いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 練馬区 > 江郷 嘉洋

江郷 嘉洋

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
3年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

江郷です、フットワークの軽さに定評があります!江郷です、フットワークの軽さに定評があります!

  • 江郷です、フットワークの軽さに定評があります!
  • お客様に寄り添い、この人に頼んで良かったと言われる対応を心がけております
  • 人生でも大きなお買い物である住まい探し、お手伝いさせて頂ければ幸いです
出身地東京都座右の銘99%の努力と1%の才能
長所負けず嫌い、几帳面、人見知りをしない、向上心短所飽き性、引くべき所を引けない所
家族構成-将来の夢飲食店を自分の力で運営すること
外国語-尊敬する人アドラー
趣味サッカー、読書、料理特技サッカー、フットサル
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件

人生の中でも一番と言っていい程大きく大事な買い物になると思います。
その為、購入時期や金銭的な不安もたくさんあると思いますが、悩んだタイミングで是非お気軽にご来店ください!
色々な選択肢の中で、お客様にとって最善の選択が出来るよう一つ一つ全力でお手伝いさせて頂きます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

練馬区・I様ご職業:-
非常に良かった。スタッフの方はこちらの想いをよく聞いてくれ、特に内覧の際には我々と同じ視点で物件を見て、良い悪いのポイントをアドバイスしてくれました。物件探しに詳しくなかっただけに、とても安心して相談する事が出来て良かったです。
staff comment:
I様とお会いしたきっかけはマンションの現地販売会でした。
その時は、「すぐに家さがし」という時期ではございませんでしたが、販売会場前でよくお会いし、挨拶をさせていただいているうちに具体的な購入時期がやって参りました。
顔を合わせる機会が多かったせいか、すごく自然体で物件探しが進み、また、I様の決断力もそこに拍車をかけ、早いタイミングでの新居決定。

もちろんその中では不安要素の解消にはお時間をいただきましたが、
私が思うのは、解消後のI様の決断力があったからこその納得のお住まいだと思います。

明るく陽の射し込むお住まい。
ご家族皆様の笑顔の絶えないお家になること間違いないと確信しております。


それでは、また街中でお会いする機会もあると思いますが今後ともよろしくお願い致します。

練馬区・I様の画像

練馬区・O様ご職業:-
最初から最後までとても頼りになる方でした。彼に担当して頂いたことで、住宅購入への不安も楽しみに変わり、良い形で最後までマイホーム探しを進めることが出来ました。改めて、ありがとうございます。
staff comment:
私もこの度、O様のご住宅探しに最初から携わることが出来て本当に良かったです!
エリアの選択から始まり、いろいろな物件を見て回りました。
その中で、ハッキリとO様ご夫婦の要望に対する意見を確認し合えた事が(不安や疑問など)楽しみながら住宅探しが出来た最大の要因だと思います。
ただ、なんといってもO様ご夫婦は判断力に長けておりました。
それが今回のマイホームに行き着いた結果だと私は思っております!
マイホーム購入は大きなお買い物です。そのビッグイベントを楽しんでいただけて、担当冥利につきます!
今後とも変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します!

練馬区・O様の画像

杉並区・S様ご職業:-
人として、営業として、一番必要な事(相手の立場で考える)を持ち合わせている方で、短期間で信頼関係が築けた事で購入するまでの短い期間が不安なくスムーズに行えたので、家族が一つになれた。

staff comment:
S様、この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。
この度の成約に至っては、S様の迷いのないご判断と、住宅探しへの前向きな姿勢があったからこその結果だと思っております。
集中して短期間で見学にお越しいただけたおかげで、正確な現状の物件比較が叶いました。
奥様のファーストインスピレーションを大切に、最後はご家族でのご決断。
お引渡しまでも、期間の中で迅速にご対応いただき、本当に感謝いたしております。
是非また新居の方へ寄らせて下さい!
お子様たちもご納得のお住まい、これからもっともっとご家族の色に染めていってください!

