いえらぶ不動産スタッフ検索 > 鹿児島県 > 鹿児島県の市区町村 > 鹿児島市 > 渡辺 朗

渡辺 朗

年齢:
46歳
性別:
男性
不動産キャリア
8年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

よろしくお願いします。よろしくお願いします。

  • よろしくお願いします。
  • 渡辺 朗
  • 渡辺 朗
出身地埼玉県富士見市座右の銘人間万事 塞翁が馬
長所労力を惜しまないことでしょうか。短所ちゃんとやろうと意地になってしまうことがあることです。
家族構成中学生1人と小学生2人の5人家族です。将来の夢子供たちが大人になったときに幸せな人生を歩んでいけていること
外国語英語尊敬する人子供たち(彼らなりに一生懸命生きている姿をみると自分も頑張ろうと思える。)
趣味キャンプ特技-
得意物件【売買物件】中古戸建て,土地,ファミリー向け

最近は、ほぼ毎年、土地売買に係る法律が変わるので、土地売却の専門性を高める為に、日々勉強を怠らず、頑張っております。先日も、会社方針のもと不動産エバリュエーション専門士の資格を取得しました。また、お客様からの土地売却のお問合せは、どんなものでも私共の土地売却の専門性を高めてくれるものです。私共にはとても有難いものです。是非、不動産業界の未来のため、遠慮せずに不動産会社に質問を投げかけてみて下さい。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K・Uご職業:看護師
-
staff comment:
お客様とはこの度ご縁を頂きお仕事をさせて頂きました。家を建てるために土地を買うということは、とても大変なことだと思います。皆様、土地を買うときはとても不安で、実際に買うとなれば、とても勇気のいることだと思います。その不安を少しでも取り去ることが出来、安心して土地をご購入いただくことが出来たのであれば、これほど嬉しいことはありません。これからも人に感謝される仕事が出来るよう日々精進していきたいと思います。この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。

K・Uの画像

M.K.ご職業:-
-
staff comment:
 是非、次の機会にも弊社にご相談下さい。以前お持ちいただいたご実家で取られたミカンは、とても美味しく社員皆でありがたく頂きました。また、お近くに寄られたときは、お茶でも飲みに来て下さい。社員一同お待ちしております。
 今後もお客様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思っております。この度は、本当に有難うございました。

M.K.の画像

M.E.ご職業:-
-
staff comment:
アンケートにお答え戴き誠にありがとうございます。

不動産の売買は、人生で一度きりの方が多く皆様不安を感じておられる方が多くいらっしゃいます。その為、お客様の不安を無くすことは、不動産会社の大事な仕事の一つとして考えております。

今回、お客様より、「不安もあったが、安心して任せることができた」と仰って戴き、私も安心いたしました。

これからもお客様が安心して取引が出来るよう、信頼できる不動産会社を目指して頑張っていきたいと思います。この度は、弊社に不動産の売買をお任せ戴き誠にありがとうございました。

M.E.の画像

網屋ご職業:-
-
staff comment:
この度は、網屋様のお住まいが関東でしたので、鹿児島から離れた場所からの手続きになりました。きっと、いろいろとご不安を抱えられながらの取引になったのではないかと思います。その為、少しでも不安を感じられず、円滑に売却が進められるように気をつけておりました。網屋様が土地の売買が円滑に行なわれたと感じていただいていることは、私といたしましてはとても嬉しいお言葉です。取引が終わり、やっと私の方もそのお言葉をいただきホッと一息付けた感じがいたします。ありがとうございます。

網屋の画像

R.N.ご職業:会社員
-
staff comment:
ほとんどのお客様にとって、土地の購入は人生で一度きりの経験になります。その為、お客様は、多くの不安を抱きながら、土地を探されていることと存じます。そんな中で、はじめて私共の事務所に来ていただき、そのまま安心して土地をご購入いただけたとお聞きして、とても嬉しく思っております。

今後も、皆様に安心してお取引して頂けるよう、分かりやすくお話しさせていただきたいと思っております。

R.N.の画像

さかもと 様ご職業:会社員
-
staff comment:
この度は、アンケートにお答え頂きありがとうございました。そして、大変ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

その様なことがあってはならないのですが、今回の取引は、直ぐに売却したいとのことでしたので、少し焦ってしまっていたのかもしれません。プロとして失格です。大変申し訳ございません。

その焦りにより、いつもよりも問題に対する接し方や条件の調整等が、注意を払いながら行なっていたつもりではあったのですが、後々考えるとやはり雑になっていた点があったと思います。本当に申し訳ございませんでした。

弊社では、取引した後に問題が起こることがないよう、極力、契約前に売主様・買主様双方にとって問題になりそうな点を全て洗い出すよう努めております。その為、お互いの条件を調整している段階で、残念ながら条件が合わず、契約にならないことがございます。この段階で条件があわない場合は、無理して契約しないことをお勧めしております。

また、この契約前の問題の洗い出し作業が、弊社としては最も大事な作業だと考えており、今回は、そのやり取りの最中、大変ご心配をおかけすることとなってしましました。全ては私の丁寧さが掛けていたことが原因だと思っております。大変申し訳ございませんでした。

いつもは業務に精一杯で、自らを省みることを忘れがちですが、今回、貴重なご意見をいただき、反省する機会をいただくことが出来ました。誠にありがとうございました。今後も、より一層、注意深く丁寧に取引を進めていくようにしなければならないと思いました。

また、何かありましたら、是非、弊社にご相談ください。次はご心配を掛けないよう頑張ります。宜しくお願いいたします。

さかもと 様の画像

K・Hご職業:-
-
staff comment:
空き家というとても難しい物件を粘り強く、私の説明をお聞き戴き、最後まで諦めずに商談がまとまるようご協力戴きました。建物に関しては、ご趣味と仰っておられましたが、プロの方かな?と思われるほど、お詳しく、逆に教えて戴くこともあるほどでした。

とても親切に我慢強く、そしてこちらの立場も考慮して戴くという神対応で接して戴き、誠に感謝しております。奥様も娘様も、お会いするときは、いつもとても丁寧にご親切にご対応戴きありがたいばかりでした。

ご指摘戴いた点については、今後も、もっと沢山勉強をして、もう少し重みが出てくるよう精進していきたいと思います。

今は、まだまだお客様に信用して戴けるよう、極力、マイナス面を分かり次第、すぐにお伝えしているのですが、その伝え方が少しオドオドしているのかもしれません。それによってお客様が不安に感じられることがあったかもしれません。やはりまだまだ勉強不足。もっともっとお客様に安心してお取引戴けるよう、もっともっと勉強したいと思います。

この度は、人生にとって大事なお住まいのご購入という一大イベントのパートナーとして弊社をお選び戴き誠にありがとうございました。今後も皆様の良きパートナーとしてお力になれるよう日々精進していきたいと思います。有難うございました。

K・Hの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

渡辺 朗

  • ツイッター
  • フェイスブック

よろしくお願いします。

直接メール相談

中山産業株式会社の渡辺 朗さん以外のスタッフも見てみる

『渡辺 朗さんの紹介』

中山産業株式会社で働く、渡辺 朗さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!