いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 江戸川区 > 渡邉 香介

渡邉 香介

年齢:
44歳
性別:
男性
不動産キャリア
6年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

ご担当させていただく渡邉ですご担当させていただく渡邉です

  • ご担当させていただく渡邉です
  • 渡邉 香介
  • 渡邉 香介
出身地栃木県宇都宮市座右の銘「やって見せ、言って聞かせ、褒めてやらねば、人は動かじ」
長所いろいろなお客様の立場に立ち、お客様の希望やご意見に沿ったご提案などが大好きです。江戸川区葛西エリアに移り住み早13年となり葛西エリアはかなり詳しくなりました。「感謝の気持ち・皆様のおかげ・初心忘るべからず」をモットーに日々精進しております。ぜひご指名・ご来店お待ちしております。短所お腹が空いたら電池が切れ、元気がなくなります
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人山本五十六
趣味ゴルフ、スーパー耐久、観賞植物のお世話・株分け、食べ歩き、クイズ番組でクイズ当て、ツイッター、プラモデル作成、YouTube動画作成、お笑い芸人発掘特技おいしく食べること・細かいこと大体・ちびっ子と仲良しになること・栃木弁で話すこと
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】中古マンション,ファミリー向け,駅近物件,海近物件

一緒にお部屋を見に行きましょう!皆様のご指名・ご来店お待ちいたしております!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

J.Sご職業:会社員
物件の内見をしに行った時や契約時の説明等、本当に事細かく教えて頂き、
初めての賃貸契約だったんですが何一つの不安も無く申し込みさせて頂き、大変満足しております。
staff comment:
この度はエフリンクホームへご用命いいただき誠にありがとうございました。J.S様が初めてご来店いただいた際「初めての一人暮らしに不安があります」とのことでしたが、私の心の中で「少しでも不安を解消し一人暮らしを満喫できるお部屋探しのお手伝いがしたい!」と思い、J.S様の理想に合ったお部屋探しのお手伝いができて光栄です。また、ご家族の方のご理解もお会いするまでは不安が多かったと思いますが、お会いしてたくさんお話をさせていただいていく中で、ご家族の緊張や不安が取り除かれたご様子が今でも鮮明によみがえります。賃貸や売買に限らず、不安なことがありましたらなんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。またおいしいラーメン屋さん情報お待ちしております!

J.Sの画像

akiご職業:-
物件を紹介していただく際も、強引に押しつけるようなこともなく
自然体で接していただけたのが良かったです。
staff comment:
この度はエフリンクホームへご用命いいただき誠にありがとうございました。現在も【フローラル系列物件】にお住まいということでご相談いただいた際は、大変うれしくなり胸が熱くなりました。弊社の管理しております【フローラル】の魅力を再度お伝えできればと思い、ご希望物件の空室すべてをご案内させていただきました。【梅雨】ともあり、ご案内の際など何度もお足元の悪い中足を運んでいただき誠にありがとうございました。リニューアルされたお部屋を十分に満喫してください!!

akiの画像

ポテトご職業:-
気軽に相談できました。子どもが一緒にいてもいろいろと対応していただき、
飽きずに一緒にいることができました。
staff comment:
この度は弊社エフリンクホームへご用命・ご来店いただき誠にありがとうございました。ポテト様たちの[不安]を【たくさんの笑顔】にどう変えていくべきかを常に念頭に置き、物件のご紹介からご入居までサポートさせていただきました。これからやってくる新しい家族とともに、礼儀正しいお兄ちゃんもムードメーカーとして、たくさん笑ってみんなを笑顔にしてくれると思います。ご入居後に至っても、もちろんエフリンクホームがしっかりカバー致しますので、なんでも困ったことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ポテトの画像

K1ご職業:-
対応の速さと私たちのニーズに合った物件を一生懸命探していただきました。
ありがとうございました。
staff comment:
K1様、この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。お引越しの期日が迫っており、物件数もたくさんご紹介できずに申し訳ございませんでした。少ない物件の中でもご理解いただき、また、気に入っていただける物件をご紹介できうれしく思います。契約の際、イレギュラーでお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。もちろんご入居後も私たちもバックアップいたしますのでご不明の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

K1の画像

C.Aご職業:-
伺いたいこと、不安なことを前もってメールしてもらえ、
安心してお任せできました。
staff comment:
この度は弊社エフリンクホームへご用命・ご来店いただき誠にありがとうございました。C.A様におかれましては、以前は弊社管理物件へのご入居当時からご担当させていただき、またこうして新たにお部屋のご紹介をさせていただけたので、こんなに営業職冥利に尽きることはありません。お部屋の管理は変わってしまいますが、なんでも不安なことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。新しい街のおいしいお店やおしゃれなお店など、今度は逆にたくさん情報を頂ければと思います。心機一転、新しい職場でのご活躍も祈念しております。

C.Aの画像

Q.タロウご職業:-
物件の説明から契約完了まで親切に丁寧に対応してくださいました。
借手の気持ちになってアドバイスをくださるので、大変心強く助かりました。
staff comment:
Q.タロウ様 この度は数ある不動産業者の中から、弊社へご来店・ご相談いただきまして誠にありがとうございました。Q.タロウ様のお話をしっかりお伺いさせていただき、一番最良の方法・ご安心いただきご入居できるよう、Q.タロウ様の立場に立って物件のご紹介をさせ頂きました。またお困りの事などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

Q.タロウの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

渡邉 香介

  • ツイッター
  • フェイスブック

ご担当させていただく渡邉です

直接メール相談

F・リンクホーム株式会社の渡邉 香介さん以外のスタッフも見てみる

『渡邉 香介さんの紹介』

F・リンクホーム株式会社で働く、渡邉 香介さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!