杉並区・S様の画像

練馬区・O様ご職業:会社員
一方的なご案内ではなく、こちらのイメージを良く聞いて下さったおかげで、ストレスなく検討することができたと思います。ありがとうございました。
staff comment:
O様、この度はご成約頂き、誠にありがとうございました!

物件へのご要望をかなり具体的にお持ちでいらっしゃいましたので
御判断も迅速に頂けたと思っております。

ご家族様もこれから日本に戻られるとの事で
お住まいになるまでもう少し時間はございますが
新居が楽しい思い出でいっぱいになる事を願っております。

この度は本当にありがとうございました。

練馬区・O様の画像

朝霞市・S様ご職業:会社員
判らないところは前倒しで教えて頂いたので、非常に良かったです。
特に親切丁寧でした。
staff comment:
この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。

S様の奥様を思いやる気持ちが印象的でございました。

書類等のご提出も迅速かつ丁寧に御対応頂き、感謝しております。

ご両親様にもお墨付きを頂いた物件でこれからたくさんの幸せな
思い出で溢れます事を祈っております。

これからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

朝霞市・S様の画像

練馬区・H様ご職業:会社員
不安なことにすぐに答えて下さり、頼りになりました。物件購入という、右も左も分からない私たちの、不透明な希望をだんだん形にしてくれました。
対応が早い、丁寧、真剣。
staff comment:
この度は営業冥利に尽きるお言葉、ありがとうございます!
写真撮影でお伺いした際のご家族の雰囲気、近隣の方とのやり取りを見て、私もH様がこの物件を選んでくれてよかったなと本当に思いました。
決断するまでの流れも良かったと思います。平日の奥様の内覧ペースや、ご主人様の週末のご予定に合わせた計画的なスケジュール、短期間でしたが、内容が濃く充実した時間でした。
やはり探していた期間ではなく、話し合いや見学を重ね、理解しながら進めることが大事ですね!
本当に楽しくマイホーム探しのお手伝いが出来て、私も感謝致しております!
これからも変わらずに私は担当として近くにおりますので、より一層のお付き合いのほどよろしくお願い致します!

練馬区・H様の画像

西東京市 O様ご職業:会社員
住宅に関する知識が多く、どんな事にも分かり易く案内してくださいました。
どの物件に対しても、良いポイント・悪いポイントをアドバイスしてくださいました。
とても安心して、なんでも相談することが出来て良かったです。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から、弊社よりご成約いただき誠にありがとうございました。
一緒にエリアの選定から始まり、色々なエリアの相場感をつかみながら、本当に希望とするものがつかめての今回のマイホームです。
まず物件を「見る」ということに対して率先してお時間を作っていただけたのが最良の家を見つけられた結果に繋がったと思います。
私も仲介の立場として、それぞれの物件のメリット・デメリットをお伝えしながら、求めるものが明確になり、最後までお手伝い出来たこと、大変嬉しく思っております。
私の家とも近いですし、道端で会うこともあるかと思いますが、今後も変わらないK様の担当として、お付き合いいただけますと幸いです。

西東京市 O様の画像

新宿区・M様ご職業:会社員
とても感じが良く、話し易い方だったので、とても印象がいいです。
事務の方も何度もお茶を替えてくださり、有難かったです。
分からない時はきちんと分からないと正直に言って、すぐ調べてくれるので安心・信頼できました。
staff comment:
この度は誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉・評価に恥じないようこれからも精進していきます!
今回M様がすごく気に入っていただけるマイホームに出会え、購入に至ったのはまさにご自身達での理想と重視する点が最初から見えていたからだと思います!
今回のご決断は早かったですが、それはこのプロセスがあって成し得ることです。
ご一緒していて私もそこを感じました。
まだ骨組みの状態でのご成約、その後の工事過程を見守ってきて、M様に気に入っていただけるか、色味は大丈夫か?などドキドキもしましたが、お立会いの際のご感想で安心致しました!
ご入居は年明けとなりますが、整い落ち着かれましたらぜひお声がけ下さい!すぐに遊びに伺います!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

