いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大分県 > 大分県の市区町村 > 大分市 > 光陽商事 有限会社

光陽商事 有限会社

年齢:
58歳
性別:
-
不動産キャリア
55年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

光陽商事 有限会社光陽商事 有限会社

  • 光陽商事 有限会社
  • 光陽商事 有限会社
  • 光陽商事 有限会社
出身地大分県大分市府内町座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味-特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘

-

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

S様ご職業:会社役員
大分市の舞鶴町の土地を光陽商事さまよりご購入させていただきました。
現在着工中で12月には引渡しの予定です。購入時の古家の解体工事の対応までしていただき理想の家が完成しそうです。なかなか希望の土地がなかったところでしたが、坪単価の交渉までしていただきスムーズにご対応いただきました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
staff comment:
大分市の舞鶴町で100坪を超える土地をご希望ということで努力いたしました。お気に入りと土地をお探しすることができよかったと思っております。
これから永くお住まいになるには市内中心部に近くとても良い立地だと思っております。
ありがとうございました。

S様の画像

O様ご職業:個人事業主
数年前より不動産運用に興味がわき、今回 光陽商事さまより大分市内中心部のマンションのお部屋を購入いたしました。平成物件で南向きのとてもいいワンルームマンションです。購入時は空室だったため入居者の賃貸募集もお願いし比較的早く入居者を決めていただけました。
購入時の価格交渉から契約 引渡しとよい対応をいただきました。
もう少し部屋数を増やしたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
staff comment:
収益物件のオーナー様が増えています。今回 良質で安価な物件をご紹介することができよかったと思っております。中心部に近く南側に建物等の遮蔽物がなかったので入居者も快適にお過ごしいただける物件と思います。今後ともよい物件をご紹介させていただきます。ありがとうございました。

O様の画像

W様ご職業:個人事業主
大分の街中に近い収益マンションを2室購入いたしました。1室目はオーナーチェンジの物件でしたが、購入前の状況もよく吟味していただき安く入手することができました。入居者の状況も詳しくお調べいただき安心して購入することができました。2室目は空室でしたが、状態もよく細かいところまでご説明いただきました。家賃設定は小さいものの利回りもよく入居者の募集まで丁寧にしていただきました。ありがとうございます。これからも長いおつきあいをお願いします。
staff comment:
街中に近い物件は、ここ数年少しずつ上昇しているように感じていますが、ご希望に合致した物件を見つけることができよかったと思っています。入居者のトラブルもなく安心しています。これからもご相談や疑問などありましたら何なりとお問合せください。ありがとうございました。

W様の画像

S様ご職業:主婦
長年住んだマンションを売却し買い替えをしたいと数社にお願いしましたが、なかなか売れませんでした。そこで、ラジオで聞いた光陽商事に電話したところ快く取り扱っていただき、早々一か月ほどで希望の売却ができました。売り方にはさまざまな方法があることを聞き納得できました。売却後は主人と二人希望の物件に住むことができうれしく思っています。お世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
staff comment:
売却の金額がご希望に近づけてよかったです。物件をお預かりしてもなかなかお忙しい会社もあるかと思いますが、当社はたくさんのルートを使ってより高い売却方法を短時間で行えるよう心掛けております。今回のようにスムーズに進められるようご協力いただきましたS様にも感謝しております。何かお困りなことでもありましたら、いつでもご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

S様の画像

法人 T社さまご職業:株式会社
県外に事業所を拡張するため、いつもお話する光陽商事さまにお願いいたしました。県外の事業所用地ということで事業所予定の県の不動産会社にネットで問合せすることも検討しましたが、素早く所属団体を通じて見つけていただくことができました。現地まで何度も足を運んでいただき公共団体への確認までしていたこと・・・本当に感謝しております。希望より面積は広かったものの希望価格の調整も素早く対応いただき、決済までスムーズに進めていただけましたので安心してお任せすることができました。大分市専門の不動産会社といえ、広域にわたって取り扱っていただいたことに会社としてもありがたく思っています。今後とも、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
staff comment:
ご希望の地域でトレーラーなどの出入りや高速インターからの距離や道幅などご希望に添える物件が素早く見つかったことに当社も驚いています。事業の拡張ということで、これからのご隆盛を祈念いたします。所属団体である全日本不動産協会大分支部にもお世話になり、県外とのよい取引きができました。企業さまのニーズにもしっかりお応えできるようこれからもスタッフ一丸であたって参ります。

