り駅の菊水駅からは徒歩4分の距離にあり、駅へのアクセスも良好です。 |