新宿区・M様の画像

西東京市・O様ご職業:会社員
人生で一番大きな買い物を経験させて頂きました。家族での話し合いもたくさんあり、絆も強まりました。それぞれの家族に購入のタイミングがありますが、私達は今回の物件に出会えて本当に良かったと思います。家が建つまでの楽しみや完成後の喜びは忘れられません。本当にありがとうございました。この出会いに感謝致します。
staff comment:
すごく接しやすいご夫婦のO様。
お問合せ当時、ご主人と奥様とでお仕事のお休みが異なり、
お二人ご一緒に物件をご案内させて頂く事が出来ないことが多くありました。
奥様のご希望で建物はモデルハウス様な素敵なお家になりました。
完成後の立会に同席させて頂いた時の感想は「すごい」の一言でした。
ご自身で一から間取りや各設備の色などお選び頂きながら建築したマイホームは立ち会い時にご両親含め大変ご満足頂けたご様子で私自身も本当に嬉しく思います。

これからのご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございました。

西東京市・O様の画像

西東京市・K様ご職業:会社員
親切に対応していただきました。
staff comment:
この度は株式会社レンズにてご成約いただき誠に有難うございました。

ご結婚を機にご住宅探しを始められましたがお住まいだったエリアとは全く違ったエリアで様々な場所をご覧になっていただいたので大変だったのではないでしょうか?
途中でご夫婦のご意見があわず、一度はご購入をあきらめられたものの奥様の情熱が
ご主人様の気持ちを動かされたのも印象的でした。

積極的にお時間をいただきたくさんの物件をご覧になっていただいたことが、ご購入を決める際の判断材料にプラスになったかと思います。

ご結婚、新居へのお引っ越しとお二人の人生のスタートのお手伝いができたことを嬉しく思います。
今後も困ったことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

西東京市・K様の画像

中野区・S様ご職業:会社員
親身になってくださり、質問した事も丁寧に教えて頂けてありがたかったです。
とても安心感のあるご対応でした。
引渡までの間に野球の観戦チケットをいただき、家族みんなで楽しめました。
ありがとうございました。
staff comment:
すごく仲が良いご夫婦のS様。
お引渡しまでの期間がございましたが、いろいろと時間のご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進みました。
中野区内でお探しで物件数が少ない中、その都度お付き合いいただきまして有難うございました。
これからリフォームしてS様ハウスの出来上がりを楽しみにしております。
笑顔の絶えない素敵なお時間をマイホームと共にご家族皆様で刻んで下さったらと願っております。
本当におめでとうございました。

中野区・S様の画像

練馬区・I様ご職業:会社員
丁寧に対応してくれました。
staff comment:
この度は弊社レンズでご成約頂き誠に有難うございました。
1か月という短いスパンでご購入とご売却の手続きが同時進行になりましたが、無事お引渡し出来たのも、I様の迅速なご対応あってのものだと思っております。
なかでも、マイホーム探しの中でご心配されていた住宅ローンが通ったことをご報告した際に「本当に有難う」とおっしゃって頂けたことが私も自分のことのように嬉しかったです。
お住まいになられてからも気になる点が出てくると思いますので、その際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております!

練馬区・I様の画像

北区・H様ご職業:会社員
他にも不動産会社に問い合わせていましたが、一番親身に相談にのって頂きました。子どもの相手もして頂き、こちら側に寄り添う対応が有難かったです。
staff comment:
この度は弊社でご成約頂き、誠にありがとうございました。
エリアが定まっていない所からのスタートでしたので、ご購入を決断するのが難しい状況ではあったかと思いますが、ご主人様と奥様の優先順位がぶれなかったことと決断力が、今回の結果に繋がったと思います。
新たなエリアでの生活となり、慣れていない面からご不安な事などもあると思いますので、引き続き気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております。