法人 T社さまの画像

K 様ご職業:会社員
湯布院で別荘を探していたところちょうど手ごろな中古物件を光陽商事さんで見つけることができました。湯布院のよく聞く別荘地ということもあり早速内覧の予約をさせていただきました。
前の持ち主の手入れもよく希望の間取りだったためすぐに申込みをしました。価格交渉にも気軽に応じていただき、特にリフォームをすることなく購入することができました。
大分市内専門ということでしたが、幅広く展開されていることに安心感を持ちました。
引渡しまでに2か月ほどでしたが、自宅からの距離も比較的近く頻繁に見に行くことができましたのでワクワクしながら引渡しを待ちました。
書類関係も郵送かつ丁寧に対応いただき、説明も細かくしていただくことができ購入後も満足して別荘ライフを楽しんでいます。
これがウワサの不動産の不動産のキャッチフレーズもユニークで”不動産屋は”という正直少し怖いイメージを持っていた私でしたが、最後まで安心納得の光陽商事さんでした。
これからも長いお付き合いをお願いしたいと思っております。
温泉もついており、休日に行く度に子供や孫も大喜びです。購入してよかったと感じています。ありがとうございました。
staff comment:
当社としましてありがたいお喜びのお言葉うれしく思っております。大分市専門の不動産光陽商事と銘打っておりますが、大分県内さまざまな物件が入庫して参ります。ご検討いただけるお客様ひとりひとりが満足いただけるようスタッフ一同日々精進しておりますので、これからも何なりとお気軽にご相談ください。
お孫さまとの楽しい時間をこれからもお楽しみいただけますようお手伝いしたいと考えております。
これがウワサの不動産 光陽商事をこれからもよろしくお願いいたします。

K 様の画像

H 様ご職業:会社員
大分市の物件で地上5階、と高層な場所なのに4万円台という低価格のお部屋を紹介して頂き、すぐに契約してしまいました。
そんなに即決して大丈夫か?と思いましたが、その後も何の不満もなく、とても快適で過ごしやすいです。
直感でしたがこちらの不動産屋にして良かったなぁ、と思います。
staff comment:
当社にてご希望の賃貸物件を見つけご入居いただきましてありがとうございます。建物の築年数が古かったものの、しっかりとしたリノベーション物件でしたのでよかったと思っております。賃貸はタイミングが合えば低家賃でよい物件を見つけることができます。今回よいご縁ができましたので、次の機会も是非当社にお声がけいただければありがたいです。ありがとうございました。

H 様の画像

Y.S 様ご職業:会社員
その節は終始ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
大分市専門の不動産屋という事で街の事にも詳しく、おすすめのお店なども教えてくださり、大変参考になりました。
住みよい家を見つけられたのも、皆様のご尽力あってのことですので、心より感謝申し上げます。
staff comment:
この度は当社光陽商事をご利用いただきありがとうございます。光陽商事は大分市専門の不動産会社として市内中心部を得意としております。今回は賃貸物件をご紹介させていただきましたが、これからお家を買われるときも是非ご利用いただきたいと思います。賃貸物件の設備面は日進月歩でよりよく便利な機能が備わったりしています。今回はキッチン部分が新品になっておりましたので、非常に使い勝手がよくなっております。新しいお部屋で快適にお過ごしいただければ幸いです。ありがとうございました。

Y.S 様の画像

K.K 様ご職業:会社役員
不動産運用に興味を持っており、光陽商事さんに物件を紹介して頂きました。
価格や引き渡しまでの流れや、入居者が決まった後のことなど、とても丁寧に教えて頂けました。
今後ともよろしくお願い致します。
staff comment:
今回は当社光陽商事をご利用いただきありがとうございます。収益物件を買い増ししたいとのご希望でしたので、収益性のよい大分中心部からほど近い物件をご紹介させていただきました。今回の物件は空室でしたので、内覧ができお決めいただくことができよかったと思っております。また、購入後すぐに入居者をつけることができよかったと思っております。当社は大分市専門の不動産会社であることから中心部のワンルームマンションなどには精通しております。また、そのマンションの特性をもこれまでの実績から熟知しております。これから長いお付き合いになると思いますが、当社光陽商事におまかせいただきたいと思います。ありがとうございました。

K.K 様の画像

松永 雄一郎 様ご職業:会社員
大分市内で不動産投資を考え始めてから、様々な不動産会社のHPを見てお問合せをしていました。
県外に住んでいるので、直接の内見などが難しい中、光陽商事さんは、テレビ電話をつないで接客してくださりとても助かりました。
直接内見するのと遜色ないくらい、丁寧に物件を案内してくれて、テレビ電話に感じていた不安も一切なく、物件を選ぶことができました。
最終的な決め手となったのは、松浪さんの人柄です。
私の要望を踏まえ、不動産運用に対するアドバイスを熱心にしてくださりこの人なら信用できると思い購入を決めました。
購入した物件と光陽商事さんの店舗も近いので、これからもよろしくお願いします。
staff comment:
-

松永 雄一郎 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

光陽商事 有限会社

  • ツイッター
  • フェイスブック

光陽商事 有限会社

直接メール相談

光陽商事有限会社 不動産部の光陽商事 有限会社さん以外のスタッフも見てみる

『光陽商事 有限会社さんの紹介』

光陽商事有限会社 不動産部で働く、光陽商事 有限会社さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!