いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 越谷市 > 高橋 孝則

高橋 孝則

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
19年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

高橋 孝則高橋 孝則

  • 高橋 孝則
  • 高橋 孝則
  • 高橋 孝則
出身地千葉県座右の銘-
長所笑顔短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味-特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け,駅近物件

お家探しを楽しみましょう!家を見て回るのはホント楽しいですよ!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

墨田区S様ご職業:-
土地や間取り等に具体的な希望がない中でのご相談でしたが、データでは数十件の物件を紹介いただき、現地の内覧は20棟を超え、立地、建具、間取り、道路、周辺環境など様々な家選びのアドバイスをいただきました。
色々と悩んだため半年ほどかかりましたが、最終的には納得のいく戸建てを購入することになりました。
不動産業者はたくさんあり、何もわからない中で不安だらけでしたが、イオンハウジングさんに相談してよかったと実感しています。
staff comment:
-

墨田区S様の画像

越谷市T様ご職業:-
紹介していただいた時から全ておまかせして今日まで来ました。
大変紳士的な商談でとても気持ちよく事を運び、とても良かったです。
staff comment:
-

越谷市T様の画像

越谷市H様ご職業:-
住宅ローン審査も難しい中で、何とか購入となりましたが、色々とご面倒を掛けても最後までお付き合いくださり感謝したいと思います。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
staff comment:
-

越谷市H様の画像

春日部市F様ご職業:-
約一年強売却の活動ありがとうございます。
期間中数回にわたり、価格の変更等迅速に対応いただきました。
また、売却時も必要書類の案内等、密に連絡をいただけましたので、助かりました。
staff comment:
-

春日部市F様の画像

越谷市O様ご職業:-
いつも丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございました。
火災保険も、できるだけ安く…という気持ちが嬉しかったです。
きめ細かい丁寧な対応に心から感謝しております。また何かご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
staff comment:
-

越谷市O様の画像

吉川市T様ご職業:-
説明も分かりやすかったです。
初めて行うことでしたのできんちょうしていましたが、とてもアットホームな雰囲気でよかったです。
staff comment:
-

吉川市T様の画像

E様ご職業:-
夜遅くの電話にもかかわらず親切に対応していただいたのが印象深いです。3月にたまたまお店に立ち寄ってから8月に引渡すまで、契約が白紙に戻ったり、条件に合う物件が見つからなかったりと、一筋縄ではいかない事も多くありました。不満や不安を親身に聞いて下さり、プロとしての意見をいただけたからこそ、信頼して仲介をお願いすることができました。
長い間ありがとうございました。
staff comment:
-

E様の画像

M様ご職業:-
長年住んだ越谷の家を高齢の両親の都合により、売却の依頼をさせていただきました。自宅前の道中が狭いため、検討される方が続きましたが、イオンハウジング様の働きがけにより、売却に至ることが出来まして、心より感謝申し上げます。何より親身になって対応していただきましたことを、大変嬉しく思っております。色々と大変お世話になりまして、ありがとうございました。
staff comment:
-

M様の画像

中野区K様ご職業:-
今回はマンションの売却をお願いしました。
掲載する写真やコメントも丁寧に載せさせていただきました。
色々と問い合わせもあったようですが、価格交渉もしっかりやっていただき、売買契約もスムーズに行っていただきました。
staff comment:
-

中野区K様の画像

越谷市KM様ご職業:-
常に双方の考えに対してご配慮いただき、ありがとうございます。
また、素早く丁寧なご対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
とても良いご縁に恵まれ感謝しております。
今後も機会がありましたらよろしくお願い致します。
staff comment:
-

越谷市KM様の画像

板橋区Yさまご職業:-
大変お世話になりまして、ありがとうございます。初めてイオンハウジングさんへお伺いした時は、予算も場所も何も決まっておりませんでしたが、とても親切に対応して下さいました。こちらのペースでお付き合いいただき、中立な立場でのご意見もあり、良い物件に巡り合いました。不安な事も親切になり相談に乗ってくださり、レスポンスも早く安心して購入することが出来ました。物件回りも楽しかったです。高橋さんから購入することができて良かったです。また、イオンモールの中にあり、休みなく対応してくださる事も安心に繋がりました。お世話になりまして、本当にありがとうございました。家族一同感謝です。
staff comment:
-

板橋区Yさまの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

イオンハウジング イオンレイクタウン店(運営会社:イオンモール株式会社)の高橋 孝則さん以外のスタッフも見てみる

『高橋 孝則さんの紹介』

イオンハウジング イオンレイクタウン店(運営会社:イオンモール株式会社)で働く、高橋 孝則さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!