北区・H様の画像

さいたま市・U様ご職業:会社員
親身になって相談にのってくれました。
staff comment:
この度は、誠にありがとうございました。
いろいろなエリアの物件をご案内させて頂き、その中で物件に対する要望を教えて頂いたことで今回の物件にめぐり逢えたことと思います。
ご一緒に物件のご案内ができ、大変楽しい時間を共有できたことを嬉しく思っております。
新しいエリアでの暮らしがこれから始まりますが、かわいい愛犬たちと楽しい時間を過ごしてください。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております。

さいたま市・U様の画像

練馬区・S様ご職業:会社員
相談しやすくて良かったですし、デメリットを先に教えて下さったので安心できました。
特に現地調査で実際に歩いて下さったり、子どもを見てくれたり・・・ありがたかったです!
staff comment:
この度はご成約誠にありがとうございました!
一緒に見学していく中で、私もお子様達との距離が近づき、嬉しく楽しく過ごさせていただきました!
建築が始まる前の物件をご購入いただき、私はその建築過程を見ていくことのできる楽しみまでいただいてしまいました。それも全てS様の決断力から得られたものですね。
改めてお礼申しあげます。
弊社と新居が近いので、夏からはご近所さんですね!
これからも変わらぬお付合いができればと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

練馬区・S様の画像

練馬区・O様ご職業:会社員
懇切・丁寧にどこまでも親身にご対応頂けた。本音で対応して頂けるので、信頼して話を進めることができた。
staff comment:
この度は弊社でご成約頂き、誠にありがとうございました。
”今の住環境を変えたくない”というご希望のスタートでしたので、エリアが定まっていましたが、ご納得のいく物件をご購入いただけたのは、O様の決断力あってのことです。
引っ越し後もご出産を控え、落ち着かない日々が待っているかと思いますが、O様ご家族皆様の幸せを心より願っております。
本当におめでとうございました!

練馬区・O様の画像

東村山市・U様ご職業:会社員
約1年くらい私たちの考えの紆余曲折を飽きもせず、親身に対応いただき本当に感謝しかありません。優柔不断、無知識な私たちには抜群な方でした!
staff comment:
この度はご成約誠にありがとうございました!
確かに1年近くのお付合いをさせていただきましたが、その中でしっかり購入に近づいていることは感じていましたし、何よりもU様の真剣さを感じておりましたので、私もすごくご案内・ご説明しがいがありました!
最後はご家族一致のマイホームに出会いましたね!
全くムダな1年ではなく、この家の為の1年だったという事だと思います。
私の家とも近いので、落ち着かれたころに家族で遊びに伺わせていただきます!
ご近所さんという事もあり、より一層のお付合いの程、よろしくお願い致します!

東村山市・U様の画像

練馬区・S様ご職業:会社員
全ての事を即日対応してくださり、丁寧な説明だったので何も困ることなく購入することができました。
staff comment:
この度は、誠にありがとうございました。
お探しのエリアが限定でありましたが、いろいろな物件のご案内をさせて頂き、大変楽しい時間を共有できたことを嬉しく思っております。
住み慣れたエリアで素敵なマイホームで新たな暮らしがこれから始まりますが、かわいいお子様と楽しい時間を過ごしてください。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております。

練馬区・S様の画像

練馬区・K様ご職業:会社員
常にタイムリーにご対応いただき、ありがたかったです。
staff comment:
この度は、誠にありがとうございました。
私自身にとっても初めての試みや勉強することがたくさんあり、
大変感謝をしております。
無事に素敵な唯一無二のマイホームが完成して心より嬉しく思っております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております。

練馬区・K様の画像

練馬区・W様ご職業:会社員
とにかくスピーディにまた真摯に対応を頂けたというのが印象として強いです。
他事業者との橋渡しも行って頂き、顔が広いというのも安心感に繋がりました。
ただ働き過ぎには注意してくださいね。(笑)
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。
私の確認不足もあり色々とお手数お掛けしてしまう部分もございましたが、無事に引き渡しを迎えられて大変嬉しく思います。
実際に引っ越してみると不明点なども出てくると思いますので、その際はいつでもお気軽にご連絡ください!
またお会いできる事を楽しみにしております!

練馬区・W様の画像

練馬区・F様ご職業:会社員
とても親身になって探していただき大変満足しています。
私達の希望や優先順位などを(自分達で認識していない潜在的なものまで)何気ない会話の中から理解して、気持ちに寄り添いながらも、提案もしっかりとしていただきました。
良い所・悪い所を明確に説明していただけたのも良かったです。
とても感謝しています。ありがとうございました!
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。F様ご家族で早いご決断をいただけたからこそこのような良い結果に繋がったと思っております。
また、ご主人様は繁忙期にも関わらず、色々と迅速に対応いただき大変感謝しております。
これからも不明点や気になる点が出てくると思います。その際はいつでもお気軽にご連絡ください!
またお会いできる事を楽しみにしております!

練馬区・F様の画像

杉並区・Y様ご職業:会社員
終始懇切丁寧な対応をして頂き、とても感じが良かったです。また、不明な点を質問した際にも迅速に対応して頂き感謝しております。
staff comment:
この度は弊社でご契約いただき誠にありがとうございます。
完成しており、引き合いが強かっただけに早期決断が必要な物件でしたが、ご主人様と奥様の強いお気持ちで無事にご契約いただけました!
契約以降も迅速なご対応をいただき誠にありがとうございました!
無事に引き渡しは終わりましたが、気になる事や不明点があればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ!
引き続きよろしくお願いいたします。

杉並区・Y様の画像

東村山市・S様ご職業:会社員
GOOD!!とても親身になって対応してくださり、営業感が少なく親しみやすかった。
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
S様とは趣味も同じで、私自身も非常に楽しくご案内をさせていただきました!
引っ越しをされたあとでも気になる点や不明点がたくさん出てくると思います。
その際はいつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

東村山市・S様の画像

朝霞市・O様ご職業:会社員
こちらの事情を理解していただき、否定的なことを一切言わずとても親身に対応していただきました。
staff comment:
この度はご成約誠にありがとうございました。
ご売却のご相談から始まり、購入・売却の両方でお手伝いすることができて良かったです。
ご家族みな様の連携が素晴らしく、私も一緒に楽しい時間を共有させていただきました!
いずれ来るリフォーム等のご相談にも弊社はサポート体制が整っておりますし、どうぞ末永いお付合いの程よろしくお願い致します!

朝霞市・O様の画像

西東京市・K様ご職業:会社員
こちらが聞くことすべてに迅速に対応してくれて、また、こちらの家族の身になって考えてくれたり、とても頼もしかったです。
staff comment:
この度、ご成約いただき誠にありがとうございます。
初めにしっかりとした要望を教えていただけたことが今回の物件にめぐり逢えたことか
と思います。
丁寧に率直なお気持ちと考えを常に教えていただき、対話をしながら進められたことが私自身も大変勉強となりました。
これからたくさんの想い出をご家族で築いてください!
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

西東京市・K様の画像

東久留米市・O様ご職業:会社員
他の不動産会社の方はメールでの対応のみでしたが、御社のご担当者様は、問い合わせ後、すぐにお電話をしてくださり、ささいな事でも相談しやすく、とても助かりました。
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しいただけたのもO様が全て迅速にご対応いただけたからだと思っております。
これからもご不明点や気になる点が出てくると思いますので、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

東久留米市・O様の画像

板橋区・I様ご職業:会社員
決して押し付ける感じではなく、親切に色々なことを教えて下さったり、提案して頂いたり、情報を提供してくださったり・・・と本当に安心してお付き合いができました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
お問合せから約3ヶ月ほどお付き合いさせていただきましたが、I様はとても気さくな方で私自身も楽しくご案内させていただきました。
途中ご不安な気持ちにさせてしまうこともございましたが、ご指摘いただいた点をしっかりと改善するようにいたします。
無事に引き渡しを終える事はできましたが、これからが本当のお付き合いだと思っております。
ご不明点や気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

板橋区・I様の画像

新座市・I様ご職業:会社員
丁寧で親切な対応でした。
分からない事や不安な事があっても、こちらが納得するまで、対応してくださいました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約から引き渡しまでの短い期間に各種手続きを迅速にご対応いただき、重ねて感謝申し上げます。御姉様もご成約いただいただけに、ご縁を感じました。
エリアを大幅に変えての引っ越しとなるため、色々と気になる点も出てくると思いますので、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

新座市・I様の画像

西東京市・Y様ご職業:会社員
すごく親身になってくれて、1度、2~3年前に相談をしていたことも覚えていてくれて嬉しかったです。そして今回も色々とわがままを言っても嫌な顔1つせず、相談に乗ってくれました。
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
Y様ご夫婦はとても気さくで、話も盛り上がり、私自身とても楽しくご案内させていただきました!
丁寧に率直なお気持ちと考えを常に教えていただき、対話をしながら進められたことが私も大変勉強となりました。
Y様ご家族の幸せを心より願っております。引き続きよろしくお願いいたします。

西東京市・Y様の画像

新座市・H様ご職業:-
厳しいことも含め的確なことを言ってもらえた。突然の連絡にも対応してもらい、ありがとうございます。
staff comment:
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終える事ができたのも、全て林様の迅速なご対応があったからだと思っております。
改めて、おめでとうございます。
これからが本当のお付き合いだと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

新座市・H様の画像

練馬区・U様ご職業:会社員
対応がとっても素晴らしく、江郷さんがご担当だったから今回迷うこともあまりなく購入する事ができました!!
私たちの暮らしを考え、予算や今後の事を踏まえて住宅をご紹介して下さり、本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
ご案内からご成約までスムーズにいったのは、U様の決断力があったからだと思っております!
一つ悔いがあるとすれば、お子様ともう少し仲良くなりたかったです・・・(笑)
お引き渡しは無事に終了いたしましたが、これからが本当のお付き合いだと思っております。
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

練馬区・U様の画像

練馬区・T様ご職業:会社員
いつも江郷さんの対応に助けられました!レスポンスも良く、こちらが質問したことの先を見据えて返答いただけました。色々と初心者だったためとても心強く、色々と相談させていただきました。本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました!
また、何度かご自宅にお伺いさせていただく際も、いつも快く迎えていただき、重ねて感謝申し上げます。
今回の物件を無事に契約いただき、引き渡しまで至ったのは、T様の迅速なご判断・対応をいただけたからだと思っております!
ご購入いただいた物件は、現在お住まいのエリアと異なるため、ご不明点や気になる点等たくさん出てくると思います。
その際はいつでもお気軽にお申し付けくださいませ!
今後とも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします。

練馬区・T様の画像

小金井市・S様ご職業:会社員
とても親身になってお話を聞いてくださり、主人に的確な対応をして頂きました。的確なアドバイスのおかげで家の購入ができました。とても感謝しております。小さい子どもが居ても嫌な顔せず、一緒に遊んでくださり、温かく安心して物件の見学もできました。江郷さんを信頼できました。計算も早く金額についての説明もわかりやすかった。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。また、たくさんお褒めの言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。無事に契約・引き渡しを終えることができたのは、S様の迅速な対応・ご判断があったからだと思っております。これからが本当のお付き合いだと思っております、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします!

小金井市・S様の画像

杉並区・I様ご職業:会社員
ご担当の方にご対応頂けて良かったです。我々では気付けなかった事も意見くださり、難しい事や決断として良くない事についても教えてもらえたので、心強かったです。一方で我々がかなり甘えてしまっており、申し訳なかったです。
staff comment:
この度は、貴重なお時間頂き弊社のアンケートにご協力有難うございました。
お問い合わせ物件をそのままご購入頂いたのですが、お問い合わせから現地ご見学→建物大きさイメージ→建物仕様プレゼン→ご契約と
かなりスピーディーに動いたのがとても印象に残っています。
現地はまだ更地の状態からのスタートでしたが、ご主人様・奥様の早いご決断が素敵なマイホームに繋がっていると思います。
カラーセレクトでⅠ様仕様に出来たのも満足の一つかと思っております。
これから素敵なマイホームにて、素敵なご家族で大切な時間を築いて頂ければと思います。
ご近所ですので、またお会い出来るのを楽しみに致しております。
この度は、新居へのお引越し、本当におめでとうございました。

杉並区・I様の画像

小平市・I様ご職業:自営業
接客対応が最高でした。最初の問い合わせへの返事の早さ、電話での言葉遣いや、声の明るさ等、とても好感を持てる印象でした。お会いしてからもこちらの気持ちや希望をしっかり聞いてくれて、どんなことでも何でも任せてくださいとおっしゃっていた言葉に説得力があり、すぐに信頼できました。
staff comment:
この度は、弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました!
また数々の有り難いお言葉、大変嬉しく思います。
お引渡しの物件はカラーセレクト等の特典もございましたが、
弊社のみならず、I様のお人柄あってこその特典だと思っております。
これからもご不明点や気になる点はたくさん出てくると思います。
その際は、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

小平市・I様の画像

練馬区・M様ご職業:会社員
完璧です!
staff comment:
M様この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました!
ご契約いただきました物件は、引き合いが強く早期決断が迫られる物件でしたが、M様の決断力の早さによって無事にご契約いただく事ができたと思っております。
また、契約後の書類関係の取得、本申し込みの対応を迅速に行っていただき誠にありがとうございました!
引き渡しは無事に終える事ができましたが、これから先も気になる点やご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

練馬区・M様の画像

練馬区・M様ご職業:会社員
親切で、コマメに連絡してくださり、安心感がありました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
お探しのエリアが限定的であり、
いろいろと物件に対して事前にご自身で調べて勉強され、
理解を深めていらっしゃったのが、大変印象的でした。
これからも長いお付き合いになると思いますので、
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

練馬区・M様の画像

練馬区・T様ご職業:会社員
分からない事や、物件の事など、親身に対応して下さいました。
staff comment:
この度は、誠にありがとうございました。
これからもご不明点や気になる点ございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

練馬区・T様の画像

練馬区・O様ご職業:会社員
入社2年目の方がいらしたので、会った瞬間はこんな若い方で大丈夫なのかな?と少し不安でした。が、質問にも迅速・的確にお応え頂き、むしろ年齢が近かったことで内見時の車内なども非常に楽しく家探しができました。今思うと、案内してくれた方が違ったらきっと購入していなかったなぁと思う程素敵なご担当者さまでした。最後までご一緒できず残念でしたが、上司の方が親身にご対応して下さいました。
staff comment:
この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございます!
直接の担当が最後までご案内できなかったことは誠に申し訳ございません、それでも過分なお言葉をいただきまして、本当にありがたく思います。
弊社でも自信を持っておススメできる社有物件のご購入ということで、本当に嬉しく感じるとともに、O様のこだわりを反映した住まいは本当に惚れ惚れする仕上がりで、この家で幸せに暮らしていかれる姿が目に浮かびます。
今後も何かありましたら是非お気軽にご連絡ください、これからも改めてよろしくお願いいたします。

練馬区・O様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

江郷 嘉洋

  • ツイッター
  • フェイスブック

江郷です、フットワークの軽さに定評があります!

直接メール相談

株式会社レンズの江郷 嘉洋さん以外のスタッフも見てみる

『江郷 嘉洋さんの紹介』

株式会社レンズで働く、江郷 嘉洋さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!